コイツらの歌好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:39

    それはそれとして死.ね

    あっタマヒロイさんお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:45

    しばらく頭に残ってた所為でこいつ倒しても歌が止まなかった時「つ…ついに幻聴が!?」ってなった

    2体目きてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:30

    でー ででっでー でっででで でででー ででっでー でっででで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:01

    ごくまれに浮遊中に何体仕留めても平気で運ぶんだよね
    コジャケってやはり化け物では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:38

    最初は癒し枠だと思ってた
    緑一色になったコンテナ周辺を見て認識を改めた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:07

    コイツ塗り範囲めちゃくちゃ広いから無視できないのよなー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:43

    >>6

    外れた場所にポツンといるならともかく通り道とかカゴ近くだと死が見えるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:52

    コイツに殺されたことはほぼないが
    コイツのせいで死んだことは多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:03

    まさに縁の下の力持ち(シャケ目線)なオオモノだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:23

    置き土産やめろ
    粉々になる他を見習え

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:07

    柱邪魔なんだよ!
    有効活用できるん?これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:27

    やべーヘビ来てる逃げよ→通路全部緑
    うんち

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:47

    >>11

    モグラとカタパットが居なければ安全地帯になる

    あと上からフタを狙い撃ちにしたり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:57

    蛇に追いかけられてる時にハシラ盾にすると1つの塊になるの面白い。
    てっきりバターになるかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:51

    こいつの生存を許すとダイバーが無敵になるしカタパッドやタワーにも狩られやすくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:36

    かっぱ寿司のテーマに似てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:05

    こいつの置き土産のせいで永久に降りてこないフタができあがる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:06

    干潮夜のドスコイ乱舞の時に砲台の戦闘エリア側ド真ん前に柱置かれてキレそうになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:58

    >>17

    (アラーム)カシャン(柱の上に接触)

    (アラーム)カシャン(柱の上に接触)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:21

    コイツの柱で金イクラ投げてたらモグラに食われてビビった
    まさか登ってくるとは思わないじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:09

    >>19

    だから柱の上から乗るんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:31

    >>20

    思い出せ

    アイツ等は平気で壁越えしてきたことを…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:41

    歌ってたの初めて知ったわ 全然聞こえない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:38

    >>23

    研修で好きなだけ聞き放題できるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:04

    >>24

    天才では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:10

    粉々にするとカタパ理論で同じ位置に沸くから設置されてから倒したいんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:42:25

    たまにいる単発系でパシャパシャやってるイカはなんなの?なんか意味ある?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:44:56

    >>27

    周りが居ない(と思い込んでる)パターンでよくやっちゃう

    あと登りやすく壁塗りだけでもした方がいいかなって…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:46:45

    やはり一匹残しが安定か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:58:17

    >>28

    カモンをしてくれもしくは放置してくれお前の仕事はドスコイとかバクダンだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:01:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:45

    登って処理してるとモグラに襲われる
    どう考えてもそこに潜伏はおかしいだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:13:20

    湧いた瞬間に颯爽と現れるブラスターイカタコちゃん好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:52

    >>32

    ハシラの面積より大きい体がぬっと出てくるのどう考えてもおかしいって!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:34

    >>16

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:42

    >>34

    サンタナみたいになってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:52

    >>29

    一匹残しするメリットが分からないのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:20

    >>10

    テッキュウ「大砲残すのも迷惑なら今度から一緒に爆発するか…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:21

    >>37

    湧き上限があるので新しいハシラを湧きにくくする

    1匹だけだと塗り力が弱いので邪魔にならない

    って感じかな

    普通に倒していいと思うけどどうかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:43

    >>39

    なるほどナイス。俺は普段のプレイで片パは狙うけど柱1匹残しは狙ってないな

    WAVE後半に足元塗られているのは避けたいし、イクラ足りない時に迅速に処理できるとも限らない

    タワーなんかの厄介オオモノが出現する可能性を少しでも減らしておきたい

    ...のような理由なのです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:54
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:57

    ハシラくんはトルネードで撃墜できるとな


  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:28

    ブラスター(特にロンブララピブラ)の株はこれでだいぶ上がったと思う
    3になってからロンブララピブラを見てもハズレ武器とは思わなくなってきた

    柱で地味に困るのが持ってきてから置くのに微妙に時間かかるからブラスターとか持っていて飛んでくる柱を見かけた時にどれぐらいのタイミングから出待ちすればいいのか分からんこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています