パワーアップしたキャラがあっさり負ける展開は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:44

    しっかりした活躍や見せ場があるならまだしもただの噛ませになるだけの誰得展開だけは絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:43

    しゃあっ ''刃牙''

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:03

    それは直哉のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:08

    それはブリーチのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:06

    しゃあっグランド・ジオウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:07

    それはパンダのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:20

    一護でさええええええええ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:30

    それは金木研のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:12

    それはテコンドーの達人パクのことを…あれあいつ自信満々に出てきたけどハイドより強いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:16

    おそらく僕は父さんを超えてしまったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:23

    付け焼き刃のパワーアップなんてこの黒木に通用するわけないやんけ。何をムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:05

    >>5

    残ってる敵が歴代怪人最強格しかいないじゃねーかよえーっ

    グランドジオウ相手に逆恨みだけで成長率が無限大な加古川と生身でギンガとやりあえる上に変身状態で攻撃が直撃したら一撃でネームドが死ぬスウォルツは反則ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:58

    ムフフ最終回で出たから大暴れするし最強の印象をファンに見せるのん

    なにっクロスオーバー作品で雑に噛ませにされてるっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:04

    それはニュー・ボンゴレリングのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:58

    それはまだ良いよ
    覚醒戦では敵を圧倒してたのに次戦で新たな敵にあっさり屈する展開にはするな
    ある程度善戦するなら良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:05

    >>14

    何て作品なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:27

    ばあっ 伝説の最強フォームでーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:34

    友の凶行を止めるため友情がバーストしたんだッ
    これはもう最k
    あっ 新フォームでも無いマコト兄ちゃんに負けたッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:40

    ホーリーライブの話はやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:48

    ライダーそう言う展開多過ぎやろあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:12

    修行シーンが特に描写されてないやつの瞬殺劇は別に入れてもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:26

    この力に戸惑ってたら気付いたら噛ませ犬になってて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:43

    >>20

    本来ならライブの最強形態の筈だったのに設定滑り起こして不完全暴走フォームにするのはルールで禁止スよね

    それが無くてもサンダーゲイルの販促があるから翌週で床ゴロするのは変わらないんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:45

    主人公「俺はお前を凌駕した」
    なにっ負けてる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:04

    >>19

    うーん マコト兄ちゃん強さだけはあるよね強さだけはだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:00

    ばあっ“超最強形態”ジーニアス・フォームでぇース

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:31

    おもちゃの宣伝は大変なんだ
    簡単に使い捨ててすぐに次の宣伝に行くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    名有りモブライダーや使い捨て中間フォームが多過ぎると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:36

    トリコの四天王の最後の方の扱いは本当にひどかったんだよね
    初期から展開追い続けてたファンとかどう思ってたんスかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています