お気持ち?某夢の国行ってきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:51

    あれぐらいのクオリティの作り込み全開ワンピース遊園地欲しい!!!!!!!!!!!!!!
    関東民なのでユニバも行けたことない 羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:08

    わかる
    世界観死ぬほどしっかり作られたの欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:36

    再現された作中の街並みの中歩き回りたいしパレードとか見たい!!!!!!
    ユニバどんな感じか教えてほしい

    以下ユニバについてか遊園地妄想語るスレにしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:53

    夢の国は他と比べてちょっと規格違いすぎるわ…あったら楽しいんだろうけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:00

    ジャングルクルーズみたいなアトラクションほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:19

    (ワンピースタワーを親分のアトラクション加えて復活してくれ…!!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:53

    サンジのレストラン行ったことないけど動画見たらサンジ役キャストさんのクオリティ高くてびっくりしたな
    ゾロのキャストさんと目の前でアクションしてくれたりするやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:30

    >>3

    ユニバの落とし前戦争は結構好きだったよ

    白ひげ幹部たちを十分に活躍させてくれてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:33

    昔フジテレビのテーマパークみたいなのでサニー号で遊べるみたいなやつあったよな
    当時全然ワンピース知らなかったけど行きたかったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:54

    >>3

    元クルーが教えるぞ

    ユニバはあくまでコラボだからそこまでしっかりはしてない

    ただグッズをつけてたらクルーからめっちゃ声掛けられるし楽しい

    プレショやサンレスはかなり完成度高いから一度は行ってみな飛ぶぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:38

    スリラーバークはテーマパーク映えするんだ
    俺は詳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:43

    プレミアショー終わりの時間に役者さんたちとハイタッチできるけどみんなスタイルが良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:44

    ホールケーキアイランドを模したエリアは普通に面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:44

    ユニバのあれこれってコスプレに苦手意識ある人でも楽しめる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:04

    サンレスとかプレショとか役者さんの立ち振る舞い全てがキャラそのもので感動する

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:38

    >>5

    シャンクスクルーズ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:41

    >>14

    人によると思う

    公式の動画とか見て行けるのであれば行ってみてもいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:59

    >>14

    Twitterで画像は山ほど上がっているからそれで無理ならやめた方が良いかも。

    でもクオリティ高いからオススメ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:09

    >>12

    スモーカーは何も何もしないけどうしろのたしぎはファンサービスでめっちゃタッチしてくれるとか

    めっちゃノリノリで全員とする勢いでタッチしてくれるバギーとか

    ちゃんとそのキャラしててよき

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:27

    シャボンディ諸島も作ってほしい


    ヤルキマンマングローブ迫力あるな〜
    あのゴンドラ?乗ったらマリージョア行けるのか〜
    シャボンの装飾も綺麗だし〜わ!触ってみたらベタベタする〜
    たのし〜
    あっちはなんだろ〜


    H U M A N S H O P

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:32

    わかる!!!作って欲しい!!!
    USJにもいつか行きたい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:35

    コロナ初期の無料公開でハマったからワンピースタワーとすれ違いだったんだよなあ…
    そのうち都内にもまたそういうの復活するかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:08

    >>17

    >>18

    ありがとう

    画像だとあんまりだったんだけどその場のノリで楽しめれば新しい扉開けたりするのかなって…

    USJはワンピオンリーじゃないし機会があったら挑戦してみようかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:19

    ロー推しワイ
    去年のプレショでローが出てきただけで泣き
    コラさんが出てきただけで大号泣

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:38

    >>5

    ジャングルを恐竜が闊歩してる奥にクソでかいドリーとブロギーがチラッと見えていてほしい…

    Mr.3のドルドルハウスもこっそり紛れ込んででほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:46

    ・バカ殿パレード
    おでんの裸踊りを大音響で体感
    みんなも小銭を投げつけてみよう

    ・体感!!ワンピースショー!!
    司会のお姉さん「みんなも嘘つきノーランドに"ウソつき!!"って言ってみよー!!」
    ウソつき!!ウソつき!!ウソつき!!ウソつき!!
    演者「提督がウソなんかつくか〜〜〜!!!!」
    観客「ワハハハハ(ドッ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:03

    コロナ前だと海軍兵(の役者さん?)がいたり、水鉄砲で遊べたりと楽しそうだった
    今はサンレスとプレショだけだけどワンピグッズ身に着けてるとクルーの人が話しかけてくれるの嬉しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:15

    スリラーバークモチーフのエリアめっちゃ楽しそうだな
    ペローナイメージのグッズとか絶対可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:16

    サンレスこの間行ってきたけどすごかったしご飯美味しかった
    基本的に声優さんのセリフに合わせて動くんだけど違和感全然ないしめっちゃ目の前まで来てくれてサービスしてくれる
    近くにカップルで座ってる人がいたけどほんとに男女で対応の差激しすぎて草
    (女性の方にメロメロしたあと男性見て外出てけみたいなジェスチャーしていくとか)

    チケット競争率激しすぎなので通年でやって欲しい絶対需要ある…と思ったけどキャストさんが大変か

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:19

    >>20

    定期的にレイリーに扮したイケおじがスタッフを気絶させて欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:39

    ウォーターセブンモチーフのエリアの屋台で水水肉売ったりしてほしい…
    魚人島orシャボンディエリアでたこ焼きとかさ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:51

    ディズニーで今やってるヴィランパレードに脳を焼かれたからワンピースでもハロウィンの時期だけ章ボス・敵キャラオンリーパレードやってるところが見てえ!!!
    でっかい砂やワニモチーフにした山車から手を振ってくれるバロックワークスたちとそのてっぺんから無愛想に観客睨んでくるクロコダイルとかさ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:58

    ショー敵のノリがよくて面白い
    綾小路麗華なみの時も下手したらあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:21

    >>32

    脳焼かれた民他にもいた…!!!

    ワンピースのハロウィンすげえ楽しそうだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:22

    非加盟国1日体験とか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:11

    グリーティングでサイン書いてほしいな~!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:40

    海底2万マイルみたいに海潜って馬鹿でかい深海魚たちに怯えながら進んで魚人島に辿り着くアトラクションほしい、魚人島着くまでの冒険感が好きなんだ
    最後の方で色とりどりのサンゴに囲まれた人魚たちに手を振ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:08

    海外ではホグワーツ特急に実際に乗ってホグズミード行けるらしいので
    海列車に乗らせてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:18

    今のワンピースブーム見るとワンピースタワー閉店したのやっぱ悲しい
    等身大フィギュアとかもいっぱいあったのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:23

    >>32

    マクシムモチーフのフロートに乗って高笑いするエネル

    海列車モチーフのフロートに乗ってるCP9

    ゴシックフロートはモリア様は体格的に厳しいだろうから代わりにペローナ?


    考えるの楽しいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:20

    難しいとは思うけど、一回宴をしながらビンクスの酒を合唱してみたいと思ってるのでレストランの催しの一つとしてそういう時間を作ってほしい
    その場に行くキャストも客も全員で合唱したい 樽みたいなジョッキ片手に大声で歌いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:15

    どちらかという健康ランド作ってくれんかな

    もしかしたら作者もいるかもしれねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:08

    >>41

    夢の国の海の方でコロナ前に某海賊映画のイベントやってた時、レストランに楽器持った海賊達が来て生演奏するショーがあった

    ゲストも手拍子や掛け声なんかで参加できてすごく楽しかったから、USJでもやってほしいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:45

    まあどうせやるなら物語が終わった後に確実に設定が固まった段階から作って欲しいよね
    やるなら何年経っても問題ないくらいのものじゃないと

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:35

    ノックアップストリームという逆スプラッシュマウンテン

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:13

    ワノ国の出航そのままスプラッシュマウンテンになれるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:57

    >>46

    キミも三馬鹿の気持ちになろう!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:32

    正直東京タワーの時の入ってすぐの360℃プロジェクションマッピングはD国を超えてたと思う
    迫力が凄かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:47

    海の方でやってた海賊グリすごく良かったからワンピキャラにもやって欲しい~!
    麦わら大船団のメンバーがグリーティングしてくれたらめちゃくちゃ楽しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:19

    夢の国の海の方が7つの海をモチーフにしてるからそんな感じで、入り口ローグタウン(東の海)、中央W7、スリラーバーク、空島、魚人島、DR、ワノ国みたいな感じで各エリアあると面白そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:25

    ワンピースにハマったのが最近だからワンピースタワーの話聞くと行きたかった…ってなる
    テーマパーク作ってくれ〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:40

    >>38

    ホグワーツ特急 Hogwarts Express ユニバーサル・オーランド・リゾート

    これだね

    移動中はそのままアトラクションになるんだってさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています