今から

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:09

    自分のすきなきゃらについてdice1d1000=684 (684) 文字ぴったりで語るスレ

  • 2122/09/26(月) 22:53:00

    すまん、やっぱ無理!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:56

    いや諦めんなよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:15

    >>2

    聞こえねェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:20

    無理だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:01

    時間かければいけるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:08

    今なら100で振り直してもいいぞ

  • 10122/09/26(月) 23:01:02

    >>9

    こべーん!挑戦するから待ってくれー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:01

    >>10

    スレッドが落ちちまうよ〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:08

    dice1d100=58 (58)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:09

    >>12

    顔がダントツによい、女性より美しいのに腹筋バキバキムキムキ男らしくで5億1000万の懸賞金がかかってるし忠誠心が好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:21

    dice1d100=45 (45)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:35

    >>14

    基本的に冷酷でシリアスでクレバーなのに夢想家

    理解し難く過去も想像つかない思想はまさに痺れる 

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:28

    これ1じゃない人は自分でダイス降る感じだった?でもせっかく書いたから貼る。文章変なのは許して。



    ゾロが好きだ。腹巻とか言うおじさんアイテムをつけてるのにかっこよくて尾田先生のデザイン力の凄さを感じる。三連ピアスも凄くオシャレ。ゾロのキャラがオシャレを気にしない感じなのにつけてるのがギャップを感じられていい。
    二年前のスラっとした筋肉美もいいけど個人の好みとしては今のムキムキ筋肉が大好きだ。隻眼もミステリアスで色気を感じてしまう。
    中身はすっきりさっぱりした気のいいアホな兄ちゃんなんだが外見だけ見ると頭脳派っぽいクールキャラに見えるのが罠なところも好き。でも戦闘ではIQ上がってギミック系の敵にも対応できるし、大事なところでは締めてくれるところがかっこいい。
    ルフィからも他の船員とは違う信頼の感情が向けられてるのもいい。始まりの二人だけに存在している関係ってよくないですか?
    デービーバックファイトのチョッパーに声かけるシーンが大好き。あそこのゾロのかっこよさは異常だと思う。男なら~のセリフの後オヤビンとこ船員があの兄ちゃん取ろうぜ!(意訳)言ってるの見ると毎回そうだろうゾロはかっこいいだろうと脳内で頷いてる。
    ゾロが本気出すとき手拭いをつけるの目つき悪くて最高に「獣」感あって好きなんだ。アーロンに掴まれて傷から血を流してる時もいつでも目が死んでなくてかっこいい。
    全体的につらい過去持ちが多いワンピースの中でも比較的健康な幼少期を送っていて精神が健やかで強いからどんな場面でも安心して読める。親友との約束一本を背負ってそれが折れてないのもかっこいい。
    方向音痴も突き抜けてて面白すぎるし二年後は笑顔が減ったとか言われるけど酒あるといつもニコニコな所も愛おしく感じる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:34

    やっぱり俺は女ヶ島編で出て来たマーガレットが好きなんだよね
    あのひし形の狐っぽいというか猫っぽい目がすっごく可愛い
    他のキャラではなかなか見ないタイプの目だと思う
    そこに金髪外ハネショートが可愛らしさをより際立たせるのよ
    笑ったときの笑顔も無邪気で可愛いんだ
    ルフィのカラダカラキノコガハエルダケを引っこ抜くときにトップレス姿なのも刺激的でえっち
    ルフィで始めての男をみて頬を染めていたり執拗にキンタマを取ってもらおうとする男知らずな所もウブで可愛い
    フリル付きの服を縫う所も女の子らしい趣味って感じで可愛い
    後の台詞で「また服でも作ってあげようかな!フリルなしの」ってルフィの気持ちもきちんと考えてくれてる所好き
    檻から脱走したルフィに無理矢理連れ去られてるのに「このまま馴れ合えば情が移ってしまう」とか優しい部分が隠しきれてなかったり溺れたルフィを「助ける義理もない…」とか言って結局助けてくれるの優しくてほんまに大好き
    自分が尊敬してやまない上に上司として絶対に逆らっちゃ行けないはずのハンコックの前に出てわざわざ侵入者のルフィのことを庇ってくれるのも優しすぎる
    ルフィ庇ったせいで石にされたみたいな所もあるのに「庇ってくれたんでしょ?ありがとうルフィ!」は本当に優しさが溢れすぎてる
    最近のセラフィムが女ヶ島襲ってきた時も「あんな子供と戦えないわ!?」って言ってて2年後でも相変わらず優しい部分が垣間見えて俺は嬉しかった
    没案で良く見られるネコネコの実の姿も見てみたかった気持ちはあるけど今の一人の九蛇の戦士に過ぎないのに、ルフィとお互いがお互いの命の恩人みたいな距離感なのも好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:55

    >>16

    愛を感じる 普段から思ってないと出ない文章


    細かいけど一字だけオーバーしてたことを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:51

    >>18

    まじかよ!?Word使ったのに…でも好きなとこ沢山書けたからいいや!愛感じてもらえて嬉しい!ありがとう!

  • 20122/09/27(火) 00:03:17

    >>16

    どっちでもいいけど文字は多ければ多いほどいいのでダイス振らなくてOKなことを教える



    それと1500文字にもなって慌てて添削したせいでやっと書き終わったことをお前たちに教える

  • 21122/09/27(火) 00:04:27

    自分はスレ画にも貼った通りキャロットが好きっすね
    元々ケモノ系に興味なかった自分にとって初めて良さを教えてくれた大切なキャラの一人でもある…
    15歳で実はチョッパーよりも歳下ではあるんだけどナミさん達にも負けないほどプロポーションが良かったり、それでいながら内面は年相応の明るさやあどけなさがちゃんとあるのがいいなぁって思う
    好きあらば耳を甘噛みしてくるところなんか見ると「あぁ俺も噛まれてぇな…」ってなるし、初めての海に出て感動のあまり涙流したり、にんじん数本で航海での食料がもつと思っちゃう若干天然?なところとかも可愛らしい
    あとルフィがニンジンを勝手に食べて襲いかかるシーンが好き。いくら親しい相手でも(好物だからというのもあるけど)怒った時には襲いかかる凶暴性と、そんな時でも頭を撫でられると落ち着くところが可愛らしい。結構頻繁にご飯食べてるシーンもあるから多分食べ盛りなんだろうなぁって妄想も捗る
    それとスーロン化に関してはやっぱり語らずにはいられない!普段内面も外見も子供っぽさが残ってるからこそスーロン化した際の大人っぽさや美しさは他のスーロン化したキャラの何倍も魅力があると思う!

    一番好きなところはビッグマムの縄張りから抜けた後に責任感じてる後ろからサンジの頭を撫でてるところ…ペドロの死で一番悲しいのはキャロットなのに、その思いを押し殺して笑顔でモコモの恩人でもあるサンジを笑顔で励まして、途中耐えきれずに大粒の涙を流して泣いてる姿を見て思わずもらい泣きするところだった
    自分が頭撫でられると落ち着くから相手にも同じことをしようとしたんだなって思うと余計感動する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:58

    このレスは削除されています

  • 23122/09/27(火) 00:06:06

    あれ、文字数数えた画面が貼れないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています