明らかに自分のこと嫌ってるなって人がいる場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:46

    俺は変に争いとか起こしたくないからその人がいるところにはあまり近づかないようにしてるんだけどみんなだったらどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:39

    周りには分からず、その人にしか分からないレベルで挑発してる
    そして揉め事が起こると、周りからすると相手が理不尽な理由で発狂しているように見えるから相手が孤立して自滅する
    その様を見て楽しんでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:59

    スレ画はあにまんみながらずっとそういう思いしてんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:10

    >>2

    えぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:21

    >>2の後だと化け物のあにまんまんの方がマシに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:06

    スレ主と大体同じことするから言うことがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:19

    >>2

    (ニチャア…)って擬音が似合うレス本年度ベスト賞狙える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:40

    >>2

    これ割とやるよな

    それ以外の人にはめちゃくちゃ良くしてるから結果そいつが頭おかしいみたいになっていくのたまらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:35

    >>2

    マジか、俺も今度からやってみよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:54

    あにまんって時々>>2みたいな、とんでもないクズ人間が紛れ込んでるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:10

    仕事で嫌でもその人の傍に行かないといけない場合はキツイな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:38

    >>10

    割とみんなやってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:42

    1が立てたスレのせいで一人のアホが掘り起こされた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:00

    >>2

    そういう妄想をしてイキってらっしゃるんでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:06

    そもそも人を嫌うとしても普通は本人にバレるほどあからさまにはならないと思ってんすがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:34

    >>12

    やめろ、人間不信になりそうだからマジで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:24

    >>15

    そう?わかる場合もそこそこあると思うよ

    ほとんどがそうだなんて言わないけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:57

    >>15

    露骨にやってなくても何となくわかるわ

    個人的には一対一で喋るときの視線の動きが一番わかりやすい

    そいつが他の人と話してる時と、そいつが自分と話してる時で違うんだよ

    あとはせいぜい話を早く切り上げたがるところとかかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:59

    場合に依るけど
    自分は学生時代に喋ったこともほぼ無い相手に何か嫌われてた。一部で共通認識できるレベルで
    三年になって初めて同じクラスになって、交流せざる得なくなってからわだかまりは消えて。卒業旅行一緒に行く仲になった。

    理由や相性はあるけど、よっぽど恨まれることしてない限り大丈夫だと思うけどな。
    間に共通の友人用意して喋ってみたら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:03

    自分のことを嫌いな相手には敵意を簡単に向けれるけど
    自分のことに小さくても好意持ってる相手にはなかなか敵意を向けれないから
    友好アピールは大事、取り敢えず挨拶から始めるといい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:49

    >>20

    これはすごく思う

    嫌われてるかもな~と思いながらも、自分の方は挨拶はちゃんとするし用事ある時は好意的にはしておく

    用事なければ近づかないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています