無敵の生き物貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:35

    まあ無敵は無敵でも「無敵の人」よりの無敵なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:54

    ラーテルだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:39

    北のクズリ、南のラーテル

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:00

    たまにスカンクなのかアナグマなのかラーテルなのかウルヴァリンなのかわからなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:22

    「ぐへー、毒蛇に噛まれたー! 気分悪ぃー!!」グデーン
    「うーん、少し寝たら気分良くなったー!!」シャキーン

    おかしくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:14

    勝率はともかく明らかにヤバいやつでも平気で喧嘩売る神室町の住民みたいやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:25

    神経毒耐性持ちだからね
    フィジカルで戦うニシキヘビ相手だと流石に互角レベルまで持ち込まれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:36

    時々いるよな闘争心高すぎて相手の方がドン引きするタイプの動物

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:00

    キリングバイツの主人公だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:48

    >>8

    普通の動物「え…なに?こわ…近付かんとこ」

    ラーテル「勝った!」


    こうやって生き残れるわけか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:17

    ぶっちゃけライオン側も初見以降はどうすればボコれるか覚える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:30

    ライオンとかハイエナいない地帯だとコイツが生態系トップになるくらいには強い
    それはそれとしてライオンにも喧嘩を売る時は売るしライオンの攻撃はそこまで効かないという

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:54

    ライオンが攻めあぐねてる動画見てすげえってなった思い出
    こいつ鬼滅やテラフォとか新しい漫画とかにもよく出てくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:31

    普通の野生動物は怪我のリスクを嫌うんだよ
    狩り以外で戦う時点で勝っても負けても損しかしないから明らかな勝ち確勝負だってできれば避ける
    つまりこいつは動物として見てもかなりおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:39

    >>13

    ナショジオのやつ見てたけど、一回逃げられそうなタイミングあったのに、わざわざ反撃してそのせいでまた不利になってたの見て本能的に「ガンガン行こうぜ」がデフォになってるのかと若干引いた思い出

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:35

    ライオンに噛まれても分厚い皮膚のため平気な奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:04

    縄張り争いにしたって身体のデカさ比べして軽く力比べして
    それでもお互い譲らないならワンパン殴り合うみたいな
    ホントに最低限しかやらんのよな…普通は
    なんで殺るか殺られるかなんだ生存本能はどうした生存本能は

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:00

    皮膚が柔軟なので背中からやられても振り返ることができる わかる

    鼻を噛むことで怯ませる わかる

    怯んだしこのまま追撃や! わからない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:26

    かなり臭いがきついらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:50

    ミツオシエのパs……お友達じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:54

    何かの漫画でこいつが異様に強い漫画があったな…ゾウ相手に大奮闘してた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:55

    >>9

    >>21

    イエス キリングバイツやね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:35

    >>21

    真異種格闘大戦かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:34

    >>16

    ライオン「だから普通に体格差活かしてボコボコにするのが最適解なんですね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:55

    >>24

    ゾウやキリンに同じことされてる輩が言うと説得力あるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:33

    >>23

    文字通り死ぬまで戦ってライオンに勝ちそうだったゾウに消えないトラウマ植え付けるとか強すぎんよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:13:29

    リアルイャンガルルガかよ……(引く)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:15

    >>10

    twitterとか掲示板のレスバでよく見るやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:05

    >>10

    なんか見たことあるなと思ったけど

    あれだ、ひろゆ『このスレッドは削除されました』

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:05:04

    勝てるかは知らんが負けはしない生き物だな

    強いってよりかはしぶとい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:40

    海外のサイトにあった「動物園の職員に聞く二度と担当したくない動物は?」の返答にあげられてたなラーテル
    すぐ脱走しようとするから職員たちも手をこまねいていて、ツガイを与えたら大人しくなるんじゃないかとメスラーテルを柵に入れたら、そのメスの背中に乗っかって柵を越えようとしたとかいういっそアッパレな気すらする逸話を読んだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:51

    >>19

    イタチだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:26:46

    >>31

    な…なんだその面倒くさいを体現したようなエピソードは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:08:24

    最近の動物系能力の漫画だと大体強キャラの位置付けになってるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:53

    >>34

    ただこいつの強みって自然界だからこそ活きるタイプで理性ある人間同士で戦う場合サイズのわりに強くて頑丈でしかないような

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:29:25

    >>14

    まあだから逆にコイツら相手にするリスクは背負えんわってなるんじゃろ

    食われてから毒発揮するタイプの虫や魚とある種同類的な

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:22

    なんか硬くてタフだって事だけ知ってる
    毛皮がめちゃくちゃぶ厚いんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:58:44

    >>24

    しかも怪我のリスクを負ってまでぶち殺しても肉は臭いし食えるところが少ないしで損しかないという

    まあライオン側が他に食うもんないならラーテル相手でもリスク度外視で殺しに行くわけだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:59

    >>5

    キリングバイツで敵がコブラの能力を自慢げに語り始めた時の視聴者は完全にお通夜モードでしたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:01:12

    >>20

    アプリ版けもフレのノドグロミツオシエは黒いのは喉じゃなくて腹だろテメーと言いたくなる奴でしたね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:01:14

    毒に耐性あるんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:30:19

    東山動物園で飼育してるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:20

    テラフォーマーズでミナミハナイカとモンハナシャコ相手に奮闘してたの覚えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:50

    こいつといいクズリといい大型のイタチの仲間って生態の基地外っぽさが半端ないよね
    ラッコは別だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています