夜のルムマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:52

    新しいデッキ組んだので練習したくて立てました
    自分はスマホ勢なのでバッテリーを休ませるため休憩します
    なるべく1にいるようにします、開いてる枠は好きにデュエルしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:39

    烙印サンドラの方対戦ありがとうございました
    まったく動けない手札だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:31

    鉄獣の方対戦ありがとうございました
    なんもできねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:14

    >>3

    対戦ありがとうございました

    ちなみにどんなテーマのデッキだったのでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:42

    スレ主の方ありがとうございました!うーんこれは無理…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:37

    ペンギンの方対戦ありがとう
    ちょっとバッテリー休憩してきます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:29

    メルフィ鉄獣の方ありがとうございました
    やっぱり強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:56

    >>7

    対戦ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:14

    ペンギンの方対戦ありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:26

    サンドラの方ありがとうございました
    今日皆さんデッキパワー高めですね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:52

    SRの方対戦ありがとうございました
    増G撃たれて突っ張るか悩みました
    ギリギリだったけど突っ張らなくて正解だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:43

    みんなレベル高いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:53

    >>4

    おジャマアームドVWXYZでした

    ウーサはかなりきついです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:37

    >>13

     成程

     ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:47

    メルフィデッキの方対戦ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:37

    罠ビの方対戦ありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:58

    >>15

    烙印サンドラの方対戦ありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:15

    エクストラ0の方ありがとうございました
    通信切断は…マナー的にどうなんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:00

    おじゃまの方対戦ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:15

    サンドラの方対戦ありがとうございました
    ロックされる前にサーチしようとしたところに無慈悲なうらら

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:58

    >>18

    スレ主です

    回線不良ならしょうがないですが切断など対戦相手の方が気分悪くなるような行為はなるべくやらないようにしましょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:16

    ドラメの方対戦ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:30

    烙印サンドラの方対戦ありがとうございました

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:43

    メルフィーの方ありがとうございました
    誘拐!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:39

     マギストスの方対戦ありがとうございました
     久しぶりにデスフェニを拝むことが出来ました

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:50

    勇者バージェストマの方対ありでした

    バージェストマでギアタウン破壊されたらタイミング逃してギアタウンのリクルート効果使えないんやね...初めて知ったわ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:39

    烙印マギストスの方対戦ありがとうございました
    フューデスの自壊デメリット完全に忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:07

    ドラグマの方ありがとうございました
    まさかの似たような構えに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:22

    やたら烙印多いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:21

    三幻魔の方ありがとうございました!自分で対象にとっても発動するの!?とか魔法罠も除外!?とか驚いてばかりでした
    最後は完全に場から消えたマギストスアピールです

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:33

    エクストラ0枚の人荒らしなのか純粋に電波が悪いのか

    どっちなんやろ...俺も切断されたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:47

    軍貫ドラグマの方対戦ありがとうございました
    手札かつかつだったのでやられる前にドラグマータ来てよかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:14

    スレ主さん対戦ありがとうございました
    ミラーは頭を悩ませる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:02

    >>33

    対戦ありがとうございます

    最初のターンで差がついたのが痛いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:48

    ちょっとバッテリー休憩してきます

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:21

    アンティークギアの方対戦ありがとうございました
    アナライザーくんさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:58

    マグネットウォリアーの方対ありでした
    1戦目カオスジャイアントで攻撃しなかったのは完全に誤タップです...サレンダー検討するほど恥ずかしかった...

    再戦も受け入れてくださってホント感謝しかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:46

    バジェの方ありがとうございました
    完全に捲れないのでサレンダーしました 手札は2枚ともアトラクターです

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:12

    アンティークギアの方ありがとうございました
    攻撃反応罠構えてたらこれだよ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:54

    海竜族?の方対ありでした
    メガトンゴーレムの出番あってよかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:33

    鉄獣の方対戦ありがとうございました

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:33

    アダマシアの方対戦ありがとうございました
    捲りようのない完璧な盤面でした

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:54

    十二バリアンの方ありがとうございました
    十二は七を兼ねるみたいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:04

    勇者バージェストマの方対戦ありがとうございました。トップでヘルトレーナー引けたのが逆転の鍵だったぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:55

    烙印サンドラの方対戦ありがとうございました
    パワーの差を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:51

    聖杯の方対戦ありがとうございました
    デスフェニと無限抱擁は超えられなかった…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:31

    ゴウキの方ありがとうございました!伏せカードで狂喜乱舞しました

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:05

    機界騎士の方対戦ありがとうございました。
    スプレ再戦再戦リナルドパンクラ最強の盾フィニッシュホールド…これでどうやって戦えばいいんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:31

    バージェストマの方対戦ありがとうございました
    解決札引けずに負けでした

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:09

    マドルチェの方対戦ありがとうございました!ロイヤルのカードがいっぱいギラギラしていて眩しいフィールドだったぜ!フィニッシュホールド最強!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:14

    儀式ヴァレルの方ありがとうございました
    特殊召喚手段多いのきつい......

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:14

    剛鬼さんありがとうございました〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:34

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました
    リダンでデッキトップのライオットドラゴンが墓地に行ってくれたのが地味にありがたかったです

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:37

    自分はもう寝ようと思うのですがルームはそのままのほうがいいですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:11

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:50

    聖杯の方ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:07

    ドラメさんありがとうございました〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:15

    ジャンドの方ありがとうございました!フューデス打っても展開できる唯一の非HEROデッキです

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:23

    マドルチェの方対戦ありがとうございました
    すごく愛を感じる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:36

    帝王の方対戦ありがとうございました
    初手操作ミスして申し訳ないです
    帝王のようげき?でしたっけあれがなかったのが救い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:45

    >>60

    エクストラ0じゃないと溶撃は使えないので不採用です

    永続罠でスキドレ以上の制圧してもルムマ映えしないし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:25

    ジャンドの方対戦ありがとうございました
    うららケアされたら流石に無理ぽ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:30

    烙印デスピアの方対戦ありがとうございました
    久しぶりに全力で回せましたがルムマでこれはダメですね
    次回からは封印です

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:22

    >>61

    確かにそうですねせっかくのルムマなのですからお互い楽しめるのが一番ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています