日本チンチン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:33

    めちゃくちゃおもしろかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:56

    いいんですか?アニメ版の話をしても?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:43

    >>2

    えっ 何やアニメ版って

    ワシゃ知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:57

    名作をスレタイで愚弄していくのには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:34

    いいんですか?
    右端の男の話をしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:47

    ◇このしつこい妻との描写の必要性は……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:13

    いいんですか?
    日本以外全部沈没の話をしても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:18

    いいんですか?漫画二作目の話をしても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:17

    対策チームが東京を離れる判断でウダウダやってたところでシンゴジラとの差を感じたのは俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:02

    結局沈まなかったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:49

    >>10

    北海道と青森の一部は沈没を免れたのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:12

    >>10

    北海道だけ沈まなかったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:36

    >>6

    もちろんめちゃくちゃいらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:07

    >>11

    7割くらい逝ってて草

    残っててご都合とは言えないレベルでダメージヤバいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:18

    正直後半はC国ageがうざかったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:03

    正直、中国にジャパンタウンを作るとか、日本企業を生贄に数千万単位が移民に成功したとか猿展開っすよね。
    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:40

    >>9

    怒らないでくださいね?

    微妙で有名な草なぎ主演の2006年版の日本沈没の映画はほぼシンゴジラのスタッフと一緒なんですよ

    この時に庵野がいれば…なにっ本編に夫婦で出演してるっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:16

    >>14

    本編は完全に沈没したって話だからまだマシな方なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:02

    実際沈没しそうになったらどうなるか考えるとどのドラマも映画も原作もかなりの希望的観測だなと思ったのは…俺なんだ!
    1億2000万人の一部だけだとしても受け入れる余裕なんてどこの国にもないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:49

    >>19

    昔の映画版で「なにもせんほうがいい。このまま国民も沈んでしまうのが一番いい」と語った大物がいてびっくりしましたよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:20

    >>19

    どんな大国でも自分のことでいっぱいいっぱいだしせいぜいエンジニアとか技術職だけは助かる程度になると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:25:56

    >>19

    おそらく米も中も余波だけで大惨事なので国民揃って仲良く荼毘に付されると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:23

    というか日本沈没は最初の映画以外殆どクソっすよね

    なんじゃあ あの猿展開モリモリのアニメは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:27

    >>23

    コメディとして見れる分日本以外全部沈没の方が面白いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています