マフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:53

    親不孝を超えた親不孝

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:32

    この仕組みの深さを壊す方法を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:10

    >>2

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:13

    怒らないで下さいね
    マフティって暇人じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:16

    親不孝徹底伝マフティー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:20

    >>2

    むりです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:36

    >>2

    はい!小惑星を落とせば出来ますよ!(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:26

    私が父親でごめんなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:46

    お前が昔惚れたのはクソ女!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:55

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。マフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティーマフティー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:11

    >>7

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジオンップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:19

    何が人の心の光だ
    実際は危機が訪れた時にのみ団結するただの生存欲の具現化だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:19

    テロ行為なんて猿手段使わなくてもブライト・ノアの息子という立場があるんだから連邦議会内での仕上がれば良かったんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:09

    やはりマフティーのやり方は正しくないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:42

    >>13

    クソガキに惚れたうえにNTRれて脳破壊された坊っちゃんにそれは無理だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:55

    戦争によって金が巡り、人は生きていける。しかし、人は死んでいく。宇宙世紀って永遠これだもんな。
    無理だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:21

    >>13

    すみませんティターンズ参加を蹴って閑職に追いやられててたと思ったらエゥーゴに参加してたりと連邦軍の中だと立場的にはかなりヤバいんです

    その後所属したロンド・ベルも冷遇されてるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:21

    >>13

    この数年後にハウゼリー・ロナが暗殺されてるのでおそらくどっちにしろどうしようもないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:53

    ぶっちゃけると宇宙世紀の結末なんてターンエーで示されてるから抵抗しても無駄なんやけどなグヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:09

    F91とF90でハウゼリー(鉄仮面の義兄)が真っ当に政治活動してたら暗殺されたので八方手詰まりっス
    ガイアの光事件(U.C.224)まで連邦は何も変わらないだ仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:16

    >>13

    待てよ

    その方法はマフティー動乱の十数年後にハウゼリー・ロナが実行してるんだぜ

    まあ最終的に暗殺されてるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:06

    ボッシュ「許せなかった…ロンドベルのあの子がマフティーだったなんて…許せなかった…ハサウェイ君をブライトさんに処刑させるなんて…!もしかしてガンダムは悪魔の力なんじゃないスか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:32

    >>20

    >不法居住者が一年以内にスペースコロニーへ移住しない場合は衛星軌道上からビーム攻撃を行う 「地球保全法」

    はあっ?何言ってんだこれがまっとうってそれおかしいだろジャ.ップ

    やっぱ怖いッスねスペースノイドは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:12

    よしっ マフマドベコティーをやってやったぜ これでブライトは終わりだ 

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:22

    >>22

    そうか!あなたは……本当にかわいそ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:10

    >>24

    ウム...ブライトは連邦にとって目ざわりすぎたんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:47

    >>23

    へっ今更アースノイドがちょっと減ったところで何も変わらんやんけ

    人柱になって恐怖で環境を保全するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:50

    >>27

    怒らないでくださいね

    そんな過激な政策をとらなくても地球環境は(Vやターンエーで)ピンピンしてましたよね?

    恐らくアースノイドの影響よりスペースノイドが度々落としたコロニーの方がずっと悪影響出してると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:46

    クェスは1発オメコさせたればよかったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:11

    ウム…ガンタフは8、90年代の軍需産業陰謀論、人口爆発懸念論を脈々と受け継いどるから
    戦争はやればやるほど儲かる事になってるし 改革といえば人減らしなんだなァ

    まあバンダイは本当に戦争するほど儲かるんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:45

    >>28

    しゃあっ遺伝子組み換えバッタ!

    これでもう穀倉地帯は終わりだ

    連邦が復活する戦争を始めるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:01

    怒らないでくださいね
    世界有数の天才達を集めたソレビですら失敗しかけた世界の変革をヤブ医者頼みのテロリストが為せるわけないじゃ無いですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:43

    しゃあけど…テロで頭をすげ替えたところですぐに腐敗するのが目に見えとるわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:13

    ゲームでのハサウェイとアムロの掛け合い好きなのん。
    くそボケーッ!な奴に傷心中にあったのがマジで運の尽きなんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:34

    資源がないだの難民だのなんだの、半分になったはずの人口がまたバカみたいに増えてるんだよね

    宇宙世紀には技術開発で資源を増産しようという発想がないのです
    発想がないからすぐに戦争して人口を減らすんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:36

    もしかして全裸がやろうとした「人は損得で動くことが多いし地球で住むより宇宙で住んだほうがメリットある世の中にしたらええやんけ、なにムキになっとんねん」は正しかったんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:17:33

    暇なんスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:42

    結局は間近でアムロやシャアを見て自分もそうなれるって勘違いしただけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:14

    ブライト「なんか疲れちゃったな
    あと少しだけがんばったら退役してミライと一緒に
    個人店のレストランでもやりたいな」

    いやもうそんな夢なんかかなえられないこと確定なんスけどいいんスかこれ?

    サンライズ曰く映像化されたものが正史なので閃ハサルートは正史になること確定っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:49

    ボッシュ「うあああああ(PC書き文字)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:59

    >>30

    その言い方だと既に古いみたいな言い方なんスけど....

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:29:57

    >>42

    最近は軍需産業はあんまり儲からないって話が主流なんスけど実際どうなんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:37

    人口爆発懸念論は今でも十分通じると思われる
    軍需産業陰謀論はまぁまぁ通じると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:56

    >>41

    そうか…!君は、これに加えてZ、ZZ、UC等のガンダムに関する悪魔じみた逸話を聞かされ続けられるんだね!

    …可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:34:53

    >>43

    儲かるはともかく、軍需産業は定期的な戦争がないと稼げないんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:01

    >>43

    じゃーん

    ガルシア

    米国一の軍需産業ロッキードの株について解説してるリンクを持ってきたで

    https://www.kobe-np.co.jp/media-money/contents/stock/usa-high-divended#2-7

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:12

    >>43 滅茶苦茶儲からないのん。

    軍需産業が儲かっても他の産業が資源不足やらでどんどんダメージ負ってくから血を吐き続けるマラソンでどっちが先に死ぬか敗北を認めるかなんだァ。

    ただアナハイムは軍需も民間も一つで自社で完結できてるから儲かるけど現実では独占禁止法で無理なのん。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:33

    ◇揺れる見解…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:52

    >>40

    年端も行かない子どもを何人も戦場へ送り出してきたがゆえの当然の報いなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:02

    おそらくマフティーは暇な人だと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:39

    >>51

    ある意味、マフティーの真理をついたセリフなんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:06

    >>13

    怒らないで下さいね

    そんな綺麗事だけで1ミリも実現性のないものを目指すなんてバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:11:29

    >>53

    すいません

    テロでどうこうしようって方が実現性無いし犠牲も増えるんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:13:08

    結局ずるずると誰も腐敗を止められず行き着く先は宇宙戦国時代なんだよね。ひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:49

    イデの力でも発動させたらええやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:19

    >>54

    おいおい

    歴史なんてテロによる革命なんて珍しくないでしょうが

    犠牲者も目の前の一人を救うために将来の百人には犠牲になってもらうか将来の百人のために目の前の一人に犠牲になってもらうかみたいな話だしなっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:14

    ハサウェイ君 声と機体は良いよね
    声と機体だけはね

    小野賢章も佐々木望もどっちも良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:16

    >>56

    なにっ 逆襲のギガンティス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:28:45

    >>57

    ◇この革命の成功後は…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:31:34

    ムフフ…鬱憤が溜まってる時に派手な事するから応援されてるだけでマフティーは自分達の思想が支持されてると思ってるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:35:38

    >>60

    今日の世界があるやん…

    暴力による変革の否定は人類史の否定にしかならないんだよね

    ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:38:06

    >>5

    ひどすぎて笑うんだよね


    笑えねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:40:56

    >>45

    福井ガンダム「

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:42:57

    怒らないでくださいね
    千年後どころか明後日すら分からないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:33

    マフティーメンバーの和気あいあい感に逆に背筋が冷えたのは…俺なんだ!
    学生運動もこういう感じだったんすかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:27

    >>65

    スペースノイド「はあ?それおかしいだろアースノイドップ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:48

    もしかしてマフティーはシャア・アズナブルの幽霊なんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:17:00

    >>62

    ふうん

    つまり戦争を否定することは人類史を否定するということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:17:59

    >>66

    総括や自己批判、挙句に女の取り合いで内ゲバしてたので

    むしろギスギスだったと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:18:06

    ん…ハサ…当たってる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:19:30

    >>52

    一方でそんな暇人がいないと世界は変えられないんや、悔しいが仕方ないんや

    まぁマフティは暇すぎてテロに走ったけどな、ブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:34

    >>69

    戦争で世界は変わらないと言う否定ならばその通りだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:45

    >>62

    へっ何が暴力による変革の否定や

    事後処理を考えてないテロは尽く失敗しとる癖に

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:15

    >>73

    テロの自己正当化に人類史の否定云々言ってるから

    テロ以上に勃発してた戦争は尚更否定しちゃいけないという話なんだよね


    テロ肯定派にとっては今日の世界があるから戦争は決して否定してはいけないものなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:26:17

    こんなシンプル過ぎるスレタイから想像出来ないほど濃密なスレでビックリしちゃうんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:33:06

    >>74

    待てよ

    事後処理考えて起こされてる革命の方が少ないんだぜ


    革命の後は大抵悲惨なことが起きるんだ!

    これはもう偶然以上の歴史の必然だ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:35:07

    >>75

    おいおい

    「テロでどうこうしようなんて実現性が無い」というテロ行為で何かが変わらないという主張に対する話であって

    「テロ行為そのものの是非」についての話ではないでしょうが


    話を歪曲するな…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:38:03

    テロが成功するような統治なら既に詰んでいるから後がどうなろうがテロが間違った行為とは思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています