磐梯山でグラスちゃんから白虎隊とかについて教えてもらっている時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:25

    行きのバスで勝手にトッポの半分とマックイーンが大事にとってた菓子を食べてた事がバレ、これでもかと激怒したマックイーンが地獄車でテイオーを投げて地面に激突させようとするのを目撃したスペちゃん

    なおゴルシが緊急でマットを敷いて事なきをえた模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:02

    相手の両膝の裏側に自身の両足の踵を押し当てるように組み付き、相手の力を利用する形で前方または後方に倒れこんで、そのまま思いっきりボールの様にバウンドして回転しながら何度も地面に叩き付けて最悪の場合死に至らしめる文字通りの必殺技

    ヒェッ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:32

    やめろ!その場所でその同行者は危険だ!
    ふざけるとブチ切れるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:04

    >>2

    これ地獄車か...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:46

    テイオーは相変わらずドMだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:19

    会津藩へのイメ損

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:17

    ここだと周りの他の観光客もブチ切れそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:39

    >>3

    そのうち薙刀ブンブン丸なるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:24

    フリースタイルバイオレンスの新作来たな
    このシリーズ好きだから今度フリースタイルスレをまとめるスレを立ててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:37

    こんなところで地獄車について知ることになるとは
    ポケモンの技名でしか知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:44

    毎度の事だけどスタートからかっ飛ばしてるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:37

    マックちゃんの身体能力の高さに惚れる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:57

    グラスちゃんをなだめつつ移動したら今度は何を食べるかで揉め始めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:59

    3歩歩く度にグラスを宥めなくてはいけないスペチャン?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:45

    3歩歩くごとにマクテイの尻拭いの準備をするゴルシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:10

    五色沼の売店でソースカツ丼を食べたいエル、わっぱ飯を食べたいグラス、カレー焼きそばを食べたいゴルシの3人から最終決定権を振られて悩み散らかすスペちゃん
    内心では「全部食べれば良いのでは?」などと考えている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:09

    >>16

    会津のソースカツ丼は美味だぞ(福島育ち)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:32

    こづゆと葱蕎麦もご当地飯としては良さげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:03

    なぜその話をスペに振ってしまったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:48

    あとラーメンバーガーも食っとけラーメンバーガー(会津のB級グルメ)
    あと福島での円盤餃子は野菜マシマシだから一皿一人で余裕で消えるっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:50

    >>16

    "最終的に全て食べればよいのだ!"ってなるスペちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:09

    >>16

    それぞれ好きなもの頼めばいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:31

    >>9

    フリースタイル系ってタイトルに共通点がないからワード検索もしにくいからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:07:57

    >>16


    こづゆもあるよ、あとまんじゅうの天ぷら

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:27

    押しは会津山塩ラーメン

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:12

    グラスなら磐梯山が「いま私たちがいる所は山だったけど噴火でなくなったんですよ~」とか説明できそう

    1888年の磐梯山噴火 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:36:41

    すごい数のふぐすま賢人が集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:00

    会津に来るならもちろん鶴ヶ城に行くよな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:02

    マジでテイオーはゴルシに頭上がらんw自分が悪いけど命がいくつあっても足りねーよw

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:16:56

    この場合マックもな。
    フォローなしだと傷害事件発生するでほんま。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:41

    このスレでのゴルシの気遣いとフォローはもっと労われても良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:56

    でたわねフリースタイル

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:51

    白虎隊とか、グラスちゃん朝敵側かよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:06

    >>29

    後日カイチョーが菓子折り持って来る

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:41

    泊まるホテルに着いたら何故かゴルシが受け付けしてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:44

    磐梯山って白虎隊の最期とは関係なさそうだけどな
    飯盛山じゃなく?記憶違いかもしれんが

  • 37122/09/27(火) 18:58:17

    >>36

    飯盛山だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:17

    >>37

    介錯しもす!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:42

    >>38

    マジで介錯のポーズに見えてきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:40

    誤字ったので……。

    ちなみに飯盛山はお守り無しだとジモティーだろうと観光客だろうとお構いなしに、店のおじちゃんおばちゃんによる熾烈な観光客取り合戦の獲物にされるから、食われてたまるか!という鋼の意志を持って臨んでね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:37

    ワンチャン、磐梯山経由で会津に行く途中で、グラスが会津語りしてたのかもしれないから……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:54

    ホテルで出された料理で「足りるのでしょうか」と不安な顔になるスペちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:44

    >>43

    ウマ娘向けのプランになってるのでは?

    他はともかくスペちゃんが足りるかどうかは知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています