”T”だ!”T”が姿を現すぞ!  妹さんがT・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:07

    バキバキ

    我が名は”高橋邦子”

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:37

    ぶ っ ぽ る ぎ ゃ っ ぴ る ぎ ゃ る ぽ っ ぱ ぁ ー っ (pc書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:58

    や め て く れ え え え え え え (PC書き断末魔)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:04

    懐かしすぎる…懐かしさの次元が違う…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:33

    >>4

    待てよ先週あたりにゲームじゃないけど新作が出たんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:57

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:25

    坂戸市民をぶち殺せエッ
    川越市民以外の埼玉県民は一人残らずみな殺しだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:54

    というか昨日に新作出てるじゃねーかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:44

    舐めるなメスブタああああああああ(ゴッ

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    アビゲイルは荼毘に伏したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:12

    人格が悪魔に支配されてるやん 悪魔を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 11522/09/26(月) 22:16:29

    スレ画を見に行ったらめちゃくちゃ最新で戸惑ったのは俺なんだよね 遅れた情報を流してしまい申し訳ありませんでしたっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:36

    samurai vs ninjaのシュール感が大好きなのは… 俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:50

    おそらくHはHでも“HELL”の方ではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:58

    このスレにンゴェャッヨ砲を放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:27

    君にHな女の子をプレゼントするよ
    ただしHはHでもHELLの方でね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:56

    これ以上の高橋邦子語録は猿語録すら呑み込まれて危険や
    ウルトラブルカノ砲を使うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています