「この異聞帯は誰でも好きに性癖を晒しているのですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:58:57

    「何言ってるんだ?当たり前だろう?対魔忍オナニー、人格排泄、皆が好きな性癖で互いに批判し合ったりせずに楽しく掲示板に書き込んでいるんだ。」

    (こんな世界を……私達は、これから……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:01:31

    なにを躊躇している?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:02:11

    こんな掲示板に後ろめたさなんか感じなくていいから(良心)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:02:38

    妖精國並に躊躇わなくていい異聞帯

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:02:54

    さっさと終わらせてあげて

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:03:14

    マシュ?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:05:07

    ここの担当のクリプターかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:05:20

    これはマシュが内にエグい性癖を抱えてるパターンですね間違いない
    ぐだ♀と人格排泄ゼリー相撲して♥️

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:09:38

    >>7

    ふふっ。どうかなベリル。君にぴったりの異聞帯だ思おうんだが…承諾してくれるかい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:12:29

    >>9

    ひどい風評被害

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:13:01

    俺の扱いひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:17:14

    管理人ちゃんはベリルのサーヴァント……ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:14:53

    クリプター:管理人
    異聞帯の王:あにまんおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:57:37

    あにまん掲示板が作られてしまったから汎人類史から選定されたんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:05:43

    おいゲーティア何やってんだ

    こんなもんマシュに見せるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:07:00

    >>14

    分岐点の発生理由があまりにも酷すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:09:41

    そんな理由を演算するために生えてる空想樹の気持ちも考えろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:28:17

    生えてる空想樹(♂)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:31:22

    >>18

    早速空想樹の尊厳破壊するな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:01:22

    新しいヒトのカタチやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:02:59

    悪夢を終わらせてくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:03:14

    マシュは(あくまでリヨ版の設定だが)常にエッチなこと考えてるからな………

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:07:43

    この異聞帯の住人、匿名で性癖晒すのが当たり前になり過ぎて
    「俺の名前…? あぁ、使う機会も無いし付けないんだ」
    とか言い出してマシュ絶句しそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:09:02

    この異聞帯は全てを受け入れる……

    それはそれで残酷なことなのですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:08:36

    ゴミみたいな世界だな本当に

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:41:33

    >>25

    何を今更

    半世紀ほど言うのが遅いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:09:31

    そして現地人とのファーストコンタクトが思いつかない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:13:09

    異星の神「あっヤベ、復活させる世界間違えた…」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:16:03

    センスを疑うよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:16:32

    >>27

    話し掛けたら気さくに挨拶された後性癖について語られてさらに感想を求められる

    それを話し掛けた相手全員がしてくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:16:44

    異聞帯サーヴァントにバーソロミュー居そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:25:37

    変態性癖領域 あにまん・ル・フィ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:27:22

    >>11

    モース人間「おっそうだな」

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:35:50

    所長とダ・ヴィンチとシャーロックが最初から最後まで異聞帯を壊すことに躊躇しなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:36:36

    >>30

    さっさと滅びろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:36:47

    あにおじは設定的には割と異聞帯の王やれるよな、キリストが産まれる前から生きてて、今は総理大臣とか

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:37:27

    >>34

    実はドキツイ性癖を持ってて語り合える相手に始めて出会えたくらいの事が無いと欠片も躊躇わなそう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:38:34

    >>10

    いやこいつの性癖も大概…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:39:44

    >>37

    そういやシャーロックって結婚しなかったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:42:54

    >>38

    ろくにんやマンチェスターの妖精たちが人外化け物思考すぎるだけで、ベリルもAチームではぶっちぎりの人格破綻者なのは間違いないからな

    医務室でマシュの指をへし折るのが愛情表現とか、そりゃダヴィンチちゃんも「まあ……一人ぐらいよくわからないメンバーがいてもいいんじゃないの?(目そらし)」ってなるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:47:42

    >>16

    土壇場で大仕事サボって異聞帯が発生するよりマシということをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:47:56

    実は藤丸が元あにまん民で、武蔵ちゃんみたいにスライドしてカルデアに来てたというパターンはありですか?
    「ここの元住民だとマシュにバレる前に今ここで滅ぼさねば」みたいな感じで。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:51:58

    この異聞帯マシュたちが来てから一日も持たなそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:18:37

    とりあえず情報収集だ 
    って動いたら性癖がとんでもない事になり果てるのはわかる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:21:07

    なぜ皆さんごつい男性にねっとりとした視線をむけているのですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:53:30

    >>7

    しかし、ここの担当が新しいクリプターリヨぐだおだとしたら……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:28:00

    >>6

    妖精圏のマシュは割りと妖精の良い所ばかり見てきたから・・・オーロラが屑なのはカルデアは知らないし、妖精のひどい所は基本敵側の描写でしかされてないから


    だから異常性癖マシュもTSとか百合とかのライトな性癖しか見てこなかったんだよ多分

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:31:49

    >>34

    ほぼTSってる上に忠実がショタコン疑惑の大人ヴィンチちゃんならともかく子ヴィンチちゃんは多分性癖は一般的な女の子だしな………

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:23:35

    あにまん掲示板がある世界ってやっぱ異聞帯なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:30:21

    >>45

    ルグニカのアーチャーを名乗る黒髪三白眼の少年とパラディのシールダーを名乗る金髪の軍人が「逃げろフジマル!ここはお前が来ていい場所じゃない!」って全力で逃がしてくれるんでしょ

    気付いた時には異聞帯の住人が藤丸くんのケツ目掛けてネットリとした視線を送っていた…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:39

    >>50

    ふむ…ぐだライ…ぐだスバ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:33:54

    >>50

    これは純粋に有り

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:11:46

    「こっちの女の子(マシュ)可愛いな……寝取られが映えそう。竿役はそっちの太っちょのオッサンかな」

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:27:57

    >>53

    我らがゴルドルフ所長を竿役の間男扱いしたな?

    法廷で会おう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:06:26

    「そっちの太っちょのオッサンは掘られるのが似合いそうだな…」

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:12:36

    >>55

    「た、確かにホムンクルス達によく━━━━」

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:01:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:05:34

    ホームズもホモだしこっちの味方にできるだろ(過激分子)

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:07:26

    仕事をさぼったんだよ。
    はじまりのあにまん民は、「今日くらい大丈夫だろう」と聖剣を作らず、各々の性癖について語りあった。
    結果地上はまっさらになった。彼らはそれを見て、「性癖を隠す必要なんてない僕達だけの国を作ろう!」と考え、ライナーの背中を島にした。
    それがこの異聞世界の始まりだったんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:16:51

    ライヌンノスとスバルンノスはこいつらに復讐してもいいと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:21:30

    オベロン・ヴォーティガーン
    アニマン・オージサーン
    つまりそういうことなんだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています