ジャック…君は強くなりすぎたんだなァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:28

    ステロイドを超えたステロイド

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:16

    ウム・・・ 自殺するには早かったんだなァ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:35

    無駄死にという言葉はこのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:57

    まぁ範馬刃牙以降はかませを超えたかませの時期が続いたからバランスは良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:27

    もしかしてこの医者が死んだからジャックの成長は迷走したんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:05

    ヤクで肉体ぶっ壊した後に元通りどころかさらに成長するのは流石に範馬の血っスね
    本部先生戦は荼毘に付したよ…板垣は土に埋めてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:24

    本部にやられるまでは強いと思ってたんスけどね…
    アレ以降まともに戦った記憶がないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:33

    あの…最近犬相手にイキってたんスけど いいんスかコレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:38

    ピクル編までは名作だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:09

    >>5

    あの時期のジャック見て強くなりすぎたとか言っているようじゃどの道これ以上ジャックの強化に貢献できないんだ。悔しいけど仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:15

    北極熊を素手で斃すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:37

    デブには勝ったんだァ 約束通り強キャラの格を取り戻してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:46

    古代人とかクローンとかで遊んでる奴らと比べたら真面目すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:05

    >>8

    力士倒したからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:45

    でもスレ画のジャック見たら強くなりすぎたって言いたくなるのも分かるんだよね
    雰囲気が明らかに怪物のそれでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:02

    VS宿禰は割りと面白かったと言ったんですよジャック先生
    けど宿禰の小指を喰ったときには流石に驚きましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:11

    範馬親子以外描写がデフレしてるし
    もしかしてこの頃のジャックが最強だったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:25

    >>1

    怒らないでくださいね スレ画の頃の方が今よりずっと強そうじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:09

    1部ラスボスが3部で格落ち
    もしかしてジャックと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:24

    私はこの戦いをいつ読めるんですか?
    蹴速に展開滑りしてるんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:32

    ◇ダイヤモンドの筋肉は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:56

    実際でかい白熊むちゃくちゃにして拳銃自殺は全然いいと思うのね

    むしろこの人が今の刃牙のジャック兄さん見たら「フランケンシュタイン? ゾンビだな...」とかめちゃくちゃキレそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:56

    あの・・・>>1の画像のシーンはどう考えても噛みつきなんて使ってないのに

    どうして噛みつきだけがとりえみたいなキャラ付けになったの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:33

    >>20

    お兄ちゃん 早く殺りたいヨ 刃牙を壊したいヨ

    口八丁の相撲取り2号じゃ我慢できないヨ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:09

    フィジカルだけでアライJrを圧倒したときはカッコよかったですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:05

    >>12

    すいません 事前に指食べてないと危なかったですよね

    しかも他の範馬家族は指あり宿禰を無傷でボコボコにしてるんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:07

    >>23

    グラップラー時代だと渋川流をすぐ吸収する技術面でも怪物を超えた怪物だったんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:30

    ドーピング薬も自分で調薬してるっぽいし刃牙君よりだいぶ頭が良かったんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:56

    何処かで言われてたけど噛みつきって口を使う都合上頭を下げなきゃいけないから折角の高身長を無駄にしてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:57

    >>28

    初登場時は日本語も流暢だったんだよね

    いつからかいきなりカタコトキャラになったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:57

    >>30

    バキだと横書きになっているセリフは全部英語という設定だったはず

    初期のジャックはどうだったか思い出せないのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:45

    >>29

    おいおい 獅子舞みたいにガチガチしてるだけじゃカウンターを食らうだけだから打撃と組み合わせてたでしょうが

    忘れていたがジャックはそもそも打撃主体のグラップラーなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています