クレヨンキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:28

    初期のブラックジョークは面白いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:48

    もしかして組長先生は可哀想な人なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:39

    まつざか先生の恋人がテロに巻き込まれて死ぬのもブラックジョークの一環なんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:52

    ふぅん臼先生の作風はこの頃に完成されているのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:56

    >>3

    あの頃はひまわりが生まれていたしブラックジョークをほぼ使わなくなっていたしギャグ漫画にたまにあるシリアス部分と思われるが…

    しゃあけど話題がタイムリーすぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:08

    組長先生はしゃぶしゃぶを奥さんに打って結婚したから地上げ屋やヤクザって言われるのもあながち間違いではないんだ
    悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:28

    >>6

    ボケーッそっちは読み切りの顔が似てるオッサンやろうがっ!

    組長先生はチンピラにビビるけど子供好きで優しい性格なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています