ナレッジキング10/15まで参加受付中!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:08

    少し前にあった台詞スレだいぶレベル高いやつばっかいたよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:12

    9問正解だった2問目覚えてねぇ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:59

    模擬試験カウントダウンで答え出てて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:19

    尾田っちのたまに描くリアル寄り絵が好きなんだがこのシャンクスくそかっこいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:50

    あにまん民でEXまで行った猛者おる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:03

    上位じゃなくてもキリ番で賞品もらえたりするので参加して損はないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:42

    試験の段取りについて話が…

    受験シーズンに使えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:23

    あにまんやべー知識のやつ割といるし、そうでなくとも常に語ってるからかなりの人がいい成績出しそうだから結果出して自慢してほしい
    すげー!って驚きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:59

    アラバスタの首都ってどこだ・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:05

    8問正解だった
    これどの問題が間違ってたか教えてくれないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:45

    >>11

    自分はわかったけどもしチャカスレに入り浸ってなかったらわからなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:27

    アラバスタの首都はコミックス20巻のサブタイトルにもなってるし割と覚えてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:28

    9問か〜多分バラバラの範囲かな〜って調べたらあっとるやんけ!!!
    首都の名前も合ってたしどこミスったんだ俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:29

    アルバーナだっけ?
    爆破しようとした王宮もアルバーナ宮殿だったよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:33

    冗談抜きでここの掲示板のせいでめちゃくちゃ詳しくなってるの笑うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:01

    ドレスローザのやつ順不同なのが良心的だわ
    最後のモノローグ好きだけどソラで言えるほどじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:54

    くそっ……ジャン・アンゴに山を張ったのに1問も出なかった……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:03

    >>18

    現在って文字読んでなくて間違えたわその問題

    何間違った??と思って二周目やったら気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:18

    >>20

    ひっかけか~

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:02

    最後の順番は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:04

    ジャンフェスに出て来んのやめてほしいわ
    せっかくの貴重な時間がどうでもいい素人に割かれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:20

    9問正解で何間違えたか分かんなくて何周もしたけど
    悪魔の実の名前カタカナの部分だけだと不正解なのかよ!!!!!!
    先言っとけ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:51

    バラバラの実のやつは当たったけどソルソル「の実」をつけ忘れたせいでどこ間違ったか分からんだから色々答え変えて何周かマラソンしてもうたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:07

    バラバラの範囲だけ間違えた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:32

    前までは時期分からんで参加出来んだからあにまんやとこういうの予告してくれる人いてありがたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています