おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part844【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part843【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:01

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:15

    たておつなのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:07

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:31

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:44

    建て乙ー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:15

    たておつですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:24

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:34

    SS出来たので投下よきですかね!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:41

    前スレ132のSSの短い続き投げてもいーい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:49

    おけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:53

    あ、家トレズ(黒ダスとウオトレ)のマジでショートストーリー置いても大丈夫ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:54

    あ、先どうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:25

    あ、じゃあ私最後で

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:05

    自分真ん中で!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:28

    とりあえず上の9の人から投げていくのでいいんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:03

    グダグダで草

    >>9さんどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:58

    了解でっす!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:26

    #1
    沢山の人が倒れていた。
    ボクの知る人たちが、うつろな目で倒れていた。
    「…ねぇ、起きてよ」
    身体を揺すっても目覚めることはない。
    「タキオンさんっ…モルくんっ…ユキノさんっ…」
    もの言わぬ肉は二度と言葉を紡ぐことはない。
    「カフェっ…!」
    どれだけ愛そうとも、もうその瞳が自分を映すことはない。
    「どうして…どうしてっ…」
    涙があふれる。もう誰かが慰めることもない。
    「みんながこうなるくらいなら…ボクがっ…!」
    ボクが代わりに、そう紡ごうとしたその瞬間に
    『起きろバァカ』
    乱暴な言葉で遮られ、意識が暗転する。

    目を開けると、自室のベッドに居た。夢だった。ひどい悪夢だった。
    寝汗がひどい。背中の方までぐっしょりと濡れている感覚がする。
    時計を見ると、まだ朝の3時。早めの出勤をするにしてももう二時間は余裕がある。
    大きく深呼吸をする。ゆっくりと大きく息を吸い込み、吐き出そう
    「おう、起きたかよ」「えぉっふっ!?んぐふっ!?」
    大きくむせ返った。
    「んだてめェ?随分な反応してくれんじゃねぇかあぁん?」
    不機嫌そうな声。声の方をみればカフェ…に似ている目つきの悪いウマ娘。
    「あん?俺の顔に何か…あァ、そりゃあそうか」
    心底面倒くさそうに頭を搔いて。
    「えっと…一体貴方は…」
    「内緒だ」
    「え、で、ですけど…」
    「内緒ったら内緒だ、腕へし折んぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:48

    #2
    と、取り付く島もない…
    というか、ん、んん~…?
    「ボク…今冷静ですね…?」
    不思議だ。いつもなら取り乱して何かしら訳の分からないことをしているのだが…
    「お前、自分がどういう存在か知ってっかァ?」
    「…?一体全体どういう意味です…?」
    「さっき悪ぃ夢見てただろ」
    それがどうかしたのだろうか。ボクは首を傾げた。
    「あれァ俺の記憶の一部だ」
    何を言っているんだろう。そんなことがあり得るのだろうか。
    あり得るんだろうなぁ…ウマ娘の存在自体ファンタジーみたいだし…
    「ウマソウルの話は聞いたことあンだろ?」
    「異世界の魂が宿ってウマ娘になるんでしたっけ…それがどうかしたんですか?」
    「お前のウマ娘としてのウマソウルは、カフェが半分、んでもう半分は俺だ」
    「…?つまりどういうことです…?」
    「ウマ娘としてはイレギュラーでな、分かるだろ?」
    …それはそうだ。既にその魂が存在するのにさらにボクが生まれたわけで…
    「だから起きてンだよ、色々とな。普段のお前も然りだ」
    「普段のあれってやっぱり異常だったんですか!?」
    良かった!あれはやっぱりおかしかったんだ!
    「まぁ、あれもあれで…まいいか、めんどくせェしな」
    「なんなんですか!?なんなんですか!?」
    何かを秘密にするのやめてくださいよ!?
    「まぁ、その結果がさっきの夢ってコトだ。あんま気にすんな」
    「…そう、ですか?」
    「大したもんでもねえしな」
    「…はい」
    あの夢がこの子の記憶だというなら、この子は…
    「…………」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:05

    #3
    「気にすんなつってんだろうが」
    「あいて。」
    頭を軽くチョップされた。少し痛い。
    「今更気にしてねぇよ。だからお前もあんま気にすんな」
    「わかりました、わかりましたよう…」
    次のチョップを構えられたので無理やり納得することにした。
    「まぁ、もうすぐお前の調子も元に戻る。普段通り俺も見えなくなるさ。」
    「普段通り…?えっと、それってつまり」
    「もう寝ろ、さっさとよ」
    ベットに押し付けられると、ゆっくりと眠気が襲ってくる。
    「あ、う。でも…まって…」
    「朝になったらどついてでも起こしてやっから」
    乱暴に、頭を撫でられる。髪がぐしゃぐしゃだ。
    「う…あ、う…」
    そうして、ボクの意識は落ちた。
    再び起きると、誰もいない部屋。起きる前の記憶もあいまい。
    「ぅ、あ。起きなきゃ…カフェが待ってる…」
    普段以上にぼさぼさな頭を整えるのには、少し時間がかかった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:38

    >>19

    >>20

    >>21

    というわけでSSと邂逅する白カフェちゃんでした

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:31

    あーあ、出会っちまったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:47

    よりにもよってそいつかい!
    前スレ132の頭走り屋の続き投げて大丈夫ですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:13

    大丈夫そうなので投げます

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:13

    「おっ、ちびハヤも休憩?」
    「おう、ブラトレか。お疲れ」
    「そういえば最近、例の噂聞かなくなったな」
    「ああ、野良レース荒らしてた奴か?もうやめたからな」
    「なんだ辞めたのか」
    「だって怒るから……」
    「拗ねんなよ……」
    『……次のニュースです。日曜日に地方の○○で自由参加のレース大会がありました』
    「おっ、レース大会なんてあったんだな。……おい、何故顔を逸らす」
    『優勝したのはなんと小学生!これには一同驚き!優勝した感想は?「優勝出来てうれしいでーす!」。以上、将来が楽しみなウマ娘が優勝したレースの光景でした。』
    「お前わざわざ地方まで行ってたのかよ!あと小学生のふりするんじゃねえ!」
    「だって子供っぽく答えとかないと不自然だし。あと俺はどこで走るなら許されるの?」
    「せめてレベルの見合った所!」
    「あ、大会はめっちゃ楽しかったよ」
    「でしょうねえ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:02

    という訳で地元荒らしたら怒られたので地方を荒らしに行ったちびハヤトレ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:24

    うわあ…うわあ…地方の人かわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:27

    スズカもビックリなレベルで頭走り屋だこれ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:24

    自由だなぁ、パッと見は可愛いなぁやってることは可愛くない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:02

    そこそこ常識人だったはずなのに長編でリミッター外れた結果一気に頭走り屋が進行してるの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:28

    >>22

    夢の中で自分のウマソウルと出会う

    でも全てを教えてくれるわけじゃないのが一筋縄じゃいかない感じがしていいね……


    >>27

    トンデモねぇ走り屋だぁ…しかもレース大会に飛び入りで参加して優勝かっさらうからスズカさんよりタチが悪いやつ

    走れるトレーナー辺りとかとやった方が良いのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:55

    >>32

    この子「なんで?自由参加なんだから良いじゃん」とか言いそうで嫌だな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:12

    こんだけ頭走り屋な癖してウマソウルの影響受けてないのが笑う もうこれちびハヤ自身がウマソウルでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:47

    地方荒らしか…

  • 36ちびハヤ提唱者22/09/26(月) 23:05:59

    そもそも長編書いてるときあんま考えてなかったけど元々の実力ってどれくらいなんだろう?わざわざ地方に何人もスカウト来てる事を考えるとそこそこのレベルではありそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:03

    意外と中央のトレーナーも地方への視察みたいな感じでスカウトに向かったりすることもあるっぽいから目をつけられたらピンときたされることも多いかもしれない
    それだけ小学生が地方でも暴れてたら絶対目ぇ付けられるって!中学になったらトレセン行けるわけだし!

  • 38ちびハヤ提唱者22/09/26(月) 23:09:39

    >>37

    ああいや陸上選手としてどれくらいだったのかなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:08

    そこはまあふわっとでも

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:34

    >>37

    トレセンの人たちはもはや「またか…」って呆れ顔で見てそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:43

    置いていきまーす

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:53

    ちびハヤトレの得意距離がどこら辺かによっても選手層の差である程度は変わってくるだろうねぇ
    地方からスカウトが何人も来るぐらいなら国体とかインターハイクラスはあるんじゃないだろうか

  • 43【休/side D】22/09/26(月) 23:12:18

    「………」
    「………」
    トレーナー室にペンが動く音だけが聞こえる
    この部屋の使用者の黒ダスとその担当のダイワスカーレットがそれぞれ作業をしてる音だ

    「ん、もうこんな時間じゃない。少し休憩にしましょう?アタシ紅茶入れるわ、タキオンさんがくれたのがあるのよ」
    「マジだ、結構な時間だな。ならイチゴショートケーキ出すか」
    作業に使っていた道具を片付け、ティータイムとする両者

    「これ美味しいじゃない。どうしたの?」
    「ウオトレが作ったんだってさ、楽しそうに持ってきたよ」
    「あの人本当に色々出来るわね」
    「バカだけどな、ただ笑いながら走って結構なやつに勝った上に3000でも体力余裕そうなのは流石に引いたな」
    「それは…本人が走った方が良いんじゃない?」
    「興味無いってさ」
    「勿体無いわね」
    「そんなもんさ」
    ケーキを食べて、飲み込んでは談笑を繰り返していると黒ダスがおもむろに手帳を取り出した

    「それは?」
    「次のレース用のデータだな。芝の特性や出場者の直近数レースデータに私が調べられた範囲の特訓の様子が書かれてる。お前は身体の方は余裕なんだ、後はデータを知るだけで次も勝てる」
    「へぇ、良いじゃない。なら次も私が一番ね♪」
    ダイワスカーレットがその宣言と同時にイチゴを一口で食べ、唇を舐めた


    「よっし、続きやるかぁ。カフェオレ入れるけどどうする?」
    「お願いするわ」

  • 44【休/side V】22/09/26(月) 23:12:54

    「うおおおぉぉおぉ!ボクの勝ちッスー!」
    「くっそー!また負けたぁー!」
    楽しげにレースをするウマ娘の姿が二つ
    現役選手のウオッカとそのトレーナーだ
    しかし、どうやら勝ったのはトレーナーの方らしい

    「相っ変わらず速いなー、トレーナー」
    「へっへーん♪まぁ体を動かすこと全般は得意分野ッスからねぇ!」
    そう言うと得意気に胸を張った

    「にしても、やっぱり出場とか登録とかはしないのか?」
    「まぁそのつもりは無いッスねー、興味無いし面白くも無さそうッスから」
    「ふーん、勿体ねぇなぁ。絶対に格好いいと思うのに」
    「アハハ、それ毎回言ってるッスね!」
    タオルで汗を拭い水分を補給しながら談笑をしてる

    「っさ、次のレースに向けてぇ!どんどん特訓続けるッスよぉー!っとその前に」
    「おう!って、えぇ?どうしたんだよトレーナー?」
    「いやぁ、楽しくてすっかり忘れてたッスけど次のウオッカが出るレースのデータをダストレちゃんから貰ってたんスよ」
    「へぇ、あの人から、いつ貰ったんだ?」
    「この前一緒に遊びに行った時ッスね!」
    「やっぱり2人は仲良いよなぁ」
    「暇になる度に行ってるッスからね!その度に色々言いながらも相手してくれるからきっとツンデレってやつッスよ。そんな訳で、覚えることもあるッスから体力残しながら次行くッスよぉー!」
    「おう!上等だぁ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:23

    いいね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:33

    微笑ましい人達だあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:29

    いいね…私も投げていいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:02

    互いにレースに向けて動いているけど、互いの向いてる視線が少し違うのが彼らの違いなんだろうなぁ


    >>47

    どうぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:19

    「む…こんにちは、ミラトレ。」
    「こんにちは、ファイトレ(女)さん。」
    ファイトレ(女)は、ふと一人で歩くミラトレを見つけて声を掛ける。以前はともかく、変化してからというもの、ミラトレはよく担当であるミラクルと共に行動していることが多く見かけるので一人というのは比較的少ない。
    「ミラトレ、彼女はどうしたんだい?授業はもう終わっていると思うが…」
    「ミラクルなら、ここで待ってるんです。…もしかして、ミラクルに用が…」
    「いや、そうじゃないさ。私もファインと待ち合わせていてな…私から迎えに行っても良かったのだが」
    「…僕と同じなんですね」
    奇しくも待ち合わせる二人、校舎の側にあるベンチに腰掛けるとファイトレ(女)は口を開いた。
    「ふむ…私と同じく青系の瞳なんだな。私の場合は碧眼だが、ミラトレのはより深い青色なのか」
    「…変わっちゃいましたか、ら…」
    「…ミラトレ、彼女が来たから行ってくるといい。私も待ち人が来た所だからな」
    「はい」
    震え始めたミラトレを、丁度いいタイミングで来たミラクルの元へと向かわせて立ち上がるファイトレ(女)。
    …彼女の研ぎ澄まされた感覚、ウマ娘化した事でより拡張された聴覚で後ろのミラトレとミラクルが
    「どうすればいいかな…ミラクル…」
    「大丈夫です、おれが助けますから」
    …繰り広げられるやり取りに、その関係性とデジャヴに気づいたファイトレ(女)は、心の内に湧き出る嫌なものを抱え込んだ。
    なにせ、依存する状態ということが、いかにして宜しくないのかは同類たるファイトレ(女)はよく自覚しているから。
    「トレーナー!…あれ、悩み事でもあるの?」
    「いや、少し気になった事があっただけさ…」
    …それを見てですら眉の一つも動かない自らのポーカーフェイスに、ファイトレ(女)は複雑な感情を抱くのだった。

    短文失礼しました
    ミラトレの依存関係から思いついた同じく依存する女との絡みです。ファイトレ(女)は同類の存在を認知すると自分の心にもダメージが入るからね、仕方ないね。ミラトレが極度に不安がちとなると、ウマ娘化した容姿に触れるのは駄目そうだね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:25

    >>43

    なんだかんだお互いに認めあってる関係なの良いですね…すき…

    >>49

    ミラトレをありがとうございます!変わっちゃった容姿に触れられて震えだすのは解釈一致…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:49

    書きたいものが多いのはいいんですけど時間が欠片も足んないですねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:31

    高鳥は森の平和のために、森に入ってくる者の罪の重さを量ることにしました。
    高鳥の天秤は、どんな罪でも公正かつ正確に、その重さを量ることができたからです。
    すると、誰かが言いました。
    『でも、いつか天秤がどっちにも傾かなくなったらどうしよう?』
    それを聞いた高鳥は心配になり、必ず審判が下るよう、片方にのみ傾く天秤を持つことにしました。

    (審判中獅ルドのガードモーション完成しました)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:42

    >>52

    うわかっこいい。完成頑張ってください!

  • 54ちびハヤ提唱者22/09/27(火) 00:02:37

    頭走り屋ちびハヤのSSに感化されて書いたの貼ります。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:32

    依存というのは踏み込み辛いこともあるだろうし、それを知ってるファイトレ(女)には思うところもあるんだろうなぁ


    >>52

    うお…ルドトレさんカッコいい!

    それにしても恐らく公式だと思われる説明文が不穏だ…

  • 56頭走り屋野郎SS22/09/27(火) 00:04:26

    『野良レース1600m』
    ……よし、準備完了。
    「こんにちは!」
    あくまで小学生を装う。ここには知り合いも居ないし、こっちの方が目立たない。名前もソラで通している。
    「こんにちは。ソラちゃんは今日も元気いっぱいね」
    「うん!」
    最近は良い意味でも悪い意味でも顔を覚えられてきている。さて、今日のレースは……む、短距離は2時間も後なのか。それなら……
    「おばさん、今日は1600mのレースでも良い?」
    「良いけど……流石にあなたでも距離がキツいんじゃない?」
    「うーん……うん、でもやってみるだけやってみる!」
    最近は余裕が出てきている実感もある。トレセンレベルでやり合うならともかくとしてここのレベルなら良いところまで行けるだろう。
    常連の人たちに挨拶する。
    「こんにちはー!」
    「こんにちは。今日も元気一杯だね」
    「うん!」
    「こ、こんにちは……」
    ……なんか、一部微妙に恐怖した目線を向けられているが気づかなかった事にしよう。
    「よし!」
    「おっ、ソラちゃん今日はマイルを走るの?」
    「ちょっと挑戦してみようかと思って」
    「うーん、流石にソラちゃんでも厳しいんじゃない?」
    「でも、なんでも挑戦するのが大事ってお母さんが言ってたから!」
    嘘は言っていない。もう十何年も前の話だけど。
    「よし!」
    俺はシューズを整え、スタート位置に着く。出走は六人。まあ野良レースならこんなもんだろう。

  • 57頭走り屋野郎SS22/09/27(火) 00:05:00

    「よーい……どん!」
    一斉にスタートを切り、俺は普段通り先行する。他の戦法も考えたが、今回はいつも通り走ったらどこまでスタミナが持つかの検証でもある。正確な体力も測りたいので、ソラヒデもお休み。
    「……よし」
    最終直線に入る、ここまでは持った。問題はここからだ。一斉にペースが上がる。
    「ここだ!」
    俺も一気に仕掛ける。しかし伸びが足りずに前に届かない。結局そのまま負けてしまった。
    「うわー、負けた!悔しい!」
    「ははは、ソラちゃん、今日は惜しかったね。でも、初挑戦でこれなら中々良いんじゃない?」
    「でも悔しいものは悔しい!」
    あー、悔しい。どうせなら勝ちたかった。割と本気出したのに……
    「……うん、またトレーニングして挑戦する!」
    「偉いね、ソラちゃんは」
    「ううん、楽しいからやってるだけだよ。それじゃあね!」
    俺はこうして野良レースを後にした。
    〜🕛〜
    「で、負けて悔しくて愚痴る為に俺の所に来たと」
    「いや、本当に悔しいんだよブラトレ。ショックだ……」
    「でも普段だって全く負けない訳じゃないだろ?」
    「普段は本気出してないし。今回は本気で挑んだのに負けた……くそ……」
    「まあでも、初めて1600mでレースしたんだろ?」
    「それはそうなんだけどさー……」
    確かにあの距離は初めてだったが、それでも勝てる見込みは無かった訳じゃないだけに余計に悔しい。
    「ちなみに何着だったんだ?」
    「……三着」
    「いや初めてにしては相当良い線行ってるじゃねえか!めっちゃ凹んでるからてっきりボロ負けしたのかと思ったわ!」
    「ボロ負けしてたらもっと荒れてるわ。あーもうむしゃくしゃする!ちょっと走ってくる!」
    「……もう好きにしろ……」
    結局その日はいつもの倍の量のランニングをした。次は絶対勝ってやる……

  • 58頭走り屋野郎SS22/09/27(火) 00:05:42

    という訳で感化されて書いた頭走り屋野郎のSSでした。誰がこいつ止めて。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:56

    名前が頭走り屋野郎になってて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:59

    最初は走りに対して真摯なトレーナーみたいな扱いだったのにどうして…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:44

    トラウマを克服したと思ったらとんでもねぇ頭走り屋になってやがる…しかも小学生のフリをしてる辺りに頭も廻ってやがる
    いっそのこと、どうにかして一回ボコボコにして内省させるしか大人しくならないんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:30

    >>61

    ボコボコにされたらそれはそれでトレーニングが足りねえ!って言ってやり返すまでひたすらトレーニングするんじゃねえかなこいつ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:55

    >>62

    少なくともその相手にやり返すまでは、地方のレースで騙される被害は減るだろうから……

    対処療法な上に根本的な解決をしてないって?そうねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:00

    調子乗ってて負けて悔しがってる訳じゃないからなあ…たち悪すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:31

    走れるトレーナーと一人ずつレースしていけば時間稼げる?
    全員に勝ってしまったら……はい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:45

    ひたすら自分より強い相手を倒すために努力するのは少年漫画のそれなんよ
    でも同じような努力を小学生の頃からやってたのに一度潰されちゃった事を考えると野良レース荒らしも許せ…いや駄目だわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:13

    ダート長距離で分からせろ……分からせろられる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:32:14

    ナイターか曇天なら白カフェちゃんは最強ですよ!
    中山3600で相手になります!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:03

    本人が悔しがってるのが勝てる見込みもあったのに負けたってとこだから普通に負ける条件ならまあこんなもんだよねってなりそうなのがなんとも(
    微妙に勝てそうで勝てない相手を当て続けるしかないな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:12

    長編終わった直後→いい話だなあ…ここがちびハヤのスタート地点なんだね、頑張れ
    今→なんだこの頭走り屋野郎…誰か止めろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:04

    白カフェちゃんのレース展開自体は典型的な差しではあるので…
    固有的にどの距離だろうが一応最終コーナーまでたっぷりスタミナ残ってればえっぐいスパートかけれるので案外ちびハヤくんの主戦場でやりあえるかも?
    問題は天候なんすがね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:48:50

    字路カフェさんトレーニングとかあんまり出来なそうだからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:20:18

    過去が過去ではあるからいっぱい走れるのは良かったねではあるが……
    一応トレーナーなんだよな?自分が走る事に注視しすぎなのでは

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:58:47

    おはましゃ
    今日は二郎系ラーメンでも食べに行ったらどうでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:58:53

    G1ウマ娘のトレーナーなんだからメディアへの露出もあると思うんだけど、その内バレて出禁になるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:09:17

    ある日、トレセン学園から全国のレース団体や自治体にビラがばら撒かれた 
    そのビラには
    『この顔に要注意!レース荒らしの常習犯です!』
    の文句と共にちびハヤトレの写真が添付されていたという…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:20:42

    おはようございます

    >>73

    ハヤヒデのトレーニングがない日だったり日曜だったりするからやる事はやってるんでは?要領良さそうだし。ちょっと顔出して倒して帰ってくるみたいな。…余計嫌だな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:22:50

    おはメカ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:28:08

    ヒソカかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:37:45

    >>77

    つまりハヤヒデのトレーニング予定を詰め込めば止まるのでは?一番現実的な方法そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:40:48

    >>80

    なるほどその手があったか

    ハヤヒデに頑張ってもらうしかないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:50:03

    おはようございます
    本人に言ってもダメなら保護者に言うのが丸いからね
    あれ、保護者…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:16

    おは140-90-55-80
    もしかして、ハヤヒデに「貴女のトレーナーさん小学生のフリをしてレースに潜り込んでますけど良いんですか?」といえば一発で解決するのでは…?
    流石の頭走り屋野郎も身内にこの事を知られるのは堪えるだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:54:09

    デンジハヤトレに止めてもらうか…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:51

    おはメカ
    仕事メカねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:23:49

    ハヤヒデ「物事には節度というものがある。トレーナー君の過去については把握しているが、それはレースを荒して良い理由にはならない。不特定多数の他者に迷惑をかけるわけだからな。故に、一人の社会人としても自重してもらいたいのだが…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:41:19

    ちびハヤトレと勝負していい感じになるトレーナー……

    適正が合っている場合のトレーナーズステークス中位くらい?
    メイクデビュー組相手はトレセン学園の面々相手にするのと同じだとして

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:53

    走れるならみんないい勝負は出来るんじゃないかな
    レースに絶対はないからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:43

    不健康組ってラーメン大丈夫なんだろうか…
    というか油っこいもの全般ダメそうな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:23

    胃が弱そうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:01

    なんとか押し込んで食えるけど胃もたれしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:48:40

    あったかい味噌汁を美味しそうに飲んでほしい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:21

    ゼリーは食べる時は何でも食べるけど後々胃もたれしてます
    食べる時と食べない時の差が激しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:33:01

    二郎系ラーメンを食べろ……ファインのように

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:33

    ちびハヤ「ミドリムシラーメンは健康に良いからオススメですよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:01:01

    >>95

    健康食品詳しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:21

    >>96

    その言い方は褒めてるのか…?いやトレーナーとしては褒めてるんだろうけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:49

    #トレーナー深夜の二郎ラーメン部

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:40

    これは怒られてスモックを着せられて少し恥ずかしがってるちびハヤ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:05

    かわいい
    確かに一番効果的かもしれない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:24

    かわよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:44

    >>99

    かわいいな…

    言うのは無粋かもしれないが…耳は?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:38

    >>102

    あっ(やらかした顔)

    ちょっと今無理なんで後で直します…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:05

    そんな格好してるとクリークがくるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:23

    耳描いてきました。あと腕は多分逃げられないように後ろで縛られてる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:55

    >>105

    かわいいぜ…

    しかし縛る意味とは…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:04

    >>106

    この子多分縛っとかないと逃げ出すから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:05

    >>105

    スモック姿のちびハヤトレかわいい…!

    腕縛っておかないと脱ぎ捨てかねないからね、仕方ないね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:34

    そういや今日ぱかライブなんだね
    どんな子が来るかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:15

    別衣装だろうから誰かが死ぬかもしれないねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:09

    耳消失バグ
    しっぽ消失バグ
    色塗り上手くいかないバグ
    身体の構造覚えられないバグ
    服描けないバグ

    この世には無くなった方が幸せになれるものがたくさんあります

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:57

    >>108

    脱ぎ捨ててそのままの状態で逃げる方がヤバそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:50

    気にしてないかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:38

    なかなか危険生物になってるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:20

    所でssあげていいですかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:03

    いいですよー

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:20

    某日、トレーナー室にて。
    「んっ…」
    「トレーナーさん、眠たいですか?」
    ソファに座ったダイヤのお腹に頭を擦り付けるようにして密着するサトトレは、その暖かさに少しぼんやりとして横になっていた。
    (トレーナーさんの方からこうしてくれるなんて…)
    「…なんだろう、嬉しそうだねダイヤ」
    「はい!トレーナーさんからこうやって求めてくるのは珍しいですから」
    「うん、そうだね」
    メカクレロリが発育いいお姉ちゃんに甘えているような風景と考えれば、この空間の雰囲気も分かろうというもの。(メカクレロリの本来の年齢と今の精神年齢、お姉ちゃんの方の肉体的な年齢を考え出すとたいへん複雑な事になるので置いておこう)
    「ねえ、ダイヤ。」
    「どうされましたかトレーナーさん?」
    「えっと、その…」
    「…?」
    埋めていた顔を上げ、その瞳こそ隠れて見えないもののダイヤと至近距離で見つめ合い、少しもじもじしながら
    「その、好きだよダイヤ」
    「!…はい、私もです!」
    ダイヤが彼の両手を取り、嬉しそうにする姿を髪で隠れているとはいえ赤くなってるのが分かる顔でサトトレは俯いた。
    性格も変わったとはいえ、好きを面と向かって言うのは彼には中々なことなのだ。そこは変わってないとも言えよう。
    「でも、トレーナーさんはかわいいですね…」
    「う、うう…」
    流石に恥ずかしさで辛くなってきたのか、そのまま身体を丸めてしまう彼。長い髪の毛と合わせて毛玉のようなそれを、ダイヤは抱きかかえると横になる。横になったのが気になるのかモゾモゾと動くUMAをその毛の中に通した手で撫でれば
    「…」
    「静かになりましたね…」
    程なくしてピクリとも動かなくなった…いや、僅かに息で上下する肩を触れた手で感じながらダイヤは満足気に笑うのだった。

    短文失礼しました
    サトトレとダイヤちゃんでまったりしたお話。サトトレはですねぇ、LikeはともかくLoveを伝えるのは恥ずかしがるタイプなんですよ。ちゃんと区切りをつけてるから余計にね。後、年齢に関してはキタちゃんもだけどダイヤちゃん発育良すぎるんよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:15

    あ〜…甘い…甘いよ…すき…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:19

    メカクレロリをもふってもふられる最中においても互いに甘えあって甘い空気が漂ってるのいいね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:41

    サトトレかわいい…毛玉UMAとかもふもふ不可避やん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:48

    チビハヤ・ロレ・白カフェちっこい三人組

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:52

    >>121

    わーっ!かわいい!ちびハヤをありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:06

    >>121

    私服なのもあって休日の一時感があっていいね…

    みんなかわいい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:03

    >>121

    わー…わぁあ…

    かわいすぎて頭デジタルになった

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:27

    >>86

    ちびハヤトレ、ハヤヒデに注意されたら止まるんだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:26

    なんかちびハヤトレって持ち上げて地面から離したらすん……ってなるけど、地面に近付けたら足をしゃかしゃかして走り出そうとするイメージがある

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:17

    >>126

    持ち上げられた猫かな?

  • 128ちびハヤ提唱者22/09/27(火) 20:42:53

    >>125

    まあハヤヒデに止められたらやめるとは思う

    ただ冷静に考えたら顔馴染がいて応援してくれる人もいる野良レースに参加して何が悪いん?みたいな所はある

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:01

    ちびハヤはいっそのことトレーナー辞めて競技者一筋でいった方が良いのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:55

    >>121

    綺麗な絵だぁ…

  • 131ちびハヤ提唱者22/09/27(火) 20:48:41

    >>129

    一応トレーニングはハヤヒデがオフの日にしかやってないようなんで多分セーフ、この人他に趣味もないし

    トレーナー業に支障出そうなら流石に周りが止めるでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:20

    >>126

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:21
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:33

    >>131

    全力で頭走り屋だけど一線弁えてるの好き

    ちゃんとトレーナー

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:02

    >>134

    トレーナー室にトレーニング用具持ち込んだのもハヤヒデのトレーナー業と同時に効率良く進める為だしな ちょっと規模がおかしいだけで

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:23

    まあ地方荒らしは…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:53

    弾けないシステムなら致し方なし……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:52

    デジたんだああああ!絶対手に入れなければ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:15

    デジたん!?

  • 140ちびハヤ提唱者22/09/27(火) 21:01:22

    一応多分これくらいだろうなーって思いながら考えながら書いてる設定はあって、過去の経験から指導される側の立場の経験やハヤヒデと同じく理論的なトレーニングが得意なのと、入院していた頃に得た知識で怪我などへの知識が豊富って感じで考えてます。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:08

    ドトウとデジタルかー

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:31

    サポカでパマヘリたすかる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:06

    おお…パマヘリか
    じじピやパマトレにも着てほしいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:36

    >>143

    あの衣装をパマトレが着るのはもう暴力ですよ暴力

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:39

    新衣装来たし久々に絵描くかー

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:08

    デジタルの新衣装見た瞬間に頭の中がピンクで埋め尽くされた
    というかこれでアグネスは2人とも萌え袖衣装があることになるのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:11

    デジたんの固有動きまくって面白いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:09

    ( ˘ω˘ )
    まあデジタンだしな…それくらいするよな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:56

    でっデデデでおデジ!?!?
    まずいですよこれは!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:29

    あっうまゆるのキービジュアルにルドルフとクリスエスが……あのシリウスは……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:11

    ギムレットちゃんだ…ギムレットちゃんがいる…
    更にボリクリちゃんとウオダスコンビちゃんと二人いる…ああああっっ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:45

    ギムレットの一人称がどっちなのか問題もあと3週間ぐらいで解決するのか
    アニメがどんな感じになるのか今から気になる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:53

    >>52

    遅ればせながら、獅ルドをありがとうございます。

    とてもかっこいいです……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:58

    審判長獅ルドダメージモーション完成
    おにくが多いと単純に左右反転しても違和感が出るという気づきを得て左向きパーツはほぼ新規に描き直し
    おにく描くのたのしい!!!!!長髪描くのたのしい!!!!!

    でも体力がもたない

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:30

    新デジたん固有の「神〜!」ってサポカ画に涙流して叫ぶとこなんか見たことあるなーって思ったらロマンスの神様フェイスダンスのこんちゃんなすちゃんだわあれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:25

    獅ルドさんかっこいい!
    完成品を見た瞬間に伝わってくるクオリティと労力
    お体を大事にしてほしいね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:05

    そりゃこんだけのもん描いてたら体力持たないっすよ…
    お疲れ様です…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:22

    わぁかっこiでっか……
    お疲れ様です

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:04

    アイデンティティのトレスでミラトレとミラクルを描きたかったんだけどなんか上手い事描けなかったから夜中に供養

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:38:48

    寝る前に熱中症と抽選か?ってゆっくり言って欲しいだけの人生だったメカ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:30:33

    おはようだよぉ
    9月も終わるのにいまだ暑いのはなんなんです?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:37:38

    おはようございます
    朝はだいぶ寒くなってきた印象…そろそろ朝の移動では上着が欲しくなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:43:28

    おは140-90-55-80

    窓の傍で寝ると寒風が顔を直撃するので季節の移り変わりを感じる…いや感じる方法がこれで良いのか?


    >>159

    ミラトレさんとミラクルが互いに唇を抑えあってるのなんだか良いね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:51:02

    おは140
    だいぶ寒くなってきたね…
    寒くなってきたということはおでん屋台だね…
    ときたまムントレが屋台やってるね…(幻覚)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:10:06

    寒い朝のお供タイトレ湯たんぽの季節が近付いて来ましたね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:09

    そっか…不タキ冷たんぽとゼリー冷たんぽもう使えないのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:24:17

    >>166

    あの、後者は霊たんぽになってませんか…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:52:27

    おはようございますー
    子供は体温が高いですよね
    白カフェ湯たんぽの出番です

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:28

    また幼児体温+超高代謝のあったかサトトレが色んな人に抱かれるシーズンが来るのか…でもちっトレも増えたし供給は確保できるな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:23:31

    現在脳内に置かれてるトレーナー四人組です
    判別的には名前の前に『白』の一文字が付くとお考え下さい
    カフェトレ(ご存知幼女)
    ゴルトレ(おせいそツァーリボンバー)
    デジトレ(デジ恋ガチ勢、ジェネリック才川)
    ミラトレ(唯一の常識人)
    全員元同級生で上から天然ボケ、ボケ、天然ボケ、不憫枠(陸八魔アル)となっております

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:39

    黒の會もあったけど白髪トレも増えたんだねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:38:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:48:27

    芦毛は元々かなり多いからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:22

    まぁ、いざとなったらコテハン変えますかね…♣

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:16

    そういえばパターソンギムリンエアプじゃない方のゴルトレも芦毛だったよね
    あっちはどう呼べばいいんだろう

    錨ゴルトレとか偽ゴルトレとか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:45:47

    錨はゴルトレも付けてたねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:22

    「……ん……」
    目を覚まし、身体を起こす。目の前に青に染まり伸びた髪が目に入り、嫌悪感と共に震え出しそうになる。
    「トレーナーさん、おはようございます」
    「あ……おはよう、ミラクル」
    ミラクルを見て安心したぼくの震えは止まる。
    「少し待っていてください。そろそろご飯の支度が出来るので、食べ終わったら髪をセットしましょう」
    「……ごめんね、ありがとう」
    最近は家でもトレセンでもずっとミラクルと過ごしている。本当は良くないと分かっていつつも、一緒にいると安心してしまうので離れられない。
    「出来ました。それじゃ、食べましょう」
    「うん、頂きます」
    ……ああ、やっぱりミラクルの作る食事は美味しい。好きだ。
    「美味しいよ、ミラクル」
    「それなら良かったです」
    ご飯を食べ終わり、髪のセットへ向かう。普段は見ないようにしているのだが、その日は洗面所でつい自分の顔をまじまじと見てしまった。青く長い髪と目。存在感を主張するウマ耳。過去の面影は消え去り、自分の存在を否定された気分に陥る。
    「あ……」
    鼓動が早くなり、心臓が高鳴る。身体が震え始めて止まらなくなり、力なくへたり込む。怖い。
    「トレーナーさん!」
    「あ……みらくる……」
    異変を察知して駆けつけてきたミラクルに抱きつく。最近は不安になった時いつもこうしてしまう。
    「みらくる……みらくるぅ……」
    「もう大丈夫ですから。トレーナーさんはどうなってもおれのトレーナーさんで変わりないですよ。だから安心して」
    「ありがとう……ミラクル……」
    少しずつ震えが止まっていく。ミラクルのトレーナーであるという事実が、自分の存在を肯定してくれる。
    「それじゃあ、準備の続きをしましょうか」
    「うん、お願いミラクル」
    ぼくはミラクルに面倒を見てもらい、安心感を覚えながらトレセンへ行く準備をした。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:53

    ミラクルと同居依存ミラトレSSでした。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:28

    うわぁ…ドロドロの依存だあ…でもミラトレがミラクルに抱きついて慰めてもらってるのは画になるな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:05

    ひょっとしてここのトレウマって重いの多い?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:48

    >>180

    場合によるとしか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:26

    >>180

    ベクトルは違えど重い人多いねぇ…末はバベルガ・グラビドンだねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:05:25

    >>180

    ちょっと拡大解釈すればアプリもすぐ重くなるのに大抵は3年間駆け抜けて脳ミソこんがり焼けた後にTSウマ娘化とかいう尊厳の一大事イベントをブチ込まれているからね仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:24

    タイトレも重いんです?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:09:36

    愛バには重くもなろうもん
    次スレたてるもん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:45

    >>184

    胸が…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:28
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:04

    >>187

    たておつですわ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:49

    立て乙

    >>184

    聖なる一歩半があるだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:16:44

    立て乙
    関係性ソムリエにTSトレウマをテイスティングしてもらう?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:02

    見た感じはカラッカラしてる奴らも実はほんのちょっとしっとりしてるとかあるからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:13

    からくりサーカスを見てるせいか人形体になったトレーナーや人形使いになったトレーナーの妄想が止まりませんわ〜!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:01

    >>184

    (タイシンの耐える覚悟は)重いよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:27:41

    >>193

    まあタイシンの性癖は壊れるんですけどね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:28

    くらえ!理性が外れるビーム

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:24

    ああっタイシンが耐えれずに溶けたっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:16

    トケタタイシン!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:47

    温泉

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:34:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:34:48

    アズレンコス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています