ここだけウタがエレジアの破壊跡から少しずつ真実に近づいてしまった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:18

    悪魔の実の能力者でもないシャンクスたちがやったにしては被害が大き過ぎる
    略奪だけならここまで死者を出す必要はないし、皆殺しが目的ならゴードンと私だけ生きてるのもおかしい
    金銀財宝が目的ならわざわざ私を育てて近づくなんて時間をかけ過ぎて非効率的
    そもそもなんでここまで凄惨たる状況で私は呑気に寝ていた?
    一体いつから寝ていた?
    寝る前に私は一体何をしていた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:14

    これは知識はないけど知性はある子

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:44

    そして例の映像を見て全て繋がるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:28

    定期的に頭コナン湧いてくるな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:09

    ウタ「ゴードンさん……もしかして私がやったの……?」

    ゴードン「な、何を言って……」

    ウタ「私が最後に見たあの古い楽譜、あれを歌ってからの記憶がないの。ねぇ、私がエレジアを滅ぼしたんでしょ……?」

    ゴードン「違う!悪いのはトット……ハッ」

    と思わず口を滑らしてしまうゴードン

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:41

    ウタ「トット……何?」

    ゴードン「なんでもない!なんでもないんだ!忘れなさい!」

    ウタ「もしかして、トットムジカ?あの楽譜の題名の」

    ゴードン「それはっ……!」

    ウタ「ねぇ、黙らないで。誤魔化さないで。真実を、教えて」


    大人の男なのにゴードンさんが少女ウタにジリジリ追い詰められるのがイメージしやすいのは何故なのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています