あにまん夜道怖い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:51

    暗いところ一人で歩いてる時は頻繁に後ろ振りむきがち
    あと道路の端っこを歩いてる時に車の排気音が聞こえたりすると、横を通る時に車の窓から首が伸びてきてばくっと食べられちゃったらどうしようとか考えちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:29

    そっちは怪異系か
    俺は突然狂った通り魔が出てきて刺されるんじゃないかって考えて怖くなるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:18

    寒いし暗いし寂しいし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:02

    >>2

    わかる

    その対策用に夜道歩くときは親と電話をするふりをしている

    (あまり効果はない気がするが)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:27

    殺人現場とかに遭遇したらどうすっぺ…とか
    なら街灯のない公園通る時たまによぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:31

    そういうのも怖いかも、昔金ローで見たバイオハザード5の冒頭映像の影響で道歩いてるときに他人と隣り合うのが苦手

  • 721/10/17(日) 21:20:07

    >>6

    追記 交差点で女のゾンビがいきなり噛みついてくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:05

    自分の影によくビビるんだけどわかる人いる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:54

    わかる…パトカーとか見えたら滅茶苦茶ビビるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:21

    >>4

    それ効果ないうえに交通事故とかひったくりに合いやすいからやめたほうがいい

    そもそも通話してたら何だよって話だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:01

    >>9

    おさわりまんこいつです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:06

    一人だと逆に安心
    誰かいる方が何だか怖いわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:11

    知り合いの家に行くときに、バス降りる場所間違えてな……
    それで速道横の人気のない道を2キロくらい歩いたときは怖かったわ……

    しかも途中、明かりの点いたバンが脇に停車しててマジで身構えた
    後日友達に話したら「絶対中でヤってるわ」って言ってたな……
    やっぱり人気のない夜道に停まってるバンってヤバイ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:12

    >>10

    前マンガか何かで親と通話してたからってその女性の誘拐をやめた人間の話を見たことがあって効果あるのかと…

    でも効果ないならやめておくわ、ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:28:30

    >>14

    まあ誘拐とかレイプならやめる奴もいるかも知れんけど

    その分注意力散漫になって別のリスク高まるからやめたほうがいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:28:53

    深夜歩くの好きだった時期あるんだけど、3:00くらいに公園歩いてたら足悪い人でも使える用のトイレあるじゃん?あのデカい扉が勢いよく開いて目がヤバいジジイ出てきてそこからトラウマだね夜は怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:57

    夜道怖い人は原作版デビルマン読んだら怖くなくなるよ😄

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:06

    田舎だから動物出てきそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:15

    誰もいない夜道で不審者っぽいおっさんとすれ違って、
    しばらくして目に入ったガードミラーに同じおっさんの姿が映った時は流石に息が止まったぞ。数歩うしろをずっと付けてきてたわ

    大音量でイヤホンつけてたから足音とか全然気づかんかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:37

    >>17

    悪化させるんじゃない!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:25

    都会の深夜で静かだけど明るい大通りのあたりを歩くのは好きだった
    ちょっと路地に入るともう怖い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:35:36

    >>11

    いや自分が犯罪してるとかじゃなくてさ

    不審者情報で通報あって出張ってるとかだと帰り道に不審者が潜んでる可能性あるわけじゃん?

    小から高校まで住んでた地元の近所で数回殺人事件あったし、今住んでる場所はちょっと移動すると熊の目撃情報出たりするし最近全国ニュースになったような殺人事件もあったし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:19

    >>22

    熊は怖いよなー

    北陸だけど去年は熊暴れすぎて洒落になってなかったわ

    普通に近所の河原に熊の物らしき糞落ちてたし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:37

    昔本で見た細い暗い道に幽霊が佇んでる合成写真見てから怖くなったし、今も暗い道だと背後に気配感じて不安になるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:13

    夜は停まってる車の隣は怖くて通れないな
    急に扉開いて引きづり込まれてもなんの抵抗も出来ずに連れ去られそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:25

    >>22

    わかるぞ

    実際今日なんかパトカー多くね?って思った時はそこそこ近所で何か起きてたりするわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:31

    >>25

    そうじゃなくても

    こっちの事見えずに急に扉開けられたらケガする可能性あるしな

    だから扉開くスペース分くらいの距離はとるようにしてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:30

    死印のパッケージイラストとか見ると夜道が怖くなるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:24

    昔深夜に河原ランニングしてたら中国人が集まって橋の下ライトで照らして何か探してたわ
    幽霊より人間のがよっぽど怖い ひたすら無関心装って通り過ぎたけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:43

    自分は霊とか不審者とか関係なしただただ暗闇が怖くてな……1人はもちろん誰かと一緒にいても漠然とした不安が拭えない……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:29

    街灯ない道で無灯火の自転車が突っ込んできた時はまじで怖かったし見えなかったから自転車乗りはライトつけてマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています