ククク歴史上の豆知識を披露してやりますよ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:00

    あっなん・jの創作だと指摘されたっ
    死にたくなってきた...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:22

    司馬遼太郎とjには沢山の嘘情報が含まれているんダァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:28

    純粋に面白かった画像をいくつか友達に送りつけたら全てまとめサイトで見たことがあると言われた自分に悔しき過去...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:42

    >>3

    その手の画像のおくり合いっこで楽しめるのは中学生までなんだ

    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:14

    しゃあっ 鎌倉武士コピペ
    しゃあっ 鑑真来日
    しゃあっ 三英傑エピソード

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:05

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:05

    >>3

    掲示板の方のあにまんやってるとまとめサイトに関する謎のプライドを持っちゃうんだよね

    後輩に聞かれたときすぐに反駁しようとした自分に驚いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:50

    >>6

    殺さなかったのは事実なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:18

    「(任意の名詞)最(任意の形容詞)伝説」の類は基本的に信じないほうがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:26

    >>5

    米ソの宇宙船内用の筆記用具コピペも嘘なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:41

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:49

    >>8

    ノートにまとめておくと良いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:26

    やっぱりソースを確認せずに喋りまくるのは適当なやつだと思われかねないから危険だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:16

    >>12

    よ…与謝野晶子って凄いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:43

    はーっ与謝野晶子よいい加減殺せ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:31

    一応お互い有名人だから知っててもおかしくないんだけどまあ「誰?」の方が面白いしどうでもいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:05

    そもそも与謝野晶子の晩年の時でもまだ力道山ってただの相撲少年だったから殺す理由がないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています