今ジーサンズって映画見てるけど面白いなこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:43

    3人の爺さんが銀行に家を差し押さえられた復讐に銀行強盗しようって話
    予行練習に近所のスーパーで万引きして捕まってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:25

  • 3122/09/26(月) 22:36:18

    悪いツテを頼って銀行強盗のレクチャー受けに行ってる

    そこでマリファナ吸った爺さんの感想
    「今度マリファナの処方箋書いてもらおう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:15

    あの老人が乗ってるくっそ遅い三輪車に乗って逃げてる予告だけ見た

  • 5122/09/26(月) 22:39:50

    >>4

    俺もそのシーンで気になって見てみた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:27

    これ気楽に見れてクスッと笑えるからいいよね
    ユーモアとほんのちょっとの社会問題がいい塩梅だと思う

  • 7122/09/26(月) 22:48:30

    モブのボケ爺さんもウケる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:48

    良い作品だよね
    爽やかな気分になれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:47

    おっと、割と好評な意見が多い感じか
    俺が見た時はリーマンショックで銀行アンチになったアメリカの高齢者に媚び売りまくるタイプの映画に感じてうんざりしたが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:26

    ラスト好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:08

    ドクに似てるじいちゃん居ると思ったら本当にクリストファーロイドで驚いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています