【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ117

  • 1122/09/26(月) 22:53:42

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんにクソガキは甘えている

    甘えているがエリアルちゃんを感じさせるのも大好きなので本気エッチもちょくちょく挟んでいるようだ

    やっとエリアルちゃんに一日中甘える日が終わったクソガキは今度はアリアンナちゃんに手を出すつもりだが、その前にエリアルちゃんとヤりたくなり…


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ116|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/26(月) 22:55:58

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)
    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)
    依巫時代(8歳)
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    背丈は小柄で今のクソガキよりはやや高い程度。爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな
    クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様
    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/26(月) 22:56:18

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87cm )
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/26(月) 22:56:38

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97cm→B100cm→B103cm)
    若返り時(14歳B80cm)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/26(月) 22:57:11

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83cm→B90cm)
    若返り時(12歳B68cm)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/26(月) 22:57:40

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68cm)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124cmのとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/26(月) 22:57:57

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73cm)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/26(月) 22:58:24

    ラビュリンス様(B130cm)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/26(月) 22:58:44

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/26(月) 23:00:13

    キスキル(バイ:19歳B92cm)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/26(月) 23:01:09

    リィラ(レズ:19歳B86cm)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/26(月) 23:01:35

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/26(月) 23:01:56

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/26(月) 23:05:40

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    なおエリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/26(月) 23:07:52

    「えっと、これは……」

    エリアルちゃんは予想外のことに静かに困惑しているようだ


    dice10d8=3 5 1 4 1 5 1 8 2 6 (36)


    クソガキは

    1.約束破った判定になるのでは?と顔真っ青

    2.自分からは何も手を出してないと弁明する

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 16122/09/26(月) 23:09:08

    クソガキは自分からは手を出していないと慌てて弁明する


    エリアルちゃんは

    1.信用してくれる

    2.信用するけど自分からはってことは何かあったの?と聞いてくる

    3.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:15

    最悪マスカレーナ呼んでくれば解決はするからな
    クソガキが我慢してたって

  • 18122/09/26(月) 23:12:03

    「君がそう言うのなら信じるけど……その言い方だと何かあったんじゃ……」

    エリアルちゃんは心配そうにクソガキを見つめてきたが


    dice10d3=2 2 1 3 1 2 3 3 1 2 (20)


    クソガキは

    1.洗いざらい全て話す

    2.マスカレーナちゃんを呼ぶ

    3.その他(23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 19122/09/26(月) 23:16:56

    ※ダイス偏り酷いな?と思って確変として無駄振りしてみてましたけど、特に意味はなさそうなのでこれでやめます


    クソガキはマスカレーナちゃんを証人として呼んで説明することにした


    「…………まあそんなところね」

    朝から呼ばれて少し期待していたらしいマスカレーナちゃんは事態を聞いて頭を抱えつつも、クソガキの説明の証人になるようにエリアルちゃんに何があったかを伝えていく


    エリアルちゃんは

    1.それなら良かったと安心する

    2.内心クソガキを嫌うようなことが起きなくて安心してる

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:37

    たしかに2は多いけどよくある事か…
    何気に嫌いに成らないって無意識に思ってるエリアルちゃんよ

  • 21122/09/26(月) 23:21:47

    「そうなんだ……良かった」

    エリアルちゃんのその言葉を、クソガキはピリカの身に何も起きなかった安堵から来るものだと感じていた

    しかしエリアルちゃんは

    (君を嫌いにならなくて良かった)

    それを口にすることはしなかったが、エリアルちゃんはそれで一番安心していたようだ


    その後

    1.クソガキはアリアンナちゃんの所に行く

    2.マスカレーナちゃんにお礼

    3.その他(>>27辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 22122/09/26(月) 23:23:46

    誤解が解けて安心したクソガキはマスカレーナちゃんにお礼を言いつつ、アリアンナちゃんの元に向かうことにした


    出ていくクソガキを見送ったエリアルちゃんたちは

    1.マスカレーナちゃんがお風呂に誘ってくる

    2.風呂上がり後に薬を作る(フラグ回収)

    3.その他(28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 23122/09/26(月) 23:28:51

    「じゃ、私達は朝風呂にでも行きましょ」

    「え?」

    「スッキリしたいときは広いお風呂に入るのが一番よ?それにエリアルちゃん……すっごいにおってるわよ」

    躊躇いがちに言うマスカレーナちゃん

    さんざんクソガキとヤり続けた影響か、エリアルちゃんの身体はこびりついた体液で独特の匂いを醸し出していた

    急に真っ赤になるエリアルちゃんにマスカレーナちゃんはクスクス笑いながら

    「大浴場はこの時間なら空いてるからほぼ貸し切り状態♪」

    エリアルちゃんはマスカレーナちゃんなりに気を利かせてくれていることを察しながら微笑むと静かに頷いた



    お風呂で何か起きた?(あるならアリアンナちゃん後に描写)

    1.あった

    2.特にない

    dice1d2=1 (1)

  • 24122/09/26(月) 23:29:53

    ところ変わってクソガキはアリアンナちゃんに会いに行くが、アリアンナちゃんは何をしていた?


    >>30辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:09

    さいきんクソガキとエッチして無いなーと赤面してた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:49

    エッチな本でご主人様にお仕置きされる本を見て恥ずかしそうにしてると後ろからクソガキが覗き込んでいた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:44

    姫様の所に朝食渡しに行ったのでクソガキも向かうと姫様もいてアリアンナちゃんと3Pするのもありだな?と思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:11

    アリアーヌと普通に今日は休みなので大人しく姉妹揃って過ごす

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:50

    下着姿でウトウトして寝ていて合鍵で開けたクソガキの前でも無防備に

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:21

    その前にマスカレーナちゃんの胸を揉んでから夜エッチしよ?と誘ってから再ダイス

  • 31122/09/26(月) 23:35:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/09/26(月) 23:36:13

    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    dice1d6=1 (1)

  • 33122/09/26(月) 23:38:07

    (最近あの人と……できてません)

    朝の仕事が一段落したアリアンナちゃんはそんなことを考えて、ポッと顔を赤くしていた


    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    dice1d5=1 (1)

  • 34122/09/26(月) 23:41:53

    部屋でゴロンと転がるアリアンナちゃん

    普段ならアリアーヌちゃんにちゃんとしないと!と注意する手前、このようにだらしないことはしなかったが今は一人だった

    (アリアーヌもいませんし……)

    そうして暇になったが故か、クソガキのことを考えたが故か

    アリアンナちゃんは隠していた本を取り出して読み始めていく

    内容はメイドがご主人様にお仕置きされるというかなりエッチな内容で恥ずかしそうに頬を染めて、太ももをモジモジしつつも没頭していき……



    こっそり後ろから覗き込んでいたクソガキはどうする

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:38

    耳に息を吹きかける

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:06

    一緒に同行してたアリアーヌちゃんと優しい目で見ていてあわあわするアリアンナを観察

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:20

    こう言うことが好きなの?と聞いて見る

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:37

    後ろから抱きしめながら髪の毛の匂いを嗅ぐ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:07

    そう言えばキスをやたら強請ってきたなと強引にキスをして見る

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:26

    夢中なのでスカートの下を除いでも気が付かない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:08

    ショタご主人様に甘えられるシーンもありいいなぁと言ってるアリアンナを見てムラムラしながら再ダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:30

    後ろから胸に手を差し入れて乳首をクニクニした

  • 43122/09/26(月) 23:48:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44122/09/26(月) 23:49:25

    クソガキは

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    7.>>41

    8.>>42

    dice1d8=1 (1)

  • 45122/09/26(月) 23:52:28

    「ぴゃうぅっっ!?」

    クソガキは熱中しているアリアンナちゃんの背後から、耳にフーッと息を吹き掛けた

    突然のことにびっくりしすぎて飛び上がるアリアンナちゃんを見ながら、クソガキは可愛らしい悲鳴にニヤニヤしている


    クソガキはそこからどうする?

    >>53辺りまで募集してダイス


    ※無駄と思われますが一応確変ダイス

    dice1d8=4 (4)

    dice1d8=8 (8)

    dice1d8=1 (1)

    dice1d8=4 (4)

    dice1d8=8 (8)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:33

    アリアンナの喉元を舐めてエッチしたいと伝えつつ甘えさせてよね?と言った

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:07

    アリアーヌと姫様とのデートになるからアリアンナとエッチしたかったと言いながら押し倒しておっぱいをいじめる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:36

    キス魔なのでキスをしてくるアリアンナちゃんを反撃でトロトロにする。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:26

    いじめたいなとニヤニヤしながら後ろから頭を枕に押し付けながら強引なエッチを行うがアリアンナちゃんは顔が見えないから嫌ですとポロポロ泣き出して慌ててキスで許してもらう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:52

    アリアンナのおっぱいを片方だけ露出させて媚びて見て?と頼む

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:29

    実況プレイでおっぱいをちゅうちゅうされる様子を口に出させたがそれはもう恥ずかしがったが健気に頑張るアリアンナ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:49

    アリアンナにエリアルちゃん達に今より嫌われるかと思ったと膝枕で今日あった事を話し、今後も親の事も彼女にしか伝えてないしアリアンナちゃんにはそういう愚痴を聞いてもらって慰めてもらいたいとおねだりした

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:53

    メイド服からエッチな下着に着替えさせて下着姿にする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:33

    同時刻マスカレーナはエリアルちゃんと風呂に入って後ろからいや大きくない?と胸を揉んで羨ましがってエリアルちゃんは弱々しく悲鳴をあげてた

  • 55122/09/27(火) 00:03:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 56122/09/27(火) 00:04:39

    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    9.>>54

    dice1d9=4 (4)

  • 57122/09/27(火) 00:11:08

    「えっ、なっ……えっ!?」

    クソガキの登場に困惑するアリアンナちゃん

    その小さな身体を優しく触れながら、クソガキはいじめたいなとニヤニヤしつつ後ろからまさぐっていく

    官能小説を読んでいた影響か、アリアンナちゃんの陰部はすでに湿っていた

    「ひうっ……あっ♡だめですっ……そんなきゅうにっ……♡むぐぅっ……」

    クソガキはアリアンナちゃんの頭を枕に押し付けさせると、怒張してペニスを挿入して腰を振ろうとしたが

    「ひっく……こわい、です……いきなりはまってください……」

    掠れた声が零れ、枕が湿ったのが見えた

    慌ててクソガキはアリアンナちゃんの顔を見るとポロポロと泣き出している

    クソガキはやっべ!?となりながら謝りつつ、びっくりさせたことを詫びるようにアリアンナちゃんの唇を奪った


    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    dice1d8=5 (5)

  • 58122/09/27(火) 00:15:32

    クソガキはキスを終えるとアリアンナちゃんの服を脱がしながら小ぶりな胸へ我が物顔でしゃぶつりついていく

    「あっ……だめです……♡そんなチロチロしちゃ……ひゃうっ♡」

    クソガキはしゃぶりつく前に、アリアンナちゃんへ感想を実況してほしいと願い出ていた

    健気にもアリアンナちゃんはクソガキの望むように、どう吸われているのかを言葉にして行く

    「なまあたたかいしたがっ……んんっ♡ワタシ……もうっ……あっ♡」

    恥ずかしがりつつも健気に頑張るアリアンナちゃんにクソガキはそれはそれは癒された


    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>50

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    dice1d7=5 (5)

  • 59122/09/27(火) 00:20:52

    「どうか、しましたか……?」

    少し落ち着いたらしいクソガキを膝にのせながら、アリアンナちゃんは少し悩ましそうな顔をしているクソガキに話しかけた

    クソガキはエリアルちゃん達に今より嫌われるのではと怖かったと、今日起きたことを話していく

    「そんなことが……」

    アリアンナちゃんはクソガキの頭を優しく撫でつつ、前にもあったことを思い出している

    クソガキはそのまま今後も親の事もアリアンナちゃんだけが知っていることを愚痴らせてもらい、その後慰めて欲しいと願っていく

    「わかりました……ワタシでよければ」

    クソガキからのお願いにアリアンナちゃんは優しく微笑んで答えた


    その後

    1.官能小説のことを弄る

    2.甘える

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:44

    再ダイス

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:19

    エリアルちゃんにはまだ不安そうなクソガキだがマスカレーナはきっとずっと一緒にいてくれるとアリアンナが言ってくれてクソガキも精神が落ち着いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:01

    アリアンナちゃんにデートはアリアーヌに任せるとはいえ姫様を優先してあげてといわれつつ、お願いがあって今日は沢山貴方に尽くさせて欲しいと言ってくれたので早速押し倒して挿入して今度は正常位でエッチした

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:29

    アリアンナちゃんがちっぱいを吸わせてくれたのでアリアンナちゃんの名前を呼びながら甘えるが本人からは今日はママやお姉ちゃんのどっちがいいですか?と聞かれた(ご主人様呼びも選択肢にあり)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:14

    いい匂いがすると胸に頬を寄せて甘い匂いを嗅ぐと恥ずかしがるがクソガキの為にならと体温を上げつつも大人しく頭を撫でてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:42
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:05

    アリアンナのおっぱいを吸ってるとソフィアがめちゃくちゃ警戒してた事を伝えるアリアンナ
    出来ればエクソシスター世界の悪魔と自分達を同じに思わないで欲しいといえば素直に頷いてくれたがまだ緊張してると判明した

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:04

    姫様が暇なら巻き込んでやろうとアリアンナに今日の姫様は暇なのか?と聞いてみてから再ダイス
    もし暇ならダイスが落ち着いてから姫様と3P

  • 68122/09/27(火) 00:33:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/09/27(火) 00:35:07

    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    8.>>67

    dice1d8=5 (5)

  • 70122/09/27(火) 00:41:02

    クソガキはいい匂いがする……とアリアンナちゃんの胸に頬を寄せて甘い匂いを嗅いでいく

    「あ、あの……」

    突然のことに恥ずかしがるアリアンナちゃんだが、少し悩んで俯くものの

    「貴方のためなら……」

    ぽうと頬を赤くしながらもクソガキを受け入れて、優しく頭を撫でてくれるアリアンナちゃん

    本当に恥ずかしいのかクソガキからも彼女の体温が上がっていることがわかり、しばらくその時間を謳歌した


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    dice1d7=4 (4)

  • 71122/09/27(火) 00:43:31

    クソガキはそのままアリアンナちゃんの胸にしゃぶりつき、彼女の名を呼びながら甘えていく

    「あの……今日はママとお姉ちゃんのどちらがいいですか……?」

    今日はどちらかに成りきってやってくれると言うのだろう


    クソガキは

    1.お姉ちゃんの気分

    2.ママの気分

    3.ご主人様と呼ばれたい気分

    dice1d3=3 (3)

  • 72122/09/27(火) 00:44:50

    クソガキはご主人様と呼ばれたい気分だと語った

    「かしこまりました、ご主人様」

    普段は固い表情をクスリと笑わせてアリアンナちゃんは微笑んでくれた


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    dice1d6=3 (3)

  • 73122/09/27(火) 00:57:43

    「姫様とのデートのことなのですが、アリアーヌに任せるとはいえ姫様をちゃんと優先してあげてください。その別の世界を見たら姫様はきっとおはしゃぎになりますし」
    ああ見えて新しいものも好きなラビュリンスのことを考えつつ、アリアンナちゃんはラビュリンス様を楽しませてあげて欲しいとお願いした
    クソガキが頷くとアリアンナちゃんはもう一つお願いがあると伝え
    「今日はその……たくさん尽くさせてください、ご主人様……」
    頬を染めてそんなことを言うアリアンナちゃんを前に、クソガキが我慢できるはずもない
    「きゃっ」
    アリアンナちゃんをそのまま押し倒し、すっかりヌレヌレの陰部を撫でてから固くなったペニスをクソガキは正面から挿入していく
    「あっ……ご主人様のが……♡」
    目を潤ませながらクソガキのモノを受け入れるアリアンナちゃん
    クソガキはいじらしい反応に我慢できず、腰を強く振っていく
    「ごしゅじんさまっ♡ワタシ……んあっ……♡もっと……もっとつよくしていただいて……♡だいじょうぶですからっ……ああっ♡」
    クソガキの理性が途切れるのは早かったという

  • 74122/09/27(火) 00:58:46

    今回はこれくらいで本編は終わろうと思います


    オマケとして大浴場で起きること

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:21

    おっぱいを後ろから揉まれるエリアル

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:40

    マスカレーナちゃんの胸が少し大きくなった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:12

    めちゃくちゃ自然な流れでシャンプーを借りる美女がいてマルファが普通に風呂に入ってたのでツッコむマスカレーナ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:02

    エリアルが愚痴るように昨日のプレイをマスカレーナに語る

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:37

    アリアンナちゃんを心配するエリアルだがマスカレーナはあの子はエリアル似てると

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:12

    一人風呂に入るソフィアが性奴隷の二人と対面して気まずいと同時に二人とも爆乳でクソガキに許さんとなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:51

    ソフィアを連れたイレーヌさんとばったり出会って一緒にお風呂


    >>80

    エリアルちゃん今ロリモードじゃなかったっけ

  • 82122/09/27(火) 01:08:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/09/27(火) 01:09:19

    お風呂で起きたこと(描写はアリアンナちゃんが終わってから)

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=4 (4)

  • 84122/09/27(火) 01:10:13

    どうやらエリアルちゃんは昨日のプレイを愚痴(惚気)るようだ


    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:39

    お疲れ様
    次回は愚痴パートからかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:06

    おつー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:29

    お疲れ様でした

  • 88122/09/27(火) 01:17:06

    すみません
    明日はおやすみさせていただきます

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:36

    後ろからのエッチ以外は何でも受け入れてくれるなこの子…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:37

    なんなら慣れてさえくれば後ろからも受け入れそうよねアリアンナちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:59:04

    愚痴っても実質惚気になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:20

    ソフィアがエリアルちゃんと顔合わせしてないからそういう回ありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:16

    アリアンナちゃんは健気過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:18

    なおイレーヌさんと結託してさらなるエロトラップ作るようなかなり変態ムッツリな模様

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:44

    そういえばクソガキはエリアルちゃん襲ったエロトラップがアリアンナ&イレーヌ製なのは知らんのよな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:43

    今日はお休み

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:34

    休みだから気になった質問するがエリアルちゃん16歳モード確定したがクソガキはどんな反応になるんだろ
    初めて見た、一目惚れした姿となると困惑してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:36

    クソガキ的にかなり動揺しつつも興奮がヤバいことになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:20

    二人きりなら押し倒して正気失くして泣くまで犯すとかやりそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:03

    エリアルちゃんあれで隠してるつもりだけどみんなにはバレてて、なのに露骨なエリアルちゃんの反応には気付かないクソガキと

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:22

    >>100

    まずクソガキはイレーヌやマスカレーナには好きとかずっと一緒にいてくれると言われてるがエリアルちゃんは最初にめちゃくちゃ酷い事したからどれだけ快楽堕ちしても根っこは嫌ってると思ってる節があるからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:03

    ついでにエリアルちゃんはクソガキが100%悪いとはいえ一度嘘ついちゃったからねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:47

    殺人がヤバいこととわからないけど、エリアルちゃんにやったことは許されないことってのは理解してる辺りかなり倫理観ずれてんなぁクソガキ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:34

    クソガキがノエリア嫌った理由としては親に道具みたいに使われたって共通点があるからだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:17

    ノエリアがクソガキの親と明確に違うのは侵食進むまでは確実に愛情をもって接してたこと
    そしてクソガキはその辺りを知らずに邪悪な部分しか聞いてないと言う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:13

    ノエリアが嫌ってるのもあるけどなによりもノエリアに従順過ぎて文句の一つも言わないエリアルに苛立ちも感じてるみたいだからな

    >>103

    これに関しては夢でエリアルに怒鳴られたのがショック大き過ぎるんじゃねぇかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:06

    親で苦労したのが噂話になる程度にはノエリアのやらかしは世間的に有名になってるし、それならクソガキも同時にノエリアがヴェルズに浸食されてた事も知ってるはず

    それなのに嫌ってるのは例え侵食されていても虐待紛いの事をしてたノエリアと自分の両親が重なってたのと、例え侵食されても悪い事をしたのなら悪い奴で罪は消えないって思考回路じゃないかな?邪教を信奉する教団で育ってるみたいだしそんな奴らを山程見てそうなのもありそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:09

    エリアルちゃんはエリアルちゃんでノエリアがどれだけ悪いんだとしても決定してしまったのは自分だからってのがあるから恨まないんだろうな
    そして余計に苦しむ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:22

    クソガキとしてはノエリアにエリアルちゃんが文句の一つでも言ってほしいと思ってるのかな
    でもアバンスもエミリアもエリアルと親が悪いのではなくあの時親を止める選択をしなかった自分が悪いと思ってるからクソガキもイライラする

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:29

    そしてノエリア自身は間違いなく自身の失態と子供たちに背負わせてしまったものを激しく後悔してるだろうからあの周りはめちゃくちゃ重い

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:42

    エリアルちゃんはエリアルちゃんでクソガキにこれ以上殺しはしないでって反応が自分のやらかしから来てるんだよね
    自分みたいにならないでほしいという

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:55

    クソガキがもしノエリアと夢の中でも怪物の介入でであったら激怒してイレーヌが殺しはダメって言ってたから殺さないけど全員の穴から血が出るくらいの苦痛の催眠かけてノエリアを自分の両親と重ねて呪詛の言葉とエリアルが文句一つ言わない事を責め立てそうだな……クソガキの苛烈な部分って治る事あるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:14

    >>112

    そんでノエリアも何も言わずにクソガキに罵倒や暴行受けて何も言い返してこないからクソガキが余計にイラつくやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:03

    >>112

    そしてもしそれをやったことがエリアルちゃんに知られると今度はまた面倒なことになると言う…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:44

    クソガキはエリアルちゃんがノエリア憎まないのが本当に理解できないんだろうな
    これも精神年齢おかしいのがあるんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:32:26

    クソガキの精神年齢って13歳以下どころか7歳児以下だからな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:39:23

    そもそも愛情受けてないから過去にエリアルちゃんが縋ろうとしたものとかがわからんのだろう
    そしてその温かさを知らないから恨まない理由がわからないという

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:56:55

    明日も休みならやすみでいいと思うし無理はしないでね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:00:49

    指揮官の過去を知ってるのはアリアンナだけでイレーヌとマスカレーナは指揮官がロクな人生と教育を受けてない事を何となく察してる
    ソフィアとハンディーレディは精神年齢がいくら何でも13歳とは思えないと疑問を思っている
    そう考えたらエリアルちゃんってクソガキの過去とかにあまり詳しくないし察してもないんだよね、クソガキの家に監禁された経験はあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:03:09

    クソガキが敢えてエリアルちゃんには教えないと言うか教えたくない知られたくないってのがあるんじゃねーかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:05:11

    そもそもクソガキは過去を詮索されたがらない
    正確には親との思い出の夢に見るだけで舌打ちする程度には憎悪してるしアリアンナちゃんの時にポロッと口に出した時も想定外だしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:12:19

    アリアンナちゃんにポロっと言ったときは確かその後に特にエリアルちゃんには知られたくないみたいなこと言ってたっけか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:21:10

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:04:12

    エリアルちゃんがクソガキに持ち始めた気持ちに素直になるのは罪に折り合いつけてからじゃないと無理なんだろうけどノエリアと話せたりしない限りは無理そうなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:15:49

    アリアンナちゃんはクソガキの過去を知ったのもあるけど健気に何でもしてくれるな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:39:33

    アリアーヌちゃんもわりと何でもイケるクチ
    エリアルちゃんは率先して何でも試す相手
    と来てるけどアリアンナちゃんは本人が何でもする受け身なんだな

  • 127122/09/28(水) 20:22:53

    20:30くらいから続きを始めます

    予定をちょっと変更してエリアルちゃんサイドで

  • 128122/09/28(水) 20:36:53

    続きを始めます


    マスカレーナちゃんも大浴場に行くことになったエリアルちゃん

    「でね……昨日は――」

    ニヤニヤしているマスカレーナちゃんに昨日のことを聞かれ、エリアルちゃんは怒ってるような態度でクソガキとヤったことを愚痴るように話していく


    マスカレーナちゃんの反応は

    1.めちゃくちゃニヤニヤ

    2.どっちもかわいいなぁ

    3.その他(>>136辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 129122/09/28(水) 20:39:30

    「ほうほうほうほう……♪」

    「なんでニヤニヤしてるの?」

    マスカレーナちゃんはエリアルちゃんの愚痴(という名の惚気)を終始ニヤニヤしながら聞いている

    エリアルちゃんはムッとした顔をしているがマスカレーナちゃんはケラケラ笑いつつも軽く謝って見せた


    その後お風呂で何か起きる?

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:59

    甘えん坊でどんな風におっぱいに夢中になったのかを話しつつ甘えん坊過ぎだよ!もう!と頬をぷっくりと膨らませるもロリアルの頭を無言で撫でるマスカレーナちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:27
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:31

    マスカレがエリアルちゃんにじゃあ二度とやりたくないの?と聞けばそういう意味じゃないとあたふたするエリアル

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:26

    マスカレーナがあの子は13歳にしては幼過ぎると内面を指摘してエリアルもなんでだろ?と思い始める

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:06

    エリアルにピリカは正直クソガキはムラムラしてると言っていたとマスカレーナが言ってジト目になるエリアル
    でもじゃあなんで手を出さなかったの?と言えばマスカレーナの友達と思っていたから性奴隷の友達や関係者には絶対に手を出さないというイレーヌとの約束を頑なに護っていたといってマスカレーナは同時にイレーヌには敵わないなーと少し苦笑した

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:03

    姫様についての話題で拠点をマスカレーナの世界に移すと言ってるが姫様は最近元気がないと

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:16

    イレーヌさんとソフィアが現れる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:56

    マルファの話題でクソガキはマルファに懐いてるけど今頃何してるんだろ?と言ってるマスカレーナ

  • 138122/09/28(水) 20:51:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/09/28(水) 20:52:47

    お風呂で

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    dice1d8=8 (8)

  • 140122/09/28(水) 20:59:16

    「そういえばマルファさん?ってどんな人なんだろ?」

    「私もそれ気になってるのよねー用事があるって話だけど何をしてるのかしら?」

    マルファさんとは会ったことのない二人

    クソガキたちから話を聞いているものの、今彼女が何をしているかを知るよしもない


    お風呂で

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    dice1d7=4 (4)

  • 141122/09/28(水) 21:09:54

    「そういやさ、エリアルちゃんはあの子の内面について気になったことはない?」

    「内面って……性格がちょっと悪かったりするところ?」

    「それもあるけど……13歳にしては幼すぎることよ」

    マスカレーナちゃんはクソガキがあまりにも年の割に甘えたでとにかく幼いことが気になっているようだ

    (確かに昔のアバンスだと13歳の頃は色々複雑そうにしてたような……)

    記憶の中で、大人びていたとはいえ年相応にやや気難しくなっていた時期のアバンスを思い浮かべるエリアルちゃん

    あれを基準にしなくてもクソガキはあまりき幼すぎることに気が付いた

    同世代の男子がアバンスくらいしか知らなかったが故に、エリアルちゃんはクソガキの異様性に中々気付かなかったのだ

    「なんで……だろ?」

    そうしてエリアルちゃんの中でも一つの疑問が生まれた



    お風呂で

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    dice1d6=5 (5)

  • 142122/09/28(水) 21:13:25

    その後もラビュリンス様の話題となり、そろそろ本来の拠点としてマスカレーナちゃんの世界に戻るという話をしてから、ラビュリンス様が少し元気がないとマスカレーナちゃんは語る

    (もしかして……ね)

    とはいえそれが起きてしまうとどうなるかをマスカレーナちゃんは頭を悩ませた


    その後

    1.そろそろあがる

    2.ハプニング

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 143122/09/28(水) 21:15:06

    お風呂中になにやらハプニングが起きるようだ


    何が起きる?

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:52

    当たり前のようにマルファがいた

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:43

    全てこけておまん○丸出しで涙目になってエリアルちゃんって薬に関しては天才的なのに割と抜けてるなーと思うマスカレーナ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:56

    姫様がお風呂にやってきてマスカレーナ達にそろそろ別世界に旅立つのか?と聞いてきて明らかに調子が狂ってため息を吐いてる姫様

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:06

    エリアルちゃんのおっぱいを後ろから揉んで今は小さいけど胸が自分より大きい事を愚痴るマスカレーナ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:26

    エリアルの愚痴が甘えたがりのクソガキに対する惚気に見えてきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:18

    同時期にマルファが普通にこの世界に転移してきてそこから軽くマルファパートでエリスと何があったのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:55

    お風呂にソフィアがやってくるが二人ともソフィアにとっては初対面のクソガキの性奴隷でしかないから気まずい

  • 151122/09/28(水) 21:26:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/09/28(水) 21:27:57

    お風呂でハプニング

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    dice1d7=1 (1)

  • 153122/09/28(水) 21:34:26

    「お嬢さん、悪いけどシャンプー貸してくれないかしら?」

    「え?は、はい」

    身体を洗っていると突然隣から話しかけられぎょっとするエリアルちゃん

    言われた通りにシャンプーを手渡したところで隣のマスカレーナちゃんが声を上げた

    「いや、あんた誰よ!?」

    ここは基本的に自分たち用に使わせて貰っている大浴場だ

    そこに全く見慣れない桃色の髪の女性がいて、マスカレーナちゃんは思わず突っ込んだ

    「あら、ごめんなさい?ちょうど少し前に話題になっていたと思うんだけど」

    は?となる二人に桃色の髪の女性、マルファさんはクスクス笑っていた


    そこから

    1.自己紹介など

    2.さらになんか起こる

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:55

    マルファが自己紹介

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:30

    エリスの事を話しつつエリスとステラが元気そうだったからさっさとこちらにやってきたと笑顔に

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:13

    アラートがなって侵入者云々となり始めてあっやっべとなるマルファさん

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:59

    クソガキのセフレである事と今後はしばらく同行、あの子には内緒だけど場合によってはそのまま加入するかも?と話した

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:59

    正直に自己紹介するがクソガキが敗北宣言した理由を聞くと70人以上のショタの性癖狂わせてた事も併せて話して納得する二人

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:04

    自由人らしくあの子が喜びそうねと言いながらエリアルの尻を撫でて警戒するエリアルにじぶんはイレーヌとは違うから安心しなさいとジョークだと言って自由人ムーブ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:20

    クソガキについての話であの子が幼い理由はあまり詮索しない方が良いと言って同時に明らかに異常である事も色々なショタを相手にしたからこそ口にした

  • 161122/09/28(水) 21:43:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/09/28(水) 21:45:17

    そこから

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    dice1d7=1 (1)

  • 163122/09/28(水) 21:48:57

    「さっき、ちょうど話題になっていたマルファよ。よろしく」

    そこでようやく目の前の闖入者がクソガキの言っていたマルファさんであることを知るエリアルちゃんたち

    その後も軽く自己紹介してくるマルファさんに、エリアルちゃんはしばし混乱ぎみであった


    そこから

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>160

    dice1d6=2 (2)

  • 164122/09/28(水) 21:56:28

    そこで鳴り響く唐突な鐘の音

    侵入者が入ったことを告げるものであると、教えられていたエリアルちゃんとマスカレーナちゃんはもしや……とマルファさんを見つめた

    「あら、そういえばそのまま入ってきちゃったわね♪」

    不味いことになっているのにクスクス笑うマルファさんであった


    その後

    1.エリアルちゃんとマスカレーナちゃんが慌てて説明して事なきを得た

    2.一回おとなしく捕まってクソガキが説明して釈放することに

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 165122/09/28(水) 21:59:18

    その後バタバタと現れた女性の衛兵たちに連れられマルファさんは確保されることとなってしまったようだ

    余裕綽々についていくマルファさんは、エリアルちゃんたちがクソガキを呼んで事なきを得たという


    そうしてお風呂での騒動があった頃クソガキは

    1.警鐘でぎょっとしてた

    2.そのままエッチしてた

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 166122/09/28(水) 22:02:56

    クソガキはエリアルちゃん達が来るまで警鐘に気付かずエッチをしていたようだ


    どんなことをしていた?

    >>174辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:55

    アリアンナちゃんに片方のおっぱいだけ露出させて吸って欲しいと思いっきり媚びさせてからちゅぱちゅぱと吸っていた

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:26

    アリアンナに挿入しながらアリアンナのおま○こが気持ちいいと品評

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:02

    羞恥プレイをしようとクパァさせてからガン見をして恥ずかしがるけど健気に耐えるアリアンナの秘所に息を吹きかけていた

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:07:47

    アリアンナが何をしてもいいと言ってくれたので乳首を指で弄りながら声を堪えて?と言ってたえさせて涙目にするがエリアルと違い文句は言わずに堪えようと無理をしてたのでキスをして優しくした

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:31

    アリアンナに膝枕をしてもらってよしよししてもらう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:06

    母乳薬を飲ませてから添い寝で抱き枕代わりにしてしゃぶりつきながら腰を振る

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:02

    アリアンナにはポツポツと自分が人殺しの経験がある事を話しつつ、アリアンナが何人殺したのか?と言えば多分百人以上と明らかにエリアルちゃんを独占する前からなんらかの事情があったと察知して落ち込むアリアンナ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:51

    ソフィアが緊張してたとアリアンナちゃんが甘やかしつつ

  • 175122/09/28(水) 22:16:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/09/28(水) 22:18:52

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:49

    クソガキはアリアンナちゃんに片方だけおっぱいを出して吸わせて欲しいと頼んだ

    「わ、わかりました……」

    一度着直して再び片方だけ胸を露出させるアリアンナちゃん

    従順なアリアンナちゃんに、クソガキはニヤニヤしつつわざとらしくすぐには吸い付かずにチロチロと乳輪を舐め回していく

    「はうっ……あっ♡じ、じらさないでください……♡す、すってほしいです……♡」

    頬を赤らめて媚びるように言ってくるアリアンナちゃん

    クソガキはその様子に興奮すると思い切りちゅぱちゅぱと音を立てながら乳首をしゃぶっていく

    「ひあっ……あっ♡だいじょうぶっ、ですから……すきなだけ……ひうんっ♡」

    クソガキに吸われて、アリアンナちゃんは目尻に涙をためつつも受け入れ続けていく


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    dice1d7=1 (1)

  • 178122/09/28(水) 22:33:58

    クソガキはしばらくアリアンナちゃんをいじめていくと、すっかり蕩けた秘部へペニスを沈めていく

    「んっ……あっ♡ごしゅじんのが……はいってきて……ひうっ♡」

    一気に根本まで挿入し、すぐさま腰を動かすクソガキ

    ほどよく締め付けてきてとても気持ちいい名器だとクソガキと品評して告げるとアリアンナちゃんはさらに赤面する

    「だめっ……んんっ♡そんなこといわれたら……はずかしくてっ……ワタシおかしく……ひあっ♡」

    クソガキはアリアンナちゃんにもっとおかしくなっちゃおう?と囁いて腰を打ち付けていく


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    dice1d6=5 (5)

  • 179122/09/28(水) 22:42:27

    その後、少し落ち着いてアリアンナちゃんに添い寝しながらクソガキはポツリポツリと自分に人殺しの経験があることを告げていく

    「その、どれくらい……手にかけてしまったんですか……?」

    おずおずとアリアンナちゃんが質問すれば、クソガキはたぶん百人くらいかそれを超えてると語る

    クソガキはエリアルちゃんを独占する前から殺人をおかしていたようだ

    それを知らないアリアンナちゃんでも、きっと昔からなんらかの事情でそうなるに至ったのでは?と考えてしまう

    (そんなにたくさんの人を)

    どんな人を殺したのかはわからないが、それを理解してアリアンナちゃんはクソガキに悟られないように落ち込んでしまった


    なお

    1.エリアルちゃんと出会う前の方が多い

    2.エリアルちゃんと出会ってからの方が多い

    dice1d2=1 (1)


    その後

    1.エリアルちゃんとマスカレーナちゃんがクソガキを呼びに来る

    2.まだエッチ

    3.その他(>>187辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 180122/09/28(水) 22:48:58

    さてもっとヤろうとクソガキが興奮し始めたときだった

    扉をノックする音が響いてクソガキが出てみると、遠慮がちなエリアルちゃんと頭を抱えているマスカレーナちゃんが立っていた

    「ごめん、君に会いに来たってマルファさんが侵入者として捕まっちゃって……」

    「まさか忍び込んでたなんて思わないわよ」

    クソガキはさらにエリアルちゃんたちに詳しく説明してもらいながら、慌ててマルファさんを釈放しに行くこととなった


    「ごまんなさいね?迷惑かけちゃって」

    そこまで慌ててなさそうな様子でクソガキに迎えられたマルファさんはクソガキにそんなことを言っている


    クソガキはその後はどうする?

    1.アリアンナちゃんの部屋に戻る

    2.アリアンナちゃんを連れて他の子と

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:40

    アリアンナとマルファで

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:28

    アリアンナと姫様に甘えようとした

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:49

    アリアンナとヤってる事がアリアーヌにバレて双子エッチに

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:41

    アリアンナがおっぱいを吸われ続けて疲れてるようなのでマルファに甘えつつソフィアを虐めようとした

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:31

    アリアンナと別れるかとになり他の子と
    なおアリアンナは誰にも言いませんからと約束してくれて今後もクソガキと秘密を共有することに

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:46

    双子エッチ

  • 187122/09/28(水) 22:56:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/09/28(水) 22:57:15

    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    dice1d6=2 (2)

  • 189122/09/28(水) 23:00:16

    クソガキはラビュリンス様が暇なら一緒にエッチさせて貰おうと考えたが


    ラビュリンス様は

    1.騎士ちゃんに簀巻きにされた後(この後お茶)

    2.普通に公務

    3.暇

    dice1d3=2 (2)

  • 190122/09/28(水) 23:01:14

    普通に公務中らしい


    1.代わりの子を選ぶ

    2.再ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 191122/09/28(水) 23:01:52

    クソガキは

    1.>>181

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=5 (5)

  • 192122/09/28(水) 23:03:15

    クソガキはアリアーヌちゃんも誘って双子エッチをするつもりのようだ



    なお騒動が終わったエリアルちゃんたちは

    1.薬作り

    2.マルファさんに捕まった

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)

  • 193122/09/28(水) 23:03:36

    次スレを建ててきます

  • 194122/09/28(水) 23:08:05
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:27

    姫様編みたいが難しいな…毎回判定あるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:59

    セフレで女王だからね…判定はいるのも仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:55

    とはいえ姫様とエッチできる期間デート込みでも少なくなってきてるし判定増やして欲しいな
    まぁクソガキなら日帰りで姫様に甘えに行けるが

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:15

    マルファさんショタを食いまくるが為の技術なのかあの城に侵入するのは凄いよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:56

    エリアルちゃんがデレてるのに気がつかないクソガキ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:42

    エリアルちゃんやっぱクーデレとツンデレの間くらいにいるなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています