最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!34

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:31

    侑ちゃんとオメ💥🔫@cメ*˶ˆᴗˆ˵リ

  • 2スレ主22/09/26(月) 22:10:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:39

    あゆぴょんやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:04

    ◇この絵文字は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:42

    >>4

    何って上原歩夢の顔文字やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:10

    >>5

    ふぅんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:32

    はーっオm

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:38

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ@cメ*◉ _ ◉リ@cメ*༎ຶ ۝ ༎ຶ リ@cメ*˘ ᴗ ˘ リ@cメ*˶˘ ³˘˵リ@cメ*◉ ᴗ ◉リ多勢に無勢だいっけぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:11

    なんじゃあ、この(歩夢と愛さんの)顔は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:53

    でーッ かのんちゃんのバカァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:34

    最新話見れてないけどこのちぃちゃんかわいいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:46

    そういえばログボで無料10連チケットがもらえるキャンペーンやってるんだよね


  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:09

    10話は隠れかのちぃ回と呼ばれるくらい幼馴染成分が豊富なんや
    リエラのうたもあるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:07

    >>1の裏で歩夢もスクールアイドルの動画を見てたのが好きなのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:36

    >>13

    やっぱ可愛いっスねリエラのうたは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:19

    そういえばリエラの歌ってYouTubeだろに公式で上がってないんスかね?
    一期のやつはあがってた気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:37
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:56

    3期をやるとしても何するねん、と思いつつも1,2年生だけで締めるのも何か収まりが悪いなあという気持ちに駆られる!!

    カノン達が3年になったら卒業とかクゥクゥの帰国とかやりそうやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:57

    かのんちゃんを愚弄する者に天罰がくだるッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:27

    2期で始まりは君の空やらなかったら3期確定だと思われるが...

    まあ映画で披露だったらそれはそれでもちろんめちゃくちゃエモい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:29

    >>18

    いやちょっと待てよ

    また帰国の話やる必要あるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:40

    >>20

    率直な疑問だけど昔やった曲でもアニメ用に撮り直したりしてるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:04

    >>22

    多分昔のをそのままだと思うのん

    サンシャインの2期7話で「空も心も晴れるから」の全員ver.が流れた時は元の2年生以外は追加で収録したって話してたけど2年生役の人からはそういう話が出なかったっスから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:37

    >>23

    そうなんスね

    あざーす(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:49

    >>19

    ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:53

    >>25

    9と4分の3番線に入る時みたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:23

    スクフェス2の開発はクラブじゃないらしいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:57

    >>28

    ラブライブが百合を推してないのなんて初期の初期だけやんけ、何ムキになってんねん


    でもバレンタインメッセージとかだと昔の俺彼女路線を彷彿とさしててちょっとドキドキするよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:27

    >>28

    対立煽り蛆虫は去れ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:42:40

    まあ確かに虹ヶ咲2期とスパスタ2期はあからさまに狙ってる描写が多い気がして なにっ な……なんだあっ てなってるのは俺なんだよね
    百合は好きだけどアニメで意識してやられるとなんか少し怖いでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:18

    >>30

    恐らくゆいがおーの進化系だと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:32

    >>31

    虹ヶ咲はギリギリ重い友情で済ませれるレベルだからマイペンライ!

    しきメイの話はするな ワシは今めちゃくちゃ気分が悪いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:17:44

    >>33

    あ…あの……1期の押し倒しに関しては重い友情でも納得出来るんすよ……

    「ストーカー行為」「デートと聞いて動揺」「意味深な月が綺麗という台詞と間」

    ◇この行動は一体…!?


    月が綺麗に関しては百歩譲ってただの制作の狙ったおふざけ演出でもいいんスけど、残り2つを重い友情で片付けるなら別に四季メイも重い友情じゃないっスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:31

    >>34

    最初から百合だと思っていないから論破されたとも思っていない


    怒らないで下さいね ストーカー行為の後の留学の件は自分から決めてるじゃないですか あれって完全に侑ちゃん離れ出来てるって解釈だと思ってたんですがね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:20

    ま〜た飽きずに百合論争繰り広げてんのかい
    自分の心の中の◯◯(カプ名)は百合(百合じゃない)!でハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:51

    >>36

    自分の中じゃ百合だけど公式は百合じゃない!

    だと思ってたら公式が百合百合してきて驚いてるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:39

    マネモブたちの百合の定義がわかんないけど結婚はして欲しくないよねパパ
    幼馴染のキャラとかは別々の人と結婚した後も凄く仲が良いぐらいの妄想がちょうどいいと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:34

    >>35

    というよりかは歩夢と侑が重い友情なら四季メイも重い友情として見れるんじゃないっスか?て言いたかったんだよね



    はうっ… 説明が下手でごめんなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:16

    >>39

    こっちこそ変に突っかかっちゃってごめんなぁ!


    話変わるけど、マネモブ達はliella2期生の中で誰が一番好みっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:07:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:08:55

    >>42

    わ、わざわざ落ち目なんて言う必要あったのん...?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:44

    しっかり脳に劣等感を植え付けられとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:33

    正直とっくに閉じコンをこえた閉じコンになってるラが言えたことじゃないんだよね
    しゃあけどそれはお互い様やわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:22

    >>32

    貴様ーッ、ゆいがおーを愚弄する気かぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:23

    そこはお互いに今後も頑張っていこうねでええやん……

  • 48スレ主22/09/27(火) 16:13:15

    目離したらなんで荒れてるんや

  • 49スレ主22/09/27(火) 16:14:02

    取り敢えずあからさま過ぎる42は消しといたっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:20

    >>45

    だからスクールアイドルミュージカルがいるんだろっ


    普通にミュージカルとして面白いものを期待してるのん

    ワシめっちゃミュージカル好きやし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:15:04

    そもそも明らかに煽り目的で荒れそうな28を消さなかった1がアホなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:01

    そもそもこれ荒れてるんスか...?

  • 53スレ主22/09/27(火) 16:18:02

    やっぱり割と貼り付いてなきゃ駄目なんスかね
    割と目離してたら対立煽りの野蛮人にやられたしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:20

    しゃあけど平日の真っ昼間から常に張り付くのなんて無理やわ!
    まあ後からでもそれっぽいのは消すくらいでいいんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:21:13

    ここは割と荒らしが少なくておだやかないいスレなんだ

    今回のは荒れてると言うより、百合論争に乗じて多カテを攻撃してくる輩が現れたんだぁ


    >>53その内嵐はいなくなるから大丈夫だと考えられるが…

    ちなみにスパスタ総合スレはもうダメです 管理人が過労で死にました

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:59

    そもそも百合論争なんて起こすなって話なんだよね
    そんな奴らは何言ってもどうせ納得なんてしないでしょう

  • 57スレ主22/09/27(火) 16:24:05

    >>55

    対立煽り関係のレスが勝手に消えてくれれば助かるんスけどね

    やっぱり怖いっスね対立煽りは

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:17

    明日発売のVroom Vroomを卸フラゲだぁっ!したマネモブはいないのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:31

    自虐は無視する

    ただし他界隈を愚弄する者は確実に殺される


    >>58

    ワシはしてないっスね…ていうかもう発売なんスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:30:03

    >>56

    待てよ >>33>>34は一応仲直りしてるし矛を収め合ってるんだぜ


    しゃあけど決めつけや界隈の侮辱は度がすぎるわっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:35:15

    どの作品にも言える事だが…
    他界隈sageは争いの元!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:48:10

    御抽選だあっ!


  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:01

    >>53

    そんなムキにならなくてもいいと思われるが……

    1も仕事があると思われるし無理のない範囲で大丈夫(マイ・ペンライ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:36

    これ以上は危険や話題を変えるぞ
    ワシは今までラブライブをアニメと映画(TV版)しか見たことのない初心者なんだけどアプリのことを教えてくれよ
    何か新しいアプリが出るみたいで良さげだったらインストールしたいんだよね、スクフェスとかも音ゲーなのん?

    もしそうだったら夏色笑顔、マーメイドフェスタ、未熟ドリーマーあたりが好きなんだぁ、叩かせてもらおうか。
    まぁ音ゲー下手だから高難易度では出来ないんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:58

    >>64

    今アプリであるのはスクフェスとスクスタっスね

    スクフェスは普通に音ゲー、スクスタは音ゲー要素はあるがオートプレイをしながら作戦切り替えやアピールをするなど他の要素も多いためどちらかと言うと3DMVや衣装を楽しむ完全別ゲーだァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:49

    >>65

    最近スクスタ始めたんスけど、プレイ中に勝手に体力減って死ぬのどういうことなんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:12

    >>64

    基本ラブライブのアプリは音ゲーっスけど>>65が言うようにアプリごとに傾向があるっス

    今度出るスクフェス2はスクフェスの後継っぽいから純粋な音ゲーになると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:36

    >>66

    スクスタくんはノーツ処理に成功しても体力が減る仕様なんや……

    防ぐには体力回復もしくは防御スキルを持つキャラを自軍に入れるのがいいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:49

    >>65

    >>67

    あざーす。

    たまに貼られてるシナリオとかもスクフェスに該当するんスかね?

    新しいアプリ楽しみなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:00

    >>69

    シナリオは多分スクスタっスね


    虹ヶ咲はアニメが始まるまではスクスタが主体でストーリーが進んでたのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:30

    >>68

    あざーす(ガシッ)

    レベル上げまくったらゴリ押し出来たけど、みんなはこの虚無ゲー面白いと思ってやってるんスかね?

    自分はアニメ勢なんで新曲聞けるのとボイス聞けるのは普通に嬉しいっスけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:41

    >>68

    自レスになるけど曲の最中に出てくる『アピールチャンス』みたいなので失敗するとアホほど体力を持ってかれる

    内容は様々やけど初期曲や初級・中級は『〇〇ボルテージ(攻撃力みたいなもん)を出せ!』ってのが主やから物理で殴る戦法も悪くないと思ってるんですよ

    しゃあけど…回復キャラも入れないとすぐ死ぬんだよね、怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:28

    >>71

    ワシはスキチケ周回で推しのイベントだけ回っとったんや……その数500億回

    絵は好きだからそれ目当てでって感じスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:58
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:31

    >>71

    フンッ スクスタのゲームシステムなんかを面白いと思うわけないだろう


    スクスタくんはイラストとサイドストーリーとMVと衣装とメインストーリーの3rd以降だけはいいよね

    イラストとサイドストーリーとMVと衣装とメインストーリーの3rd以降だけはね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:49

    >>75

    メインストーリーはみんな大好きアニガサキの原作やで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:11

    >>76

    まあ実際ミアの加入の流れなんかはスクスタからほぼまんま持ってくる輸入してくるレベルだから荒れたメインストーリーの中にも所々光る所はあるのは確かなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:00

    >>74

    あざーっす

    何故か録画が途中で途切れていた自分に嬉しき現在

    豪華絢爛なるMV二本立て!まだ結果はわかりませんがどちらの曲も最高だと自負しています

    勝ち残るのがどちらか気になりますね…本気(ガチ)でね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:10

    >>76

    まぁ果林さんと絵里の絡みとかしおぽむとか光るところはあるからのォ

    しゃあけど…それ以外が…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:35

    今のスクスタは各seasonどこからでもプレイ可能だから2ndシーズンが怖いなら飛ばして3rdseasonをすればいいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:19

    あ…あの自分きななつSS書いてるんスよ
    オニナッツの口調がよくわからなくなってきたんでアドバイスしてもらってもいいスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:18

    >>81

    ”ナッツ”と”ですの”と”なのん”がオニナッツを支える ある意味”最強”だろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:07

    >>81

    1話でのきな子との会話の時の口調を意識するといい気がするっスね

    素人意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:45

    あーっ はよラブライブミュージカル行きたいのぉ
    でもメンバー意外に多くて覚えられるか1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:31

    >>82

    >>83

    あざーす(ガシッ


    それともう一つ質問なんスけど台本形式か地の文ありかならどっちの方がいいんスか?

    ラ板のSSとかだと台本形式多い気がするんスけどなんかSSの話題見てると台本形式嫌悪者も一定数いるっぽいからどうすればいいか迷ってるスよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:12

    >>85

    ssなら台本形式一択っス

    ハメならやめておけ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:06

    >>84

    ほらよっしっかり受け取れよっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:37

    >>84

    ミュージカルなら見てる内になんやかんや覚えると思うのん

    個人個人に見せ場もあるだろうしなっ(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:38

    >>86

    ここに載せるつもりっス

    ワンピカテとかウマカテとかだと地の文ありだからどうなんかなって気になったんス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:46

    ここに載せるとあんま長いと迷惑な気がするんスけど何レス分位の予定っスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:27

    この場合どこにスレ立てればいいんスかね?
    あにまん絵師みたいにアニカテ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:14

    普通にこのスレでいいんじゃないスか?
    そんな勢いないしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:27

    >>90

    まだ書き途中なんで何とも言えないっスけど長くなりそうな感じっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:18

    >>91

    アニカテでいいと思われるが……

    てかあにまん絵師生きてたんスね てっきり話題に全く出なくなったからスレ落ちたのかと思ってたっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:11

    >>94

    一時期異常創作嫌悪者が大量発生してたからっスね

    そもそもここで語らないでスレに行くべきなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:11

    >>94

    普通に今もやってるっスよ

    この前創作カテでも見かけたっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:36

    はーっ すみれよ誕生日おめでとう!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:47

    えっそうなんですか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:19

    >>96

    アニカテのスレが投げやりだったから心配だったけど、楽しんでるようで安心したのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:50

    しゅわーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:17

    キャラ多すぎて一つのシリーズしか誕生日覚えられないんだよね悲しくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:47

    >>101

    俺なんて推しとAqoursとμ'sのリーダーの誕生日しか覚えてない芸を見せてやるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:00

    >>101

    ワシもや

    さっきこのスレ見て思い出したんだよね、猿くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:34

    >>101

    9人覚えてる時点で勲章を贈りたいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:11

    >>104

    ニジガクなんで13人っスね(自慢)

    すみれはスパスタの推しキャラだったから、謎の敗北感がすごいのん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:07:21

    やばっ電気つけたまま寝落ちしてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:00:24

    キャラの誕生日を一括で見たいときは『シカロ』というアプリを入れるといいって前ここのスレ民に教えてもらったっス
    CD発売日とかも見れてハッピーハッピーやんケ

    まぁ自分は誕生日覚えきれなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:19:15

    スクスタ入れとけばμ'sAqours虹ヶ咲のメンバーが誕生日の時は通知で教えてくれるっスよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:48:38

    >>108

    すいません

    一々スタミナ回復通知が届くのが鬱陶しくてオフにしてたんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:25

    登録しろ 鬼龍のように……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:43

    御発売だあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:05

    うまっ

    そして…

    かわいいーよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:11

    >>101

    まぁ誕生日なんて絵描きでもない限り推しさえ覚えとけばいいと思ってるんだよね

    当日になったら何かしらの告知はあるだろうしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:56

    ていうかスクフェスだと事前に告知してくれるっスよね?
    ちゃんとプレイしておるのか スクフェスを

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:47

    俺なんてフォローしてる絵師の人が毎回ツイートしてるからそれを見てからタフカテに書き込む他力本願を超えた他力本願を見せてやるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:24

    ニジガク二期最終回辺りで募集してた公募曲がどうなったのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:11

    >>116

    タイトル募集してたやつっスか?

    それならタイトルはOUR P13CESに決まって10月12日に発売っスよ

    ジャケも出てるっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:01
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:12:43

    >>114

    ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:47:44

    はうっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:15:27

    な、なんですぅこの黒澤ダイヤを表した文章はァ
    俺の目から変なのが出てきたですぅ
    涙だ!涙が出てくるですぅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:23:22

    >>117

    >>118

    あざーっす

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:32:54

    公募曲が発表されたら嫌でも言葉狩りしてタフ曲認定してやりますよ可可可可
    と思って聴いてみたらメロディも歌詞もめっちゃ良くて邪念が荼毘に伏したのは俺なんだよね

    しゃあけどファンタスティックに反応しかけてしまって悔しいわっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:27

    ”S”だ ”S”がスレに現れるぞっ

    YouTubeが”S”…?

    バキッバキッバキッ 我が名はSSS

    【限定公開】Sing!Shine!Smile!/ Liella!【TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期第10話挿入歌】

    まだ試したことはありませんが この”何も見えない夜が来ても”パートは歌詞も曲も振付もリエラ最高峰じゃないかと思えるんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:15

    よく分かんないけどなんか凄そうっスね...


  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:38

    >>125

    キスマイの宮田くんが出てて色々と察したのが…俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:24
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:06

    >>126

    しかし…他にもジャニーズの子が出ているんです

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:50

    >>128

    あわわ…気づいてなかったですゥ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:18

    >>126

    貴様は我が宮田君のことをアニメ特集専門の俳句万年才能無しアイドルと吹聴しておろうがっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:15

    >>130

    あわわ お…俺はアニヲタとは言ったけどアニメ特集専門の俳句万年才能無しアイドルなんて言ってない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:03

    >>130

    待てよコスプレも出来るんだぜ

    ていうか彼俳句やってるんスね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:26

    >>87

    自分も又聞きなんスけど浅井さんと佐藤さんはAKBらしいんだよね

    ふぅん先祖返りということか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:17

    >>132

    俳句というかプレバトっスね

    通算ニ十回以上出てて才能アリ・ナシ・凡人を練り歩いている凡人を越えた凡人なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:30:14

    あ…あの自分初めてライブ申し込むつもりなんスよ
    1日目と2日目だとどっちがいいとかあるんスか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:26

    >>135

    どういう楽しみ方をしたい?

    初日の新鮮さか?それとも新情報の出る可能性の高い2日目?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:15

    >>136

    それ思うと2日目っスかね……

    ところで1日目と2日目で倍率に違いとかあるんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:10

    >>137

    まあツアーなら千秋楽以外は新情報出る可能性少ないんやがな ブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:20

    >>137

    さぁね… ただAqoursの6thLIVEの名古屋公演埼玉公演に行った時は一日目のが人が多く感じたのは事実だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:43

    >>139

    なるほど…参考になるっス

    とりあえず2日目で申し込んでみるっス、まぁ当たるかわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:11

    >>140

    あなたが申し込むのは"Liella!3rdtour"ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:45

    >>141

    はい!そうですよ!ピクピク

    会場によりけりだとは思うけど当たる気がしないんだ不安が強まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:00:54

    今日はお前ら大好きな教祖ちゃん声優の誕生日やで

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:38:50

    >>143

    フンッ キャラの誕生日ですらままならないのにキャストさんまで覚えられる訳ないだろう


    それはそれとしてめでたいのぉ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:24:37

    >>143

    私はその人そんなに好きじゃない、、、

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:54:49

    はーーーっ find our 沼津はやっぱり素敵やのお

    本当に現実にいるみたいだからね


  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:49

    御発売だあっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:50

    >>147

    急げ 乗り遅れるな ”書店・ラッシュ”だっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:15

    明日か明後日になるまで書店に入らない田舎民のワシに悲しき現在…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:58:30

    電子でも買えた筈っスよ
    紙派ならごめんなあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:31

    えっ
    G’sマガジンが休刊になるって聞いたんスけど……マジスか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:18

    今日のラジオは絶対聞いてやりますよクククク……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:19

    >>151

    この至高の雑誌を受け継ぐ人がいないなんて本当にもったいない

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:04

    な、なんだあっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:14

    >>152

    ミュージカルの人は何時から出てくるんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:38

    >>155

    さあね……普段はAqours→虹ヶ咲→Liella!→全員→Aqoursがメイン時間の順番だから本当に分からないのは事実だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:42

    どうやらもう来るらしいっスや

    あうっ い…いきなりくるのかあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:12

    >>157

    えっ 風呂上がったばかりなんスけど……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:43

    はーっもう10月か
    時の流れは早いのォ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:34

    >>46

    かわいすぎるんだよね、かわいくない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:54

    >>153

    時代の流れを感じますね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:36:17

    >>154

    こうやって見るとラブライブも昔のアニメなんだなあって感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:17

    しゅわーっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:43

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:53

    明日最新話か……怖くて10話まだ見れてないのは俺なんだよね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:04

    >>165

    良い噂聞かないから8話まで見てないのが俺なんだよね

    実況していっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:10

    とりあえず8話の感想書き流すっス
    ・すみれの体幹弱々設定はどこから…?
    ・結衣ヶ丘に関係してるシンボル元々がよくわかんなかったスけど曲は良かったっスね イントロ好き
    ・みんなの前でリエラって宣言するのは一期のかのんちゃん克服回思い出したっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:24

    >>166

    (事後承諾だけど)ワシはええと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:30

    9話の感想書き流すっス
    ・異 常 か の ん 追 跡 者
    ・……シリアス強いっスね
    ・クゥクゥ以外の3人はいきなりの豹変におかしいと思わなかったのん? いきなりだったとはいえ、すみれの人望が無さすぎて戸惑うんだ……
    ・一年生が託すのを聞いたら流石にすみれの罪悪感と胃が死ぬんだ 背追い込みすぎなんだ
    ・嫌がることばっかり、口を挟んでばっかりはクゥの方なのでは? 野暮だとわかってもツッコまずにいられない自分がいたっスね

    サニパの敗退がなんとなくわかってても、実際サラッと言われて戸惑ったのが俺なんだよね 結局mvなかったのも悲しいんだ

    なんやかんやシリアスで泣きそうになった自分は案外チョロいのかも知れないっス……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:21

    10話の感想っス
    ・北海道って言ってもペンションじゃ北海道感ないっスね……道民だから悲しいんだ
    ・ウィーン開幕から煽ってて笑うんだ 前出場者からリンチされて欲しいっス
    ・なんか2期ってラブライブ描写少ないというか練習描写多めなんスね
    ・ウィーン2曲目!? こ……こんなことが許されていいのか

    ウィーン煽った直後から負けそうなんだけどいいんスかね…?
    正直メタいけど、3期で仲間にするためにゴリ押したって感じの印象っス
    声優も全ライブゲスト出演するみたいだしな(ヌッ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:13

    一期と比べての感想っスけど
    ・曲は一期の方が好き(ビタミンとか9話のやつは割と好き)
    ・展開も一期の方が起承転結あって好みだったスね。まぁ、一期は最後が負けで終わるから比べれないんスけど……

    いいところ
    ・やっぱりクオリティはともかく新たな供給ってのはいいっスよね
    ・1話が始まった時のワクワク感もよかったっス

    わるいところ
    ・一人一人のキャラ描写が薄い…。といってもなんやかんやで一期生はキャラ確立できたから、そこはマイペンライ!
    ・意味不明な展開(かのパパが北海道に用があるって設定、禁断の2期生実力不足“三度打ち”など)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:48

    筋肉痛を我慢して本屋に行ったのに2日遅れなのを忘れていたワシに痛き現在……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:02

    >>171

    ◇この9話のMVは…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:32

    AqoursのEXTRALIVEが6口全部落選したのは....俺なんだ!

    Aqoursは立派なドームアーティストなのにEXTRAの時だけ小さな箱なんて....こ....こんな事が許されていいのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:49

    久しぶりにあにまん絵師見に行ったらアホほど成長してて笑ったんだよね

    もちろん感想はめちゃくちゃ送ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:23

    >>175

    ここで絵師が話題に出るたびにスレが荒れないか不安になるのが俺なんだよね

    もう変なのに目つけられてるしな(ヌッ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:34

    >>173

    8話のmvっスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:17

    >>174

    爆破したればええやん……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:14

    すっかり忘れてたんスけどNHKの歌番組に出るらしいっスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:18

    >>175

    見事やな……ニコッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:52

    >>179

    明日?今日の深夜?にも出るみたいっスね

    こっちはフジ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:39

    >>175

    でも伸びない辺りアニカテに絵スレは需要ないってことっスね

    だって創作スレではアホほど伸びてるしなっ(ヌッ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:53

    >>174

    そうか!君は……かわいそ……

    自分今度リエラ申し込むって言ってた者なんスけどラ……ライブって結構命懸けなんだな

    怖くなってきたっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:16

    もうねんねや
    歌番組の実況する人はここ使ってもらってもいいですよ。

  • 185スレ主22/10/01(土) 23:36:47
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:00

    >>179

    Liella!ちゃんのパフォーマンスは…最高やな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:10:20

    ボケーッ。深夜にスレ立てするなと、言うたやろうが

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:54

    やばっ 矢澤にこが2人に見える

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:49:58

    やばっ 高坂穂乃果も2人に見える

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:22

    埋め立て・ラッシュだっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:48

    >>189

    これ本当に穂乃果の未来だったらなんだか人生の悲哀を感じますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:59

    >>189

    未来穂乃果とアシュヴァッターマンを見間違えたんだよね、ひどくない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:36

    >>192

    わかんねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:52

    >>193

    紹介しよう FGOの"アシュヴァッターマン"だ

    あと今更だけど魔王信長の方が似てましたね……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:58

    あーっ何言ってるのかわかんねぇよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:36

    説明をして欲しいわけでは無かったと思われるが……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:33

    埋められない前スレに悲しき過去…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:51

    俺なんて一気に埋めないで出来る限りゆっくりと埋めてく芸を見せてやるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:22:18
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:26:34

    リカルド スパスタはどうだった?

    色々あったけど…楽しめましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています