香川県タフカテ依存症対策条例

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:57

    香川県条例第500億号
    猿作品やタフカテの過剰な利用は、マネモブの知力やネットリテラシーの低下のみならず時間の浪費や睡眠障害、脳に”猿”を植え付けられるなど身体的な問題まで引き起こすことなどが指摘されており、世界保健機関において「マネモブ障害」が正式に疾病と認定されたように、今や、あにまん内外で大きな社会問題となっている。

    とりわけ、愚弄性が高いレスバには終わりがなく、子供よりも理性を司る脳の働きが強いはずの大人が依存状態になるなど、タフカテから抜け出すことが困難になることが指摘されている。

    その対策としては、国において、他の漫画依存症対策と同様に、猿作品の焚書やマネモブは一人残らず皆殺しだあっなどの対策を早急に講ずる必要がある。

    ここに、あにまん民をはじめ、県民をタフカテ依存症から守るための対策を総合的に推進するため、この条例を制定する。
    ぶっちゃけマネモブの命なんてどうでもいいんだ。”県”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ香川に行け マネモブを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 猿作品5000万冊を焼き払うんだ
    ”施行・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:35

    香川県カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:10

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:03

    ">>2"お前が香川県カテをつくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:37

    へっ 何が香川県や
    うどんの食い過ぎで脳が糖尿病になっとるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:20

    施行する側も既に脳に猿植え付けらてるんスけど、いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:55

    ガハハハ!香川県では彼岸島がめちゃくちゃ読まれている為、軟弱なゲームなんかはしないんじゃ
    バトルドームでクソ程ガタイを鍛え上げて、遊郭で天狗突きをして修行し、アマルガムを目指す子どもたちに溢れたうどんの楽園じゃ
    その見習い傘の数およそ五百億っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:17

    焚書を超えた焚書
    俺が始皇帝なら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:27

    >>5

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:21

    すいません そんなこと言ってるからうどんしか名物を作れないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています