あにまんウマ娘になりたい部Part145

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:01

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:32

    そのスレ画は流石にどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:49

    セーフ!セーフです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:23

    おつ
    一番困るのはトレーナー学園取材班その他関係者定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:10

    >>3

    待てよ、脚をぐるぐる回転させるように見せる古き良き漫画描写をAAに落とし込んだだけかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:13

    あ~~トレーナー共の雄っぱい順に揉んで回ってやりてえ~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:27

    これスレ画芸と呼べるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:13

    >>6

    ピッチ走法かな?

  • 10ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 23:07:00

    立て乙 ホラーのプロジェクトエックスネタできたから置いとくぜ

    TV『プロジェクトエックス…(ネイティブ)』
    視聴者「これで4回目のチームカオスかよ……取材班これで視聴率取れるて思ってるだろ」
    TV「稲妻の──恐れ」
    視聴者「ほらな」
    TV「名門、中央トレセン学園。数多の猛者が鎬を削り合う、まさに日本のウマ娘達の頂点を決める場所だ。
    天才、鬼才、変人が集い常識に囚われずいる。まさしくカオス、チームカオス。前回のツキノミフネに引き続いて特集するのはそんなチームカオスのメンバー、ライトニングホラー、クラシックは一度も勝利を挙げられなかったが、シニアにて天皇賞春・秋両方の勝利を収め、KGVI&QESに出走する彼女を追った──」
    TV「ライトニングホラーの私生活を観察すること⨻삺ἦ、我々ヱ፼〞另會ゆ䞌悔ぅゟことᥫなる」
    TV「おい、どうなってるんだ!?ドアが開かないぞ!」
    TV「な、何か声が聞こえる!?ここ、廃墟のはず!?」
    TV「ホ、ホラーさんこれ以上は危険で......あぁぁぁぁああぁぁぁ????!!!!!」
    落ちるカメラ そこに映るホラー「Don't be afraid, just like always Fear is something you overcome」
    TV「我々は無事に生還した」
    視聴者「番組の趣旨変わってないか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:07

    プロジェクトXをなんだと思ってるんだ
    風の中のスバルだぞ

  • 12ツキノミフネの背後霊22/09/26(月) 23:11:05

    砂の中の銀河〜♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:32

    地上の星って呼べよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:28

    チーム内で明確にホラー映画行けるのホラーとボバくらいじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:15

    ほ、欲っし…うわたっか

    ktsn.jp
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:09

    まーた血統ニキが高い買い物しようとしてるよ

  • 17ラプラスの中身22/09/26(月) 23:49:10

    9代表は…自分で作ろう!(個人の感想です)

  • 18ツキノミフネの背後霊22/09/26(月) 23:49:12

    >>14

    少なくともホーラさんと同室であるミフネにも耐性はある……と信じたいです、はい(設定特に考えてなかった顔)

  • 19ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 23:57:42

    >>14

    一緒に見れる友人が少なくて泣きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:51

    クアちゃんはホラーいけるよ
    というか大体いけるよ
    姉やのせいだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:36

    >>17

    30万のプロ版は9代内での血統評価機能までついてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:46

    >>10

    これはプロジェクトXじゃなくてXファイルの方なんよ

  • 23ライトニングホラーの中身22/09/27(火) 00:37:22

    Xファイルに売り込むかこの映像

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:27

    プロジェクトXの波が来ているから
    ビンジョウポレプトしようとしたけど
    まだトレーナーすらついてないから
    語られる話もないんでした

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:21:49

    イッテQ企画なら出れるから問題ないなよしっ!

  • 26メジロエスキーの人22/09/27(火) 12:44:41

    さ、30万円……?
    まあ本人が欲しいならそれでいいんじゃないかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:05

    ま、まだ買うとは言ってないから……。

  • 28ライトニングホラーの中身22/09/27(火) 14:48:00

    た、高すぎる、けどそれだけ内容が詰まってると考えると妥当か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:08

    (生産者馬主向けらしいので血統ニキはどちらかの可能性が)濃いすか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:50

    いやーキツイでしょ

  • 31シリアスシリーの中の人22/09/27(火) 17:20:28

    血統分かんねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:13

    >>29

    (ありえなくて)(もし本当だったら)笑っちゃうんすよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:51

    >>31

    大丈夫、ちょっと統計取りながら血統表眺めてあとはフィーリング(雑)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:39

    先生ー
    バラカにぜっっったいに自分じゃ選ばないようなフリフリ&Cu属性な衣装を着せてその状態で赤面笑顔Wピースな写真を撮影してトドメにその写真をバラカのとこのトレーナーに送り付けてやりたいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:54

    >>34

    なぜ……!? そういうのはほら、新入部員の方々にやってもらって

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:21

    >>31

    いいことを教えてあげるよ

    推しの血を貰えばいいんだよ(byクアちゃんの中の人)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:14

    Cu属性…なるほど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:06

    フリフリの銅属性ってなんだよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:01

    火をつければ炎色反応できれいだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:08

    赤茶色のフリルか銅板仕込んだフリルか好きな方選んでもろて

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:48

    レモン電池でも作るんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:48

    何かにハマりやすく(熱しやすく)て飽きやすい(冷めやすい)んでしょ(てきとう)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:17

    >>39

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:13

    これが銅色フリルちゃんですか

  • 45メジロエスキーの人22/09/27(火) 20:10:40

    >>31

    困ったら好きな馬(orウマ娘)の血を入れればいいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:13

    ホーム画面私服解禁に伴って私服チェックの時間だオラァ!
    あっ火だるまだったり銅の人はそのままでOKです

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:04

    僕の私服はこれですね
    かんたん

  • 48メジロエスキーの人22/09/27(火) 22:06:51

    エスキー:少し上品さが加わったガーリッシュコーデ
    エスキモー:キレイめ系ファッション
    (wikiより抜粋)
    ……描けない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:27

    ボバーの私服ってどんなだ?
    っていうかどんな服が似合うのかしら

  • 50タナトス22/09/27(火) 22:10:46

    私服かぁ…
    いつもの格好は半袖Yシャツにズボンだったけど何かあるかな…

  • 51カンパナーレボバー22/09/27(火) 22:11:15

    革ジャン(中の人準拠)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:13

    >>49

    見るからに元気っ子って感じで性格が男子でメリケンなのでストリートファッションが良いんじゃない(安直)

    とりあえずデニムとキャップは着けてそう

  • 53ライトニングホラーの中身22/09/27(火) 22:13:19

    ホラーの私服 思いつかねえ

  • 54アルケミー22/09/27(火) 22:14:05

    基本ジャージで友達と出かける時だけ小学校の頃親に買ってもらった服…

  • 55タナトス22/09/27(火) 22:15:19

    僕にはどういうのが似合うんだろう…
    …コレは流石に駄目か

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:46

    >>55

    ちょっとベルトが足りなくない?(准尉の私服見ながら)

  • 57メジロエスキーの人22/09/27(火) 22:16:07

    【予告】

    メジロエスキモーの長編SS、10/1より(規制とかなければ)毎日投稿予定です

    もちろん本編だけで話は分かるように心がけていますが、過去作を読んでいただくとさらに楽しめるかと思います


    ○メジロエスキー長編SS

    あなたと歩みたい夢(メジロエスキーSS) - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ【1/26更新】あらすじ URAファイナルズをメジロドーベルとともに制したトレーナー。理事長室に呼び出しを受けた帰りにタキオンの研究に付き合わされたところ、なんと体がウマ娘に……? 主要な登場人物 + メジロエスキー...w.atwiki.jp

    ○メジロエスキモー短編SS(ほぼ時系列順)

    熱で貴方を溶かせたなら - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ▽タグ一覧 SS メジロエスキモー 「ねえトレーナー。明日って予定、ある?」 バレンタインデー前日。緊張しているのを悟られないように、そして顔が紅潮しているのをごまかせるようにトレーニング後の帰り道で...w.atwiki.jp
    2人、ココロ固めて - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ▽タグ一覧 SS メジロエスキモー 「もうすぐご飯炊けるから、もうちょっと待ってて」 「オッケー、こっちは飲み物準備しておくな」 いつもの夕食時。ただいつもと違うのは、 「……クラシックも似合うけど、...w.atwiki.jp
    空(ソラ)、ココロ開いて - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ▽タグ一覧 SS シュウマツノカジツ メジロエスキモー ジリリリリリリリリッジリリリリリリリリッ 「もう朝……?」 うるさい目覚まし時計を止めてベッドから体を起こす。 「カジっちゃん先輩おはようご...w.atwiki.jp
    Eternal Secret Key In Me and yOu - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ▽タグ一覧 SS メジロエスキモー 朝10時。駅前。 「……待った?」 「ううん、全然。1本前で着いたとこ」 「良かった。こっちで待ち合わせねって私から言っておいてトレーナーのことだいぶ待たせちゃって...w.atwiki.jp
    むすんでひらいて - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ▽タグ一覧 SS メジロエスキモー 春。それは花が芽吹き開く季節。そして、みんなが一歩先へ進む時期。 「朝ごはんできたから運んでくれない?」 「おっけ。今日もまた美味しそうだな」 「もうっ……早く食べ...w.atwiki.jp
    想い(ヒミツ)、溢れて - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ▽タグ一覧 SS メジロエスキモー メジロエスキー 「とりあえず挨拶して、それからお土産渡して、それからそれから……」 「緊張しすぎだって。もう少し気を抜いていいんだから」 「だってトレーナーの実家だ...w.atwiki.jp
    夏、2人、湖畔にて - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ▽タグ一覧 SS シュウマツノカジツ メジロエスキモー あらすじ 夏の暑さに耐えかねて北海道のメジロ家の別荘に向かうエスキモーとシュウマツノカジツ。お互いのトレーナーもいない、練習もお休み。そんな2人...w.atwiki.jp

    それではもうしばらくお待ちください

  • 58ラピッドホライゾンの人22/09/27(火) 22:24:06

    >>46

    私服はガーリー系とかキャミソールワンピースとか愛用してる感じですねぇ

  • 59リュミエールペルルの中の人22/09/27(火) 22:24:42

    >>57

    おお楽しみ…!

    過去作見て正座して待機してます


    うちはこんな感じです

    axesみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:38

    出走賞金で金持ちコーデしようぜい

  • 61ライトニングホラーの中身22/09/27(火) 22:26:46

    実家のお金を使うのは反則でしょうか!⚡️

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:59

    ここに賞金があります
    ここにあなたの名義のGMOクリック証券のアカウントがあります

    あとはわかるね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:10

    >>62

    しゃあっ F・X!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:23

    せんせー
    円安とかの流れが全くわかりません!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:37

    >>59

    👺筆が早い


    >>64

    奇遇ですね

    先生にもわかりません

  • 66ライトニングホラーの中身22/09/27(火) 22:46:56

    ああ 有金全て溶かしたボバーちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:26

    >>63

    待てよ FXは溶かすからビットコインの方がいいんだぜ

  • 68カンパナーレボバー22/09/27(火) 22:50:25

    FXやらんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:12

    >>65

    手に負えねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:01

    全員へ無差別にスケベ衣装を着せてやりてぇよ〜
    …ところでスケベ衣装てどんなのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:52

    >>70

    そらスケベってでかでかと書いたTシャツよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:40

    >>70

    人によるおじさん「人による」

  • 73シリアスシリーの中の人22/09/27(火) 23:12:55
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:45

    でたわね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:20

    クライムの私服は常にクソTの上にパーカー羽織ってマスク付けてる感じだよ
    絵は……ないよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:48

    お絵描きは時間食いすぎるんじゃあ!(ノブ並感)

  • 77メジロエスキーの人22/09/28(水) 06:26:53

    >>70

    「あれっ? こんなところに透け透けのネグリジェが人数分ありますね?」

    「アンタまさか……というかなんで人数分あるのよ」

  • 78ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 07:32:53

    私服イメージ描けないし言葉にするとくどいのでそれっぽいのをネットで探して見つけた写真を載せます
    たぶんミフネってこーいうの着てそうだなって……
    規約的にセーフかは知らないもん!やるもん!ヤバかったら消すもん!

  • 79ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 07:41:46

    >>77

    札『ツキノミフネ』

    ミフネ「え……? 着るの? これ? 人数分ある? みんな着るから大丈夫? 勇気出していってみよう? ……勘違いってよくないよ。びびってないから、私」


    ぬぎぬぎ


    ミフネ「……ネグリジェってよりさ、ベビードール? だよね、私の。うん。

    ……着てるけど着てないみたい、隠れてないしさ、色々。スケスケ……私だけ、ひとり……恥ずかしい……はぁ……はぁ……」←無自覚ドM

  • 80ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 07:44:26

    勢いで書いたもののこれ、ヤバいかな?
    YouTube君みたいに思春期じゃないですよね、この掲示板

  • 81メジロエスキーの人22/09/28(水) 08:15:54

    >>79

    「そういえば着ているところカメラで撮ってますってミフネさんに言うの忘れてましたね」

    「それもう盗撮だよ……」

    「ミフネさんでしたら事後承諾でも許してくれそうな気がしますし、あとで言いにいきましょう、そうしましょう」

    「菓子折りは自分で用意してね……」


    まさか早速着てくれるとは

  • 82ライトニングホラーの中身22/09/28(水) 08:49:00

    >>79

    Wao!ミフネちゃんすごいの着てるね!ライトニング⚡️だよ(お母様もこんなの持ってた様な.......?)


    ネグリジェ?て言うの?ホーラの分もあるんだ⚡️始めてみるから着てみよーー!

    試着


    おーー⚡️なかなかだいたーん⚡️スケスケだしヒラヒラしててカワイイかも

    ミフネちゃん似合ってるー?なんで顔赤くしてるの?滅多に着れなそうだし それにおんなじ服だよイェーイ

    もっとライトニング⚡️していこうよ(ミフネに抱きつく)

  • 83メジロエスキーの人22/09/28(水) 12:35:52

    >>82

    絵面が凄い……凄いです……(NTR並の感想)

  • 84シリアスシリーの中の人22/09/28(水) 12:46:38

    シリー「えっ、これ着るの?(素)」

  • 85メジロエスキーの人22/09/28(水) 12:58:46

    >>84

    「もちろんですよ?」

    「私たちは1回着てるし……」

  • 86ライトニングホラーの中身22/09/28(水) 13:03:32

    まあまあスタイルの良いホーラとミフネが着てるてなかなかすごい絵図だな

    ミフネ 160m B87・W57・H85
    ホーラ 166 B88 W62 H87

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:03

    結構攻めてる(オブラートに包んだ表現)衣装多いしネグリジェもなんてことないのだ()

  • 88メジロエスキーの人22/09/28(水) 13:15:07

    >>86

    そっかあ、ミフネちゃん身長160mもあるのかあ……ゲート入らないねえ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:10

    ニシノフラワーよりでかいやん

  • 90シリアスシリーの中の人22/09/28(水) 13:39:40

    そういやシリーちゃんのスリーサイズ決めてたっけ(記憶喪失)

  • 91リュミエールペルルの中の人22/09/28(水) 17:21:49

    ペルルのスリーサイズはB 81 W 56 H 81
    バストとヒップのサイズが同じだから抱き心地良いですよ!!!(?)

  • 92フラワリングタイムの人22/09/28(水) 18:11:51

    おい…後輩
    あんた今…私のスリーサイズの事なんつった?

  • 93メジロエスキーの人22/09/28(水) 18:13:52

    >>91

    「閃きました」

    「閃かんでいい」チョップ

    「いったあっ!? ちょっと何するんですかエスキモーちゃんっ!」

    「どうせ余計なことだと思ったからよ……」


    お嬢様同士絡ませたいね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:35

    >>92

    お前の体形は寸胴のドラム缶!!

  • 95フラワリングタイムの人22/09/28(水) 18:18:09
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:38:20

    傷害事件じゃねえかよ えーっ

  • 97プログレスの人22/09/28(水) 18:42:44

    >>93

    じゃあ私もお嬢様なのでエスキーちゃんとペルルさんの間に挟まりますね

  • 98ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 18:42:45

    >>81

    (自分の恥ずかしい姿が保存されていることを怒るべきなのに、なぜか奇妙な胸の高鳴りを覚えるミフネ)

    (承諾してはいけないと告げる心の中のミフネ)

    (承諾してしまおうと囁くなにか)

    (囁きに戸惑うミフネ、けれど囁きはより胸の高鳴りを加速させる)

    (逡巡するミフネ、決断の時)

    (赤面し俯きながら承諾の意を伝えるミフネ)

    (なにかが目覚めかける音)


    これ以上はいけませんね! 我ながらなんて設定生やしてしまったんだ! 無自覚ドMて!


    >>82

    ミフネ「……ひぅっ! こ、これはさ……ひ、必要だね……じ、情操教育……」


    抱擁を返しながらもなにかを決意するミフネ

    状況に慣れてきてこの状況を楽しむ余裕が出てきたミフネ

    なぜかちょっと嬉しそうなミフネ

    抱擁する腕の力を強めるミフネ

    満足げな顔のミフネ

  • 99ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 18:48:55

    >>88

    !?!?!

  • 100シリアスシリーの中の人22/09/28(水) 18:58:04

    160mとかゲート云々以前の問題では?他のウマ娘踏み潰さないように歩くの大変そう

  • 101ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 18:59:01

    その日人類は思い出した

  • 102プログレスの人22/09/28(水) 19:00:01

    さっきセリフだけのめちゃくちゃ軽めの気軽にヨムヨムですわ!出来るss?書いたので投げときますね

  • 103プログレスの人22/09/28(水) 19:02:28

    「プログレス」
    「はい?どうかしましたか?」
    「お前は将来…引退した後どうするか決めてあるか?」
    「引退した後…ですか」
    「あぁ」
    「んー…今まで以上に勉学に務めて後続の教育…ですかね?」
    「そうか」
    「やはり自分が走るだけではなく私の後に続く子の面倒を見るのも出来る女、というやつですからね!」
    「…いい事だな」
    「ふふん、そうでしょう!アルテミさんはどうする予定なのですか?」
    「私も大体プログレスと同じだ」
    「じゃあ将来お互いの弟子?が今みたいに一緒に走るかもしれませんね!」
    「ああ…そうなるといいな」

    うーん低カロリー

  • 104ラピッドホライゾンの人22/09/28(水) 19:14:39

    クインの人に薦められた配合パズル届きましたわー。ゆっくり読ませてもらいますわー

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:34

    >>103

    これはメジロ教育の賜物

    メジロは後続の為にも活動できるってはっきりわかんだね


    ところで高カロリーのSSってなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:40

    配合パズル工房の血統同人誌が到着したらお嬢様口調になるのはなぜなのか

  • 107ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 19:26:38

    >>103

    これは名牝ですね……間違いない

  • 108プログレスの人22/09/28(水) 19:39:52

    >>105 >>107

    まぁ私はマックイーンさんとラモーヌお姉様の血を受け継ぐので…後続の教育をするのは当然のことですわ


    高カロリーのssは高カロリーのssですわ

  • 109メジロエスキーの人22/09/28(水) 19:46:22

    >>97

    百合の間に挟まれる者はウマ娘でも蹴られるって万葉集にも書いてたぞ

  • 110プログレスの人22/09/28(水) 19:54:32

    >>109

    仕方ない…普通にペルルちゃんとイチャイチャしますね…

  • 111メジロエスキーの人22/09/28(水) 19:59:34

    >>110

    「売られた喧嘩は買いますよ? 京都芝3200mで勝負です」


    よしきた

  • 112ライトニングホラーの中身22/09/28(水) 20:01:01

    妥協されてるし

  • 113プログレスの人22/09/28(水) 20:06:43

    >>111

    いっそのこと4000mのダートで戦いませんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:53

    遠泳で

  • 115ラプラスの中身22/09/28(水) 20:12:31

    横入りだけどSS投下予告を投下!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:22

    投下予告を投下とかこれもうわかんねぇな

  • 117⚡️⚡️22/09/28(水) 20:13:43

    ややこし!

  • 118メジロエスキーの人22/09/28(水) 20:13:50

    そういえば自分も受け取りましたわ〜

  • 119ラプラスの中身22/09/28(水) 20:24:08

    投下!


    「筋肉への短期間のダメージの蓄積による炎症ですね。折れはしていませんし、屈腱炎や軽靭帯炎の兆候もありません」
    しかし、と挟んで、トレセン学園所属の医師は警告する。
    「踏み込みが相当に強いのでしょう。体の成長はまだ続くでしょうが、現段階でこれだけの負荷がかかれば…とにかく、トレーニング中もレース中も負担のケアが必須です。無理はしないようにしてください。幸い脚部に特段弱さがあるわけでもありませんし、シニアには改善されるかと思います」
    医師は付け加える。
    「あと、これは私の考えですが…朝日杯やホープフルは避けた方が良いと思います。疲労を取り切るためにも、来年以降の始動にした方が確実でしょう」
    彼の言葉が誠実でありつつ、しかし覚悟を要求するものであることを、聞き手二名…ラプラスとそのトレーナーは察していた。

    『アドマイヤラプラスは脚部疲労のためホープフルS回避の見通し』
    -トゥインクルシリーズ情報サイトの記事見出し

  • 120ラプラスの中身22/09/28(水) 20:27:03

    練習用ダートコースの砂煙がおさまる。この日二本目の走り込みを、ラプラスはちょうど終えたところだった。
    「タイムどうですかー?」
    「変化なしー!」
    ダートコースの始点と終点から、そんな声が聞こえてくる。状況が状況であるため、ここのところラプラスの練習は負担を抑えることのできるダート中心である。
    「うーん、変わってないかあ…フォームは意識してるはずなんだけど」
    ここのところ、彼女の成長は今一つ伸びを欠いている。脚の問題の知識が無意識に枷となっているのか、あるいは純粋に練習時間を縮めたためか、それとも別に何かあるのか。
    「納得いかないのでもう一本」という発言が発せられかけるのを、トレーナーが制した。
    「俺の経験上、タイムの縮まない時期はどうしても出てくる。残念ながらそういう時は何本走ってもうまくいかないものだよ」
    「では、どうすれば?」
    「走り方の理屈を考える、筋力の強化に専念する、いっそのこと思いっきり息を抜く…とにかく状態を変化させるのが吉だろうな。何にせよ、行き詰まれば別の道を探すのは常道だし」
    「まあ、確かに。じゃあ、一つ考えてみたトレーニングがあるのですが」
    「と言うと?」
    「座禅と瞑想…今風に言えばマインドフルネスですね」
    「精神トレーニング兼ストレスの抑制か…確かに重要だが、効果あるのか?」
    「世界の一流社長が実践している方法ですよ?世間的に良いものは取り入れるに限ります」
    「君、やらなくても元から落ち着いてるだろ?」
    「いやそれもそうなんですが…まあ物は試しと言いますし」
    興味があるにはあると言った雰囲気の表情を見せた後、トレーナーは楽観論を述べた。
    「まあ何にせよ、そう焦る必要はない。クラシックまでは4か月。確かに短いかもしれないが、多少の遅れは君なら問題ない、と信じてるからな」
    「…過大評価はやめてくださいよー?吹いといて負けるのは普通にかっこ悪いですし」
    蛇足だが、瞑想トレーニングは結局実施に移された。ラプラス曰く、「大地の声が聞こえたような聞こえなかったような気がした」とのことである。

  • 121ラプラスの中身22/09/28(水) 20:30:52

    『阪神第3Rジュニア級未勝利戦を勝ったのは6番のフルールドゥオーロ 直線で一気に伸びそのまま5馬身先着』
    -トゥインクルシリーズ情報サイトのニュースより
    「デビュー戦で加速しすぎて逸走、競争中止してた子だね。能力を実証できたし、来年が楽しみ。」
    -あるレースファンのSNSへの投稿より

    年末の中山レース場のスタンド。
    「行けー!差し切れー!」
    スタンドの歓声に、ラプラスの声も重なる。目前の直線では、コーナーから一気に捲ったグロリアスブレイズが、大外から先行勢をとらえにかかっている。
    その長いストライドから生み出されたスピードが、ウマ娘を一人追い越し、また一人追い越し、最後にゴール板を追い越した。歓声が、さらなる拍手喝采へと形質を転換する。今年の最優秀ジュニア級はほとんど決まりだろう。
    彼女は称えた。期待に応え、その夢、クラシック3冠達成への大きな一歩を踏み出したブレイズを。仮にこれが最後の勝利だったとしても、歴史に明瞭な輪郭で名前を刻んだことに変わりはないのだから。

    それでも。
    「ここに自分がいたら?」という想像は、それでも追ってくる。
    中山は前有利だし、自分の能力を最大限発揮できれば抑え込めたかも、でも今日の走りをそのままされて勝てる見通しもないかも…
    長い期間の知識の習得の中で、「このレースにあのウマ娘がいたら勝っていただろう」という台詞は、彼女にとって既知の思考だった。そして自分がその構図に姿を現すのは、少し前まで考えもしていなかったことだった。変化とはそういうものである。

    「まあ、過ぎたことはしょうがないか。来年も同じ舞台はあるからね。3冠の壁ならここにいるよ?」
    言葉と一つのため息が、現実を飲み込むための儀式になった。ファンとしての視線を、強敵を眺める際のそれに変えながら、ラプラスはターフ上で手を振るブレイズを見る。
    勝負服を着てのレース、そしてその勝者の率直な笑顔は、ラプラスがこれまでのレースを見返してきた中で数多く見てきた光景である。その様は見ている側をも喜ばしめるものであり続けていたし、今現在もその状態が維持されている。それでも状況の変化が生み出したのは、無念さか、あるいは対抗心か……一つの言葉での表現を許さぬ思いを否定させず、むしろ肯定した。

  • 122ラプラスの中身22/09/28(水) 20:34:37

    「大きいのを勝ちたい!」
    「担当が無事に一年を過ごせますように」
    -とある神社の絵馬より


    風が頬を駆ける。
    そんな陳腐な表現を味わいながら、視界はラプラスに対して逆走していた。坂路コースの勾配の反抗を吹き飛ばし、急速に前進する感覚が、彼女の肉体を覆っている。
    勢いを増しながらゴール板を通過。徐々に彼女の運動は抑えられていき、短時間のうちに静止状態に移行する。トレーナーの口からは、去年の末を上回るタイムが発せられた。
    「だいぶ伸びるな。フォームの無駄がかなり減ってるし、勢いが戻ってきた感じだ」
    「自分でも驚くくらいすっきり走れてる感じがする、と言うか。年末にきっちり休んだのが良かったんですかね?それとも、単に本番が近くなってきたから無意識にやる気が出たのか……それはともかく、もう一本いけると思うんですが」
    「いや、本番が近いし、まだ脚に負担をかけたくもないからな。無理せずにここらで上がりにしよう」
    「はーい」


    『「きさらぎ賞の私の本命は1番人気のアドマイヤラプラス。休養明けですが、ホープフルSを勝ったグロリアスブレイズの2着に粘った実績がありますからね。間違いなく最有力のウマ娘です」』
    -テレビ中継時、ゲストの元トレーナーの発言

    「まあ、前評判通りに進むだろうな。多数派に混じって信じてるぞ、ラプラス」
    「急にどうしたんです?そういうのは表に出さないタイプって言ってましたけど」
    「時と場合による。とにかくいつでも俺は君のファンだからな。軽く捻ってこい」
    「捻るって……とにかく応援感謝です。計算によると今回は負ける確率の方が少ないですし、期待しててくださいね」
    ラプラスは立ち上がり、控室のドアノブに手を置いたところで……立ち止まり、振り返った。
    「あ、勝ったらレース場のソフトクリーム奢りで」

    観客や視聴者が、栗毛のウマ娘の先行、加速、そして押切りを見ることになるまで、それほど猶予は残されていない。計算され切ったレースと大過なく進んだライブが、彼女の重賞初制覇の色彩となった。

    『アドマイヤラプラス、強さを見せてきさらぎ賞快勝! 次走は皐月賞を予定』
    -トゥインクルシリーズ情報サイトの記事の見出しより

  • 123ラプラスの中身22/09/28(水) 20:36:49

    以上ジュニア級~皐月賞前でしたー
    ところで史実での母父をエンドスウィープからスウェプトオーヴァーボードに変えたほうが血統理論的にはバランスがいいような気がしてきた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:37

    これが挫折のきっかけになっちまうのか?って思ったらほぼ翳りなんて無かったし、なんなら復帰早々勢いづいてた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:28

    そういえばこの前新しいハロウィンイベントが発表されたけどこのチームの子たちはどんなハロウィン衣装になるのかしら
    あとハロウィン期間中にどんなことしてるのかも気になるべ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:13

    バラカは似合うので言えば多分古式ゆかしい貴族的吸血鬼とかになるけど
    面白くないからなんか別のを着る ランタンヘッドとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:57

    魔女っ子クアちゃんかな!
    ハロウィン中…は多分小さい頃教わった「はろうぃん」(姉や式)を体験できることにキラキラしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:07

    ハロウィンて言ってもナースとかメイドとかみたいなコスプレなら何でもありみたいな雰囲気あるから割と自由よね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:14

    留学生組は仮装して楽しむ普通のハロウィンを過ごすのと墓参りに行って供物する厳かなハロウィンを過ごす組に別れそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:12

    ハロウィンだよ?渋谷歩くような格好だよ?
    なんで誰も時事ネタしないん???真面目か???????

  • 131メジロエスキーの人22/09/28(水) 21:56:12

    時事ネタ??? ウマ娘のコスプレとか???

  • 132ラピッドホライゾンの人22/09/28(水) 21:57:11

    コスプレするんなら不思議の国のアリスとかキョンシーとかですかね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:09

    あんころ餅の格好に決まってるだろ

  • 134メジロエスキーの人22/09/28(水) 22:03:48

    あんころ餅の格好ってなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:41

    仕方ねえちょっと軽トラひっくり返してくる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:26

    クライムはペストマスク付けて何故か部室にいる
    ついでにみんなの分のお菓子を買っておく

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:56

    みんなの分のお菓子(みんなが食べるとは言ってない)(カジッちゃんと部長の謝罪行脚用菓子折りにされる)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:27
  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:02

    >>137

    (生徒会の)みんなの分のお菓子だから問題ないな!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:08

    悲しいけど仕方ない
    仕方ないか?

  • 141⚡️⚡️22/09/28(水) 22:14:40

    ウマ娘のパワーなら電柱引っこ抜けるな、よし

  • 142ツキノミフネの背後霊22/09/28(水) 22:15:46

    名前の元ネタ的には飛鳥時代の人みたいな服装かなって思っています! でもかわいくない!
    ですので! チャイナドレスとか着せてみたい! です!

  • 143リュミエールペルルの中の人22/09/28(水) 22:19:09

    フランスのハロウィンはそんなにどんちゃん騒ぎじゃなくてハロウィンの翌日に墓参りする習慣があるそう
    つまりハロウィンをずっと始祖様他一族の者の墓参りをする日の前夜だと思っていたペルルが部室から寮に帰ってくる頃にはヘトヘトで顔に蜘蛛の巣のペイントがされているんですね

  • 144フラワリングナントカの人22/09/28(水) 22:20:20

    おいアンタ、この学園でハロウィンを過ごすんだって?なら良い事を教えてやるよ。学園内にいる、マントを羽織ったピンクの南瓜に気を付けろ。彼女の放つ言葉は"トリートオアトリート"。お菓子かお菓子か。お菓子の事しか考えてない食いしん坊さ。彼女は学園を徘徊し、生徒という生徒からお菓子を集めている。もし出会っちまったら、素直にお菓子を差し出してやれ。あるだけ全部くれてやれば見逃してくれるさ。だが、お菓子を持ってない時に出会っちまったら終わりだ。必ずひとつは残しておくんだ。もし、ピンクの南瓜に出会っちまった時にお菓子をもっていなかったら……ああ、想像しただけで寒気がするぜ。それじゃあ俺はこれでな。ハッピーハロウィン。素敵な夜を。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:20:49

    まじかよビッグマムじゃん

  • 146ホーラの中身22/09/28(水) 22:20:51

    家のホラーセットグッズ持ってきて、ハロウィン特別映画上映が始まりますね

    特殊メイクもやってRレベルの見た目になってみんな、怖がらせちゃうんだ 仕方ないね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:16

    >>144

    悪いな

    今お菓子の類は持ち合わせていないんだ

    代わりに君によく似合いそうなこのまな板をあげるから見逃してくれないかい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:24

    >>144

    (普通の飴に紛れさせてサルミアッキを混入させるクライム)

  • 149ピンクかぼちゃ22/09/28(水) 22:31:00

    >>147

    お菓子ありがとう!パクパクですわ!

    ミキッブシュッポリッバキッ

  • 150プログレスの人22/09/28(水) 22:32:33

    ハロウィン…吸血鬼とか悪魔ですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:32:57

    >>144

    あなたは“カービィ”ですか?

  • 152シリアスシリーの中の人22/09/28(水) 22:35:40

    シリー「あ、私巻き込まれたくな…きちんと仕切る人も必要なので運営側に回りますね。え?何ですか?うわなにをするやめ」

  • 153ホーラの中身22/09/28(水) 22:43:57

    ''青い稲妻''を知ってるか? あまりにも速すぎて青い光しか見えないんだ 通り過ぎた後に雷音が聞こえるからそんな名前がついたんだ ハロウィンの時にしか現れないんだとよ

    それが通り過ぎたと思ったら、君の悪い人形やら仮面やら、絵が懐に入ってるんだよ。入るまで気づかないんだぜ?不気味だろ そして、ホラーDVDもセットで入ってるんだ それも全校生徒が被害に遭ったて話だ
    どうやって配ってんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:44

    ハロウィンでトリートとか聞かれたら揚げバターを差し出せば油断してる相手を合法的に太り気味にできたりしないかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:37

    フラリンにしか効かんな

  • 156シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 00:11:20

    戦績とか決めたらJRAのCM的な動画作ってみたいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:29

    チーム紹介ホームページ作りたい!
    動画作りたい!←New!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:37:58

    >>157

    作ればいいじゃねえか

    今からよ

  • 159メジロエスキーの人22/09/29(木) 08:24:32

    >>156

    The WINNER系のCMって話なら過去口上だけ作って投げたことあるなあ……どのPartか忘れたけど

  • 160シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 08:55:46

    >>159

    そうそうそういう奴

    手間掛かりそうだけど作ってみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:02:09

    >>158

    作るのはシリーの人定期

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:25

    (今更過ぎるけどTSした設定にしとけば良かったと後悔してる顔)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:51

    一時期The WINNERとかThe LEGEND風口上うちでも流行ったな

    個人的にはキャラ実装PV的なものつくってみたいですよ(作れるとは言ってない)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:08

    >>162

    すればいいじゃねえか

    今からよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:21:15

    >>164

    するかあ!無理のない範囲で設定いじるわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:23

    という訳で現在をもってシリアスシリーちゃんには元男設定が付きました。整合性は…まあ適当に取らせます!

  • 167メジロエスキーの人22/09/29(木) 17:29:19

    そもそも部長と副部長の片方がTSしてるという事実。まあ副部長の方は期間限定だけど

  • 168リュミエールペルルの中の人22/09/29(木) 17:56:35

    真珠一族設定練っていたら始祖様の勝負服が線画の時点でゴツくなっていて笑う

  • 169ライトニングホラー⚡️22/09/29(木) 17:58:26

    クインの人の教えて貰った本届きましたわ!
    これで馬について少しでも知識深められると嬉しいですわーー!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:15

    >>168

    作画カロリー高いな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:00

    >>168

    東方もかくやなフリル地獄だぁ

  • 172ライトニングホラー⚡️22/09/29(木) 18:33:58

    >>168

    ダイヤちゃんといい勝負な服装だな......

  • 173メジロエスキーの人22/09/29(木) 20:09:56

    >>169

    なぜこの本が届いた人はみんなお嬢様言葉になるのか。その謎を解き明かすために我々はアマゾンの奥地へと向かった……

  • 174シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 20:26:10

    SS投げていいですかー?

  • 175シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 20:31:21

    大丈夫そうなので行きます

  • 176シリアスシリーの物語422/09/29(木) 20:34:04

    『私の形』
    今日は私のメイクデビュー。中山1200m。
    「さて、シリー。いよいよデビューだな」
    「……うん、そうだね。なんか、改めて自分がレースに出るって変な気分になるな」
    「なんだ、やけにセンチメンタルじゃないか。急に弱気にでもなったか?」
    「そういう訳じゃないんだけど……」
    今までの自分を振り返る。随分と色々あったけど、私は今ここで、新たな一歩を踏み出す。
    「大丈夫。シリーなら勝てる」
    「……そうだね」
    少し考えた後、一つの質問をトレーナーに投げかける。
    「……ねえ、トレーナー。もし私が、昔は私じゃなかったとしたら、どうする?」
    「はあ?なんだそれ、謎掛けか?バカの考える問題は分かりづらいぞ」
    「良いから答えて」
    トレーナーは少し考え込んだ後、答える。
    「そうだな、質問の意図が掴みづらいが、例え姿形が違ってもシリーがシリーである限り、僕はトレーナーを辞めるつもりは少しも無いよ」
    うん、納得の行く答え。
    「……そっか、分かった。それを聞いて安心した」
    「なんなんだ……まあ、安心してくれたなら何よりだよ」
    「うん。……トレーナー、絶対勝ってくるよ」
    「言われなくても知ってるよ。シリーは絶対に勝てる」
    全く、私のトレーナーは……
    「もう、そればっかり。でも嫌いじゃないよ。ありがとう。行ってくる」
    例え姿形がどうあっても私が私である限り、何も変わらない。なら、怖い物は何も無かった。……勝ってやる!

  • 177シリアスシリーの物語422/09/29(木) 20:34:25

    〜🕛〜
    「だからってさあ……6バ身差で勝つのはどうなの?ちょっと引くよシリー」
    「……あれ、私勝ったんだよね?なんでトレーナーから引かれてるんだろ」
    なんだろう、この理不尽感。いや理不尽なのか。
    「うそうそ、半分冗談だ」
    「半分かい」
    「まあでも、良くやったよシリー。とにかく逃げて逃げて、文句の付けようも無かったぞ」
    「……ま、それなら良いけど」
    なんだかんだ、トレーナーから褒められて嬉しい。
    「レースで勝った気分はどうだ?」
    「そうだなあ。なんというか、実感が薄い……ってのが正直な所」
    「まあ、始まってから他のウマ娘を見る機会なんて無かったもんな」
    「いや、それはそうなんだけど……そういう事じゃなくて、夢見心地というか、本当に私勝てたんだ、ってさ」
    「大丈夫。お前は間違いなく勝ったんだ、シリー。お前が実感出来なくても、僕がしっかりと実感してるからね」
    「なにそれ。でも、トレーナーが嬉しいなら……私も、それで良いか」
    うん。こういうのも悪くないかも。私はやっぱりトレーナーが居ないとやっていけないや。
    「さあ、ウイニングライブの時間だ。最前列で限界オタクしてやるからな」
    「恥ずかしいから辞めて。……まあでも、見ててくれたら嬉しいよ」
    私は初めてのウイニングライブへ向かう。勝者の輝きをトレーナーの目に焼き付ける為に。

  • 178シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 20:35:51

    という訳でシリーちゃんのデビュー&秘密の匂わせのSSでした(このスレの人はもう知ってるけど)
    勝鞍はとりあえずライブ感でなんとかします。

  • 179メジロエスキーの人22/09/29(木) 21:30:49

    スプリント戦で6バ身はバグなんだよなあ……
    それはそうとシリーからトレーナーへの矢印がうっすり見えるんだが……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:17

    >>179

    うっすり…?

  • 181シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 21:43:08

    >>179

    だってTSしたらラブコメしたいじゃないですか。僕はしたい(性癖)。あと化け物なのはそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:04

    >>181

    うわーラブコメ宣言!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:57

    ウマ娘はラブコメ
    みんな知ってるね?

  • 184シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 21:59:44

    ウマ娘になってトレーナーに恋したい人生だった…

  • 185メジロエスキーの人22/09/29(木) 22:01:27

    そんなトレーナーとラブラブコメコメしてるウマ娘のSSの連載が明後日からあるらしい(ダイマ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 187リュミエールペルルの中の人22/09/29(木) 22:15:18

    画像貼り忘れたので再投下
    始祖様色塗り完了いたしました
    我ながらアニメーター絵師泣かせの勝負服デザインだと思いました
    紹介文の原文はこんな感じです
    「真珠一族の元祖であり、始祖のウマ娘。美しい容姿、輝く瞳、そして産まれた際に母が付けていた真珠の首飾りから華麗なる真珠という意味の名前を授かった。レースでは多くのウマ娘の中でも一つ頭抜けた才能と強さを見せつけ、世界に名を残すウマ娘を多く産んだ。真珠一族のウマ娘からは『始祖様』『スパランディッド様』と今でも敬い尊敬されている。」

    ちなみに忠実だとペルルの9代祖母ぐらいの位置にいます

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:40

    アニメーター絵師泣かせ ☓
    3Dモデリング班を殺しに来ているため

  • 189シリアスシリーの中の人22/09/29(木) 22:17:28

    >>187

    うわかっこいい…すごい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:18

    スレ建ての時間じゃオラァ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:47
  • 192クアドラプルグロウ22/09/29(木) 22:21:40

    埋め立ての時間かな

  • 193クアドラプルグロウ22/09/29(木) 22:22:04

    >>187

    かっこかわ美しい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:39

    梅しそ巻

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:39

    >>187

    すっげ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:14

    筆記体なんもわからん。。。

  • 197クアドラプルグロウ22/09/29(木) 22:23:23

    200なら…どうしよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:46

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:17

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:21

    >>200ならハロウィンパーマーと同じ衣装になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています