ちょっと確認したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:28

    ドール中将はエッグヘッドの近くの海軍基地長ってだけだからSWORDやベガパンクとは無関係よね?
    だとしたらなんか後輩がデカい子供達を連れて来るわベガパンクは何をやるか分からんわで絶対苦労してるよねこの人…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:04

    パンク系美人だけでお釣りがくるのに苦労人属性まで足そうとするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:48

    >>1

    近場の海域担当だろうからSWORDは知らんがベガパンクはエッグ島の海域だろうし担当なんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:51

    ベガパンクはまだ分からんけど子供達に関してはまぁそう
    後これは偏見だけどこんなこと言いながらいざって時にはヘルメッポ助けてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:04

    政府の要人がいる島の近所で
    四皇の拠点が割と近い
    かなり面倒臭そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:36

    そうか近くにハチノスもあるのか
    いやマジで配属されたくないな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:33

    新世界の基地長任されてるんだ
    ヴェルゴくらいの実力は期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:41

    >>6

    ハチノスも近いしちょっと前だとカイドウの拠点だったワノ国にも近いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:45

    >>1

    ベガパンクの監視兼護衛みたいな役割があるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:58

    エッグヘッド近くって事はswordバレちゃいそうだけどどーなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:52

    SWORDのプリンス少将は一応G15の所属なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:19

    >>7

    正直、政府が是が非でも手放したくない天才科学者の住む島から恐らく最も近い支部かつ、そう遠くない地点にハチノス(王直→黒髭)だし、大将候補レベルあってもおかしくはない気がする。スモヤンみたいに素行不良とかガープみたいな感じで中将に留まっているとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:50

    >>11

    わざわざヘルメッポが会いに来たっぽいし多分そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています