僕の武器は攻撃力18の針しかない【ブーメラン】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:46

    なのちゃんの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:11

    >>2

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:22


    さぁ、行こうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:22

    せっかくスレ建ててくれてるのに誰も止まってくれないのかわいそうなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:42

    >>3

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:51

    この立て乙めさっきはよくも埋めてくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    すぐにこのスレも過去ログの元に送ってやるよぉおお!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:02

    〝W・M・F・C〟
    ダブル マジック フル コーラス

    なの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:11

    鎧さん
    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:13

    盾乙なの!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:49

    >>7

    本当にすぐ過去ログに送られるなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:51

    >>5

    どうやら俺の杞憂だったようだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:13

    >>1

    随分派手なスレ立てだなぁ

    良い事でも起きるんじゃねぇのかぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:43

    発掘された原作鎧さんと侍語録流行る気がするなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:45

    どんどん原作が発掘されてるの草なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:11

    古文書の解読みたいなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:17

    原作の結構絵が上手いなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:18

    テンプレ長くて草なの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:30

    前スレが無い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:44

    でもなの語録はありがたいなの
    死に方によってはしんみりしちゃいそうなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:05

    >>8

    その描き方だとD・M・F・Cのほうがしっくりくるなの…そういうとこだぞなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:05

    >>20

    爆死だから派手なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:10

    あの針しか攻撃できないゴキブリみたいな動きで指にまとわりつく麻塗るが中距離型?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:18

    >>17

    ぶっちゃけ3話の作画見る限り漫画的ハッタリは原作の絵のが効いてた気がするなの

    まぁ薄い記憶だから確証はないなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:29

    お話にはかけらもしてないの。なのちゃんの行く末だけが楽しみなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:43

    公開されてる前日譚みるに普通にうまいなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:50

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:58

    新語録発掘でさらにスレが加速しそうなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:06

    侍は縦に真っ二つ、ナノちゃんは爆発、鎧の人は覚えていないなの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:17

    >>19

    この男の子だけが前日譚とのつながりを感じられるなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:34

    >>27

    (バカ野郎!!そんな語録を入れたら…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:50

    >>23

    距離を取ったら狩人さんが襲われるのを配慮した…と好意的な見方もできるの

    その割に狩人さんを気遣ったのは最初だけで熊さんを引き付けて遠くにやろうともしてないっていうのは言いっこなしなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:02

    >>29

    自分も鎧さんがどうなったか覚えてないなの

    今まで出没した既読エルフで鎧さんの顛末覚えてるエルフがいないなの

    でも原作には間違いなく存在したのが判明したなの

    怖いなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:02

    主人公だけいっさい語録にならないの草生えるなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:14

    >>29

    バランスをとって横に一薙かなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:28

    >>34

    コレがあるなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:40

    >>25

    期待の2文字が文章からすら消えてしまってるの…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:53

    オマケがクソの役にも立たないなの
    さすがに4話では中身のあるおまけがあると信じてるなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:19

    >>36

    80万ドン太郎なの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:30

    >>37

    体は正直なの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:52

    >>38

    おまけが何らかの考察の助けになる…といったナイーヴな考えは捨てるの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:54

    ステータスを描写しないのは主人公のIMMGの都合があるかもしれないけどダメージ描写とかしてくれないとわからないなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:57

    >>38

    本編と全く関係なくて情報の補完にすらならないのがおまけと思ってる可能性があるの

    1話のおまけがあれな時点で察するものがあるの。ドット絵は確か原作の自作なの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:06

    男性キャラは原作の絵柄の方が好きかもなの
    鎧さんは記憶に残らないほどあっさり殺されたんだろうなあ…なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:21

    >>41

    モンスター紹介でモンスターのレベル表記がなかったのには戦慄したの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:45

    過去編に疑問があるの
    この勇者なんでマヌルを誘ったの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:51

    耀き過去発掘したなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:59

    >>45

    レベルなんてただの飾りに過ぎないなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:05

    >>46

    カキタレだからなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:09

    ちなみに仮面の人の技名はチクワダイミョウジンなの当て字は流石に覚えていないなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:17

    勇者がまともに漢字も書けないバカということがわかる大切なオマケなの
    やはり劣等種
    人間っ針は字もまともに書くことが出来ないなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:26

    >>46

    ぼっち同士だからなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:32

    しかしこのスレの速度でコラ画像を適宜供給するなのには驚愕するなの
    どうやって追いついてるなの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:42

    >>36

    ※恩人の遺産(全財産)を中身のわからない箱に全ツッパしています。


    何度見てもマヌケとしか言えない場面なの…しかも可愛げのないタイプのマヌケなの…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:53

    >>53

    頑張る、なの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:03

    >>53

    きっと2桁人いるなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:10

    >>46

    自分が最も尊敬する勇者をさそったなの

    本編ではなんかこう…えらいことになってるけど勇者はそばにいてくれればいいやとか考えてたんじゃないかななの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:14

    >>51

    エルカスは薬草もまともに使えないんだよなぁ…なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:16

    >>54

    でもこの勢いだけは嫌いじゃないなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:19

    >>47

    銀さんと目が合って笑っちゃったなの

    やっぱ引きつけるものがあるの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:33

    >>54

    あくどい商売やってる商人が悪いのが前提としても、主人公の頭がぱんぱかぱーんすぎて商人にヘイトが向けにくいの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:44

    >>51

    ぜ、前日譚で賢者に座学を教わってるの

    こんなの納得できないなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:46

    >>49

    >>52

    マヌルは勇者のためにできることをしようと頑張っていたの

    できないことに誘うのが勇者の望みだったの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:46

    個人ツイで申し訳ないけどこれもう発掘されてたなの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:50

    >>47

    キャラがいないせいで他のと視認性が段違いなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:57

    コラ画像を3つほど投げたけど全部爆発して死んだから意味なかったの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:08
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:20

    >>58

    磔にして火にかけるなの!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:29

    >>61

    そもそもあの商人って銀行員からあいつ詐欺師だから金奪ってやってくださいって感じにいわれただけな気がするの

    だからあんまり悪くないなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:35
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:36
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:10

    怒涛の選民思想やめろなのw

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:16

    >>51

    どのシーン?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:46

    エルフ差別には反応速いの草生えるなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:50

    このスレは語録とコラの保管庫にするなの
    なののお気に入りスレにして保管するなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:53

    >>69

    証拠はないけど悪人らしいから金を騙し取ってもいい!っていう倫理観なあの世界の存続が怪しいの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:55

    >>64

    兄貴分の名前がカルセドなの完全に忘れてたなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:55

    >>73

    多分2話のおまけの事なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:04

    >>70

    >>71

    この流れマジスレタイ通りのブーメランで草なの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:35

    >>73

    何話か忘れたがおまけページなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:47

    >>73

    2話オマケの”勇者の旅日記”なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:52

    >>79

    なのが嫌いなのは差別と人間なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:57

    >>64

    悪いけど

    どう足掻いてもワンアクションが1ダメージなんだから

    まず近接戦闘から見直すべきなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:03

    >>73

    2話のおまけなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:44

    >>84

    グロいなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:48

    >>84

    知能低下してるの主人公だけかと想ったら勇者も知能低下してるの

    あの前日譚は幻想だったなの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:22

    >>84

    なんとなくパワポケを思い出したの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:30

    >>86

    待つなの勇者は前日譚の時点であたまゆるふわなのは描かれてたなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:49

    >>64

    そもそも1ダメしか出せないやつを前線に立たすなって話なの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:00

    な…ッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:06

    >>86

    上を見ると退魔真書 光の書って書いてるから後の時代に歴史書として残ってる可能性がたけーの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:09

    >>87

    し あ わ せ な の

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:10

    >>83

    針を持つ手をミシンみたいに動かせばいいんじゃないかなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:38

    >>89

    たしかカルセド2期がアンブッシュで負傷してたから仕方ないなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:43

    >>88

    あ、あそこから二年間修業してるはずなの

    まるで成長してないなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:50

    主人公の恩人って幾つなの?
    旅立って一ヶ月後に死んだっていうほど歳とってたようには見えないなの
    病死なの?
    なんか裏にありそうなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:55

    >>90

    この仮面キャラの正体なのなのバレバレなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:58

    >>90

    鎧さんの名前アレクサンドラなの???

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:02

    >>90

    左下のアレクサンドラ隊の隊列

    めっちゃ間抜けに見えるの…なんでなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:09

    >>84

    こんな問題発生してるあたり交代加入のウィザードも脳筋なの

    ルーラとか軽視してマトリフ師匠にボロカスに言われるタイプなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:24

    アレクサンドラ隊
    行くぞ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:35

    針が中距離の意味が分からないなの…
    そのうちなんか吹き矢的なことができるようになるなの…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:49

    >>98

    きっとアレクなの

    アレクとサンドラでアレクサンドラ隊なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:00

    >>99

    多分余白多いのがマヌケっぽくみえるなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:15

    >>100

    そもそも荷物をパーティーで分割して持つ、っていう文化が世界に存在しないのかもしれないの

    自分の分だけ持って共通の荷物は誰か一人に持たせるのが一般的なのかもしれないの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:19

    >>102

    確か投げた針が手元に戻ってくるのを利用してちくちくしてたような気がするなの

    確証はないなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:33

    >>98

    オス人っ針3匹から1文字ずつとってア・レ・ク

    上位種であるエルフ様の名前を足して完璧なの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:52

    前日譚見返してたけど暗そうな魔法使い選べば勇者・戦士・魔法使い・主人公のPTが組めるのになんで勇者は盗賊なんてゴミを拾ったなの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:13

    >>106

    2話冒頭でやってるの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:28

    >>106

    前から思ってたけど投げた後戻してまた投げる手間がすげーの

    DPSめちゃくちゃ低そうなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:35

    やっと思い出したなの
    カスパーとかいう勇者狂信​者は魔石埋め込まれて闇堕ちするはずなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:42

    >>105

    前衛やスカウトが荷物邪魔になるから持ちたがらないのはわかるなの

    消去法で賢者が一番丸いなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:51

    >>106

    水風船的なことをするなの…?分かったような分からないようななの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:57

    >>108

    女が自分一人だと心細いの。過去編は読んでないの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:07

    アレクサンドラ隊の荷物は誰が持ってるの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:11

    >>107

    ひどすぎて薬師生えるなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:18

    原作を掘り起こすことによって既読エルフの記憶が徐々に蘇っていってるなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:26

    もう攻撃力18のブーメランって、レヌール城攻略出来ちゃうの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:32

    >>114

    待つなの

    候補の魔法使いは暗そうな女の子だったなの

    なののほうがかわいいけどまぁまぁだったなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:59

    >>108

    勇者パーティと言う名目で窃盗するためなの当たり前なの


    真面目に考えたら鍵付きの扉とか宝箱とかトラップ回避のために役に立つからかもしれないの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:23

    大台が近くなってきたなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:26

    >>119

    勇者パーティーに陰キャはお断りなの。マヌルくんは幼馴染だからいいなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:39

    >>120

    持っただけで呪われる針とかある世界だと聖職者とかがほし…あれまさかこの世界いないなの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:48

    >>108

    ドラクエ3のスーファミリメイクでは新規職業の盗賊が最強格だったなの

    あとはわかるな?なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:02

    19だと兎は2回突けばしぬなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:06

    過去編はジャンプラ1話との関係性がどうにもビミョーなの
    キャラクター性等に矛盾が見受けられるためあくまで参考文献程度で済ませるなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:14

    >>112

    ポーター除名してキャスター雇うチグハグさマジ脳筋なの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:19

    >>111

    あいつがなんで勇者ちゃんに執着してたか思い出せなくてもやもやしてるから早く思い出せなの

    なのはもう思い出すの諦めたなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:47

    >>125

    ねこなの。そして攻撃力がいくらあがってもダメージは1なの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:15

    >>111

    今明かされる衝撃の真実!

    まーあのオスがどうなろうと割とどうでもいいなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:34

    >>129

    ねこなのよろしくおねがいしますなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:42

    >>127

    新しくポーターを雇うべきなの。勇者の横に忌む眼がいるのは世間体的にあんまりよろしくないから別にマヌルはいなくていいなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:55

    >>126

    主人公が薬作成→ポーション作成と2年間で成長してるのにこ、こんなの納得できないなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:14

    思い出したなの
    確かオスカーに埋め込まれた魔石と一部ラスボスの硬い人にも魔石が埋め込まれてていくつかある魔石を求めて帝国がうんぬんかんぬんみたいなストーリーが始まるなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:39

    どうしてこの過去編に沿った序盤にしなかったのかは永遠の謎なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:43

    >>132

    PTは4人までなの!!

    なぜかはわからないけど常識なの!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:48

    >>134

    ま、まるで興味がわかないストーリー軸なの…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:55

    魔石からアトムスフィアで効果を抜いたら無力化できるなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:28

    >>136

    勇者なんだから荷物運ぶためにも馬車を買えなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:29

    ブーメランは好きなの
    グールプ攻撃ができるし戦闘エフェクトも爽快感がある画面一閃
    チマチマ敵を倒してたのと比べるとやれることが多くなったと手応えを感じる調整の明なの!
    でも橋を超えた瞬間ブーメラン攻撃が全然ダメージ入らなくて泣きながら街に帰るなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:43

    >>138

    3スレ前だかの賢者の石のエネルギーを何かに使ってエンディング、は綺麗だと思ったなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:45

    >>134

    ドラゴンボールなの…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:13

    >>134

    魔石集めるとなんかあるのなの?

    幻の魔水晶にでも変わるなの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:47

    願いが叶うなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:07

    >>141

    照れるなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:12

    この後宝石の国に行って狐の里にいって…って感じになるらしいけどメインストーリーにそんな興味が持てないなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:16

    お前エルフなんだろ?俺もそうなの!ソーナノ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:24

    >>140

    ブーメランは何か強そうに見える代表格なの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:32

    語録の更新があったから次スレも貼るなの
    発掘面白いなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:48

    >>140

    やいばのブーメランはサイコーにかっこいいの!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:14

    >>140

    DQ11だと2体目以降の敵への威力と命中率がガタ落ちしててちょっと寂しかったなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:29

    >>132

    こんだけリアル旅要素排除してゲーム脳全振りなのに荷物にミニマムかける発想ないのがもうアレなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:43

    >>146

    宝石の国なんてなかった気がするなの狐が痛めつけられると宝石になるからこんがらがってると思うなの

    でも炭鉱的なところに行くはずだからそこのことかもしれないなの

    原作が消えてるからもう自分の記憶が信用できないなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:57

    回復アイテムなしであの量の道具が必要なら、せめて荷車ぐらい使うべきなの。というかあれを主人公が運んでたならすごいパワーなの。変に武器なんか使わない方が強いんじゃないの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:08

    元ネタ?とかいわれてるひのきのぼうのストーリー後半はドラクエ10まんまらしいなの
    しかしなのはドラクエ10をやったことないなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:19

    上でも挙げられてるけどドラクエは調整が上手いの
    針太郎世界とはえらい違いなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:25

    >>154

    それはそうらしいなの

    IMMGがあるの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:29

    ブーメランは犬夜叉のイメージが強いなの、珊瑚ちゃんの武器つよつよなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:16

    >>140

    これととくぎ偏重しすぎて魔法の肩身が狭いなの…した5以降のバランスは未だに物申したいなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:27

    原作既読勢がチラホラいるのになんで皆記憶が疎らなの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:29

    >>158

    飛来骨は見た目シンプルなブーメランなのに謎にめっちゃかっこいいの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:33

    素手で殴った方が良かったなの?
    空いてる左腕で殴ればいいの
    サウスポーに転向なの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:06

    >>160

    100話以上あったり一気読みだったりするからなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:28

    >>160

    そんな記憶に残るほどのインパクトはないの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:55

    >>155

    でもひのきのぼうの頃ってドラクエ10出てたなのなの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:58

    メタルウイングは絶対に許さないの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:10

    みんなブーメランの魔力に惹かれる時期があるなの
    エルフもか弱い生物をブーメランで無為に傷つけて遊ぶなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:26

    >>160

    ちょっと前までエルフの名前も覚えてないスレ民だらけだったからどっこいどっこいなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:52

    なのちゃんはなのちゃんなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:52

    >>160

    内容が薄めに薄めたコンソメスープみたいなものなの!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:52

    >>168

    サンドラァ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:01

    なのはなのなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:15

    >>172

    なのは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:22

    >>168

    サンダードラゴンのサンドラちゃんなの

    もう覚えたの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:33

    サンドラの中あったかいなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:51

    攻撃力1の武器でチクチク撃破とかRTAなら画面が単調だから早送りして「み〜な〜さ〜ま〜のために〜」が始まるヤツなの。能力にバランス調整してカタルシス寄越せなの。

    …でも…なんかこの作品がそういうのじゃないのはこれまでのスレで察してるの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:57

    >>174

    爆炎でこうげきしてたなの…あれ?なの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:01

    スレの進みが早過ぎるなの
    今度は間に合うようにもう次スレスタンばってるなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:04

    >>175

    サンダードラゴンに丸のみされてるの…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:30

    ぼくのかんがえたアトムスフィア有効活用問題と勇者PT輸送兵站問題とドラクエあるある擦ってるだけで延々とスレ伸びるからつよいの
    他の作品じゃこうはいかないなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:41

    >>175

    食われてるなのォ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:15

    >>180

    エルフ差別ネタと語録漁りで小休止もできるなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:36

    >>180

    失礼な語録とコラ画像と関係ない話題も擦ってるなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:17

    麻塗ると愉快な仲間たちです通してくださいなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:20

    原作既読者からのネタバレを未読者が誰もなにも気にしてないの草なの
    既読者はもっと情報落としてほしいなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:22

    なののかわいさだけで10スレ以上続いてるの。へへーんなの!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:58
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:01

    ありえないスピードでスレ消費してるなの
    こんなのスカウターの故障なの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:04

    カルセドは確か四肢無くなるけど五大魔法使い的な奴に救われてギリギリ助かるんだった…か?主人公は知らずに普通に死んだと思ってるなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:31

    >>187

    次スレくださいっていうところだったの

    さすがエルフなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:40

    スレの消化スピードが速くなってるなの 他に何かすることはないのかなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:47

    次スレさんはあそこの>>187に刺さってたなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:58

    >>180

    やたら伸びるスレに釣られた新エルフさんが同じ流れを繰り返してまたスレが伸びるの

    永久機関が完成しちまったなのア〜!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:09

    >>187

    やっぱりエルフは素晴らしいの。人間ッ針とは違うの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:17

    >>187

    人間、褒めてやるの

    エルフのために働ける幸せを噛みしめるなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:18

    これちくわ大明神とか出てくるやつか
    今思い出したわ
    四人いたうちちくわ大明神だけ生き残ったけどなんか主人公罵倒されてた気がする

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:38

    >>187

    次スレさんあったかいなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:40

    ちょっと目を離した隙に火力が数倍上がってるなの…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:51

    >>187

    乙なの

    おいしそうなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:57

    爆発されても上か下の半分は残ってて欲しいなの
    あったかいなのしたいなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています