見たいライダーの日常スピンオフを挙げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:34

    自分はウォズがひたすら食ってるだけのやつが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:00

    北岡先生とゴローちゃんの一日

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:40

    内海のスイーツ巡り

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:59

    ビルドの4バカが深夜のファミレスで駄弁るだけの話

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:35

    ラブコフの初めてのおつかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:16

    ジョ狩の研究資料集め(という名目で行われるライダーオタによるレジェンド巡り)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:40

    始が天音ちゃんの学校行事に用事できた遥香さんの代わりに参加する話

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:18

    照井と所長のラブラブデート回
    もしくは子育て日記イン事務所 探偵と助手を添えて回

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:26

    CRゲーム大会(解説永夢、実況ニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:57

    鏡飛彩と百瀬小姫の結婚ムービー(フル)
    撮影者大号泣の親父、大我、ツッコミのニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:33

    ソードオブロゴスの剣士たちがありとあらゆる年中行事を全力で楽しんでるやつを見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:32:08

    >>1

    そいつならパン屋のアップルパイ食いそびれたりするのが小説にあったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:39:27

    新しいワンダーワールドの住人による飛羽真達の日常実況

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:52:36

    >>7

    授業参観とかに始が来てクラスメートから「誰あれ!かっこいい!」「天音ちゃんいいなぁ」とか言われて鼻高々な天音ちゃん見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:00:56

    フードファイターウォズ見たいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:35

    倫太郎が色々なものに触れるのが好きだったので、神社にお参りに行ったりとかお祭りに参加したりするやつが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:26

    これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:29

    ソードオブロゴスin志摩スペイン村

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:15

    >>9

    子供がなんでなんで期に入ってて一緒に暴走するフィリップとその2人に手を引かれて振り回される左をめちゃくちゃ見たいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:09

    >>18

    叔父さんの料理いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:56

    パラドはじめてのおつかい
    ワイプで永夢ポピあたりの反応が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:50

    >>18

    (言うのも野暮だけど常盤じゃなくて常磐です…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:24

    ビルドの4バカがディズニーかユニバ行く話がみたい
    女子組は遠くから眺めててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:47

    >>9

    良い

    このふたりでデートに遊園地に行ったらどうなるとか見たいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:19

    ビルド勢の学パロ
    本編の年齢的に無理だから潜入調査的な感じで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:05:53

    五十嵐家にパパさんママさんと三兄妹の悪魔たちだけになったのでお手伝いに奮闘する回
    大ちゃんが帰ってきたと思ったら✝KAGEROU✝だったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:02:16

    >>10

    今のはもう1f早く先行入力することで連ガからの崩しができるたので惜しいですねとか言い出す解説?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:21:34

    >>28

    先行入力どうこう以前にCRにマトモに格ゲーできるやついるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:16

    孤独のグルメ的な感じでお店に飛び入りするウォズみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:44

    あとはいかに美味しい&粋なご注文コンボ決めようとして悪戦苦闘する食の軍師みたいな奴見たい
    キャラ的に翔ちゃんかな…かっこよく注文決めようとして出くわしたライダーのキャラたちに先手を取られてずっこける奴やってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:45:57

    エボルトの地球潜伏日記
    はじめてコーヒー飲んだ時の様子とかが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:01

    最終回後の全員が生きてる世界で過ごす元ライダー達

    皆がただ生活してるだけの映像を見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:16

    翔一君、ゴローちゃん、天道による料理対決

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:13

    豆腐屋のおっちゃんの日常
    天道が買いに来たりはもちろん合間に他ライダーが買い物に来てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:21:12

    >>34

    餃子のウデだけで張り合う真司も入れろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:46

    >>10

    神って参加すんのこういうやつ

    ふとどこのポジションなんだろと思って

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:45

    >>33

    作品名入れ忘れた 龍騎ね


    ただのチンピラになった浅倉とか

    病気が治って本調子の北岡先生とか

    平和に占いをする手塚とか

    相変わらずダメ記者な真司とか

    つい花鶏に来てしまう蓮を見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:25

    >>7

    虎太郎来ても反応が薄そうだ…

    そもそも始さんご指名で「虎太郎はいいの!」とかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:10

    オルテカ獄中日記

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:56:47

    >>37

    俺が書く場合を想像したら、

    神はゲーム機監禁中でそこでゲームやガシャット開発してるからやらないと断るけど皆でゲームをプレイしてるから途中、途中でちゃちゃ入れてポッピーに叱られる…

    最後の頃になると開発してたのをすっぽかしてうるさく観戦するから永夢とニコちゃんに睨まれて貴利矢にニヤニヤされるな

    そんな時でも大我と飛彩は真面目に黙々とプレイして仲良いなとちょっと微笑ましいわだかたまりが溶けたというシーンとして書いて神のうるささを中和させて読者を和ませます!

    肝心なのは、俺のゲームへの理解度がポチレベルだからこのss書けなくて自給自足出来ない事だ。

    だれか書いて〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:07:34

    魔法使いじゃない巻き込まれずに一般人してるIF晴人

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:59:49

    >>22

    おつかい行っただけなのに、心が躍るな(テンション↑)と、白けることすんなよ(テンション↓)は言いそうなイベント起きるのが見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:55:20

    仮面ライダーじゃなくて警察としての照井スピンオフが見たいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:42

    >>40

    ツイッターで見かけたネタで、毎週日曜日に狩崎がライダー見せに来るってのがよかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:36:21

    >>44

    めっちゃ見たい

    絶対カッコイイけど絵面が楽しいことになるなという確信がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:48

    五代雄介の冒険記が見たいわ
    戦いなんか関係ない自然が相手の危機とか、現地の人との交流とかすごい見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:06

    オーズパーティがキタムランドでワチャワチャしてるの好きだったから全員生存時の話ってことでキャンプとかのスピンオフ見たい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:43

    西洋洗濯舗菊池のとある一日
    ちゅーかもう少し緩めの世界で草加とたっくんのやりとりを見たいのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:35

    草加雅人の暗躍の日々
    地味な嫌がらせやください嫌味含めたらオルフェノク関係なく本編以外でも色々やってるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:45:53

    ユーリのおつかい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:45:58

    保守
    後ろからするラブコフの声に思わず振り返る照井
    何回か振り返るのも天丼して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:33

    琢磨くんの人間生活
    ラーメンとか食いに行ってたっくんと会いそうになりテンパってほしい
    あと友情出演、ヤクザ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:01

    >>44

    Vシネでメモリ使えない時に拳銃で切り抜けてたけど、拳銃も普通扱い上手いのズルいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています