弟×姉の近親相姦を語りたい

  • 1語彙力がない人21/08/20(金) 04:01:26

    業の深さ的には弟に対して姉でいようと恋愛感情を必死に抑える姉を、子作りしなきゃ出られない部屋に弟とブチ込みたい程度
    多分どちらかというと姉に業を向けがち
    早朝だし人来ないだろうと分かってて立てたスレだ……一人でも語らせてくれ……

  • 2同意がしたいけど同じく語彙力がありません21/08/20(金) 04:02:53

    わかる…いいよね…

  • 3語彙力がない人21/08/20(金) 04:02:53

    姉と弟は結婚できないし、子供を作るのもいけない
    恋愛対象として見て許される関係性じゃない……分かっている、分かっているんだ……

  • 4語彙力がない人21/08/20(金) 04:04:16

    >>2

    名前と合わせて二重で仲間……?こんな時間にレスありがとう

    近親相姦に葛藤する姉弟いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:04:20

    姉がいる身としては姉弟は認めない
    兄妹のほうが良くない?

  • 6語彙力がない人21/08/20(金) 04:07:25

    >>5

    すまんが黙ってブラウザバックしてくれ

    これはあくまで創作における個人的な性癖を語りたいってやつで、正誤とかを議論したい訳じゃない

    君のリアル事情がどうでだからどう思うとかは聞いていない

    兄×妹の方がメジャーな気がするから姉と弟ってスレタイに入れて立てたんだ

  • 7語彙力がない人21/08/20(金) 04:09:29

    姉弟でさえなければと苦しむシチュエーションがメジャーだし好きだけど、姉弟だからこそ誰より近くにいられて誰より特別に想うようになったってパターンの方が幸せな地獄で好きだ

  • 8語彙力がない人21/08/20(金) 04:10:30

    >>7

    シチュエーション「が」じゃなくて、シチュエーション「も」だな、ミス

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:11:11

    歳の差はどれくらいが好みなの?
    ショタおね?

  • 10語彙力がない人21/08/20(金) 04:14:10

    >>9

    >>9

    ショタおねも独特の空気感があって嫌いじゃないが、個人的には年の差は少ない方が好きかな

    双子とかもあり

    年齢は成人済みの方がより刺さる感じ

  • 11語彙力がない人21/08/20(金) 04:14:48

    安価ミスってる、申し訳ない……
    語彙力以前の問題連発してるな……

  • 12語彙力がない人21/08/20(金) 04:16:42

    「恋人いないの?」とか、「そろそろ結婚考え出す時期じゃない?」って何気ない言葉が、小さな刺のように心に刺さって抜けなくなっていて欲しい

  • 13語彙力がない人21/08/20(金) 04:20:57

    血が繋がった姉弟であるという事実に呪いのように囚われながらも、ただそれだけをよすがにして欲しい
    「例え相手に恋人ができても姉弟という事実はなくならないし、頻度は減っても家族としてはいられる……」
    と自分を納得させて諦めようとしてできなくて、ある日ふとしたきっかけで感情の全てが相手にバレてしまうんだ

  • 14語彙力がない人21/08/20(金) 04:23:08

    もし自分が気付かなかったら、相手が隠せていたらってありえたかもしれないもしもを想像して語らう姉弟の話を無限に読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:24:33

    ママレードボーイの一時期がかなり好きだったりする?

  • 16語彙力がない人21/08/20(金) 04:26:15

    >>15

    ごめん調べたけど多分世代じゃない

    もしかして姉×弟成分あったりします?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:29:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:32:10

    このレスは削除されています

  • 19語彙力がない人21/08/20(金) 04:34:33

    >>17

    >>18

    悪意はなかったみたいだと思うのであまりきついことは言いたくないのですが、次回からはスレタイとスレの趣旨を考えてから書き込みなさった方がよろしいかと思われます

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:34:41

    リアル弟とこのスレ見ちゃってとても気まずい
    それはそれとして創作における弟×姉はとても好きです思春期弟にツンツンされてたと思ったらクソデカ感情と性欲煮えたぎられてたってシチュが好き

  • 21語彙力がない人21/08/20(金) 04:35:53

    近親相姦好きな人間が言う"地獄"と近親相姦理解できねえ人間が言う"地獄"は意味がまるで違うんだよ!!!!!!!!!

  • 22語彙力がない人21/08/20(金) 04:38:35

    >>20

    レス主にリアル弟いたのは申し訳ない

    こんな時間だから事故とかも起こらないかなと思ったんだ、ごめんね


    超超超分かる~!!!!!!

    プラトニックもいいですが情欲含んでるのもありありですよね……

    組み敷かれて初めて気付いてももう手遅れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:39:11

    姉がどうしようもないやつでそいつを世話焼いてる弟×姉というシチュにハマってる
    東雲姉弟って言うんですけど

  • 24語彙力がない人21/08/20(金) 04:39:29

    ポエマーと馬鹿の二重人格なのがバレるなあ

  • 25語彙力がない人21/08/20(金) 04:40:55

    >>23

    純粋な姉弟萌えかな?

    スレの趣旨からはちょっとズレるがそれもまたいいよね

    調べたけどプロセカっぽい

  • 26語彙力がない人21/08/20(金) 04:41:56

    姉弟のまま恋人になるっていうのはすごく難しいことだし、その道を選んだとしても「果たしてそれは姉弟と(恋人と)言えるのか?」という疑問があるけどそんなことは重要じゃないんだ
    「もし姉弟のままだったら」「もし姉弟じゃなかったら」
    そんなもしもの語らいだって結局もしもの話でしかなくて
    どんなもしも話をした後も、今ここで一緒に生きていることが全てだって分かっていて欲しい
    どれだけ傷付いて傷付けてもいいから、最終的にはお互いだけがお互いを愛していることをありのままに、当たり前に受け入れていて欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:44:34

    >>25

    その姉弟をえっちしないと出れない部屋にぶち込んだら姉の方が「もうめんどくさいからやろう」って誘うけど弟は「普段あんだけ迷惑かけてくるやつを異性として見れるか!」って拒否して欲しい、そしてその上でいざ押し倒すと普段意識してない姉の女って部分に欲情して自己嫌悪に陥って欲しいんだ……


    弟目線の姉って異性なんだけど「強者」ってのがポイントだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:47:31

    姉弟となると大概おねショタに吸われて1のいうような作品見つからなかったわ
    この際だからたくさん布教して❤️

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:49:48

    血が繋がってると思ってて苦悩したのに実は義理だったパターンハッピーエンド!しか見たことないのでガチの地獄作品知りたい
    2人だけで世界が閉鎖しちゃって幸せそうにしてるのも好きだけど

  • 30語彙力がない人21/08/20(金) 04:50:30

    >>27

    勘違いを失敬、かけ算いける方でしたか

    具体的なシチュエーションまでありがとう……

    世話焼かれ駄目姉と世話焼き苦労人弟(仮、そう読み取った)をえっちしないと出られない部屋にぶち込むのめちゃくちゃいいな

    一回拒否するのも、拒否しときながら欲情して自己嫌悪に陥るのも最高……

    異性なんだけど「強者」か、いいね

    個人的には姉には勝てない弟って感じがして好きだな……色々損してそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:54:47

    >>22

    気まずいって言っても私たちでこのスレ見るの地獄でしょアハハってしてただけなんで大丈夫ですどちらかというとこんな時間に一緒に掲示板見てたのが悪い


    基本弟萌えの人間なんですが思春期の少年と性欲って切り離せないものだと思ってるのであと一見仲悪そうなのに実はってのが好き

    性欲すっとばして崇拝じみた愛に進化しちゃってるのもそれはそれで好き

  • 32語彙力がない人21/08/20(金) 04:55:17

    >>28

    すまんこれ正直な話一次創作で作品じゃないんだ……寧ろ上質な姉弟作品あったら私も知りたい

    やっぱり兄妹に吸われるよね……


    >>29

    そのパターン嫌ってるほどではないが正直大体それだよなわかるわ

    二人だけの世界もその次くらいにはありそうな印象

    こっからはスレの趣旨とはズレるが、兄妹でのガチの地獄なら女性向け恋愛ゲームだけど「蝶の毒 華の鎖」とかは該当しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:56:21

    姉がいる人間は姉弟もの無理って言うけどマジなん?
    俺上に姉居るけど全然関係なしに姉弟もの好物よ。

    姉弟ものの醍醐味はやはり近親相姦故の背徳感。最初は姉弟だから躊躇していたのが段々躊躇しなくなって最後には猿みたいに日常のように性交渉するやつが好きです。
    個人の好みとしては中学生以下の弟がいいです。

  • 34語彙力がない人21/08/20(金) 05:01:46

    >>31

    それならよかった!

    まあ確かに時間はそうだし、何ならきょうだいと掲示板見るのもなかなか強者な感じするな……

    恋愛感情があるとどうしてもそういう欲求が向かいがちだよね、年頃なら尚更ってのもわかる

    一見仲悪そうなのに実は系いいよね

    第三者の前では不仲な姉弟ムーブ取りながらもテーブルの下で手を繋いでるとか好きだな


    崇拝じみた愛に進化してるの、あまり考えたことないけどいいな……もう片方は普通に相手に性愛抱いてて、想いがすれ違ってても良い

  • 35語彙力がない人21/08/20(金) 05:06:10

    >>33

    それは人によるんじゃないかな?

    完全に切り離して考えれる人とどうしても駄目な人との違いはよく分からないが

    姉弟いいよね……


    最初は躊躇してたのに次第に肉欲にどっぷり溺れてく、趣深くていいね!

    中学生以下の弟なら、個人的には最初の誘いは姉からで一回きりのつもりだったのが弟が求めてくるようになるのとかたまらない感じがある

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:07:41

     もう似たのが書かれてるっぽいけど、姉はダウナー系で、弟が苦労人気質だったりするのが好きです。
     これまでに見たシチュだと、姉が引きこもりで弟が一緒に住んでるんだけど姉が自室でだらしない服装をしていて弟が我慢できなくなるのが良かった。

  • 37語彙力がない人21/08/20(金) 05:13:42

    >>36

    ダウナー姉と苦労人弟、好きな人多い感じがするな

    多分そのシチュは姉から弟に対する油断というか、弟なら自分をそんな目で見ないだろうみたいな感覚があったんじゃないかと予想する

    無防備な姉に我慢できなくなるのは意識してるのは弟だけ感があって少し残酷だけど王道だよね……

  • 38語彙力がない人21/08/20(金) 05:14:49

    お互い内心で諦めようと思ってたらいきなり子作りしないと出られない部屋にブチ込まれて姉弟でこれは絶対できるってくらいまで濃厚に子作りさせられて、最終的に弟の子を孕んだ姉が失踪しようとして弟が一緒についてくのもよし
    姉がそもそも最初から子を育めない(孕めない訳ではない)身体で、それでも子を産むまで中絶と弟との子作りを繰り返す、つまり永遠の地獄中の地獄もあり
    基本的に過程でめちゃくちゃ苦しむのが好き
    最終的に幸せになれるか、地獄の中に心の安らぎを見出だすかはその二人次第かな

  • 39>>3321/08/20(金) 05:15:33

    姉弟もので好きなシチュエーションは沢山あるけどここに書くには余白が狭すぎる

  • 40語彙力がない人21/08/20(金) 05:16:32

    基本的に姉と弟マンツーマンが好きだけど、間男が奪う展開にならず退場する前提なら間男もあり
    ただ妊娠中絶までなら可だが出産は駄目だ

  • 41語彙力がない人21/08/20(金) 05:17:53

    >>39

    ぜひいつか何かしらで出力してくれ

    君の才能を私が待っている

  • 42語彙力がない人21/08/20(金) 05:21:53

    穢された姉とお清めで致すのもあり
    その場合弟はそれまで愛はあっても性欲は抱いてなかったのにって方が興奮する
    激しくても優しくても執着を感じていい
    激しいなら上書きしたい気持ちと劣情と強い苦しみと執着を感じるし、優しいならいたわりの気持ちと穢した奴と自分は違うという意思と深い愛と執着を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:24:07

    いいよね
    ヤバいと思いつつ性欲向けてるといい

  • 44語彙力がない人21/08/20(金) 05:24:42

    興味ない風を装ってたくせに、姉が(諦めて)誰かと幸せになる(よう努力する)って知った途端に無理矢理手を出す弟もいい
    どうしてって泣いてる姉に勘違いから傷付いて拗れて欲しい
    泣いてる姉と怒ってる弟の図が好き疑惑は正直ある

  • 45語彙力がない人21/08/20(金) 05:26:00

    >>43

    わかる~!!!

    ヤバいからと一人でどうにかしようとしてるとこをタイミング悪く相手に見つかるとなお良い

  • 46語彙力がない人21/08/20(金) 05:28:55

    全身ずぶ濡れで様子のおかしい姉/弟とラブホ入る導入から始まる丁寧な地獄の姉×弟を狂ったように読み耽りたい

  • 47語彙力がない人21/08/20(金) 05:31:36

    たまに人来てくれるの嬉しいな
    あ、仮に一人きりでも200まで続けるつもりなのでよろしくお願いします
    ただレスがついた以外では書き込むのは深夜のみかなあ
    朝方にあげていいご機嫌なスレではないことは違いない
    とりあえず6時までぽつぽつ話してよう

  • 48語彙力がない人21/08/20(金) 05:33:46

    年頃になっても距離近すぎ仲良すぎでちょっと仲良すぎるなあと思ってた親に近親相姦がバレる展開もよいものだ
    ただバレた時点で駆け落ちか縁切りしかなくなる気はする

  • 49語彙力がない人21/08/20(金) 05:36:29

    姉弟でラブホ行ってきて、後々家族や友人にそれ『虫刺され?』って見えそうな場所につけられた跡指摘されるのはよい
    その時は少し困るし文句は言うけど、嫌だとは思えないからまたやられても許してしまうやつ

  • 50語彙力がない人21/08/20(金) 05:46:14

    姉弟としての自分を捨てられないけど結局諦めきれなかった姉弟の近親相姦、それでも相手の全てが欲しいと思ってしまったんだから仕方ないよね
    両想いの姉弟による二人きりの優しい地獄が始まる

  • 51語彙力がない人21/08/20(金) 05:49:15

    どんなに世間的には受け入れられなくても倫理的に駄目でも関係ない
    私の脳内では神様にだって否定させないぞ
    それはそれとしてたっぷり苦しんでもらいます

  • 52語彙力がない人21/08/20(金) 05:51:25

    姉弟心中好き
    片方だけ置いてかれるのは嫌い
    片方だけ置いてかれかけるだけでもう片方も助かるのは超好き
    最初にその手を伸ばした理由も、最後にその手を離した理由も同じ
    そんなもの愛に決まっている

  • 53語彙力がない人21/08/20(金) 05:55:21

    好きな人と結婚して子を産み育てる
    当たり前なのに姉弟であるが故に許されない幸せだけど、だとしても掴める二人はいてほしい
    まあ戸籍に馬鹿正直に書ける訳はないが……ただ愛して愛されて幸せになって欲しい
    苦しみ抜いた果てにささやかな幸せがあってもいいと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:04:02

    ちょっと歳上のリアル姉はいるけど姉属性持ちよ
    ただ好きになるタイプの姉キャラとは性格がちょっと違うかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:11:34

    なんやこれ早起きしたら最高のスレが立っとるやんけ
    個人的には"なかに"のエロ同人がめちゃくちゃツボ
    ブラック企業自殺しそうなほど追い詰められた姉を実弟が現世に繋ぎ止めックスするやつ
    単純な男女を超えた部分の愛と獣のような肉欲が混ぜこぜになったセックスの背徳感がヤバいんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:13:07
  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:50:03

    スレ主からすると解釈違いかもしれないけど、学校では才色兼備で完璧超人な姉貴が、家ではずぼらで大雑把でガタイの良い弟に毎日粉々に犯されてるシチュが大好きなんだ…
    それで弟は一見無愛想で姉貴のことなんか便器としか思ってないように見えるんだけど、実はめちゃくちゃ独占欲の塊で四六時中姉貴のこと考えてるとかだともっと良いんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:52:52

    クールなお姉ちゃんが内心弟にデレッデレとか、弟が最初は理性保ってたけど徐々に男しての本性をみせるようになっていくのがとても良き

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:53:53

    最近読んだ姉☓弟でオススメなのを教える

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:56:14

    個人的に性癖に刺さったのは糸杉柾宏の「あきそら」
    近親相姦の罪悪まで描いてるのが良い
    絶版になっていたけど今は『マンガ図書館Z』で全巻無料公開されてる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:16:18

    『ROOM NO.1301』は、どうだろう?
    姉☓弟はメインではないけど、ヒロインの一人くらいの立ち位置で、いろいろやっているしヤっている

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:17:21

    >>60

    あきそらにはお世話になりました

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:54:28

    姉弟いいよね………創作でその物語書こうとしたが、違反警告受けて畜生ってなった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:11:05

    他の性癖との複合で更にニッチだが、思い詰めた挙げ句ヤンデレと化した姉が「好きになっちゃってごめんね。でも大丈夫。お姉ちゃんが満足させてあげるから」と泣きながら笑顔で主導権握るのが好き。弟は最初説得しようとするけど、こんなに好きでいてくれるなら姉弟とか関係ねぇと姉より先に吹っ切れるといい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:14:29

    姉はいるし、おまけに俺は弟でもあり弟もいるが、それでも好きなものは好きだぜ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:17:06

    最近思春期に入って「姉貴」みたいな呼び方しかしてくれなくなった弟がえっちしてるときに甘えた声で「おねえちゃん」と連呼するシチュエーションが大好きなのだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:19:12

    禁断の恋…いいね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:34:29

    めっちゃ良いスレだ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:46:50

    せんせぇーこの場合の姉は包容力のある母性系が一般的ですが、何度も彼氏と別れるのがしんどくなった擦れ気味の姉が出歯亀小僧していた弟と致すのはありでしょうかー?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:58:28

    俺もリアル姉いるけど姉弟モノ好きだよ
    久々に再会したときとか事が始まりかけたときとかに姉が(こいつこんな力強かったっけ…)って内心子供扱いしていた弟に雄を感じる、みたいなシチュがすき

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:14:10

    弟に襲われて、最初は抵抗してたけど最終的に涙目で「良いよ…」と諦めとも許しとも取れる言葉を発するお姉ちゃん好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:18:38

    俺はチンピラたちに無理矢理ヤラれそうになったところに弟が助けにきてチンピラたちを撃退。その流れで甘々エッチするのが好きだ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:36:50

    >>33

    俺も姉持ちで、一時期避けてはいたが普通にアリだな~。

    創作と現実を別と割り切れるようになったというか。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:46:37
    elder sister princessgeolog.mydns.jp

    このサイト、色んな姉がいるから個人的にオススメ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:49:31

    子供出来て親に相談したら親も兄弟だった設定よくあるけどちょっとモヤモヤする
    ヨーロッパの王侯貴族達の狂った血の営みの末路を知らんのかろくなことにならんぞと

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:52:04

    >>42

    こういうのめっちゃ読みたいんだけど何かオススメありませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:52:07

    >>75

    そうだそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:59:26

    >>77

    もうわけわかんねぇなこれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:10:14

    こんなにも同志がいるとは…何か嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:10:23

    俺現実に姉いるけど

    それはそれ!これはこれ!
    いいよね背徳的な関係

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:12:22

    姉弟は姉のほうが背が高くあってほしい
    弟のほうが大きくなった年齢を見ると俺はリアルと重ねて自身の狂気に心臓が苦しくなるんだ……
    姉ちゃんがエロいのが悪い構成が俺の心臓とチンコに優しいヘドロなんだよなぁ

    でも青年系ならおねショタと混同しやすい前者より、倒錯に苦しむ後者のほうがいいだろうなーと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:18:16

    >>81

    あれだよね。姉の方が背が高くてちょうど胸の位置に弟の顔があって押し付けられたりするの良いよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:51:25

    お前たちに「プラスカゼット」という同人サークルを教える。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:14:30

    明け方のもんだけどお詫びとして

    個人授業 鬼ノ仁さんの作品にある

    密閉水槽をお勧めする

    4篇構成で姉はある理由で会社存続の為に融資を受ける為にそういうことしてるんだけど最終的にそれをやめる

    いろいろ弟とあって、最終的にはおんぼろアパート暮らしなんだけどってハッピーエンド

    合うか合わないかは4話見ればわかるけど、まあ合う人は必ずいる

    個人授業 2巻 鬼ノ仁 レビューとかでアニメの2巻のアマゾンレビューが出るのでそれ見れば好みか違うか

    はっきりすると思う

    >>76さんあたりにレビューだけでも見て貰えばヒットするかも

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:54:58

    FEifのタクミ×女カムイは良かった。
    敵国にいた姉に敵愾心を持つ弟が日々の交流によって、受け入れると同時に異性として見てしまって苦悩する支援会話は良かった。
    FEだし、見た目も似てるし本当の異母姉弟かもね〜と思った所で母上からの手紙だよ。
    俺は心底ガッカリした。

    まあ、それはそれとしてちょっと頼りない姉に情緒と性癖めちゃくちゃにされるむっつり真面目弟はいいと思います。

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:01:05

    >>85

    兄妹(姉弟)恋愛系で実は血が繋がってませんでしたは一番ガッカリするオチだと思うんだけど世の中そんなんばっかだよな

  • 87語彙力がない人21/08/20(金) 12:07:33

    今起きたら割とレス来ててびびった
    もしかして姉×弟はマイナーじゃなかった……?

  • 88語彙力がない人21/08/20(金) 12:09:27

    >>54

    自分は姉いないから分からないけど、やっぱりいても大丈夫な人は案外大丈夫なのね

    ちなみに好きになるタイプの姉キャラどんな感じ?

    差し支えなければ教えて欲しい

  • 89語彙力がない人21/08/20(金) 12:13:29

    >>55

    ちょっと調べたら違法サイトっぽいのばかりで詳しくは見れなかったんだがめちゃくちゃ良いね……

    自殺しかねない姉と弟の繋ぎ止めックスとか純粋な愛と肉欲ごちゃ混ぜとかたまらないし超刺さる予感する

  • 90語彙力がない人21/08/20(金) 12:16:33

    >>56

    リンクありがたい

    ちらって見れる範囲で見た限りでもうすごい性癖に刺さったわ

    家族愛から身体を許してしまってそれからずるずるってのがめちゃくちゃ興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:32

    兄弟姉妹の近親相姦で実は片方が養子でした〜!とかは萎えるからやめてほしい。血が繋がってるからいいんだろうが!

  • 92語彙力がない人21/08/20(金) 12:23:37

    >>57

    いいね、解釈違いどころかストレートに好きだよ

    完璧な姉と駄目な弟の対比と淫らな関係がツボだな

    無愛想で口にしないから伝わらないだけで姉のことしか考えてない激重弟もいい……

    姉が完璧超人なのは弟の自慢になるためとか弟との幼少期の出来事がきっかけとか、そういうのがあってもいいな

    でも弟自身は学校で姉が人気者でいるのがめちゃくちゃ嫌で、自分がいないと駄目になって堕ちてきて欲しいと思ってたりとか

  • 93語彙力がない人21/08/20(金) 12:25:13

    >>58

    それを組み合わせるのも良きだね

    弟が狂わされてくのも好きだ

  • 94語彙力がない人21/08/20(金) 12:27:05

    >>59

    姉二人×弟?作品知らないけど実かい?

    いいね、マンツーマンとは言ったがそういうのも嫌いじゃないぜ

  • 95語彙力がない人21/08/20(金) 12:29:53

    >>60

    マンガ図書館Zって作者に広告費入るやつだっけ?

    情報助かる、丁度夏季休暇だから読み耽りたい所存

    姉×弟を描くなら近親相姦の罪悪に関しては是非触れて欲しい人間なので助かる……

  • 96語彙力がない人21/08/20(金) 12:35:03

    >>61

    ざっと調べてみたけど引き離されて別の男と結婚して子供産んでたから自分はちょっと難しいかも

    好きならそこは諦めるなよぉお!!ってなってしまった

    でも紹介してくれてありがとう

  • 97語彙力がない人21/08/20(金) 12:35:43

    >>63

    そんな、なんで……?

    この世界はおかしいよ……

  • 98語彙力がない人21/08/20(金) 12:38:54

    >>64

    思い詰めてのヤンデレ姉全然いいじゃん、メジャーでは?(妄言)

    泣きながら笑顔で「好きになっちゃってごめんね」って言いながらはポイント高い……

    その弟は光の弟だね、この姉をしっかり幸せにしてくれると信じられて安心できるな

  • 99語彙力がない人21/08/20(金) 12:40:32

    >>65

    好きなものは好き、その意気や良し!

    そのままの君でいてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:42:02

    >>91

    ほんこれ


    物語終了直前に「実は血が繋がってませんでしたー!やったね!」ってお出しされて、キレそうになったわ

  • 101語彙力がない人21/08/20(金) 12:42:32

    >>66

    もしかして天才の方ですか?

    どちらも学生だったら学生服ぐちゃぐちゃにして二人でいちゃいちゃックスして欲し~!!!

  • 102語彙力がない人21/08/20(金) 12:43:49

    >>67

    >>68

    禁断の恋、いいよね……

    嬉しいぜ、こんなスレ見に来てレスくれてありがとう優しい方々……

  • 103語彙力がない人21/08/20(金) 12:46:23

    >>69

    最終的な終着点が姉弟ならありありのありですね!お互いにいけないって意識はしっかりありつつもどろどろに交わって欲しいです!

    お互いに離れられなくなって、苦しみながらも一緒に生きようともがく展開ならなおたまりません!

  • 104語彙力がない人21/08/20(金) 12:48:30

    >>70

    姉弟モノいいよね

    「内心子供扱いしていた弟に雄を感じる」ってのは姉弟の王道シチュエーションで最高だ

    弟もまた姉の雌の部分を見て内心ぞくぞくしていたりするとまた良し

  • 105語彙力がない人21/08/20(金) 12:51:14

    >>71

    涙目で受け入れてしまうお姉ちゃんいいね……

    実は姉の方が弟より前から弟のこといけない目で見てたけど自分を律してたシチュエーションもまたありだと私は思いますね

    泣いてるお姉ちゃんに興奮する自分に対して襲っておきながら頭のどこかで異常だとちゃんと分析できてる弟とか良さそう

  • 106語彙力がない人21/08/20(金) 12:53:09

    >>72

    それって雨降ってるシチュエーションでお願いできたりします?

    両親のいない家に帰るのもいいし、ラブホ行っちゃうのもありだね……

    姉弟甘々エッチは素晴らしいものだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:53:15

    >>88

    クールビューティーなお姉ちゃん。だけど弟に対しては内心デレッデレが好き

  • 108語彙力がない人21/08/20(金) 12:56:18

    >>73

    あら、そうなのか

    分けて考えられる考えられないは個人差だし良い悪いとかはないが、分けて楽しめるようになれたらそれはそれで勝ちなのかもな

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:57:05

    >>91

    インセストタブーに配慮している気になってるんだろうな

    姉弟という立場にしている時点でグレーだよド畜生!

  • 110語彙力がない人21/08/20(金) 12:58:04

    >>74

    さっと見たがシスタープリンセスリスペクトかな?

    自分はハーレムはそんなにだけど、個別ルートであるなら読みたいかも

    姉好きの熱量を感じる

  • 111語彙力がない人21/08/20(金) 13:00:26

    >>76

    作品はわからんな、すまん

    絵が描けるか話考えられる人間なら創作か、創作交流とかもおすすめ

    自分の考えた最高の姉弟!するのもありだし、自分と○○さんで考えた最高の姉弟!するのもまた良い(後者は相手からの供給もある)

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:03:42

    >>94

    >>59です。

    双子の姉たち☓弟の実の姉弟モノです。

    姉たちは両親の離婚により弟と離れて暮らしていましたが、母親が事故で亡くなり弟と一緒に暮らすことになっているという話です。

    姉たちは弟LOVEで本番する前から色々とエッチなことをしたりしています。

  • 113語彙力がない人21/08/20(金) 13:03:52

    >>75

    よくあっていいん?それは私もモヤモヤするな…世界観どうなっとるんだ……ヨーロッパは知識ないからそんなわからんけどやばそう(こなみ)

    倫理的世間的に許されないからこそ良いのであって、近親相姦姉弟ものにとっての両親は血の繋がりのある二人の愛を否定する立場であって欲しい、そこは譲れん

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:05:04

    異母姉弟モノならこれが好きだ。特に長女

  • 115語彙力がない人21/08/20(金) 13:05:40

    >>77

    うーんこのクソ男……

    誰かこいつ去勢しろ

  • 116語彙力がない人21/08/20(金) 13:06:33

    >>79

    普段なかなかおおっぴらに語れないもんだし、同志もあまり見かけられないもんな……私も嬉しい……

  • 117語彙力がない人21/08/20(金) 13:07:52

    >>80

    分かる!!いいよね!!!

    血の繋がりがある時点で倫理に背いているので興奮します

  • 118語彙力がない人21/08/20(金) 13:11:22

    >>81

    いいだろうなーとか思う気持ちもまあ分からなくはないが、君は君の好きなように姉×弟を愛していいんだ

    どうか自分の心と身体の向くままにね

  • 119語彙力がない人21/08/20(金) 13:12:12

    >>82

    これは包容力のあるお姉ちゃん

    ありよりのありですね

    弟が思春期ならなお良い

  • 120語彙力がない人21/08/20(金) 13:16:33

    >>83

    さっくり調べてきたけど双子のいちゃいちゃえっちと見た

    双子姉弟もいいものだね……学生なのも可愛いし、絵柄も好きな感じなので助かる

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:25:15

    姉→弟の関係が好きです。弟こき使ってたけど実は…みたいな。
    そして弟の結婚式で泣いて欲しい。弟はそれを自分たちを祝福してる涙だと勘違いして、照れながら「なんで姉さんが泣くんだよ」とか言って欲しい

  • 122語彙力がない人21/08/20(金) 13:28:12

    >>84

    お詫びと言わせるまで気にさせてしまったのならすまん……そんなに責めるつもりはなかったんだが

    それはそれとして詳細に紹介してくれてありがとう

    ちょっと見た感じ男性向けっぽいエロだったが、確かに合う人はいると思う

    両親を失くした姉弟が色々ありながらも結ばれて最終的にはおんぼろアパートでハッピーエンドはいいね

  • 123語彙力がない人21/08/20(金) 13:34:58

    >>85

    私もやったけどガッカリしたな……少しずつカムイを認めながら苦悩する白夜タクミも、拗れた感情募らせて闇堕ちした感のある暗夜タクミも良かっただけに、宣伝通りに血の繋がりがあったらなって……

    パルレ中に「母上が見たらどう思うかな、姉さん……」みたいなこと言い出したのは面白かったけど

    血の繋がりはないからなんか倒錯的なプレイみたいになってるよね

    個人的にはifだと血の繋がりはないけど家族として育ってきたレオンとカムイ結婚させるのが一番好きかな、倫理的には問題ないんだけども

    姉さん呼び好きのきっかけはifかもしれない

  • 124語彙力がない人21/08/20(金) 13:37:39

    >>123

    途中で切っちゃってた

    ちょっと頼りない姉に情緒と性癖めちゃくちゃにされるむっつり真面目弟とか最高じゃんね……わかるよ

    危なっかしいお姉さんとしっかりもの弟は王道

  • 125語彙力がない人21/08/20(金) 13:40:06

    >>86

    本人たちの精神的救済と倫理的な問題解決が同時にできるから便利なんだろうな、ありふれてるよね

    でも最初に血の繋がりを明示されてそれは正直問題からの逃げでしかないし、私もガッカリするわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:42:11

    >>96

    え?  ああ、うん。そうだね、諦めちゃ駄目だよね


    (俺の推しの大海千夜子ちゃんは真相に気付いてるんだろうなと思いながら)

  • 127語彙力がない人21/08/20(金) 13:42:56

    >>107

    超いい趣味じゃないですか……

    クールビューティーお姉ちゃんが弟に「内心」デレッデレってのは素晴らしいね

    弟が姉の本心に気付いていてもいなくても最高だ

  • 128語彙力がない人21/08/20(金) 13:47:31

    >>100

    それはキレていい。というかキレなかったのがすごい。

    「血の繋がりなかったよおめでとう!」でめでたしめでたしオーラ出されると吐き気する

    倫理と殴り合う覚悟もないくせに実姉弟のうわべだけ描こうとしてんじゃねぇよ!!!


    >>109

    本当にド畜生だよな!都合良い部分だけさらっといて逃げてんじゃね~!!!ってキレ散らかすわよ

  • 129語彙力がない人21/08/20(金) 13:52:44

    >>91

    義理きょうだい好きは普通に最初からそっち読むよな……

    近親愛で釣っておきながらのこれは騙し討ちより酷い何かだよ

    血の繋がりが揺るがない事実が何より大切なことだろうがよォ……

  • 130二次元姉好き21/08/20(金) 13:55:15

    >>107

    弟のことになるとめちゃくちゃ動揺するのも良き

  • 131語彙力がない人21/08/20(金) 13:55:32

    >>112

    いいね!!!!!弟LOVEお姉ちゃんズと暮らすとか羨ましいぜ!!

    自分は逃げに走られなければハッピーでラブラブなのも美味しくいただける

    ので頼む、良かったら名前とか……

  • 132二次元姉好き21/08/20(金) 13:57:13

    >>131

    >>112です。

    柚木N’先生のふたご姉という作品です

  • 133語彙力がない人21/08/20(金) 13:59:06

    >>114

    ちょっと調べたらみんな可愛くてえっちだった……個人的には茶髪?ロングの子が好きそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:00:22

    仲の悪い姉と弟(弟の方が体格はがっちりしてる)がふとしたことからそういう関係になってズブズブになってしまう作品なら見かけたことあるな。ストーリーはガバだけど描写はよかった。

  • 135語彙力がない人21/08/20(金) 14:01:20

    >>121

    想いが最後まで一方通行で別の人と結ばれるバッドエンドは駄目寄りなんだが、涙の意味とかの想いのすれ違ってる感じはたまらなく響くから困ったな……

  • 136語彙力がない人21/08/20(金) 14:04:41

    >>126

    Wikipediaしか読んでないけど割と地獄だったね……

    千夜子ちゃん強い子な気がする

  • 137語彙力がない人21/08/20(金) 14:06:16

    >>130

    これは可愛いお姉ちゃん

    弟のことになるとクールビューティー保てないの良いね……

  • 138語彙力がない人21/08/20(金) 14:08:07

    >>132

    ありがとうございます!!!

    命が助かる……

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:09:39

    ブラコンお姉ちゃんいいよね……
    で、普段はかっこよくて尊敬できるタイプだと超嬉しい。
    それさえ満たされてれば、たまに弟にベタベタに甘えたりしてもいいし、逆に常に優しくてかっこよくてもいいし、どう転んでも美味しい!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:12:57

    このレスは削除されています

  • 141語彙力がない人21/08/20(金) 14:14:04

    >>134

    ふとしたことからズブズブになっちゃうのは定番でいいよね

    ストーリーガバでもメイン二人の描写が良いなら萌えられるから恋愛モノって不思議だ(ただし後出しでの血縁なし判明は除く)

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:15:29

    このレスは削除されています

  • 143語彙力がない人21/08/20(金) 14:16:12

    >>139

    普段はかっこよいお姉ちゃんはずっとかっこよくても弟の前ではベタベタでも萌えるの分かるよ……

    自分は確かな気持ちがあるのに倫理的な問題を前にすると踏み出せないお姉ちゃんが好きです

  • 144二次元姉好き21/08/20(金) 14:16:25

    >>133

    これが表紙です。

    左から次女・長女・三女です

  • 145語彙力がない人21/08/20(金) 14:18:19

    >>144

    わざわざ画像までありがとう!

    多分三女派だけど、三人くらいまでなら全員娶るのもありありだね(個人的には)

    姉萌え摂取したい時には良さそうだあ……

  • 146語彙力がない人21/08/20(金) 14:24:37

    血が繋がっているから、倫理的にも世間的にも許されない
    それでもお互いにはお互いしかいなかったんだ
    他の誰かとの未来を選ぶくらいなら死んでしまった方がマシなんだ

  • 147語彙力がない人21/08/20(金) 14:28:15

    お互いや周囲の人間を傷付けて傷付けられて苦しみもがき、それでもどうしようもなく欲しいのはただ一人だけ

  • 148語彙力がない人21/08/20(金) 14:33:03

    神様には許されない二人だから、もうとっくに神のいなくなっただろう古びた廃墟の教会で二人きりで誓いを交わして欲しい
    変わらぬ愛を誓ってそっと口付けるやつ
    子供の頃にしていたように指切りして約束するのもいい……

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:34:04

    罵倒覚悟で言います
    ナビ・ルナのタイくんとルナちゃんのカップリングめちゃくちゃ好きです
    あれでオトアネに目覚めた

  • 150語彙力がない人21/08/20(金) 14:34:20

    姉と弟でありながら恋人なのが好きなので恋人としての時間の時だけ弟が姉の名前呼びとか、昔呼んでた呼び方するのもいい

  • 151語彙力がない人21/08/20(金) 14:36:11

    >>149

    ならば私も一緒に罵倒される側だよ

    タイとルナ良いよね……まだ恋愛モノとかそんな理解してない頃だったのにそれでもこの二人は"良い"と思わされた記憶……

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:39:05

    みんなの言うようなシチュエーションも大好物だけど、
    自分としてはありふれたごく一般的な姉弟から近親恋愛に目覚めて堕ちていってしまうのが好き
    これまで立場的に上からでサバサバした姉と、家族だから嫌いではないけど鬱陶しいし興味も薄めな弟が、ちょっとした出来事から異性としての目を向けてしまう背徳的な興奮とそれに反する本能的な忌避感が最高

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:39:08

    魔性なお姉ちゃんに
    「全部忘れてお姉ちゃんと気持ち良くなろ?」って
    言われたら理性保てないっすわ

  • 154語彙力がない人21/08/20(金) 14:45:29

    >>152

    拙者、姉と弟だから姉が強かったのにそういう関係に至ってしまうとただの男と女(ただし血の繋がりは絶対)だから弟に勝てなくてずるずる関係が続くの好き侍と申す

    肉体関係にまで至らなくても姉/弟に欲情を向けている自分と、そんな自分を受け入れられない自分がいるのいいよねでござる……

    家に二人っきりの夜、夏の暑さに浮かされて一線を越えたり越えなかったりしてくれ

  • 155語彙力がない人21/08/20(金) 14:46:28

    >>153

    理性ぶち壊される弟の気持ちは分かる

    相手に溺れてる時だけ何も考えずに済むからって没頭するの好き~!!

  • 156語彙力がない人21/08/20(金) 14:50:46

    昔からずっと一緒に育ってきて当たり前みたいに傍にいた
    ずっと姉弟としてだけでなく異性として好きで、でもいつからか一般的な人間からするとそれはおかしいのだと気付かされた
    だから気持ちは抑えて、スキンシップとかも控えるようにしてた
    そんな姉が弟とお互いそういう感情や欲求があることを認識しあい葛藤した結果共に倫理に背くことを選んで、初めて恋人として弟と手を繋ぐだけで色々な感情がない交ぜになっていっぱいいっぱいになって泣いてしまう
    これはハッピーエンドですね

  • 157語彙力がない人21/08/20(金) 14:53:33

    実の弟×姉前提で、展開として姉が涙することだけ共通の色々な話を集めたやつが読みたい
    バッドエンドは なしで

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:54:09

    みたくるみ先生がいくつか描いてる姉モノは素晴らしいよ!4pくらいしかないからスッと読める

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:54:18

    >>141

    この先の二人に救いがあるかと言われるとうーんだけど、背徳感あるの良いよね。こういうのもわりと好き。

    電子書店とかDLのやつで「好みじゃないけど」で検索すれば商業コミックで出てくると思う。(途中までしか読んでないし、お互い罵り合ってたりするので、姉弟好きの好みに合わなかったらスマンな)

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:02:00

    この作品も良かった

  • 161語彙力がない人21/08/20(金) 15:07:57

    >>158

    調べてみたけど正規っぽいサイトのページの作品大体公開終了でいっぱい悲しい……でもありがとう……

  • 162語彙力がない人21/08/20(金) 15:14:43

    >>159

    >>160

    近親って時点で割と救いはないよね……法的には認められない訳だし

    いけて駆け落ちエンドくらい?


    どっちもサンプル読んだ感じ好きな感じだった

    特に姉が弟を挑発したら弟に主導権握られた方の姉にすごい興奮したから買いたいな

    紹介してくれてありがとう、感謝する……

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:23:11

    色んな姉を楽しみたい方へ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:39:11

    姉と弟の関係性がないただ恋人としてイチャイチャしてるだけの歳の差カップルに姉弟という名前だけ貼るのは嫌いだ
    容姿が似てたり、二人の関係に姉弟らしい近すぎて反発する感じがあった欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:18:07

    >>107

    表:ふん…

    裏:(はぁぁぁぁ!私の弟超キュート!)

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:07:46

    エッチの時あえて無音なの好きなんだけど分かってくれるかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:15:49

    一般漫画の姉弟ものだと冬目景の『羊のうた』とかおすすめ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:18:02

    双子いいよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:31:11

    >>168

    双子姉弟は姉がクール、弟がちょっとおバカだとなお良し

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:32:24

    >>167

    アニメから入った方だけど面白いよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:33:49

    >>166

    姉か弟どっちかのナレーションだけ流れてるのも良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:13:57

    普段は「姉さん」とか呼ばれてて、エッチしてる時は名前で呼ばれるとキュンと来る姉たまらん

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:16:31

    ちなみに皆は姉☓弟がどんな場所でするのが好き?
    自分はお互いの部屋のベッドでやるのが好きなんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:38:28

    いいよね…姉弟…

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:06:14

    >>88

    リアル姉がいるといっても

    自分が大学生になってからは一緒に住んでないので感覚としては他人に近いのかなあ……


    世話焼きというか甘やかし系姉が好きです

    んでリアル姉は割と年齢が離れてたのに友達感覚というか悪友系な感じでしたねえ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:24:19

    >>174

    アニメ見てたわ

    ナチュラルに距離近くて、恋人できなそうな二人

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:12:03

    >>173

    風呂場でお互いの体の細かな違いを目に焼き付けながら洗いあってるうちにヒートアップしておっ始めちゃったり、リビングで普通に会話してたらお互いのチラチラ見える素肌が気になってムラムラしだしてゴング鳴らしちゃったりもいいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:22:49

    むしろリアル姉と険悪すぎて「こんな姉貴が欲しかったな〜」って思いながらいろいろ読んでる 

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:37:03

    背徳的な関係いいよね、これは素晴らしいスレを発見してしまった

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:34:09

    姉☓弟って何でこんなに素晴らしいのだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:28:52

    もし禁断の関係がバレてしまっても誰も二人を知らない所まで逃げて、そこで愛を育めばエエんやで

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:29:46

    姉弟派です

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:30:25

    椿十四郎とかいうレジェンド
    基本的に微妙に可愛くない姉なのが逆にそそる

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:40:31

    >>182

    それが至高

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:23:42

    >>89

    レス返し遅れてすまんけどDLサイトで"昔は楽しかった"っていう同人誌を探してくれ!

    見たらちょうど20%オフセール中なので興味があったらぜひ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:51:47

    最新話が一番進んでるのコミックシーモアだけど
    『好みじゃないけど』~ムカつく姉と相性抜群エッチ~
    DLliteとFANZAもあるよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:01:42

    スレ立てた者だけど来れない間にひっそりレス伸びててびっくりしてる

    弟×姉好きこんなにいたんだ……

    レス数的に余裕ないのでまとめてレス失礼


    >>163

    表紙からしてえっちだったけど探して見つけたサンプルもえっちだった

    弟が○姉呼びしてるのもイイね!姉弟なのに避妊しないのも◎


    >>164

    嫌いとまで言うのは……と思ったがここは弟×姉スレだもんな、正義の元で自由に発言していいか!

    やっぱり姉弟要素ないと私も弟姉ものってよりいちゃラブものって感じちゃうんだよな~!!

    その気持ちも分かるよ!


    >>165

    いいね……

    可愛過ぎ~!ってなるパターンはもちろんかっこよ過ぎ~!ってなるパターンも好きだ


    >>166

    >>171

    音無し→いいよね……

    片方のナレーションのみ→いいよね……

    台詞なしもどっちかのナレーションのみも、どちらも違った入り込み方できるし好きだな


    >>167

    >>170

    調べたら画像見たことあった!

    お姉ちゃんが強すぎる漫画とか聞いたような気が……こういう雰囲気の作品も良き良き

    アニメあるのか……気になるな

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:17:46

    >>168

    リンレン私は通ってないけど、性癖狂わされてる人間はまず間違いなく多そう……双子姉弟のニコイチ感は唯一無二よね


    >>169

    とても良い趣味だね!

    ちょっとおバカな弟をなんだかんだ面倒見てあげるクールなお姉ちゃんって図が目に浮かぶな……可愛らしい


    >>172

    わかる~!!!

    最中も変わらず姉さん呼びもいいけど、最中だけ名前呼びする弟とそれにキュンと来てしまう姉は良いもの……

    姉弟という事実は絶対の上で、どうしようもなく男と女として求め合うのめちゃくちゃに好き

    最中に姉と呼ばないで欲しいと弱々しく頼むお姉ちゃんとかそんなん興奮するに決まっとるわ

    呼び方変えても弟と姉なのは変わらないのにね……罪の意識から逃避しようとする気持ち含めて愛だよ


    >>173

    お互いの部屋でっていいよね……

    どっちかの部屋でするなら、両親の寝静まった後かいつ帰ってくるか分からない夜とかが個人的に好きかな

    >>177さんもそうだけど、普段普通に生活してる場所でってのはやっぱりポイント高い

    いけないことなわけだもんな

    風呂場だと狭いし普段裸で利用する場だしで色々な意味で興奮する

    後日思い出してソロプレイしちゃうのとかもアリ

    リビングはリビングで家の中で一、二を争うくらい家族で過ごす場所なのがポイント高い

    くつろぐ場所でぐちゃぐちゃのどろどろになって体力使っちゃうんだ……個人的には初手どちらかの部屋で致しての翌日以降にリビング→そのまま風呂場で……って順番で見たい

  • 189語彙力がない人21/08/23(月) 01:29:16

    >>174

    >>176

    これって何のアニメです?

    そんなに最近のじゃないっぽい……弟姉ものだろうか


    >>175

    ふむふむ、レスありがとう

    やっぱりリアル姉とはベタベタって訳じゃないか、好きな姉と同じタイプじゃないかって感じはよくあるっぽいのかな?参考になる


    >>178

    二次元だと理想のお姉ちゃんいっぱい見つかるよな

    現実だとなかなかみたいね……難しいのかな

    まあ理想の姉がいてもそれはそれで人によっては若干困っちゃうかもだけど


    >>179

    >>180

    同じものを愛する同志よ、こんばんは

    弟×姉の背徳的な良さ分かるぜ

    うーむ……そうだなあ…何でこんなに素晴らしいのだろうか……

    血の繋がりがある以上どうしても苦しむことが多いから、余計にグッとくるのかな


    >>181

    駆け落ちいいよね……

    駆け落ちエンドなら誰も自分達のことを知らない場所でひっそり幸せに生きて欲しいぜ

    表向きは夫婦としてならなお好き

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:34:47

    義理の姉弟判明オチでハッピーエンド!は許せない。が大前提としてよぉ……
    だけど、義理だからオッケー!と成らずに周囲に「義理とはいえ姉弟だぞ!?あり得ない、考え直せ!」と猛反対されたり、
    姉弟の片方が「あなたを愛していてるし結ばれても世間には許される。でもどうしてもわたしの中ではあなたは『家族』なのは変わらないんだよ」と義理判明しても拒絶するとかいう展開はちょっと見てえ……

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:38:23

    もう姉弟合法というか平然とまかり通ってた鎌倉時代にタイムスリップするしか……それだと背徳感が失われちまうーーーッ!!!

    あと、奈良時代は母親が違えば普通にきょうだいでも結婚出来たらしいですね。

  • 192語彙力がない人21/08/23(月) 01:38:26

    >>182

    >>184

    同意だよ

    やはり私もまた兄妹より弟姉派……あ、182さんその画像保存失礼するね!(クソ)

    姉&弟が弟×姉になるからいいんだ……姉の方が年上だけど、事に及ぶ時は年下の弟に組み敷かれるのが好きなんだ


    >>183

    絶妙に可愛くない姉って妙に刺さる時があるから不思議

    良い作家さんの名前を教えてくれてありがとう


    >>185

    寧ろわざわざレス返してくれて感謝しかない

    調べてみたけど絵柄シンプル綺麗で好きだし、個人的に尻の描き方がたまらん

    セール中とはタイミング良いし是非買いたいね、紹介ありがとう!!


    >>186

    いいよね……紹介してもらってサンプル読んだけど超好き

    シーモア使ったことないから足踏みしてるけど絶対に買うんだ……分かりやすく教えてくれてありがとう

  • 193語彙力がない人21/08/23(月) 01:44:38

    >>190

    その大前提があるならば全然語れる

    血の繋がりが絶対みたいな言い方はしたけど、家族として育ってきた背景があればやっぱりお互いにとって姉弟であることは違いないもんな、義理だろうとさ

    義理だって分かっても反対する周囲な展開も、"世間的に許されるとしても自分にとって相手はどうしても家族なのだ"と拒絶する展開もあり……


    個人的には義理姉弟なら義理と判明したから結婚できると喜ぶ余裕や思考なんて持てないくらい「義理であり、血の繋がりはない」という事実に打ちのめされて欲しい……囚われていた事の筈だったのに、心のどこかでそれにすがっていて欲しい

    "姉"であること、"弟"であることに自身の存在意義を強く見出だしていて欲しいんだ

  • 194語彙力がない人21/08/23(月) 01:49:14

    >>191

    弟姉ハッピーいちゃらぶエッチからしか摂れない栄養素はあるが、それ以外となるとやはり背徳感は非常に大事だよね……弟姉萌えにおいて非常に重要なファクターだよ


    マジかよ昔の日本どうなってんだ……と思ったが平安だと異母姉弟は結婚できたんだっけ

    まあ個人的には姉弟にはやっぱり現代の倫理観の元で惹かれ合って苦しんで求め合ってもらいたいという気持ち

  • 195語彙力がない人21/08/23(月) 01:51:58

    半分くらいはまあ私のレスだけど、つまりは200弱のうち半分近くも弟×姉萌えの人が来てくれてないか?(ガバガバ計算)
    人を選ぶしからなかなかお天道様の下じゃ語れない話題でもあるのにめちゃくちゃ嬉しいな……

  • 196語彙力がない人21/08/23(月) 01:52:17

    >>195

    しはいらんてアホ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:52:58

    次スレあってもいいぞ。俺が嬉しい

  • 198語彙力がない人21/08/23(月) 01:55:11

    >>197

    そのレス嬉しいありがとう

    今晩11時とかそこらへんの時間帯に2スレ目立てたいな~って考えてた

    弟×姉の部分以外はスレタイちょっと変えるかもだけど中身は変わらん感じで

    人が来なかったら一人で完走するのも変わらん

    なのでもしお時間あったら来てくれたら嬉しいな!

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:55:26

    姉弟モノってマジで兄妹モノに比べるとマイナーだからこうやって語れるのは嬉しいから是非とも次スレほしい

  • 200語彙力がない人21/08/23(月) 01:57:44

    >>199

    深夜になっても良ければ一緒に語ろうぜ!

    弟×姉マイナーなこの世界はおかしいよ


    200なら弟×姉は正義

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています