ちょっと最近の尾田先生さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:41

    何なんですかこの展開!?最高じゃないですか!

    1ヶ月前にウタに脳焼かれて最高の推しができたと思えばセラフィムハンコックを出し、イムビビ概念の可能性を生み出し、そして挙げ句の果てには何こんな最高のビジュアルで超可愛い天才科学者生み出してくれてるんですか!?


    あなたはどんだけこの心を鷲掴みにしてくれれば気が済んですか!?お陰でまた次週が気になるじゃないですか!ワクワクが止まりませんよ!?






    最後に一言、この娘最高に可愛い…超可愛い!、

    クソッ!可愛すぎるだろおい!

    これからも供給待ってます!連載頑張って!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:40

    発情してるだけじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:08

    イッチが楽しそうでよかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:09

    いや本当にさ、最近マジで尾田先生が神がかってる(自分にとって)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:53

    イムビビ⋯!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:42

    >>5

    🐟「知らん…なにそれ…こわ……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:15

    >>5>>6

    割と本気であんたならやりかねないってのもこの説が盛り上がった要因だと思うんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:32

    それな
    激動ストーリーに加えタイプの違った美少女大量
    楽しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:21

    2枚ほどコラが混じっとんぞおい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:57

    いいだろ...世界最強の漫画家だぞ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:55

    ほら見てよこのビジュアル!可愛すぎるでしょ!ウタは笑顔も内面も過去も設定も全て含めて大好きだけど、ベガパンクはまた違うんだよ。昨日の真夜中にこの掲示板で初めてこの画像を見てズキューーーン!ってなったんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:25

    あぁ〜可愛い…可愛すぎる。考えただけでも笑みが溢れる〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:29

    🐟その感動は本誌で味わってほしかったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:02

    ちなみにこれTwitterで見つけたお気に入り

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:19

    >>13

    ジャンプ+で定期購読じゃなくてコンビニで買ってる勢だからさ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:57

    こんな場末の掲示板じゃなくてちゃんと尾田先生にファンレターを送れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:01

    >>16

    送ったことないんだそういうの〜ごめんね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:29

    中身おじさんだとかそんなの知ってる。でも語尾がのじゃも含めて好きなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:02

    >>17

    ならよ、送っちまえばいいじゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:29

    >>18

    だから尾田先生お願い!クローンでもベガパンクの弟子でも助手でも、自分をベガパンクだと思い込んでる系女子でもベガパンクの記憶を伴った頭脳を移植された女の子でも、ベガパンクの体が衰えてきたから外出用の体でもいい!とにかくこの子をずっとベガパンクとして出して!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:47

    >>7

    仮にその発想がなかったとしてもそこから変なインスピレーションを得て地獄を作り出しそうなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:00

    >>19

    なるほど…時間に余裕が持てるようになったらやりたいことリストに加えておこうかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:40

    >>14

    あーこれもいいなぁ


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:03

    見せて欲しいこの笑顔

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:04

    >>22

    先生達は読者の感想を食べて生きてるからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:56

    伝説のおっさんとババアばっかり描きまくってた反動なのか最近は可愛い女の子ラッシュがずっと続いてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:52

    尾田先生の絵が最近良すぎて尾田先生バージョンのウタちゃんが私の中できている!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:38

    先週の今頃は「ベガパンクで抜く」とか考えられなかったな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:09

    エッグヘッド編怖いけど楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:37

    >>20

    とにかくこの顔でずっと喋ってて欲しいなぁ。中身の人はまぁいいからさ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:09:16

    来週休載か…こういうのって本当に気になるところに限って休載入るよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:09:51

    >>27

    尾田先生の描くウタも可愛いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:05

    >>23

    なんかこう少年感もあっていいよね。まるでピーターパンみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています