トレセン学園舞台裏スレ162

  • 1ワガハイちゃん22/09/26(月) 22:29:53
  • 2ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 22:30:51

    たて乙だでよー
    にしても、ここの人たちってホンマすげぇなぁ
    キャラクリエイト能力も、ストーリーを作り出す能力も、文章力も優秀だからなぁ
    俺そういうの全然できないもん
    他より突出した能力が一切ない凡人ですわ

  • 3頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 22:32:56

    たて乙ダモンニ!

  • 4フラトレ22/09/26(月) 22:33:34

    このままだとフラトレただのイケメンになるからアホなことやらせてケロ
    バランス取らせる

  • 5┌( ゚д゚)┐22/09/26(月) 22:34:06

    たておつー
    あれ、私いつの間に妄想を具現化する能力に目覚めたかな…
    あ、違うわ私の妄想力程度じゃここまで萌えれないわうふふふふウインディトレ萌え┌(┌^o^)┐

  • 6タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/26(月) 22:35:04

    >>4

    おっけぃ!(キラーパス)

  • 7フラトレ22/09/26(月) 22:36:31

    >>6

    ナイスパース!

    いいMFになるよ

  • 8マクトレとかの人22/09/26(月) 22:36:39

    >>5

    そういえば私貴方のフラ(娘)ラー想像見てませんでした


    見たいんですか可能ですか?(ワクワクワクワク)

  • 9┌(┌^o^)┐22/09/26(月) 22:41:57

    >>8

    うふふふふ聞きたい?


    とりあえず「気が付いたら「フラトレが好きだった服」から「フラトレ娘が好きな服」を無意識に着るようになったラートレ(とそれを「好み変わった?」と指摘して気付かせるシャカトレ)」とか「抹茶系のスイーツの腕だけはパパとママ(フラトレとフラッシュ)よりも上だよ?と誘惑?するフラトレ娘」とか「今から育ててくれたらロブロイトレさんよりも大きくなるかも、よ?」って誘惑するフラトレ娘ちゃんとか


    まぁ私実はラーちゃんに頑張ってほしい派なのでこれぐらいしか出てこなかったやごめーんね!(・ω<)

  • 10マクトレとかの人22/09/26(月) 22:44:04

    >>9

    ありがたやありがたや


    私もラーちゃんに頑張ってほしい派でもあるのでラーちゃんにもぜひ幸せになってほしいというかラートレは二人とも娶るべき()


    まぁ一番は慌てふためいたりバグっているトレーナーが見たいってことなんですがね!!

  • 11┌(┌^o^)┐22/09/26(月) 22:45:51

    >>10

    (握手)

  • 12頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 22:49:39
  • 13ハヤトレetcの人22/09/26(月) 23:22:58
  • 14マクトレとかの人22/09/26(月) 23:26:27

    >>13

    懐かしいなー

    今やったらまた楽しくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:46
  • 16ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 23:32:57

    ちなみにだけれど
    中の人は歯磨き全くしてないけど、重篤な虫歯にはなった事ないです(私の記憶が正しければの話だが)
    歯の強さって個人差あるみたいで、毎日丁寧に歯磨きをしている姉は虫歯に何回かなってますわね

  • 17頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 23:34:56
  • 18ハヤトレetcの人22/09/26(月) 23:35:57

    ちなみに虫歯云々に関しては虫歯の原因菌であるミュータンス菌の存在なんかも関係してるそうで
    あるかないかでわりと差があるということもお伝えしておくが
    それはそれとして歯のメンテナンスはほんまに一生ものの器官だからちゃんとやろうね?

  • 19マクトレとかの人22/09/26(月) 23:38:02

    >>18

    うちの祖父が歯磨きおろそかにして糖尿病になったとかききましたね

    私もしっかりやらないと……

  • 20ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 23:38:30

    >>18

    虫歯だけじゃなくて、歯周病とかもありますからねぇ

  • 21ハヤトレetcの人22/09/26(月) 23:39:58

    >>19

    当方は歯科矯正民なので猶更シャレにならないッスね()


    >>20

    そうだよ(肯定)

    8020運動なんてのもあるし歯は大事にしようね!ほんとね!

  • 22頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 23:41:04

    >>18

    小学生の時ドリル入れられてるいとこ見たのがトラウマになって歯磨きだけは毎日欠かさずしっかりやる習慣ついた俺に死角は無いな

  • 23マクトレとかの人22/09/26(月) 23:44:55

    医者といえば下血を1年放っておいたら常人の1/3クラスの貧血になったことがあります

  • 24ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 23:47:01

    旅行中に熱中症でぶっ倒れました!!
    入院歴も一応あるよ(盲腸だけど)

  • 25デジトレ22/09/26(月) 23:48:49

    ヤバい病気とかになった事は無いけど自転車の後輪に足巻き込まれてグロいことになったことならある

  • 26ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 23:51:33

    >>25

    ヒェッ……

    あんたなにしてんねん……

    ちなみに私はSASUKEのスパイダーウォークごっこをやろうとして、ガラス割って、それが左手首付近に当たった事ならある

  • 27ハヤトレetcの人22/09/26(月) 23:52:35

    ……事故に関しては自転車で自爆したのが関の山ですかね。

  • 28超高速のプリンセス22/09/27(火) 08:15:01

    あさほー

    事故らしい事故にはあったことないな、中学生のころ体育の授業で柔道やった時に鎖骨折ったぐらい?

  • 29カフェトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 09:40:04

    コロナからようやく復活したらとんでもない事になってんの草も生えん

  • 30マヤペ小22/09/27(火) 11:09:50

    >>29

    快復ぉめでーす!

  • 31カフェトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 11:12:19

    >>30

    いやあきつかった、死ぬかと思いました( '-' )

  • 32フジ/ポケ担当22/09/27(火) 12:05:52

    未来実況読み直して設定練ってたんだけど、フジトレ息子って何か苦労人感がするなぁとか考えたら何故かイメージが彼で出力されてしまった

  • 33ハヤトレetcの人22/09/27(火) 12:16:46

    >>29

    よかったよかった、快復おめでとうございます

  • 34マヤペ小22/09/27(火) 12:54:47

    >>31

    わかりみ。

  • 35フジ/ポケ担当22/09/27(火) 16:20:20

    >>31

    キツいですよねー…

    お疲れ様です

  • 36フラトレ22/09/27(火) 16:32:29

    >>29

    お疲れ様です

    病み上がりですしあんまり無理せずに

  • 37フラトレ22/09/27(火) 16:34:07

    自分事だけど、学校の職業適性検査の結果が帰ってきたんだけど
    製菓の適性が全部◎で恐怖している

  • 38マクトレとかの人22/09/27(火) 18:50:14

    >>37

    これが憑依か……

  • 39フジ/ポケ担当22/09/27(火) 18:59:39

    >>37

    えぇ…

  • 40カフェトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 19:06:06

    皆さんありがとうございます……



    >>37

    わぁお……

  • 41デジトレ22/09/27(火) 19:06:19

    >>37

    これがマイスターへの始まりの1歩とはまだ誰も思わなかった……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:05

    >>37

    学校で人の人生ぶっ壊してない?

  • 43ハヤトレetcの人22/09/27(火) 19:38:39

    >>37

    ……こんなことある?

  • 44超高速のプリンセス22/09/27(火) 20:10:00

    カフェトレさんコロナだったの!?回復おめでーす、無事でよかったー!


    >>37

    うわぁ…???

  • 45ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/27(火) 20:12:17

    >>37

    フラトレが君に侵食してるのか

    君がフラトレに侵食してるのか

    どっちもか()

  • 46┌(┌^o^)┐22/09/27(火) 20:25:52

    >>29

    カフェトレさん復活おめでとうございます!


    >>37

    なるほど

    なるほど???

    つまりフラトレはフラトレとなる運命だったということかいやどういうことよ

  • 47┌(┌^o^)┐22/09/27(火) 20:31:49

    あ、ウマミミスレのスカーレットとウオッカの子供?に関しては特にだれかとか決めてません
    血統だけなら今年の頭にスカーレットテイル(スカーレット孫)がタニノフランケル(ウオッカ息子)の子供受胎したらしいけどまだ生まれてないからねーしかたないねー

  • 48タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 20:52:48

    >>47

    ちゃんとした名前が付くのは2~3年後だっけ?

    楽しみだねー(それまでここが残ってたらネタにしよ いや残ってそうだな)

  • 49エルトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 20:56:16

    ちょっっっエルがセンターのライブ!??????!!??えっチャンミ決勝後!?!???

  • 50エルトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 20:58:02

    どわぁあああああああああああエルの私服!?!?!!!?????!??!?????

  • 511番なんだから22/09/27(火) 20:58:09

    >>49

    きょうぱかライブなの忘れてたぜさんきゅーカッフェ

  • 52デジトレ22/09/27(火) 21:00:05

    アッ

  • 53┌(┌^o^)┐22/09/27(火) 21:00:59

    私服実装はうれしい

    まぁ私オグリ通常クリスマス持ってないけどな!!!あっはっはっエルちゃん愛でよ…

    >>52

    デジトレがシャカトレ(しん)た!!!

  • 54エルトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 21:01:34

    >>52

    オレと一緒に公式爆撃を受けようじゃないか……

  • 55ハヤトレetcの人22/09/27(火) 21:01:53

    私服実装!!
    そういうのもあるのか!!

  • 561番なんだから22/09/27(火) 21:06:28

    ヘリパマ同時でSSRサポカ実装!!!
    ヘリパマ同時でSSRサポカ実装!!!

    しかもこれストーリーでウインディのサポカ実装!!!
    なにこれデジフラトレ狙い撃ちですかい???

  • 57ハヤトレetcの人22/09/27(火) 21:09:01

    ハロウィーン衣装はデジタルとドトウか……

  • 58フラトレ22/09/27(火) 21:12:47

    パーマーがなんですかね!そのね!
    アッッッッッ…………

  • 591番なんだから22/09/27(火) 21:14:14

    デwwwwwジwwwwwタwwwwルwwwwww
    固有演出がwwwwwなにこれwwwwww笑いしか出ねぇwwwwww
    ( ˘ω˘)スヤァ←完全にコレやんwwwwww

  • 60デジトレ22/09/27(火) 21:16:06

    デジたんキョンシーかわ……おかわわわわ……可愛すぎてこっちが死ぬ……。あああああウインディちゃんも可愛いねえ……お菓子あげたいねえ……

  • 61エクスカリバートレ22/09/27(火) 21:21:28

    ⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜<ヴッフ!ヴッフ!(ついにワイもモデリングついたで!)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:27

    いや、スペお前なにあったよ

  • 63マクトレとかの人22/09/27(火) 23:04:34

    作った自分でいうのもなんだけど
    未来のウンス担ってどーなってんだろ
    なんていうかいつの間にか満足しきってこの世からいなくなっちゃってるような気もするんだよね(オイ)

  • 64ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 23:11:49

    >>63

    そこに次の釣り餌を用意してるセイウンスカイがおるじゃろ?

    恋愛クソ雑魚ならともかくオタクのスカイなら一生一緒に他の黄金世代や子供たち揶揄ってるじゃろ

  • 65マクトレとかの人22/09/27(火) 23:13:27

    >>64

    せやな(確信)

    ここのスカイ恋愛クソザコじゃなくてドロドロ半依存恋愛系だからせやな

  • 66マクトレとかの人22/09/27(火) 23:14:52

    ちなみにウンス担がああいう性格なのは半分嫁のエミュです
    人との接し方がわからないから一番近くてやってて楽しいスカイの真似をしてるのだ
    なのでスカイの傍だと結構性格変わるんだよね

  • 67サトノトレ22/09/27(火) 23:49:03

    ジュエルが欲しいでござる・・・
    出来ればサポカを4凸は欲しいんだよなぁ……
    課金のタイミングはむずいんよ

  • 68霧崎◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 23:52:06

    過去スレにいたブルー族、また来ております

  • 69ハヤヒデ担当22/09/28(水) 00:06:10

    とりあえずメガネはトレーナー継続。
    ハヤヒデは家庭に入って引退して四児の母。

    長女サンエムエックスはトレセン入り、未来がちょっと変わってトレーナーはお父さんが赴任。
    才能の部分は(本来の戦績が戦績なので)努力と根性でカバーするタイプ。

    ステイヤーズミリオンはばくばあがボケ出す前にはギリギリ間に合った。
    (ただ関連レースは8月には全て終わるので案外早くゴールできるかも?)

    夜に関しては至ってノーマル。
    ただしブレーキが互いに緩くなってるので長丁場というか互いにガッツリしがち。
    どちらかというと6:4のトレーナー優勢な気がする。



    今週金曜日はターンなのでブラッシュアップも兼ねて未来想定図をペイし申します

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:32:42

    保守

  • 71マクトレとかの人22/09/28(水) 17:03:51

    娘たちが自分の知人とくっついていくフラトレの運命やいかに

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:38:17

    >>71

    勝手にくっつけてる犯人がなんか言ってるぞ

  • 73マクトレとかの人22/09/28(水) 17:43:14
  • 74フジ/ポケ担当22/09/28(水) 18:48:24

    一見まともそうに見えて、不屈通り越してガンギマリの域に到達してる長女カネヒキリ
    細かいことは気にしないポジティブ豪快な次女キンシャサノキセキ
    圧倒的コミュ強、人懐っこい天真爛漫三女イスラボニータ

    そんな個性的な姉妹に挟まれた上に、中の人のノリでヒトミミなのに今回巻き込まれた長男が気の毒である

  • 75タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/28(水) 20:21:06

    ほぼほぼテイオーなトウカイポイント

    感情が高ぶると光る点以外はまだまともなレインボーペガサス
    いっちゃ!ダイワスカーレット2号

    なお過去スレにいた大量のゴルシの子供たちは本当に子供なのかどうかわかりませんがとりあえずゴルトレのことは親しみを込めて父と呼んでるだけで血は繋がってません!!!
    いやほんと何考えてたの過去の俺!!!!!

  • 76デジトレ22/09/28(水) 22:40:53

    塾終わって帰ってきたらウインディトレ×フラトレの娘√が開拓されてたりウインディトレが女にされてたりキタトレが愉快なことになってたりしたのを見た俺

  • 77マヤトレ22/09/28(水) 22:41:48

    >>76

    お勤めご苦労様です

  • 78マヤペ小22/09/28(水) 22:48:58

    こうですかわかりません

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:29

    >>78

    揺れてるのは胸だからな

  • 80ハヤトレetcの人22/09/28(水) 22:50:43

    >>78

    あってると思う


    >>79

    誰がうまいことを言えと申した

  • 81マヤペ小22/09/28(水) 23:05:20

    >>79

    揺らせるものなら揺らしてみろ(フラグ)

  • 82マクトレとかの人22/09/28(水) 23:33:28

    しかし子供が知人とくっつきそうなのってフラトレ以外にあんまいないよね

  • 83マヤペ小22/09/28(水) 23:34:10

    >>82

    いてたまるかって奴だぞそれ

  • 84デジトレ22/09/28(水) 23:34:57

    >>82

    それフラトレは二方向の脳破壊が似合うって解釈であってる?

  • 85ハヤトレetcの人22/09/28(水) 23:35:30

    せいぜい我が子が好きになったのは知人の子が関の山で
    そのルートは本当によっぽど案件なんですよ

  • 86マクトレとかの人22/09/28(水) 23:37:33

    >>83

    >>85

    ……うん、これ、私がおかしいやつだな!!(年の差CPどんとこいな人)

  • 87マクトレとかの人22/09/29(木) 00:00:45

    >>84

    有ってます有ってます

    本当によく似合う

  • 88デジトレ22/09/29(木) 00:09:56

    >>87

    というか今更だが何故ウインディトレまでフラトレの脳破壊枠に加わってるんだ()

  • 89ハヤトレetcの人22/09/29(木) 00:13:13

    脳破壊の誘爆ってかくとこれほど怖い物もないなぁ……(戦慄)

  • 90マクトレとかの人22/09/29(木) 00:14:29

    >>88

    でも破壊されそうじゃない?

  • 91デジトレ22/09/29(木) 00:16:13

    >>90

    うん、とても

  • 92マクトレとかの人22/09/29(木) 00:21:51

    >>91

    でしょ


    「うちの娘はやらん」

    「あいつらが結婚できてうれしい」

    の板挟みになるフラトレを見るとき……

    私達はさらなる「高み」へいけるのです

  • 93デジトレ22/09/29(木) 00:25:51

    >>92

    次に会う時は変態の高みだ


    娘から事細かに自分の知らない親友のことを聞かされて親友からその逆のこと聞かされて複雑な気持ちになって欲しいよね

  • 94マクトレとかの人22/09/29(木) 00:31:45

    >>93

    「高み」を目指せば、躊躇のいらねえ妄想もあるもんだ!


    わ~か~る~~~(IKKO)

    自分の親しい存在が一緒に遠くに行ってしまったような気持ちになってほしい~~~~

  • 95タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/29(木) 02:04:38

    疲れて寝て起きたらエライことになってたぜベイベベイベ♪タラッタッタターラッタッタ♪

  • 96マクトレとかの人22/09/29(木) 02:26:51

    >>95

    どうも妖怪「担当の子供や知人の担当の子供とクッツケテヤルー」です

  • 97ゴルシちゃん22/09/29(木) 02:51:50
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:32:14

    保守

  • 99カフェトレ◆523wbZg0DApn22/09/29(木) 11:07:24

    胃痛は父から?ヨシノメモリー
    なんでこんな根暗の子がタロウみたいに明るいんだ ブルー族くん(仮)

    皆さんおなじみオルニエール
    父(カフェトレ)似のジョーカプチーノ

    そしてエルトレ自分の未来を恨むがいい、ヴァーミリアンとソングオブウインドが来たぞ



    デー兄ちゃんは……お察し下さい……

  • 100デジトレ22/09/29(木) 13:16:34

    狙いでは無いが幸先や良し

  • 101ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/29(木) 17:18:28

    教室に弁当箱の入った袋を忘れていったのを、駅に着く直前に気付いてだね
    定期もその袋に付けてたから、電車で帰れなくなって
    徒歩で家に帰ることにした

  • 102タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/29(木) 17:44:27

    >>101

    おばか!(↑昨日弁当も財布も忘れて休憩時間に車走らせた奴)

  • 103フジ/ポケ担当22/09/29(木) 17:47:00

    >>101

    それ徒歩圏内じゃなきゃ地獄じゃねぇか!(高校時代駅に弁当忘れて駅員さんが洗って返してくれたり、空の弁当箱忘れて後の電車に乗った友達に届けてもらったりしてた人)

  • 104ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/29(木) 17:50:02

    >>103

    徒歩40分は徒歩圏内に入るかな

  • 105フジ/ポケ担当22/09/29(木) 17:51:39

    >>104

    ギリギリセーフかな?(自宅から最寄り駅まで徒歩70分並感)

    ってか羨ましいな(中学が徒歩50分だったし、高校は隣県まで電車通学)

  • 106マクトレとかの人22/09/29(木) 17:57:34

    >>104

    圏内圏内(高校毎日徒歩でそれくらいの時間だった人)

  • 107ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/29(木) 17:58:10

    >>105

    >>106

    セーフだな!ヨシ!

  • 108サトノトレ22/09/29(木) 18:24:28

    >>107

    セーフ?セーフなのか?

  • 109┌(┌^o^)┐22/09/29(木) 18:52:27

    >>108

    うーん、まぁ、セーフ?(同じく中高どちらも歩いて30~40分ぐらいだった勢(自転車禁止))

  • 110ハヤトレetcの人22/09/29(木) 20:56:05

    まあ、そこらへんは本人基準ということでー。

  • 111マクトレとかの人22/09/29(木) 21:56:12

    へなちょこを見てメスガキ構文書き込もうと思ったら書き込まれてた
    だからこのスレはやめられねえんだ

  • 112タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/29(木) 21:56:44

    そういえばふと「2代目ナカヤマトレがナミさんならワンピキャラも普通にいるってことだよな…」とか考えてたらなんか脳内でガープとケイローンがスクラム組んで最悪の世代を追い回す絵が脳内に浮かび上がったんだけど需要はないので適当に投げておくテスト

  • 113マクトレとかの人22/09/29(木) 22:02:01

    >>112

    なんなら多分マクトレかばくばあが知り合いだと思うその二人()

  • 114エクスカリバートレ22/09/29(木) 22:25:50

    >>112

    地獄かな???

    さすがのアキレウスとルフィも本気で逃げかねんよ???

    いやあの2人ならどっちか片方でも本気で逃げるだろうけど???

  • 115エクスカリバートレ22/09/29(木) 22:28:19

    あとうちのエクスカリバートレは一応セイバールート後の士郎が元ネタだからセイバー(エクスカリバー)意外とそういう関係になる予定はないんだけどそれはそれとして遠坂姉妹は絡めるよ!!!
    あと実は一時期桜×凛にハマってたよ!!!(誰得情報)

  • 116ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/29(木) 22:54:39

    そういえば、今日テスト帰ってきてだな
    11教科中5教科が赤点でした☆

  • 117ハヤトレetcの人22/09/29(木) 23:02:36

    アカン奴やないかい!!(5教科赤点)

  • 118ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/09/29(木) 23:21:36

    >>117

    言うて、赤点科目は数IIBと化学と現文とコミュ英だから実質五教科中四教科赤点だし、現文に関してはテスト中寝てしまったのが敗因なので実質三教科赤点だから

    ちなみに日本史Bは31点でギリギリ赤点回避(30未満赤点)だったから、主要五教科全部赤点は免れたぜ☆


    真面目な話になるけれど、単位落としそうで怖い

    自分で何とかしろ、って言われたらそれまでなんだけれど……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:05

    本スレ見て思った
    幼馴染組と花の塔の歌詞割と合いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:28

    >>119

    君の手を握ってしまったら

    孤独を知らないこの街には

    もう二度と帰ってくることはできないのでしょう


    いいですよね初めての友達から離れられないの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:09:07

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:25:17

    ほすー

  • 123明研究員22/09/30(金) 20:01:00

    ほしゅー!
    修学旅行から帰ってまいりました

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:10

    >>123

    おかだえり

  • 125明研究員22/09/30(金) 20:18:53

    >>124

    ただいまですー

  • 126マヤペ小22/09/30(金) 21:00:25

    おかえりー

  • 127ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/30(金) 21:05:19

    >>123

    おかえリンボーダンス

  • 128明研究員22/09/30(金) 21:33:18

    >>126

    >>127

    ただいまー

    中学がなかったので、小学校ぶりの修学旅行(東京)、楽しんできましたー

  • 129ハヤトレetcの人22/09/30(金) 21:58:51

    楽しめましたならそれでなによりです
    修学旅行からおかえりなさい

  • 130マヤペ小22/09/30(金) 22:05:13

    多分マヤトレとマヤノは狼男と赤ずきん。
    小人とボーノは七人の小人(180cm&136cm)。
    スペトレとスペはジャック・オ・ランタンと栗。

    栗。

  • 131パマトレ(捕縛)22/09/30(金) 22:05:33

    おかえりえりー
    どこ行ってきたは分からないけど無事征服できたことを信じています

  • 132ローレルトレ22/09/30(金) 22:09:12

    おかりー、東京って事は雷門とかで外人さんと友達になったりした?

  • 133明研究員(出張帰り)(裁判長)22/09/30(金) 22:13:54

    >>129

    >>131

    >>132

    楽しかったけど歩き疲れたよー

    あといんぐりっしゅはでふぃかると

  • 134デジトレ(道士)22/09/30(金) 22:17:23

    >>133

    大丈夫だ旅行に来てる外人さんは基本ノリ良いから話しかけてお土産屋で買った刀か手裏剣のストラップ見せながらアイアムニンジャとか言うとはしゃいでくれるよ。中学の時に京都で覚えた

  • 135マヤペ小22/09/30(金) 22:22:39

    >>133

    アメ横の謎の黒人と仲良くなったよ。ダサTかったらダサTオマケしてくれたからハイタッチしたりして一緒に遊んでた

  • 136明研究員(裁判長)22/09/30(金) 22:27:14

    >>134

    >>135

    コミュ強だ

  • 137ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/30(金) 22:28:23

    ALT除いて、外国人さんと仲良くした事はないなぁ
    そもそもあまり出会わないし

  • 138ハヤトレetcの人22/09/30(金) 22:30:04

    どうもポンコツなのが分かるのか
    キャッチーとかには引っかかるのよなあ……

    おのれ横浜中華街の甘栗売りと募金詐欺。

  • 139マヤペ小22/09/30(金) 22:35:57

    >>138

    まあ社会勉強ってわけじゃないけど、見え透いた罠って時々ひっかかりたくなるよね


    >>136

    下手に外人さんだーなんて偏見持たなければ言葉は通じなくてもなんとなくコミュニケーションはとれるんだ。「キャッチした」「買った」「オマケくれた」「感謝した」小難しい言葉のやり取りなんか必要ないのよ

  • 140デジトレ(道士)22/09/30(金) 22:39:10

    >>136

    全然コミュ強じゃないぞ?ただ学校側から「外国の人と最低1回話しましょう〜」って言われてたからどうせ話すなら面白い方がいいだろって思っただけだしやろうと思えば誰でも出来る

  • 141パマトレ(捕縛)22/09/30(金) 22:41:48

    >>138

    あの辺は基本スルーして歩くのがええよ

    (横浜民感)

  • 142明研究員(裁判長)22/09/30(金) 22:42:47

    >>139

    >>140

    なるほど心が大切と

  • 143デジトレ(道士)22/09/30(金) 22:45:08

    >>142

    もしかして人と話すの苦手なタイプ?もう知ってるかもだけど相手の鼻辺り見ながらだと話しやすいらしいぞ

  • 144明研究員(裁判長)22/09/30(金) 22:49:40

    >>143

    人見知り…というか陰の自覚はありますね

    でもまぁ普通に他人とは話せるので大丈夫です!

  • 145ハヤトレetcの人22/09/30(金) 23:14:35

    >>141

    でも修学旅行の時の一度きりではあるし……



    そして横浜中華街に行ってマックに走ってUターンかます人類は

    後にも先にも自分だけだと思う(どうでもいい)

  • 146ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/30(金) 23:19:13

    ここって陽キャと陰キャどっちのが多いんやろ、って思ったけど、そもそも大抵の陽キャはこんな場末の掲示板に辿り着かねぇわ

  • 147サトノトレ22/10/01(土) 00:20:10

    修学旅行……高校生時代………うっ頭が

  • 148マクトレとかの人22/10/01(土) 00:22:39

    高校の修学旅行はスマブラとかモンハンとかACとかの記憶が強い私が通ります
    あ、デカ盛りパフェとかまるぼうろとかもおいしかったですよ?

  • 149ハヤトレetcの人22/10/01(土) 00:25:01

    ウソでしょ……未来放送そっちのけでラートレへの追い打ち企画になっている……



    あとまあ修学旅行は中学高校専門と全部行先変わってるからそれはそれでしみじみ

  • 150マクトレとかの人22/10/01(土) 00:26:18

    >>149

    ブライアントレ来たら移行しますよ


    あと最近ラートレは追い打ちかけるといい反応をすることがわかったので

    そりゃあもう

  • 151サトノトレ22/10/01(土) 00:31:35

    まさかのリコリスネタやる人居たからやっちゃった!!
    リコリスもう終わったんだよなぁ……
    いやぁ……早いね

  • 152マクトレとかの人22/10/01(土) 00:51:38

    >>151

    いつの間にかリコリコ混ざってて面食らった私

    それはそれとしてノる私

  • 153パマトレ22/10/01(土) 00:51:40

    凄いどうでもいいし深夜テンションなんだけどさ
    フラトレってNTR人妻適正あるよね

  • 154サトノトレ22/10/01(土) 00:53:12

    >>152

    ノってくれてありがたいんよ……

    千束のエミュ出来てたかな……出来なかったらちさたきのスレでコピペしてたけどねー

  • 155マクトレとかの人22/10/01(土) 00:53:39

    >>153

    なんかちょっとわかる

    つまりラートレと結婚した後フラッシュにト(検閲済み

  • 156マクトレとかの人22/10/01(土) 00:53:57

    >>154

    安心してくれ

    私はリコリコエアプだ

  • 157サトノトレ22/10/01(土) 00:56:19

    >>156

    友人が見てたから……ついでに見てた感じですね、自分は

    まあアニメカテゴリでも巡回してるからなぁ・・・

    ちさたきは尊いっすね

  • 158ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 00:58:44

    流行りのアニメに疎い人です、どうも(n回目)
    TLでちょいちょい流れて来るから、リコリコ流行ってるのは知ってたが、見る気が無かったので見てません()

  • 159ファルトレ22/10/01(土) 01:03:30

    リコリコはいいぞお兄さん「リコリコはいいぞ」
    ただの百合ーなアニメじゃなく普通に面白いぜ

  • 160ハヤトレetcの人22/10/01(土) 01:03:56

    流行り廃りは置いといて見たい物を見ればいいのだ
    そこらへんも自由なのだ
    (名前は聞いてるけどまったくもって見てない人)

  • 161ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 01:09:37

    最近のアニメでちゃんと見たの、弱キャラ友崎くん位しか無いかも
    アニメ全然見とらんからなぁ
    そもそもテレビ見るのが、バラエティ番組(特にネタ番組とクイズ番組)とニュース、スポーツ位なんよ
    創作系統は仮面ライダーしか見てない

  • 162マクトレとかの人22/10/01(土) 01:22:36

    そういや今気づいたんだけど
    ラートレウインディトレハロウィンで絶対フラトレの娘ーsに着せ替えられてるよね

  • 163ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 01:26:00

    深夜残業からこんばんは
    明日も仕事なんで後で追いかけますね( ˘ω˘)スヤァ…

  • 164マクトレとかの人22/10/01(土) 01:28:14

    >>163

    BGM:ファイト!(中島みゆき)

  • 165ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 01:29:44

    そういやもう10月じゃん

    10月は楽しみがいっぱいありますね

    スプリンターズS、凱旋門賞、秋華賞に菊花賞もあって、KOCの決勝もあるし、CSや日本シリーズも始まって、ドラフト会議もあって、三連休が中に挟まってて、個人的な事だと姉の誕生日とか修学旅行もある


    10月サイコー!


    >>163

    ガンバ大阪

  • 166ハヤトレetcの人22/10/01(土) 01:47:51

    >>163

    ほんと頑張ってください

  • 167デジトレ22/10/01(土) 07:54:12

    本っ当に申し訳ない未来のやつ忘れてガチ寝してた

  • 168マクトレとかの人22/10/01(土) 08:46:20

    >>167

    問題ないですよー

    今日やりましょう!

  • 169マヤペ小22/10/01(土) 13:34:41

    >>168

    残念ですが今日は俺の都合が悪さげなのでなんだったら代役立てちゃってくだせー

  • 170デジトレ22/10/01(土) 15:40:48

    近所のコンビニの1パックでシャカール来たぜいえい

    >>169

    んじゃ明日にしましょ

  • 171マヤペ小22/10/01(土) 16:59:43

    >>170

    ヒューー


    申し訳ねぇべ。この恩はいつの日かキタトレを罠にハメてお返しするんだべ

  • 172ハヤトレetcの人22/10/01(土) 17:35:58

    ねえちょっとハドラー?それおかしくない?

  • 173ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 17:38:20

    実況いる
    解説もいる
    被害者もいる
    でもマヤトレが居ないのでやりません!
    マヤトレは重要だからね、しゃーない

  • 174パマトレ22/10/01(土) 17:39:00

    >>172

    落ち着けしょうねん

    いつものことではないか

  • 175マクトレとかの人22/10/01(土) 17:45:22

    >>171

    ついでにフラトレラートレの脳も破壊してそちらにも恩をお返ししましょうぜ旦那

    >>172

    ハハーッぶっちゃけいじると一番美味しいポジションにいるからかと!

  • 176ハヤトレetcの人22/10/01(土) 17:47:03

    >>175

    うーん否定できない()


    >>174

    でもマンネリって言葉もあると思うの()

  • 177パマトレ22/10/01(土) 17:53:34

    >>175

    二次被害飛んでますぜ

  • 178マクトレとかの人22/10/01(土) 18:10:33

    >>177

    であれば私が一次被害にしよう

  • 179デジトレ22/10/01(土) 19:09:46

    2箱でデジたん4枚(うちパラレル1)フラッシュ3枚マヤノ3枚当たったからたぶん三バカデッキ作れる。ルールよく知らんけど

  • 180フジ/ポケ担当22/10/01(土) 19:12:37

    >>173

    解説は小人だから中の人はマヤトレやで

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:06

    >>179

    見事に属性というかクランみたいなのバラバラなの好きだ

  • 182┌(┌^o^)┐22/10/01(土) 20:43:32

    ああ、そういえば昨日だったっけ忘れてた
    カードゲームは子供のころなんとなくでポケモンカード集めてたぐらいであとはゲームで遊戯王をちょっとやった程度なので流石に手は出さないけどちょっと気になるー…

  • 183デジトレ22/10/01(土) 21:10:27

    >>181

    黄金世代は属性?種族?的なの完全一致だと言うのに……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:58

    仲良くても仲悪くても尊ってなるのが三バカです

  • 185デジトレ22/10/01(土) 21:28:19

    探してみたらここの面々の担当引けてたわ

  • 186フラトレ22/10/01(土) 21:31:23

    >>185

    なんかデジタル神々してくて昇天してるみたいで笑う

  • 187タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 21:32:28

    そもそもここの担当じゃないウマ娘を探す方が難しいから…


    >>185

    光の加減の問題なんだろうけどデジたんが爆発寸前にしか見えねぇwww

  • 188デジトレ22/10/01(土) 21:32:41

    >>186

    四方八方ウマ娘ちゃん状態のデジたんだからな、周りに危害が及ばないように気を使いながらビックバンするだろ

  • 189マクトレとかの人22/10/01(土) 21:35:20

    >>188

    周囲に影響が及ばない宇宙創造とはこれ如何に

  • 190ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 21:36:17

    >>185

    ビコーちゃんもいるのか!!

    良かったわ!!!

    ちなみに島根出身の有名人ですが、テニスの錦織圭や元総理大臣の竹下登、松坂世代最後の生き残りことプロ野球選手の和田毅、かまいたちの山内、競馬だと大井の御神本騎手やTBRさんもそうですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:16

    >>189

    ラートレがいっぱいしてるしセーフ

  • 192デジトレ22/10/01(土) 21:38:39

    >>189

    デジたんはビッグバンのプロだしオールラウンダーだから簡単に出来るぞ(?)

  • 193ハヤトレetcの人22/10/01(土) 21:40:09

    明日髪切るついでに程々に期待して探して見るべきか否か

  • 194ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 21:40:58
  • 195デジトレ22/10/01(土) 21:42:26

    >>193

    全国のコンビニで取り扱いしてるみたいだからここから探してみたら?近場に1軒か2軒かはあると思うよ

    https://shadowverse-evolve.com/products/cp_umamusume/

  • 196ハヤトレetcの人22/10/01(土) 21:44:02

    >>195

    はえー……セブンかファミマか……


    ……明日はコンビニもちょっと漁ってみよ

  • 197タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 21:49:35

    あ、ちなみに島根にパソコンなんて~の元ネタはデジモンです(初代アニメ及びキーホルダーのゲーム世代)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています