決め台詞考えられるように脳みそを鍛えたいので

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:47

    決め台詞考えるスレ

    かっこいいノリでもネタでもOK

    状況も書いてくれるとありがたい


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:07

    この女スパイ、エンターキー押す音でかそう。絶対ッターン!ってやってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:26

    人殺しが喚くなーッ!(容赦のない攻撃)
    多分理由並べて人殺し正当化するやつに言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:30

    いつ使うんだよって台詞だけど「第二ラウンドだ…」みたいなノリで「二次会、いっとくか?」みたいな台詞使いたいと思ってる
    本当にいつ使うんだよって台詞だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:17

    わたしたちって良いコンビよね!まるでカレーライスのらっきょうと福神漬けみたい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:49

    >>2

    まさにやってる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:29

    物事はいつか終わるものさ……ファミレスで五月蝿く騒いでいる客もいつかは帰るようにね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:08

    勝利の女神ってツボ浅いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:30

    ありきたりっちゃあ、ありきたりだけど何かの開戦の時
    「…ゲーム開始だ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:36

    >>4

    現代の極道モノとかで気のいいあんちゃんキャラがやってそう

    密会の高級料亭でカチコミに来た極道にあんちゃんが迎撃、戦いが盛り上がったところで頭が一喝して試合中断

    膠着状態になったときにまだやるか的なノリで

    「二次会、いっとくか?」

    「…やめとくわ。みんな酔い覚めてもうてるし」

    みたいな 第二ラウンドやってないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:38

    来たぜ!テンプレど真ん中!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:51

    >>2

    そう。ちくわの穴に指を差し込むようにね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:09

    復活した死人的な奴らにトドメを刺すとき
    「もうアンタ等の時代は終わったんだ。成仏しな。」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:50

    どんな危険な賭けをしようが関係無ぇ…勝ちゃあいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:35

    自作で細々とワードに打ってる小説っぽいのに出てくる、好みの娘を手籠めにしようとする変態吸血鬼(♀)の持論
    「私はアナタをオモチャにしたいんじゃなくてペットにしたいの。全然違うのよ?オモチャってのは自分の好き勝手に弄ぶこと。ペットってのは可愛がってナンボのもんよ。アナタは私がずっと可愛がってあげるんだから。」
    無駄に長くてすまぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:55

    穴にしてもドーナツだったらちょっとスタイリッシュだったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:02

    敵「どうして人を殺してはいけないのか?殺していい相手も見逃すのか?それはそっちのエゴではないのか?」
    主人公「グダグダうるせーな俺が気に入らねーからだよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:33

    ボーボボは野菜とか食べ物ネタの台詞でもカッコよく仕上げてくるからすごいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:12

    「どうか、僕を許さないで欲しい」(訳:今からお前を殺す)
    「神はあなたをお許しになられるでしょう」(訳:死ぬのはお前だ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:01

    甘い人間だな…辛口で潰してやる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:15

    何故相手と対話しないで戦うことを決めたのかですって?
    ペットに話しかける人は居ても害獣と喋ろうとする人は居ませんよね?
    降伏勧告を送ってきた相手を殺害した後に仲間から問い詰められた時のセリフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:08

    ……“生きていたい”と“死にたくない”は、必ずしもイコールじゃない
    シチュエーションは考えてない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:11

    夢見る乙女パンチ!
    恋する私キック!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:56

    (ラスボスの思想に対して)
    考えてやるよ、地獄に落ちたらその時な
    みたいなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:50

    >>19

    上まんま血界戦線だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:13

    「我が名は◯◯!誇り高き正義を以て、貴様の首を切り落とす者なり!」
    「私は✕✕。至尊たる善の名のもとに、我が刃に斃れることを光栄と知れ!」

    一騎討ち前に名乗り合うシチュエーション

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:46

    「幻想と踊れ」タァーン!

    レスバで言い逃げした時の決め台詞

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:58:29

    「あの世で閻魔様の前で並ぶの面倒だからよ。先行って地獄で場所取りしといてくれよ」
    「安心しろよ、お前の魂は塵も残さねえから待つ必要なんかねえよ」
    闇堕ちした親友との開戦前のやりとり。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:03:45

    「お前の神に祈るがいい」
    主にカルト的な集団に使っていく予定

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:32

    ヴァカめ!ちくわには、どうして穴が開いているか知らないのか?

    この穴のなかに力を集約し…!
    お前を刺し貫くためだ!食らえ!

    ちくわビーム!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:51

    >>30

    何かエクスカリバー(ソウルイーター)思い出したわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:34

    >>31

    5時間に及ぶ朗読会には参加してもらいたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:42

    いいのか〜?このまま続けたら死んじまうぜ〜?
    オレが!!!!(吐血)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:44

    ケツ出せオラッッッッッ!!

    おしりが見たい時。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:20

    「時は俺の前に跪く」

    目覚まし時計を止めて二度寝するときのセリフ。

    「消したのは何かって?お前たちの未来さ」

    テストに出る所を書き記した黒板の文字を消す時のセリフ(小春日和の5時間目の授業)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:19

    「ここからの運賃は6文銭と成ります!!!」
    タクシー運転手が悪役を轢き殺す時に

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:46

    「おじさんをあんまり怒らせるんじゃないよ~」

    セリフというより場面ありきになってしまう気もするが、ヘラヘラして覇気のない感じのおっさんが半グレとかに絡まれて恫喝されて、クソデカため息つきながらいつもの調子で言いながら、もう周りは血祭りって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:54

    「テメェの都合で決めんじゃねぇ!」
    「俺が標準時だ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:30

    女は3歩下がって静々歩けって何だオメエ背後から刺されて死ぬぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:04

    「千本の刀が何?アタシの武器はパンチ一発一発よ!つまり無限!
    相手が!!悪かったわね!!!」
    手数が多い敵に脳筋が勝つとき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:14

    お前は100回ぶん殴る!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:19

    「なぁ、どんな気持ちだ?君が散々雑魚雑魚と見下してきた雑魚に倒される気分は」「あぁそうさ僕は雑魚さ、でもそんな雑魚に負けた君は一体どんな評価になるんだろうねぇ?」「欲を言えばそんな君がこき下ろされる時の表情を見ていたかったんだけどここで殺さなきゃ不味いから、非常に、ひっじょ〜〜に残念だけどさよならだ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:46

    醜いテメェを昇華してやるよ、俺流の芸術にな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:57

    『そうさ いつだって死に物狂いだ』

    自分が考えた名言を貼れ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの79のパイロットが敵兵に「狂ってんのか」って言われた時の接触回線越しの返答

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:50

    >>44

    面白いスレだな…参考になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:51

    Why so serious?(笑えよ)

    ジョーカーの台詞だけど、シンプルにかっこいいと思った。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:46

    ちくわ大明神

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:33

    >>47

    誰だお前

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:56

    この鉛玉でお前を穴だらけにしてやるよ…
    ちくわみてぇにな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:02

    ノールックだから間違えて別のボタン押してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:15:16

    痛い…すっごく痛い…こんなに血が出てる……ふふ…あはは……あぁ、私はこんなにも、”生きている“…!

    何か空の境界の浅上藤乃っぽいけど
    傷つくことで生の実感を得てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:18:38

    つるぺったんの何が悪い!!!!!!

    あらゆるサイズを平等に愛する男の熱い叫び

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:23

    作中最強クラスの女キャラ(長身ちっぱい女教師)に対して敵がおちょくる意味合いで
    「やるじゃねえか、両面背中のくせに」と言うも、言われた側は隙だらけという意味合いだと勘違いする……ってシーンとか考えたことあるけど
    検索してみたら「両面背中」というワードが既に某所で使われてた件

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:47

    オレはバカなんだ。自分が負けるとか考えたことがないんだコレが。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:01:50

    リンゴの味とリンゴ味は違う味なんだ

    私は両方好きだがね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:19:06

    「別にあんたは悪って訳じゃない。むしろ、そこには正義がある…」

    「それでも、俺はあんたの正義を打ち砕く」

    それっぽいのやってみたけどセンスのあるセリフ考えるのって難しいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:41

    ショウタイムだ 好きに跳ね狂え

    イルカとかペンギンとかのショーの開幕の挨拶
    あるいは海産物系の能力者をショーになぞらえて弄んで倒すときの台詞

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:29:04

    ミスをした女を叱るとき

    「けつあな確定な?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:17:59

    命乞いする相手に

    「じゃあ来世は幸せになれるな」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:55

    決死の作戦に向かうとき仲間たちに
    「行くぞテメエら! 待ち合わせは地獄の1丁目だ!」

    でも誰かが「範囲広くない…?」「1丁目の何番地だよ」とか突っ込む。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:19

    長々と講釈垂れてるヤツを横からぶん殴って吹っ飛ばして
    「長ぇしうぜぇ…!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:15

    「なにビビってんだ!観客なんてレタスだと思えばいいんだよ」
    「なんでレタス?普通は、人参とかじゃがいもとか根菜だろ」
    「そりゃあ、俺たちがコウノトリだからさ。笑いという産声を運んでくる。な」
    「? ああ、それを言うならキャベツ畑だろ」
    「しかも、産声を運ぶって意味わかんないし」
    「うるせーな」
    「本番は滑るんじゃねーぞ」
    「舞台がスケートリンクでもなけりゃ滑んねえよ」

    漫才コンテスト舞台袖

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:57

    「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。ってことわざ知ってるか。今からお前に撃つ弾丸は、俺が生まれてから1万発目の弾丸だ。当たると思うか?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:58

    相手を倒したが殺さなかったのに対して
    「いやいや、トドメは刺さねーよ。せっかくいいケンカ相手見つけたってのにもったいねーじゃねぇか。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:02

    決め台詞のカッコいい漫画をたくさん読み込むと良いんじゃないかな
    熱血マンガたくさん読んでた時代は頭の中によく浮かんできてたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:58

    変態と罵られた敵ボス
    「ほぉ、このオレを変態呼ばわりするか…クハハハ!…最高の褒め言葉だ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:39

    葬儀屋より先に死神が来ちまったなぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:57:06

    (魔界の門的なのが開いて)
    しまった!いや状況的には開いたんだけど…!
    みたいなネタやりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:00:16

    >>53

    >「両面背中」というワードが既に某所で使われてた

    コレのことかな

    https://nicovideo.jp/watch/sm38085064

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:07

    でんじゃらすじーさんの大長編読み返してたら真っ当にかっこよくてビビったよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:53:52

    敵との戦いで顔に傷が付いて血まみれのナルシストキャラに「ありがとう、ちょうど化粧直しに紅が欲しかったところなんだ」って言わせたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:01

    俺はライオンを食い殺すネズミだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:03

    ギャグっぽい台詞でカッコいいシーン作れる人はすごいなって思う
    このスレにも出てるけどボーボボとかでんじゃらすじーさんとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:10:06

    なんとなくスレ画像のCVざーさんがやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:49

    >>1

    「もっと根本的にシステムを練り直してくるのね」

    「こんなファイアウォール、しょぼすぎて焼き目もつかないわ」

    「いい?ハッキングは最初にじっくりと慎重に。そして最後に一気に大胆に!(ッターン! ……得てしてハッキングとちくわは似ているのよ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:22:05

    俺は焼き鳥の串、どんな奴も信念で貫く男だぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:49

    ちくわしか持ってねえ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:04:14

    血を流した甲斐など無い。
    苦難の見返りも無い。
    わたしはそれでもお前に勝つ。略して

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:08

    >>63

    (銃口の煙を吹き消して)

    「すでに当たってんじゃねーか……その一万発目記念ってのによ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:37

    >>60

    そこで仲間に笑いが起こって

    「うるせぇ! 今の無し無し! 生きて……帰るぞ!」

    「おう!!」

    につながるというわけか。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:38

    俺にとって神は信仰するものじゃなく解剖する対象なんだよ

    京極堂みたいなオカルトを暴くタイプのキャラに言わせたいセリフ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:29

    ヘッ、お前は知らないみたいだがちくわの穴は未知数の穴!変幻自在、無限の可能性を持ってるんだぜ!!
    例えばチーズ入れたりとか…………あとチーズ入れたりとかな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:53:17

    みんなちくわ好きすぎないか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:53:45

    >>83

    人はみんな心の穴を埋めようと必死だからな

    ちくわだけに…


    駄目だ、上手いセリフが思いつかん!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:17:15

    そろそろ輝くとしますか!
    用途:そろそろ輝く時に

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:35:15

    お前の体に風穴を開けてやる、ちくわみたいにな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:39:05

    諦めろ
    俺のIQはお前より高い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:43:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:15

    (思いがけない幸運を目の当たりにして)
    まさに天の采配——いや、悪魔の誘惑か

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:07

    へぇ…神になる…ね
    じゃあ神様、おれの願いをかなえてくれないか?

    地獄へ堕ちろ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:54

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:32:58

    ちくわ
    お前ならこの意味が分かるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:42

    男って奴はおっぱいの持つ強大な引力には勝てないんだぜ!
    これぞ正に!万乳引力!!

    言ってみただけですごめんなさい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:48

    「"さつま揚げを忘れるな"……俺たちはいつだってそうだっただろう?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:19:09

    くっ…何でもするから殺さないでくれ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:21:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:26:26

    バカ野郎! これは死に様じゃねぇ生き様だ!
    この流れる血が! この叫びが! 俺が生きてるって証だ!
    あっ、ヤバいそろそろ死ぬ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:10:50

    大胆不敵で天下無敵ィ!!
    一気呵成に一騎当千!!!
    愉快ッ!痛快ッ!気分爽快ッ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:47:14

    >>98

    ジョジョから影響受けすぎやろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:49:57

    >>5

    今日でコンビ解散だな

    って返しでおしゃれになるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:05

    >>99

    ジョジョに困難あったか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:19

    >>101

    困難→こんなん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:32

    "僕達"なら勝てないけれど……
    "オレ"なら勝てるぜ……!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:00

    >>5

    カレーライスは本来、付け合わせるのはチャツネとかいう奴だったらしいが、偶然それがきれていて、泣く泣く福神漬けを付け合わせたのがカレーライスと福神漬けの始まりだったそうだ……俺はこれを運命だと思っている

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:10

    獅子身中の虫として……
    お体食い破らせて頂きます……!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:50

    俺は死なないし、お前も死なせない。
    敵も味方も関係ない。俺の手の届く場所では、何一つ失わせやしない!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:29

    >>99

    どっちかというと海馬社長じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:40

    「100で足りないなら、110。110で足りないなら120。
     それでも届かないなら、限界を超えて、空っぽになっても、全てを投げ売っても、俺の中の全部を賭してでも」
    「水臭いよ!私の分も使って」「お前・・・ありがとよ」
    「俺たち」「私たちの」
    『『130!!!持っていけえ!!!!!』』

    自販機で缶ジュースを買うときのセリフ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:15

    「○○に酔っちまった」的な決め台詞考えたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:04

    「カミ」だか何だか知らねェがよ……お前と同じ名を持つ「紙」なら、今朝方便所に流してきたぜ……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:13

    >>106

    これすごい好きだな……邪道の矜持を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:08

    みんなセンスあるな、羨ましい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:37:18

    >>107

    体が硬いんだな。手、届いてないぜ。背中に(裏切って背後から心臓を貫きながら)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:13

    正義なんてものは所詮個人の価値観に過ぎん。我々が守っているのはあくまで“秩序”ということだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:31

    どんなセキリュティにも「穴」はあるものなのよ
    そうまるでちくわぶのようにね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:51

    ジョジョの例え言葉みたいなの使いたいけどなかなか難しい
    「冬のナマズみたいに〜」みたいな台詞が特に好きなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:46

    お前と俺はよく似ている、魂の同胞だ。ちくわの穴とバームクーヘンの穴のような、な…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:39

    オレはアイツに名前を奪われたんだ…そう、ちくわというのは本名ではない…オレの真の名は…カマボコだ…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:51

    ちくわの穴よりもか細く、小さな隙を…
    お前は確かに撃ち抜いたのだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:43

    輪切りにして終いにしてやる
    ちくチーみてぇにな…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:59

    あーあー、分かった分かった了解した。
    じゃあ半殺しにするから。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:35

    台詞は出てこないけどフランスパンでチャンバラやってる情景だけ浮かんできた
    何でだ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:16

    ピザのお届けでーす!
    トッピングは正義の鉄拳メガ盛りに〜!警察への引き渡しXLサイズ〜!
    返品返金致しませんからご注意をね〜!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:43

    倒れないから達磨のおじさんだぜ!
    自分でも何言ってるかよくわかんねぇ…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:01

    地球の裏側から〜狙い撃ち☆

    地球の裏側から狙い撃ちした時の台詞

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:47

    ここで見て行け「俺地獄」!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:32

    赦しは乞わぬ!! 我の中にあるのは只々煮えたぎる怒り!! 我はそれを具現するのみよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:56

    俺が架け橋になってやる!
    物理的にな!フンッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:25

    >>130

    (直後ブリッジ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:16

    金の草原、赤き大地を覆え!
    紅蓮よ爆ぜよ!
    其は心臓!其は真名!
    我に続け!共に叫べ!
    美味しくなあれ!美味しくなあれ!
    もえ!もえ!ギュオォン!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:04

    「あんなので死ぬ奴が宿敵だと言われていたなんて、舐められてしまいますからね!」

    宿敵同士が共闘する状況で使おう!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:01

    I will make your heart a tube-shaped fish paste cake.
    ……お前の心臓に風穴を開けてやる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:49

    >>134

    そう…ちくわのようにな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:37

    暴力は全てを解決する!霊障も!幽霊も!UMAも!宇宙人も!全て俺の暴力でぶっ殺す!

    ミステリーぶち壊しマンのセリフ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:19

    優しいな。エコバッグで環境に配慮するのと、同じくらい優しい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:32

    オーバーキルって言葉じゃ足んねぇくらいボコボコに沈めてやるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:37

    なんか「あんまりカッコ良くないのをギャグっぽくして誤魔化してるけど、ギャグとしても別に面白くない」みたいなやつ一定数ない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:40:06

    >>139

    そのレスは俺に効く

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:00

    なんか人類の為を思って壮大な野望を掲げてその過程で犠牲が出ることも辞さない系の敵が主人公達に「お前達の言うことなど所詮綺麗事に過ぎない」とか言ってきたのに対して
    「悪りぃな、綺麗好きなんだ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:56

    >>5

    カレーとらっきょう

    カレーと福神漬けが相性良いのであって

    らっきょうと福神漬けは別に相性良くねーだろ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:55

    ギャグっぽい台詞でかっこよく決めさせられる作家はすごいと思う ボーボボはすごいや

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:14

    お前がどんだけ強くなろうとも覚えておけ
    俺の方が強い

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:13

    他を下げず、好きなものを好きということがこんなにも難しいとは思わなかったよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:47

    >>145

    名言じゃない可能性あるけど割と好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:51

    これが私のエンディング

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:13

    どんだけ立派で偉大でも愛と勇気だけが友達の寂しいヤツにはなりたくねぇな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:32

    こういう台詞考えてる時って、なんとなく季語を入れて凝った歌を作る俳句と筋道が似てる気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:10:43

    >>147

    おい待てェそれは元ネタあるだろ!ついこの間アニメ最終回でしたね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:53:34

    >>139

    何人かの心に風穴が空いたぞ

    ちくわのように

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:17

    「可哀想な貴方に、せめて死に方くらいは選ばせてあげるわ」

    「そうか。じゃあ腹上死で」

    「……シね!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:55

    このスレに落ちてるちくわの決め台詞だけでちくわストーリーつくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:05:41

    舐めてた相手が実は殺人マシンでした映画で社会・政治系の塾講師が処刑前に
    カリカリカッ
    「で、以上の事からあなたは司法では裁けない邪悪なので死んで頂きます。」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:48:09

    SDGsへの取り組みが不十分ですので大変申し訳ありませんが、あなたの持続性を打ち切らせていただきます

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:59:37

    あーあかんわぁ
    ワシのチャカがキミの脳味噌食っちもうたわぁ
    ワシのせいやないけどすまんなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:21:33

    「……どうせなら、やるだけやって死にましょう」
    「生きるってそういうことでしょ?」

    −−四方を敵に包囲された戦場にて、後の英雄の発言から抜粋

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:36:48

    結婚詐欺師に手錠をかけて
    いいペアリングだな
    って言いたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:07

    君で童貞を捨てない。童貞だった俺を君の中に残したくないから。
    俺の中に君を残し続けたいから。
    ちくわの穴に詰め込んだきゅうりみたいに。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:35:01

    「……それが決めゼリフでいいのか?そっちのは人生最後のになるんだから言う前によく考えろよ?」

    バトル前にお互いに勢いでくそみたいなセンスの決めゼリフを言い合って微妙な空気になった後で使う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています