【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界線 その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:55

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!

    次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!

    末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バギー!

    末っ子の幼馴染!保育園からずっと一緒!シャンクス!

    友人!いろいろ背負い込みがちなクラスメイトの鰐を心配し支える!ダズ!

    近所の一家!最近お父さんに反抗期な兄とドジっ子弟で構成!ドンキホーテ兄弟!

    そしてバスターコール(緊急連絡)で召喚されるあしながおじさんポジの白ひげです。
    よろしくお願いします。(ちょっと改訂)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:06

    立て乙!


    >>3

    増えてる!ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:26

    立て乙!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:58

    立て乙!
    ドンキホーテ兄弟が増えてる!

  • 73以降のスレ主22/09/26(月) 22:54:17

    善処しますが毎回新スレ追いつけるかどうかはわからないのでとりあえず

    >>195 の人が次は立ててくれるとありがたいです

    イカれたメンバー紹介はそのままコピペで使って頂いて大丈夫です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:08

    前スレの最後に神絵来ててビックリした
    幸せなお正月いいぞ…いいぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:59

    この妄想も板に付いてきたな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:36

    たて乙です~ありがとうございます!
    三兄弟の妄想が留まるところを知らない
    このままだと三人の成人式で号泣してしまう(幻覚)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:35
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:27

    >>11

    歴代スレ助かる

    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:07

    現パロなら🐊が確定申告していることは絶対なんだが、この世界線なら初めて確定申告するときに白ひげから確定申告のやり方を教えて貰ったりしてたのかな…
    🐊が自分を頼ってくることは滅多にないので顔に出さないようにはするが内心ウキウキの白ひげ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:07

    期を逸した感じなんですけどせっかく書いたので末っ子の文化祭にちょっかい掛けにくる兄ズ
    (※吸死トレスです)

    長男は周囲にビビられがちな顔面の傷隠すためにメガネかけてる設定でお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:48:14

    >>14

    バギ子ちゃん可愛すぎる‼︎

    クロちゃんのメガネ姿新鮮でカッコいいしミホちゃんがかわいい名前のメニューを真顔で頼むのも想像できる

    笑うなら笑えやで草

    神絵師さんありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:08:42

    >>14

    神絵ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:06

    >>13

    なんだワニ小僧、確定申告のやり方だあ?って言いながら教えてくれる白ひげ

    🐊から🦅🤡へと確定申告の方法伝授されるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:22:45

    前スレのバギーシャンクスロシーの3人でドライブに出かけるやつ運転はシャンクスとバギーの持ち回りでなんとかロシーを説得し
    やってもらうばかりじゃ悪いから車はオレの使ってって用意したのがドフィが見繕ったベンツでシャンクス&バギーが目玉飛び出そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:39:02

    モブクラスメイト「俺らは女子メイドがセクハラ紛いなことをされるの防ぐために駆り出されてるからな、不機嫌になるなよバギー」
    🤡「んなこたぁ分かってんだよ!兄貴が来て挙げ句の果てにあれだぞ」
    モブクラスメイト「見てたけどなんか災難だったな‥‥でもカッコいい兄さんじゃん」
    🤡「つーかボディガード的なのお前だけでよくね?ラグビー部だし」
    モブクラスメイト「いやいや接客の愛想良いのお前じゃん、機嫌取って追加メニューまでさせてたのはすげぇよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:30

    >>14

    笑い堪えてる次男の口が可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:35

    前スレでちょっと鰤ネタあったからここでもちょっと

    黒崎一家の家事全般担当するゆずちゃんが家のルールを決めてる通称ゆず法典って言うのがあるんだけど(例えば食後10分以内に歯磨き、破ったら次の食事は抜き)、この三兄弟でもそう言うのあって欲しい。
    もし法典作るとしたら末っ子はないだろうけど長男次男どっちになるんだろうか…
    鰐法典でも鷹法典でもいいけど結構家のルールがあったら嬉しい。勿論罰則付きで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:56

    >>21

    3人暮らしし始めた時は規則的なものは🐊がきっちり決めてそうな感じ

    🦅が少し大きくなってきて料理担当とかし始めたら追加なりしてそう

  • 231422/09/27(火) 13:16:26

    >>15

    >>16

    >>20

    わーいありがとうございます!タイミングずれたので貼るか迷ったんですが良かったです

    吸死パロはいいぞ…三兄弟でおでん食って駄弁る回のパロください

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:57:27

    >>19

    ただ女装させるのではなく女子を守るため屈強なメイドと面白メイド配置するとはバギーのクラスの実行委員有能だ

    兄達による弄りの後ロシーもメイド喫茶来たら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:18

    前スレ200で長男ダイルの黒歴史が増えることが確定してて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:24

    >>24

    鷹「ふわとろ♡天使のオムライスください」

    鰐(笑いながらRECしてる)

    バギ「撮んなや!つーかミホちゃんも真顔やめろ」

    クラスメイト「バギ子ちゃん、ご指名ー」

    シャン「よぉ✋」

    ロシ「来ちゃった」

    バギ「来ちゃった♡じゃねーよ派手バカども!!!!!!」


    こうですか

    鰐と鷹とシャンクスとロシー揃ったら顔面偏差値高すぎて周囲が引くわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:32

    メイドバギー、もしかして地毛なんか!?後ろ姿とのギャップ……
    中学生のノリで画像がSNSに上がったら身内ネタで済まなくなっちまう~

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:58

    バギーが5歳のときクロちゃん12歳か

    この頃から他の子よりませてて、クラスメイトからも一目おかれてる存在であってほしい。
    それでクラスメイトにはクロコダイルくんは休日どう過ごしてるんだろうね~やっぱり紅茶嗜みながら読書とか、一人で映画鑑賞したりとか優雅に過ごしてるのかな!?って噂されてて欲しい。
    実際は末っ子の付き添いでアン○ンマンの映画とかショーとかに行ってて欲しいし次男のフィジカルお化けさに常時振り回されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:42

    >>27

    本編のおれと一緒に来いよの時点でポニテしてるから地毛で想像してた

    後ろ姿だけ美女としてUPされたら本格的に🤡の黒歴史になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:38

    >>28

    紅茶を嗜みながら読書は恐らくしてる

    ただ次男と末っ子どちらかが何か起こすまでは

    クラスメイトの1人がクロコダイルに似た人がショッピングモールで小さい子の連れて歩いてたとか言い出して流石に人違いでしょで終わる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:15

    過去スレのコピペにもあったけど、次男は将来的にバイク乗りでも良いな
    本編でも小舟で一人旅がデフォルトだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:44

    >>26

    バギ子ちゃんご指名いっぱい貰ってて女子メイドから羨ましがられそう

    シャンクスとロシーも揃ったらクラスメイトからバギーの人脈どうなってるのか?と畏れられるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:43

    >>18

    ベンツでドライブに出かけるの贅沢すぎる

    シャン「なあ、2人ともいつも兄ちゃんの事になると嫌な顔するけどさここおれ達しか居ないし兄ちゃんの良いところ教えてくれよ」

    ロシー「うっ何だかんだ家族思いなところかなあ、おれがドジしちゃった時困らない様に何かしら用意してくれてる」

    シャン「お前のドジってすげーもんなあ次バギー!」

    バギー「はあ、クロちゃんはおれの親代わりみたいなもんだからな殴ってくるし小言ばかりで派手にウザい時もあるけど今は感謝してる」

    シャン「小学校の授業参観とか来てたもんな、ミホークの方は?」

    バギー「クロちゃん以上にどついてくるのが痛いぜあれは、弁当作ってくれたり、コレ誰にも言うなよ?」

    シャン&ロシー うんうん

    バギー「迷子になった時何故か早く見つけてくれておぶってくれたな、風邪ひいた時は食えそうなもん作ってくれたり何考えてるのかいまいち分かんねーけど感謝してるなミホちゃんにも」

    シャン「いい話じゃん!おれにも兄貴欲しいなー」

    ロシー「ドフィレンタルしようか?」

    シャン「いや」

    バギー&ロシー「「即答かよ!!」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:08

    >>33

    クロちゃんかミホちゃんどっちかもしくはどっちもレンタルしようか?って言ってもシャンクス的には「いや」と即答しそう

    ドラレコにこの会話入ってるとしたら見られたらやばい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:18

    >>34

    ドフラミンゴ経由してクロコとミホークに見られてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:28

    前スレ200で長男の黒歴史が新たに生えてくることが決まったようなので、記念してコピペ改変継ぎ足しました。上のほうが追加分です。


    クロスギルドが三兄弟なコピペ改変(あにまん掲示板発)コピペ改変。問題があったら消します。

    ------------

    強盗「このバックに金を詰めろ!」

    バギー「え?バック?」

    クロコ「バックは背中だ。バッグだろ」

    強盗「い、いいから早く詰めろ!」

    ミホーク「現金背中に入りまーす」

    強盗「おいどこに入れてんだよヤメロ!」

    バギー「背中から金がwwwキャッシュバックwww」

    強盗「ヤメロ!」

    -------------

    バギー:朝の通学時間に、原チャリのミホちゃんと車が衝突した。

    道端に放り出されたミホちゃんは横たわったまま携帯で

    「すいません、学校に遅れます」と連絡をしていた。

    -------------

    ミホーク:ドライアイスをポコポコするのは楽しい

    シャンクス:そこに洗剤をちょっと垂らすとだな・・。

    バギー:おいシャンクス、うちの台所を掃除しに来い。

    -------------

    クロコ:いつまでも、あるとおもうな

    ミホーク:冷蔵庫のプリン

    バギー:確かにあれはあっという間に無くなるよな

    -------------

    バギー:クロちゃんが居間で、何か事務仕事をしていた。

    おれと、ミホちゃんは、クロちゃんに構わず居間で走り回って遊んでいた。

    クロちゃん、「気が散るからやめろ!」と怒る。…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:49:12

    >>36

    コピペにドンキホーテ兄弟出てきてるの嬉しい!

    そして一見すると酔っ払いに見えないクロちゃんは1番タチが悪くて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:00:52

    >>36

    クロちゃん黒歴史また量産してて草

    クロちゃん並みのデカい男があんな事してたら怖いわ

    酔いから醒めたら記憶があるのか無いのかで黒歴史具合が変わるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:41:35

    >>36

    ダズくんに苦労かけさせてて草

    ロシー達のごっこ遊び可愛いけど本当にこんな騒ぎ起こしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:54:45

    コピペ、ドフラミンゴも楽しそうでなにより

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:58:32

    >>38

    何となくクロコダイルは酔ってハメ外しても記憶はありそう。かつそれだけ酔っても表面上はしっかりして見えそうってイメージ。

    ただでさえ二日酔いのガンガンする頭で昨夜の醜態を思い出して死にたくなってるタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:13:35

    >>36

    🦅「突然いなくなってすまない。頭を冷やそうと思う。しばらくフランスのロンドンへ渡米する。」


    草。この話見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:16:52

    二日酔いのクロちゃんにしじみの味噌汁作ってあげてるミホちゃんと郵便ポストと戦ってる昨晩の酔っ払いクロちゃんの動画を見てギャハハって笑ってるバギー
    バギーは後で殴られる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:52

    >>41

    🤡「クロちゃん急に勝てる気がするとか言って居なくなるからびっくりしたぜ何と戦ってだんだろうなー」

    🦅「さぁな、大方白ひげと勘違いしていたのではないか?」

    🤡「あのキモい人形を白ひげと勘違いするって流石に白ひげに同情するわ」

    🦅「そっとしておけ、本人が1番傷を負っているはずだ」

    🤡「つーか普段からおれに学習能力がねぇだの言って酒でやらかしてるの誰だよ」



    🐊(あとで絞めてやる‥‥)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:22:53

    いつかのスレで酔った長男が弟たちにだる絡みする概念も出てきてたよね
    普段の態度とは嘘みたいにベタ甘になる酔っぱらい長男見たい
    よしよーしとか言いながら頭とか撫でる長男、末っ子はめっちゃ嫌な顔して脱出しようとするし(できない)、次男は死んだ顔しながらされるがままにされてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:34:18

    >>45

    酔うとベタ甘で弟たちに絡む長男いい‥!

    普段ゲンコツや怒ってばっかだけど小さい子あやすみたいにベタ褒めしててくれ

    んで翌日布団から出たくない長男

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:56

    次男はいつもの無表情で淡々とマイペースに飲んでると思ったら急に寝落ちしてそうなイメージがある

    ドフィは泣き上戸

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:06:44

    酔っぱらい長男、もう🦅🤡が手に追えないレベルに達したら白ひげに助けを求めて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:11:37

    >>47

    寝落ちしてる次兄と絡んでくる長男抱えて帰る羽目になる末っ子

    ドフィに恥ずかしいからやめろするロシー

    シャンクスは爆笑

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:01

    🤡と🍶がバカ騒ぎしてるのを注意しようとする🐊
    🐊「おい、お前ら居酒屋だからってバカみたいに騒ぐんじゃねぇ」
    🤡「く、クロちゃんおれを絞めてるんだと思うけどロシナンテの兄さんだからそれ!」
    🦩「うぇぇん、ワニ野郎おれがきらいなんだあぁあ!!」
    🐊に絞められてる🦩

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:13:19

    >>48

    成人してからも白ひげバスターコールが必要になる事があるんか

    寝落ちの🦅はまだしも絡んでくる🐊は見きれないからな

    騒いでる🤡が酔ってるように見えて素面なのは想像できる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:01:09

    バギーが途中でシャンクスとロシーで飲み会トンズラしようとするけどクロコに捕まるバギーとミンゴに捕まるロシー
    ダズはクロコが楽しそうでなによりと内心微笑む
    ミホークは既にクロコに捕まってクロコとミンゴによる弟自慢が始まる
    1人でトンズラしても面白く無いのでシャンクスは自慢話聞きながら撮影してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:43

    >>50

    ドフラミンゴ泣上戸な上クロコダイルに絡まれてて散々だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:04

    対長男バスターコール発令理由が、人を信じない故に抱え込んで体調崩してぶっ倒れるのから、酔っ払って上機嫌からみ酒のヘルプになるの良い。白ひげおじさんもにこにこだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:32

    >>54

    このアホンダラって言いながらワニ小僧をなんとかしてくれるんだろうな

    🦅と🤡は死んだ目してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:10

    普段弟に手を焼いている長男が何かあったとき弟たちは全く手をつけられないのある意味最強で草生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:18

    こういうの、三兄弟でやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:15

    🐊「何やってんだあいつら」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:12

    >>58

    かわいそかわいい!!!!!

    みおちゃんとお姉ちゃんのパロ似合う~これは楽しみにしてたショートケーキに桂馬を刺されるロシーだ……泣きながらドフラのエピソード話して「お前の兄ちゃんマジで訳わかんねえな…」ってバギーとシャンクスに困惑されてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:30

    >>57

    次男が何かドテカくてヤバそうな生物を顔色ひとつ変えず抱えてこっちにくるのを見て固まる長男末っ子…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:05

    >>59

    🤡🍶「「お前の兄ちゃんってよくわかんねえな」」

    ロシー「やっぱり?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:32

    >>47

    泣き上戸ミンゴ好き

    ミンゴ「ロシーが免許取れた時あ嬉しかったんだよおお!!でも事故起こすんじゃないかって気が気で無くてよおおおお」オワーン

    バギ&シャン((だからベンツ選んだのか))

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:39

    三兄弟の日常もっとみたい
    3人でわちゃわちゃしてほしいし馬鹿やってほしいしくだらないことで争ってほしい
    雨の日は3人家で映画とかでもみたりして、ごくたまにでいいから3人で海とかにも行って欲しい
    あと偏見だけど長男泳げなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:37

    長男、顔と左手に怪我あるからな…

    普段は手袋オンリーだけど天気が悪かったりすると時々麻痺とかが出てアームホルダーで吊ってるイメージ

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:30

    >>63

    雨の日は低気圧で頭痛になるわ傷跡が痛むわで死んでる長男概念すごく好き

    頭痛にはカフェインが効くというけど摂りすぎもよくないか…と暖かい豆乳フェオレを淹れてあげる次男

    普段はギャハハハハ!と元気だけど雨の日は頑張って静かにする三男

    温めるほうが楽になるタイプなので両側から兄にくっついて読書したり音量最小でゲームしたりする弟たち

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:02:21

    >>65

    長兄にくっついて読書やらして静かにする弟達その内寝ちゃいそうでかわい

    なんだコイツらってなりながら内心満更でも無い長兄2人が起きない様にそっと離れて毛布掛けてあげる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:45

    アウトドアすると無表情のまま一番生き生きするミホちゃん可愛い
    クロちゃんは絶対テントが嫌い
    バギーはアウトドア用品とか全部知り合いから借りれそうだし出先でどんどん友だち増やしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:00

    >>67

    ミホちゃんアウトドア好きそう

    カレーの材料忘れて何やってるんだゴルァのクロちゃんに対して「幸い米と調味料は揃っているからここらで調達すれば何とかなるだろう」と言って森へ出かけるミホちゃん

    バギーは魚釣りで「鮎取ったー!中々釣れなくておでんって人に釣りのコツ教えてもらった!!」と大喜びで鮎を人数分持ってくる中「熊を狩ったぞ」とミホちゃんが担いでて空いた口が塞がらないクロちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:38:13

    >>67

    >>68

    テントと言ったらもうバギーと間違えてヒグマを蹴って撃退するミホちゃんを思い出すようになったよ…

    熊を担いで飼ってくるミホちゃんが>>57に繋がるんですね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:03:18

    焚き火でせっせと鮎を焼く🤡
    熊鍋準備している🦅
    はんごうでご飯炊く🐊
    🤡「ミホちゃん密猟とかにならないかな?」
    🦅「熊の方から襲ってきたから食糧にしたまでだ、問題ないだろう」
    🐊「密猟云々以前の問題だてめーら!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:57:47

    >>70

    突っ込んでるけど普通に次男が狩ってきた熊を一緒に食う長男草

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:11

    学校の日は末っ子を毎日叩き起こすのが日課の長男だけど、休日の朝はゆっくり寝たい派なのに休日に限って早起きして休みな事に大はしゃぎする末っ子に毎回起こされてしまう長男
    (次男は平日休日関係なく毎日朝早く同じ時間に起きて朝御飯の準備する)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:24

    >>70

    多分ミホちゃん最初は山菜探してたんだろうけど熊が襲いかかってきてそのまま狩る流れになったんだろうな

    バギーの絵日記が「兄2人とキャンプに行きました。とちゅうでカレーの材料入れ忘れたことに気づいて、1番上の兄におこられました。でも2番目の兄はちょうたつすれば良いと言ってくれたのでおれは魚をつりました。さいしょは全然つれなくてハデに腹がたちましたが同じく釣りしてたおじさんにコツを教えてもらいたいりょうにとれました。とてもうれしかったです。2番目の兄はさいしょ野菜?をとろうとしてたみたいだけどなぜかクマをかついで戻って来ました。クマなべという料理があることを初めて知りました!おいしかった!」

    鮎の塩焼きとご飯と熊鍋のイラスト

    血みどろのクマのイラストが端の方にある


    担任教師(??)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:31

    >>72

    長兄休ませてやれ末っ子

    次兄による家庭菜園の世話手伝いやら

    シャンクスくんと遊んだりして宿題忘れてる事が多そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:15

    >>74

    末っ子は元気いっぱいだなー

    大人になってエースくんが朝早くから遊びに来て叩き起こされて長男の気持ちが理解出来るようになるといい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:10

    季節的に若干遅刻したけども、三兄弟+シャンクス+ドンキホーテ家で海行ってほしさあるな
    ドンキ家が持ってる海辺の別荘とか行って、海で遊んだり肉焼いたり浜辺で花火したりするんだ

    なお最初に「両親がうちの別荘来ないかって言ってる」と言われた三兄弟+シャンクスは宇宙猫顔になったという

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:03

    この世界のミンゴはトラウマがないのでアウトドアでBBQしても許してくれるかな?嫌いな理由が小さい頃に火傷したぐらいのトラウマだといいね……三兄弟やシャンクスに高級肉をせびられて欲しいね……(財布扱い)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:11

    🐊「いいかお前ら、くれぐれもドンキホーテさんに粗相の無いように!がめつい態度も取るなよ、あとちゃんとお礼しろ」
    🦅🤡「わかった」
    🦅🤡「本日は招待して下さりありがとうございました、とても楽しみにしてました」
    ホーミング聖「畏まらなくてもいいんだよ、普段からお世話になってるからね、楽しんでくれると嬉しいよ」

    🦩「フッフッフッフッ来たかワニ野郎、普段のお前では食べられないような物が沢山あるぜ」
    🐊「ああ、お前の言っていた高級肉、あとジビエとかも言っていたなどれだ?」
    🦩「フッフッフッ財布か?おれは」

    🤡(クロちゃんが1番財布扱いしてるじゃん)
    🦅(気安い相手なのだろう)
    🍶(ロシナンテの兄ちゃん心なしか嬉しそうに見えるぜ)
    🤡(派手に都合の良い解釈じゃん?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:31

    ミンゴ財布扱いするクロちゃんで草
    自分の身長を盛大に追い越したあたりで年下扱いするのを辞めたんだろうか…
    でも自分よりでかくなろうがロシーのほうは年下扱いでちょっと甘い対応してそうな気がする
    シャンクスは自分より小さくともミホークと互角に戦えるフィジカルモンスターなので年下扱いから除外する

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:32

    >>78

    ネタ抜きに一食浮かせるチャンスだしね、そりゃ遠慮なくご相伴にあずかるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:50

    てか本家ロシー293cmもあんのかよクロちゃんよりでかいんか…
    ここでの身長どうなるんだろう、一応クロちゃんは193、ドフィは205となってるけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:04

    >>80

    バギーが育ち盛りで水泳部やってて食費が圧迫してることに悩んでるクロちゃんか…

    ミホちゃんも悩んでるだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:28

    >>82

    ミホちゃんは悩まないし家庭菜園なり狩りをすればいいだろうって猪とか熊狩ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:17

    >>81

    200cmくらいがいいと思う

    クロちゃんよりでかくてドフィより小さい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:46

    >>83

    相変わらず色んな意味で無敵概念次男好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:07

    >>84

    ドフィロシークロコとシャンミホバギで結構身長差が出てくるな

    バギー、決して低い訳ではないけどここのメンバーといつもつるんでるせいで身長低いの悔しがってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:34

    >>86

    クラスメイトからお前170あるんだな意外って言われて周りがデカ過ぎんだよ!!って悔しがる末っ子

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:10

    バギー、派手さを求めて手持ち花火束にしてそう
    ボボボボボという音と共に火が吹き出して大惨事なる
    兄弟だけでやると線香花火が絶対に余る

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:40

    >>86

    ドフィロシークロコが並んでるともうそれは壁なんよ

    ここの設定ではミホちゃんとシャンクスも180近くあるのに小柄に見えるバグよ


    幼馴染トリオで喋っているところから離れてやってきた末っ子が意外とデカくてビビるクラスメイトはいます

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:13

    ここの世界線での身長差を調べて見ました
    各身長はここのスレで出てた設定を参考にしました
    ※88はミホークの身長ミスったので削除

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:55

    >>89

    「線香花火5番勝負 誰が1番長く持たせられるか」とかやったら多分しばらく静かになるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:38

    あんまりデカいと制服もオーダーになりそうだけどその辺どうなんだろ
    クロちゃん着れるサイズある?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:57

    >>91

    バギーのポーズもなんかそれっぽくて草

    ドンキホーテ兄弟はすごいな...

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:00

    一番身長差のあるドフィとバギー、2人で会話する場面があまり思い浮かばないけどもし会話するとなったらバギーめっちゃ見上げることになるな…首疲れそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:59

    ドンキさんちの兄弟は母上お手製のクリスマスセーター(おそろい)着てそうだし、仲良くなってクリスマス会にお呼ばれしたら三兄弟の分も用意してあって、愉快な柄のセーター着て記念撮影してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:51

    >>31

    バイク乗りミホちゃん、おれの癖(ヘキ)によく馴染むぜ(訳:素敵概念ありがとうございます)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:53:52

    >>97

    ミホちゃんバイク乗り似合う!

    カッコいい‥‥素敵な絵ありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:07:52
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:49:06

    全ての神絵師達を煮込もう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:16:01

    三兄弟弟たちはバイトの為とかでバイクの免許取りそうだけど長男バイクは取らなそうなイメージ
    取っても運転しなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:39:53

    幼い頃はシャンロシーバギー身長はどんぐりだったのが中高くらいで差が出て悔しがるバギー
    シャンクスはまだしも何でそんなにデカくなるんだよお!!ってロシーに掴み掛かるけど「そう言う家系なんだろうな」とにこやかに答えるロシー

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:45:45

    >>97

    かっっっけぇ!!!

    時々長男や末っ子後ろにのせて欲しい!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:01

    >>103

    ミホちゃんの後ろに乗った長男もしくは末っ子がミホちゃんに振り回される未来が見えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:49:53

    ミホちゃんにはぜひとも1000㏄超えの大型バイクを振り回しててほしいな
    猛禽つながりでスズキのHAYABUSAとかに乗ってたらめちゃくちゃカッコいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:53:59

    以外と末っ子はヒャッハーしそう
    長男は案の定振り回される

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:58

    >>105

    高校時代は原チャリ通学だったけど、卒業してから自力で金貯めてゴツくて黒いバイク乗ってそうなイメージあるなミホちゃん

    バイク知識ないからハヤブサってググったら「世界最速」と出てきてワクワクした

    解像度上がるわありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:10:10

    次男末っ子シャンクスでツーリングに出かけ何事もなく帰宅
    翌日ドフラミンゴから長男へロシーがバイクの免許取るって言い出したが説得してくれないか?フッフッフッとLINEが来た模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:58

    よく考えなくても「ミホちゃん」って呼び方からあの次男が出るとは思えないので、

    同級生「今日放課後にみんなでゲーセン行こうぜ」
    🤡「あーちょい待ち。今日ミホちゃんが迎えくるっつってたから無理だわ」
    同級生「ミホちゃん…?彼女か?」
    🤡「バーカ!そんなんじゃねーし!」
    同級生「またまたー」

    とかあって、いっちょクラスメイトの言う「ミホちゃん」とやらを拝んでやろうと校門行ったら大型バイクに乗った男前が現れてビビるのとか見たいな

    🦅「遅かったな」
    🤡「今日は日直ってさっき送ったじゃんミホちゃん」
    同級生「ミホちゃん…?」
    🤡「おん、言ったろ。迎えにくるって」
    🦅「そいつの兄だ。喧しいやつだが仲良くしてやってくれ」
    同級生「」

    なお末っ子はすぐに勘違いに気づいて、敢えて間違いを助長させる感じに動いてるものとする

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:58:18

    >>109

    大型バイクに乗ったミホちゃん絵になりそうでいいね

    ミホちゃんクラスメイトにも挨拶していいお兄さんだ!

    それで前スレの文化祭メイド喫茶地獄へと繋がるんかなって思い始めた

    クラスメイトから「ミホちゃんがご指名だぞ」とか言ってきて揶揄われるオチ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:18

    >>109

    バイクに乗せてもらってる道中で学校での出来事を次男に話してるといい

    「そうか」とか「ほう」とか相槌ばかりだけど末っ子が喋ってた内容しっかり覚えてる次男

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:32

    バギーロシーシャンってそれぞれ高校違いそうだけど
    よくつるんでてお互いの学校のクラスメイトから
    コイツの交友関係ってどこまで広いの⁈って思われてそう
    (ロシーは小学校から私立通ってそうなイメージ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:45

    >>111

    好き

    次男がちゃんと聞いてくれるって分かってるから反応薄くてもいつもマシンガントークしてそう

    3人で夕飯食べてる時も基本末っ子がベラベラ喋ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:55

    バイク乗りミホちゃん、背中に竹刀袋背負って走ってる姿を想像したらワンピ界の服部平次やん!(?)ってなったので後ろにバギーやクロちゃん乗せて色々と事件解決してほしい
    だいたいバギーがトラブルメーカー

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:53

    >>108

    🐊「バギー、ツーリングするな出かけるなら車で出かけろ」

    🤡「ええ!!バイクで風切って走るのがいいのによーミホちゃんわかるだろ?」

    🦅「バギーの言うことも分からんでも無い、ドフラミンゴの差金だろうクロコダイル」

    🐊「ああ、お前らでツーリングすっから弟が免許取るって聞かねえから説得しろだとよ」

    🤡「ロシナンテ自動車でも怖いのに…ベンツひっくり返したと聞いた時は心臓止まるかと思ったぜ」

    🐊「ツーリングやめたらドフラミンゴが一ヶ月分の飯代を工面してくれるそうだ」

    🤡「あいつ派手に太っ腹じゃん!分かった今度から車で出かける!」

    🦅「1ヶ月分の食費が浮くのか、ヤツも思い切ったな」

    🐊(フラミンゴ野郎にいい報告が出来そうだ)



    🦩(ロシーが免許と言わなくなったのは良いが、あのワニ野郎やっぱり財布としか見てねえなフッフッフ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:07

    実際のぶいちゅーばーネタだけど、このメンツで「ロシナンテ起きろ」やってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:00

    この三兄弟にゲーム配信やらバ美肉されたらスパスパの実を食った全身スパチャ人間になってしまう~

    スレチになりますがお気に入りのスレ置いときますね…

    ここだけクロスギルドが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:43

    >>116

    ドフラミンゴロー事件、寝落ちするロシナンテ、ヤダヤダヤダするバギー、終わらない配信、帰れないゲストのミホーク、シャンクスのシャワー配信、すき家食べててすまぬ~ドフラミンゴ、深夜のピンチヒッターダズ、早朝壁二枚向こうに白ひげの環境からつなぐクロコダイル

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:08

    「父上の仕事関係にお医者さん一家が居るんだけど、暫く海外行かなきゃいけないみたいなんだよね。だから1月くらいそこの家の子を預かってて」みたいなノリでローを連れてくるロシー居そう

    多分いろんな人が集まる黒杉家(仮)だと楽しいだろうって考えで

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:55

    七武海のメンバーが現パロだとどうなるかな~って考えてたんだけど、みんな政府のなんちゃら委員会とかなんちゃら協議会みたいな組織の幹部たちで、それぞれ外部の専門家や業界の第一人者ってことで自分の中で落ち着いた
    職業と個性が大渋滞する~

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:04

    >>91

    >>102

    やっつけ仕事だけど上の表トレスして描いたらこんな感じか(比較対象:自動販売機)

    高校は別々の通ってる設定頂きました。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:14

    >>121

    改めてロシーでっかいなあ

    高校違うけど仲良しな三人いいぞー!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:09:57

    >>121

    バギー君が低いんじゃ無くて周りがデカいだけだから不服そうな顔するな

    にしてもロシーデカいなこのナリでドジっ子ってギャップがある

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:48:38

    >>123

    図体デカい男でドジっ子は色々洒落にならないな

    そりゃお兄ちゃんも目が離せん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:49:14

    >>121

    ロシーは名門校でシャンクスは剣道のバギーは水泳の強豪校の特待生って感じかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:00:04

    >>121

    シャンクスが学ランなの解釈一致すぎる

    ミホちゃんも学ランだったしこの二人高校同じな感じかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:57

    ミホちゃんと入れ違いで剣道強豪校に入ったシャンクスくんがいると剣道は常勝って感じの高校なんだろうな
    シャンクスとバギーお互いの大会観に行って周りのモブに「あいつ○○高校剣道部レギュラーシャンクスって奴じゃね⁈何で水泳大会見にきてんだ⁈」
    「あの赤鼻△△高校水泳部レギュラーバギーじゃん?何でわざわざ剣道部の試合見に来たんだ⁈」
    ロシーはそれぞれの大会観に来て応援するけど飲み物ぶち撒けて注目されてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:14:53

    >>115

    1ヶ月分の食費で弟の命が守れるなら安いもんだろミンゴ

    クロちゃんが対価として要求したんだと思うと笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:18:33

    >>128

    ベンツすらひっくり返したもんな

    バイクなんて乗った日には…必要な出費だった

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:23:44

    この世で一番エアバッグの恩恵にあずかった男ロシナンテと派手に愉快な友人たち

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:29

    このシリーズのドフラミンゴはクロコダイルに財布扱いされたり弟のドジのフォローで地味に苦労人で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:11:39

    >>127

    水泳選手体格いいの多いからバギーの体格で強豪校レギュラー取れるのすげーな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:28:06

    バギーが本編で泳げなくなったの、自業自得とはいえずっと悔しがってるから
    この世界線でのびのび泳いで実力も認められてるんだなと思ったらちょっとくるものがある

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:22:22

    >>133

    確かに

    水泳は純粋な実力で推薦取って

    進学先でゆくゆくはキャプテン任させれ部員に尊敬されてるといいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:26:23

    三兄弟全員何かしらの推薦で学費節約して進学してるのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:19:31

    🤡「シャンクスおめーうちの剣道部主将からあっという間に三本取っちまうたあ‥まぁミホちゃんにはまだまだだけどな!」
    🍶「バギーとロシナンテが来てたからな!お前の方こそうちの水泳部キャプテン抜かされてかなり悔しがってたぜ」

    🐊(コイツら保育園からつるんでてあきねーのか)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:47

    >>129

    ベンツすらひっくり返したってロシーは一体何に乗ればいいんだ…

    「運転手を雇え絶対に自分で運転するな」ってドフ兄が真顔で言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:36

    >>137

    でも、人に任せてばかりは申し訳ねえし…俺も大人なんだし車の運転くらい出来るようにならねえと…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:24

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:55

    >>137

    自転車とかも危なそうなんだよな

    公共交通機関を利用してもらうしかない

    3日に1回定期忘れたり落としたりしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:41

    >>138

    シャン「ロシナンテは車出してくれるだけで充分だからさ!運転はおれらに任せてくれよ!」汗

    バギー「そうそう、コイツの言う通りだぜ!ベンツなんて立派な車種そうそう運転出来ねぇし寧ろ運転させてくれい!!」汗

    ミホ(命が幾つあっても足りないと言う顔をしているな)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:14:25

    >>136

    長男もそんな末っ子達を保育園時代から見てて飽きないな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:01

    >>140

    定期券再発行の常連になって駅員さんに顔と名前覚えられてそうだなロシー

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:31

    私立の中高一貫校とかならスクールバスの可能性もあるからロシー頑張ってくれ……頑張るのはミンゴかもしれんが……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:57

    ミンゴの根回しスキルは弟のドジのフォローからだった⁉︎
    話変わるけど赤髪青髪金髪トリオって髪色だけで目立つな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:35

    シャンクスは剣道部主将引き受けそうだけどミホちゃんは他にやらせてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:27

    >>79

    シャンクス年下扱いしないのに自分はいつまでも末っ子扱いだから文句言う末っ子

    「そう言うとこだ馬鹿」って長男は流す

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:11

    ロシー、ロシーって出すなとは言わないけどもういいよ…
    三兄弟メインに語りたいのにドンキホーテ兄弟に乗っ取られてて草も生えない

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:28

    たまに弁当忘れた末っ子にバイクに乗った次男が届けてあげる一幕
    🤡「ミホちゃんお手製弁当無くて困ってたんだぁ恩にきる!」
    🦅「バイト先の通り道だからついでだ、玄関に置き忘れてたぞ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:34

    >>148

    流れを変えたいなら自分から発信していく方が建設的だぜ


    クズ親戚になってクロスギルド家に集りに行きたい

    下校中のミホークとバギーに話しかけて、警戒した目でスッと弟をかばうミホークが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:50

    ミホークにはピザ屋の配達バイトかキグルミで風船配るバイトしてほしい
    バイト中にひったくりに遭遇していろいろかなぐり捨ててお縄にし表彰されてほしい
    最初は危ないことすんなって言ってたクロコダイルも3回目くらいから何もいわなくなるし、バギーは偶然ぶつかってノックアウトしたおっさんが泥棒だったとかで有名高校生の弟もお手柄!みたいに新聞に載って同級生に崇められる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:57

    >>150安価ミスなので削除


    >>109みたいにミホちゃんの正体に気づいてないクラスメイトに「ミホちゃんお手製弁当忘れたああああ!!」って派手に騒ぐバギーに(ミホちゃん?あいつ彼女に弁当作って貰ってるのか?)からの>>149で男前な兄貴お手製弁当と知る一幕

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:58

    >>151

    クズ親戚になって厄介な長男いないの見計らって次男末っ子に近づいて集りに行って

    悪い事に偶然白ひげが居合わせて裏で2度とコイツらに近づくんじゃねぇアホンダラって凄まれたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:34:34

    >>151

    クズ親戚ネタいいね…

    長男(高校生)にお前も学業あるのに2人の弟をみるのは大変だろう?お金の面でも時間の面でも…1人くらい引き取ろうか?って言ってゴミをみるような目でお断りしますお引き取りくださいって言われたい

    引き取る目的は跡取りとか子供がこっちにはできないから…とかそんな理由

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:44

    >>152

    クロちゃん3回目で諦めてて草

    バギーもおっさんとぶつかった時おっさんはノックアウトだけどバギーは「ってぇなぁ!前見て歩けってぇぇー!」とバギー自体にダメージはそんなに無い

    困惑したまま表彰受けてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:09

    前にクズ親戚に誘拐される弟ネタちょっと出てた気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:57

    バギー学芸会とか演劇でペニーワイズみたいな役をやってあまりのハマり役にビビり倒す観客

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:10

    >>158

    クロちゃんが演技指導したんだろうか?

    兄弟揃って悪役に抜擢されとる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:46

    >>157

    誘拐されてギャン泣きで助けを求める子バギー

    その声を聞いて駆けつけるクロちゃんミホちゃん

    二人のガチ殺意に誘拐以上の恐怖と命の危機を覚え、もう誘拐という現状を忘れて爆泣きするバギー

    末っ子の爆泣きで更に殺意が天外突破する兄二人の悪循環が見えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:13

    >>160

    親戚の誘拐よりも兄たちのガチ殺意のが怖いからね

    爆泣きで末っ子に手を挙げたと勘違いする兄達

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:17

    なんなら次男と末っ子両方拉致られたんでもいいよね
    次男がいるから普通に帰ってこれるけど流石の次男もショックやストレスで分かりにくいけど長男にちょっとだけ甘えればいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:58

    バギーは咄嗟の時に大声で泣けるの偉いぞ
    不審者に遭遇した時の対応とか、長男の教育がしっかりしてそう
    常に小型の催涙スプレーを持っててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:41

    >>162

    その日の夜だけクロちゃん真ん中で弟たちがくっついて寝てそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:57

    >>160

    次男に物理的に半殺しにされ長男に社会的に殺されるやつじゃ~ん

    何なら白ひげおじさんからの落とし前も待ってる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:28

    子バギー誘拐で兄二人と白髭がブチ切れるが、次男がガチ刃物を持ち出して追いかけた事で冷静になって、「!?待て、ミホーク!お前ならペーパーナイフでもやばいのに、出刃包丁は本当にダメなやつ!!」と慌てて止める長男と白髭
    包丁を手にして、ガチ殺意で息一つ乱さず車と並走する次男に気づいて、「派手に逃げやがれ誘拐はあぁぁぁんっっ!!」と思わず誘拐犯の心配をするバギーもありだと思います
    ミホちゃんだけマジで現パロ離れがヤバいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:03

    誘拐やらで泣き虫末っ子が後にペニーワイズみたいな役やるって随分メンタル鍛えられたな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:22

    年下のカバジとモージ引き連れて公園でやんちゃしてるバギーも見たいと思ったけど、年齢差そのまま持ってくるとバギー9歳のころカバジは4歳で幼稚園児だしモージにいたっては赤ちゃんだった

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:34

    話それるけどとりあえず書く
    次男は暑さにかなり強そうな一方末っ子は暑さにかなり弱いと個人的にいいなと思ってる

    エアコンは電気代もバカにならないので節電かねてあまりつけたくない、せめてエアコンは7月末から派の次男VS6月からもうガンガンつけたいし本格的に夏になったらガンガン温度を下げたい(22度とか)末っ子の攻防が毎年夏に起こってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:08

    節電したい三兄弟だととりあえず家の中で過ごさない方向になりそう
    クロちゃんは進学校だろうし夏はずっと学校にいて、ミホちゃんとバギーはひたすら外で遊んだりバイトで予定を埋めてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:03

    節電したい3兄弟、家にいるときはみんなリビングに集結してるな
    冬場ならひざ掛けとか着る毛布とかでモコモコしつつ、バカデカいソファーでくっついてそう
    もしくは悪魔の罠ことコタツが登場して、みんな首まで潜って誰がミカンを取りに行くか押し付け合うやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:48

    >>171

    コタツの件は、一番手っ取り早いじゃんけんだと何故か末っ子が高確率で勝つからトランプとかジェンガとかで勝負してほしい

    大晦日とかはガ○使で笑った人がみかんとか取りに行くみたいな感じだといいけどこの3人大晦日にガ○使見るかな…末っ子は絶対見そうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:12

    >>171

    🦅「ム…みかんが無いぞ」

    🐊「おいバギーお前が取りに行け」

    🤡「なんでおれが、言い出したミホちゃんがとりにいくべきだ!」

    🦅「おれはここから出られないからどっちでも良いから行け」

    🐊「おい足蹴ったやつ誰だあ💢」

    🤡「おれじゃ無いって痛っやったな💢」

    🦅「💢」


    多分🤡が行かさせるオチ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:44

    偏見だけどミホちゃんお笑い番組観ててえっここで⁉︎って所で笑ってそう
    クロちゃんとバギーが顔合わせて頭に?浮かべてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:21

    コタツIN三兄弟、トイレとかに行こうと立ち上がるとついでにアレ取ってきて、アレやっといて、酷いとコンビニでアレ買ってきてといろいろパシられるのは目に見えてるのでよほどの事がない限り立ち上がらないといい



    >>174

    なんか分かる。末っ子は爆笑、長男でさえ笑ってる時には無表情で2人が逆に真顔でみてるときに突然笑ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:55:30

    >>175

    成人して酒が入ってる場合、ついでにお風呂のスイッチ入れといて~とかの流れで

    「俺の代わりにトイレ行ってきてくれ」「できるかァ!」みたいな会話が挟まりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:21:41

    >>176

    トイレ代わりに行ってきてって長兄次兄どっちもやってそうで

    末っ子がいいリアクションしてツッコむのがお決まりの流れ

    ダズくんが冬休みの課題について聞きたい事があるから事前に約束してて三兄弟宅に着いたら>>173みたいにコタツから出たく無くて蹴り合いしてる所で年相応の喧嘩はしててちょっと安心するダズくん

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:32:29

    ダズが善意で「台所にあるみかんを持ってくればいいのだな」って取りに行こうとするところにクロコが「いや、お前に持って来させるわけには行かねえ、ここはババ抜きで決めんぞ!」ってなし崩し的に4人でババ抜き始まる
    参加してるダズが困惑

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:40

    🐊の幼少期を撮影したハードディスクが偶然弟たちに発掘され🐊は課外授業だかで不在時に🦅と🤡で鑑賞されてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:06

    >>179

    🤡「ミホちゃんこれ何か知ってる?」

    🦅「何処から持ってきたんだ、心当たりないな」

    🤡「押入れ片付けてたら出てきた!」

    🦅「文字が掠れているな‥クロコダイル‥記念?」

    🤡「クロちゃんが撮影したのか?見てみよう!」

    🦅「ちょうどいい暇つぶしになりそうだつけてみるか」


    🐊がハイハイできるようになった、お座りができたなど収録された記念ビデオ

    撮影両親

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:16

    >>180

    クロコダイルにもこのような時期があったのだな、今ではかんがえられないよなー!って弟たちが繰り広げる中帰宅した長男が後ろに立ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:52

    >>178

    ゲスト参加のダズくんが一番乗りで上がって兄弟みかんを取りに行くかをかけた必死のババ抜き眺めてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:14

    相変わらず黒歴史を掘り返されることに定評のある長兄で草

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:44

    >>181

    次の瞬間怒鳴り声とげんこつ喰らう弟たちの場面が見える見える…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:22:57

    >>184

    弟達に拳骨喰らわせた後ハードディスク没収して

    お前らはいい加減寝ろ💢した後1人になったところで神妙な面持ちでディスク眺める長男ダイル

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:45

    >>185

    🤡「クロちゃんはミホちゃんとおれのちっちゃい頃知ってるんだろ?」

    🦅「当然だがどうした?」

    🤡「おれは2人のちっちゃい頃知らないって不公平じゃね?」

    🦅「確かにおれはバギーが赤ん坊の時から見ているからな、父さんと母さんが撮影したのがあそこに」ゴソゴソ

    🤡「ミホちゃんの見せてくれるのか⁈」

    🦅「減るものでは無いしバギーの言う事にも一理あると思うからな」


    🦅が赤ちゃんの頃のビデオ見せても本人的には恥ずかしく無い模様

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:18

    >>186

    相変わらず黒歴史だと思わないから照れも恥ずかしがりもしない次男のメンタル最強

    ビデオの中の赤ちゃん時代の自分が泣いたり涎たらしたりこけたりしてても「赤ん坊はこんなものだ」としか思ってない

    なので長兄が顔真っ赤にしてキレる気持ちが分からないから、悪気なく黒歴史発掘するんだろうな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:49

    >>186

    お父さんの竹刀にしがみついて離すと泣く次男見てこの頃から剣道好きなのか?とちょっと引き気味の末っ子

    次男のビデオだから一生懸命お兄ちゃんしようとする長男も映ってそうでこれまた長男の黒歴史に刻まれてしまう展開が…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:13

    >>188

    赤ん坊な次男を座ったまま抱っこしてて、むぎゅっと頬っぺた引っ張られて痛くて涙目になっても怒るの我慢してたり

    海に行ったとき砂浜に下ろした途端に波に向かって高速ハイハイで突進した次男を追いかけて一緒にびしょ濡れになってたり

    庭で遊んでたら飛んできたトンボをガシッ!と空中キャッチした次男が口に入れようとするので必死に止めてたり

    寝顔だけは天使な次男がすやすや昼寝してるのを添い寝しながら「かわいーねえ」とニコニコしてたり


    そんなクロコダイルくん(5歳のすがた)が末っ子に見られちゃったのか~

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:51:12

    >>189

    何気に赤ん坊の時から現パロ離れしてるミホちゃん草

    高速ハイハイやら普通出来んよ

    お父さんお母さんの声やちょっとだけ映ってたりしてクロちゃんもミホちゃんも大事にされてたんだと顔覚えてないが故の寂しさを少し感じるけど切替は早い

    またクロちゃんに没収されそうだなビデオ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:31:39

    >>190

    父さんと母さんの声久しぶりに聞いたなぁ……ってしみじみしてそう

    亡くなった人の記憶は声から忘れるって言うし

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:50:44

    保育園(幼稚園?)の演劇会で拙いながらも一生懸命演技してる長男(5)のビデオを見てクロちゃんかわいいー!とか一生懸命やってるな、とか感想いいながらキャッキャしてる弟たちがみたい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:59:59

    >>192

    弟たちは長男の黒歴史掘り起こしてやるな

    両親が撮影した我が子のビデオだもんなクールな兄のかわいい頃知りたいよな

    また長男に没収されてゲンコツ食らわせてバギーのビデオを晒そうかと一瞬思案する長男だけどそのビデオにも一生懸命お兄ちゃんしてる長男がいるからバギーのビデオは別の場所に隠しておく

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:30

    >>193

    弟たちからすればなんで恥ずかしがるんだろう所詮小さい子供がやることなのに…って疑問にしか思わないんだろうね…長男は恥ずかしがり屋

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:38

    次スレ立てますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:38
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:46

    >>193

    🐊(アイツら人のビデオばっか見やがって‥バギーの赤ん坊のビデオでも晒すか?)


    在りし日の兄弟

    🦅「高い高いして欲しいのか?よしオレがやるぞ」

    🐊「おい!お前の高い高いは信用出来ないからオレがやる!」

    🦅「母さんにちゃんと教わった、お前はもういいだろう?」

    🐊「力加減が信用出来ねーっていってんの!」

    🤡「ぴぇぇぇん」

    🐊「あ!ごめんねお兄ちゃん怒ってないよお」

    🦅「クロコダイルがうるさいからだぞ」

    🐊「💢💢」

    母「クロちゃん、ミホちゃんに高い高いさせてあげて母さんがちゃんと見てるから」




    🐊(いや、止めておこう)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:57:06

    >>197

    次男に高い高いやらせたら次の瞬間赤ん坊が上方向に画面外に消える

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:01

    >>198

    ミホちゃんの高い高いやっぱ信用出来なくて草

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:07:14

    クロス兄弟良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています