ボニーにはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:59

    何となくだけどオタクに優しいギャル味を感じるのは俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:44

    優しいかどうかは知らんが差別はしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:25

    ボギー呼びされても流してるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:44

    オドオドしてる奴には厳しそうなイメージが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:45

    場を収めるためとは言えゾロを能力使って助けたところオタクに優しいギャル感あった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:53

    けどやっぱりロボットには理解なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:23

    お礼がちゃんと言えるから良い子ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:31

    命の恩人かメシくれる奴なら心開く思うよ
    現実でもそうやが…アッアッ言ってる俺らなんかに無条件に愛をくれるようなお人好しではないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:41

    そもそも新世界にいる時点で一般的なオタクと会う機会ねぇだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:48

    スタンピードの初期案ではバレットのロボ形態に最悪の世代の男メンバーが見張れてるのを尻目に「しーん…」する予定だったんだよなこの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています