何か...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:45

    普通に出てきたな...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:11

    イマジナリーかもしれんし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:13

    別に喪われてなかった妹

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:33

    俺専用の穴ボコや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:40

    結局真衣ソードにいるってことなのか
    イマジナリー真衣なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:52

    いつでも会えるやん
    やったね真希ちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:24

    真依が消えて普段気が強い真希がしおらしく泣いてるところで普通に感動した俺は一体...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:30

    バケモノの子みたいなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:31

    呪術世界屈指の勝ち組

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:33

    首の取れたトンボと違って
    こっちは優遇されてんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:33

    >>3

    なんやかんや壊して得ただけだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:54

    真依とかもう恥を捨てて甘えりゃ良いのに死後もクールすぎる
    そこが可愛いんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:59

    今生の別れかと思ってたのに…
    嬉しいけどさぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:05

    いつでもどこでも気軽に霊界通信

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:27

    起きて…😭

    割と普通に会話してる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:41

    この海岸てどこなんだろう??

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:12

    >>16

    2人の生得領域とかじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:55

    >>17

    そんなの持ってたら天与呪縛的にダメっぽいが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:03

    >>17

    なんか旅行とかの思い出あったりすんかなって思って

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:02

    >>10

    ナナミンや野薔薇に比べたらトンボも大分優遇されてるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:46

    >>20

    夏油のボディの。イメージにママとか着きかけてる状態がマシかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:34

    >>18

    ダメなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:17

    >>22

    ダメそうやろ

    設定よくわからんから断定できないけれども

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:37

    真依ソードって真依自身の意識とか残ってるの?
    高田ちゃんと同じただのイマジナリー妹なのかわからん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:22

    意外としぶといな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:02

    >>23

    ちなみになんで?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:29

    そりゃ頼み事したんだから進捗確認ぐらいはしに来るでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:44

    白笛と化したプルシュカがリコの脳内に出てきたようなもんかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:16

    >>24

    イマジナリーだと思う

    全部持っていくとか去ったの何だったんだよってなってしまうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:28

    >>29

    お盆になったら帰ってくんだよ。多分

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:54

    美人

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:03

    取って付けたように出てきてて草生える

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:57

    >>33

    色々考察されてるけど「全部」には真希とかは含まれてないよ!って補足かな…と思ってちょっと笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:26

    妄想かもしれん(悲観的我)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:10

    正直美人だなぁとしか思わなかった俺はちょろい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:23

    >>24

    うっすら残ってんじゃない?大道さん反応してたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:39

    まだ四十九日済んでないから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:53

    お前らが「全部壊して」の中に伏黒が含まれるのかで言い争ってたから補足のために来てくれたんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:02

    戻ってこれなくはないわよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:45

    >>39

    オ姉チャアアン!アイツモ禪院ダヨオォ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:34

    里香ちゃんが解呪後にリカちゃん(里香ちゃんの一部)を置いていったように
    真依もマイ(真依の一部)を刀に置いていったのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:57

    全部って「真依が壊して欲しい奴ら全員」て感じで別に禪院の血全部とかじゃ無さげ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:51

    >>18

    生得領域は非術師でも持ってるよ、ソースはファンブック


    つまり真依は真希の心の中にいるんですよ…ってことだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:07

    禪院家壊滅編が好きだっただけに蛇足で濁されてしまったのが本当辛い
    なかった事になりませんかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:03

    ぶっちゃけ「私が最後の禪院」で自刃する説美しくて気に入ってた
    まぁありがちだしなかったが、本編ではどうなるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:33

    >>45

    髙羽にお願いしてみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:45

    >>43

    母親は殺して当然だったんやな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:28

    ちゃんと壊せたね()

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:32

    >>48

    虐待されてるのを母親にスルーされんのが一番辛いって言うし産まなきゃ良かった発言連発するようなヤバめな感じだからめちゃくちゃ恨まれてたんでしょ

    死んで当然かは知らん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:33

    >>49

    説明っぽい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:22

    お前らの怨み節に正直引いてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:19

    >>23

    生得領域は心の中の世界みたいなもんだからあっても問題はないと思うよ

    それを具現化するには呪力がいるってだけって認識してるけど違ったらごめんね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:16

    >>52

    族滅完遂した真希さんほどではないかと

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:17

    オッサンに剣を渡した、全部壊せた
    あらゆる出来事を肯定して精神バフかけてくれるイマジナリーシスターなのかな?真面目に考えると

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:30

    >>39

    禪院の人間がそんなことするほど性格いいわけないんだよなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:49

    イマジナリーかあ
    高田ちゃんと同じになれてよかったね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:56

    真希は禪院の術師の子どもに背中刺されて死にそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:09

    >>52

    自分の好きなキャラ以外、特に気にくわないポジションのキャラが活躍したり盛られたりするとキレる大人げない人達ってのは一定数いるんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:36

    >>59

    行き過ぎたキャラ批判はどうかと思うが、桜島の色々な描写に関してのツッコミや批判をただのキャラアンチでくくるなよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:33

    >>58

    そんな子供が残ってると思いますか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:44

    >>59

    >>40見た後にフツーに意思疎通出来たら嫌じゃない?

    メロンパンのフィジカルギフテッド育成計画進行中とかでもない限りさ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:15

    たぶんイマジナリーなんだろうけど別に病んでる描写でもないしな
    ふっつーに満足した状態で数日前に死んだ片割れと会話してんのよ彼女
    満足死する場面とかならともかく

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:06

    >>58

    刃刺さらずに折れそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:06

    >>59

    ごめんなさいこの描写は蛇足も蛇足だし

    真希さん好きな俺でもん?これ面白いのかな?って思ってしまった展開なんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:48

    漫画的な表現やろこんなもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:00

    >>58

    そいつも殺したけど?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:21

    >>59

    真希真依好きだからこそあの一瞬が美しかったのに…という気持ちがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:35

    刀が持ち主を選ぶのかとか言ってる時点で意識あったんだなそういえば

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:58

    >>67

    かしこい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:53

    >>66

    そりゃそうなんだけど、蛇足に感じる人がいてもおかしくない描写だとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:55

    もうこの際、私の身体剣になったけどなんか喋れるわガハハで京都校と会話してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:05

    >>72

    ちょっと見たい

    じゅじゅさんぽみたいな感じで

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:46

    >>72

    >>73

    高田ちゃん握手会に刀担いで突撃する真希…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:31

    >>72

    そのうち刀身で三輪ちゃんのマンゴー食いだしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:18

    >>54

    逆になんで一人のキャラをそんなに恨んでんの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:37

    >>72

    そこまで振り切ってくれたら好きになるわ

    西宮ちゃんと会話して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:45

    パパ黒化目指すより刀ジジイの方目指せば文句なかったかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:50

    正直、今回普通に出てくるまでメロンパンが真衣の姿騙ってフィジカルギフテッドの完全体を作る実験してると思ったんだよね画像みたいな事出来るし
    偽者に騙されて肉親皆殺しとか救われねーなぁ真希ちゃんとか1人で妄想してたんだよね全然そんな事無かったけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:41

    >>78

    なんでそう矮小化しようとするのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:43

    >>74

    係員「ちょっと待ってくださいこれは流石に…」(見たことないけど…模擬刀?それともまさかのホンモノ?警察呼んだ方がいいかな)

    真希「いえ私は結構です。この刀自身が彼女のファンなんで、声をかけたり、優しく撫でてもらえれば」

    係員「プレゼントということですか?」(よし取り上げて処分するか)

    真希「いえ、家族ですのでそれは困ります。ちゃんと連れて帰ります。出口側で待ってるのでお手数ですけど終わったら連れてきていただければ」

    係員(なにそれこわい)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:25

    >>82

    スタッフさんはそうなるだろうけど高田ちゃんなら神対応してくれそうという信頼がある

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:24

    拳銃持ち込み女が抜き身の刀になっただけなので無問題

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:47

    構築術式と命を賭して呪力0作り上げるのが美しかったのに
    二度目に強化イベで蛇足になったわ
    あれで完成でよかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:57

    桜島編はキリの良い200話から虎杖たちのいる東京コロニー編を再開するための話数稼ぎだった説

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:21:32

    生得領域は心の中のようなもので誰にでもある
    真希と真依は同一人物判定なので、生得領域も共有してる
    死後も生得領域があるならそこに居られる(虎杖死亡時の宿儺)
    通常は死んだら生得領域も消えるけど、真希と共有してるからそのまま

    みたいな感じかなーと解釈した
    寒々しいけど宿儺の生得領域よりは景色も良いし、のんびりクソ暇真依やっててくれたら嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:38

    >>76

    そもそもキャラを恨むとか

    意味不明なレッテル貼るのやめなさい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:39:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:41:37

    >>89

    個人の意見に漫画読むのやめたら?っいうのこわっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:57:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:58:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:59:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:00:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:58

    なんかヘソ曲げてて草
    かわいそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:03:58

    >>95

    お前よりかはマシだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:23

    >>96

    10秒足らずでハート付けてて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:05:56

    >>96

    >>97

    お前らクズなんだから黙って死んでろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:15

    >>97

    お前もやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:49

    まぁこれからこの姉妹や禪院周りの話題はどうあがいても荒れるだろうな
    好きな人はご愁傷様としか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:40

    この真依もトンボ的な表現?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:34

    姉妹との別離のシーンは良かったのに台無しだろこんなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:55:05

    物の魂が見えるようになったから真依が見えるようになったんやろ知らんけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:56:58

    >>102

    こんなんなら領域展開した直哉をほぼ相打ちで殺して

    気絶した真希が束の間の夢の中で真依(イマジナリー)に褒められるとかのがよかったわ

    マイソードに真依を勝手に反映してるようにもマイソードに真依が宿ってるようにも思えるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:43

    無生物の魂見えるんやろ?
    真依ソードに宿ってた魂や知らんけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:00:24

    >>103

    禅院家を壊滅させた時にも見えてるんで

    違うんじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:08

    単眼猫あんまりそういう細かい事考えてなさそう
    乙骨のポイントのミス見る限りやりたい演出優先にするから設定忘れもよくあるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:06:50

    >>106

    知らんけどって書いてるから察して

    もう辻褄合わせもその場その場の瞬発力なんやろなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:52

    真依の後ろで雁が飛んでるから真依も自由になったってことなんじゃないのかと思った真希が真希と真依の二人にまとわりつく縛りを壊したねと真依は真希に話しかけてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています