【閲覧注意】ここだけシャンクスがトットムジカに負けた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:40

    目を覚ました幼女ウタが最初に目にしたのは大好きなお父さんの惨殺死体でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:53

    これは海に身投げするウタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:41

    早くシャンクス達帰って来ねェかなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:13



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:34

    ゴードンさんも死んでるだろうから詰みオブ詰み

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:55

    本編を見るとまだこっちの方が立ち直れたんじゃないかと思ってしまう自分がいる 子供の頃じゃなきゃあの事実を受け入れて適応するのは無理よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:07

    元ロジャー海賊団の面々が死亡知ってメッチャ動揺してそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:47

    ...確か劇中では海軍が来てたから海軍に確保されてインペルルートかベガパンクのモルモットコースになる確率が高くね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:36

    シャンクス達が原型とどめてたらウタが誰か1人でも生きてないか確認するだろう
    その間に海軍が状況確認で生存者を保護しに来ると思われる
    だが惨殺死体だからなぁ……うーん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:53

    >>8

    こうどうにかガープが乗ってたことにして保護される流れにならんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:33

    >>10

    それでも全然いいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:48

    >>8

    流石にこの時点じゃウタウタの実は分からないだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:26

    >>5

    ウタもそのまま餓死コースまっしぐら

    頂上戦争にカイドウが殴り込み海軍壊滅

    残った四皇は武闘派のみ


    地獄やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:31

    >>5

    ローの例もあるし子供の頃ならメンタル変えられると思う どんなに辛くても腹は減る、本能には勝てないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:10

    そういや今そういうシチュのSSスレがあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:42

    >>15

    人の心無いんか?そのスレ


    ちなみに、どんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:12

    シャンクスがいないとルフィの人生も大きく変わるな
    多分ゴム人間にもならないし、ヒグマをどうするか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:27

    ウタちゃんが現実逃避で永遠に夢の世界に居そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:39

    ワンチャンルフィ海軍…にはならなそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:08

    誰一人いないはずなのに、謎の歌声が響く亡霊島エレジア
    その歌声を聴いていると二度と覚めることのない眠りに囚われると言われている……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:04

    >>20

    これどうして聴いて帰ってこれたの?矛盾してね?ってツッコミが入るやつじゃん...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:39

    >>12

    逆にトットムジカが封印されてる島で一国が滅んで10億レベルの海賊団も壊滅したのに何故か生き残ってる女の子1人ってバレバレじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:30

    ルフィに気づいてほしくて敢えて残してるんでしょ


    伝承は語る人がいないとそもそも語られないし

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:01

    >>21

    途中から聴いてたり最後まで聴かなかったりで眠るタイミングが違ったとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:34

    >>13

    いや海軍がきてたからウタだけ海軍に保護されるルート

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:47
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:21

    >>26

    ありがとう思ってたより地獄が展開されてて泣いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:04

    >>22

    ショックで歌えない喋れない心の傷になってて気づかれないかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています