やっべ【閲覧微注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:50

    マンタローに恋しそう
    フェスでマンタローのソロパート聴くんじゃなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:16

    !!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:35

    エイッ(あにまん民はキモいから無理)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:45

    低音の歌声が新鮮で良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:24

    エイッ(ヤダ!スプラのない世界なんて考えなれない!!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:48

    連敗した時にマンタローに抱きしめて欲しいから分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:44

    お前のボディが俺を狂わせる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:27

    この見た目で享楽的でめちゃくちゃ優しいのに、しっかり戦闘するし作曲出来て歌も上手いってギャップの塊すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:21

    >>8

    この子がどうやってシャケしばき倒してんだろ?


    やっぱりあの分身ボム祭り?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:05

    ふう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:56

    マンタローマイクロビキニ部

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:16

    >>11

    ネタでやってるやつは好きじゃないけど、マンタローが恥じらいをもって着てるやつは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:31

    こんなこと言っていいのかわからないんだけど
    マンタロー逆レ似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:45

    ウブなマンタローも想像できるけど、やる時はやる奴っぽいからデートとかするとサラッと手繋いできたりハグしてきたりするかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:30

    >>14

    自然にモテ仕草できそうな感じある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:52

    >>9

    シャケのフライパン奪って殴ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:10

    特殊受けは得意そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:22

    >>17

    D高そうなのわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:46

    自然な流れで、エイ!(今日の服可愛いね!)とか言いそうな雰囲気がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:18

    いつもは「かわいいなあ」って感じなんだけど作曲家としての面や容赦ない攻撃を仕掛けてくる姿を見ると「かっこよ…」ってなる不思議

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:16

    >>18

    デカめなせいかなんとなくHも高そうな印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:38

    マンタローに抱きしめられたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:26

    これは戯言なんだけど、マンタローを庇って死にたいんだよね
    状況を受け入れられないマンタローに「エイ…?エイ?」って言われながら死にゆく体を抱えられたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:22

    マンタローと文通したい
    マンタローが返事を書こうとしてるのをウツホとフウカが見ようとしてエイエイ!!(みないで!!)ってしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:44

    エイ!(えっち!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:07

    マンタローはムッツリスケベだと勝手に妄想してたけど書き込み見てラブコメ主人公みたいな鈍感無自覚イケメンでもいいなとか思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:58

    マンタローの足って元ネタだとちんちんだし舐めたら感じるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:36

    ムッツリスケベと鈍感無自覚イケメンは両立する

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:27

    >>27

    そんなわけあるか

    あれは腹びれだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:30

    帰宅してドア開けたら曲書き上げて疲れたマンタローが床にぺたんと落ちてるのを見つけたい
    これはちゃんと寝かせようとしてるだけで別に触ってみたいとかじゃなくて〜と自分に言い訳しながら片ヒレをそっとめくりたい
    そして片方のヒレの半分も持ち上げられなくて(うわ…エイってこんななんだ…)と種族差の重みに愕然としたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:18

    あの巨体がナワバリバトルで急に足元からザバーンって出てきたら腰抜けそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:43

    バトルのときの入水が美しすぎるのと
    滲み出る体液っていうかインクがセクシーなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:21:58

    マンタローの口キンタマみたいでかわいい
    舌分厚そうだからキスのときすごそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:51:49

    大事にしようと思ってあんまり手を出さなかったら焦れた相手に押し倒されてエイッ!?てなりつつも期待してしまうマンタローが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:59:47

    何がとは言わんが多重のビラビラが絡み付いてくる構造で死ぬほど気持ちいいらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:26:22

    マンタローへの隠れた欲望を内に秘めるあにまん民が炙り出されている……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:33:08

    日本にはエイと○○する絵や伝承が残されているからマンタローに劣情を抱くのは仕方のないことなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:49

    マンタローはスリットなのかな
    ちゃんと二本あるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:52

    長男のようで末っ子みもあってかわいいし体はテカテカツヤツヤムチムチでセクシーだしやりたい放題か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:52

    ギャップの塊だから刺さる人にはめちゃくちゃ刺さりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:02:05

    初恋泥棒してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:29:00

    >>41

    子供にも丁寧な対応しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:10

    >>42

    淡い初恋が丁寧な対応によりガチ恋に発展しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:38

    自分だって作曲とかMIXとかで徹夜したりするしラジオやったり財政に頭を悩ませたりいろいろ忙しくしてるのにいざこっちが徹夜でなんやかんやしたりしてるとあたたかい緑茶とおにぎりを持ってきてエイ〜(根詰めすぎだよ〜!休憩しよ〜)て休憩を促してくれるし食べ終わったら自然な流れで寝かしつけようとするんだよね……添い寝してほしい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:49:24

    大変なことに気がついてしまった
    マンタローには指輪が贈れない…
    給料三ヶ月分の何でプロポーズすればいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:48

    >>45

    そらもう頭のアレやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:28

    でっかいから誰かと行動するときは相手のあとについてペタペタ歩くマンタロー
    自動ドアやエレベーターの扉が開ききるまで毎回待つマンタロー
    外を歩くときは意外と長い尻尾を引きずらないようちょっと巻き上げてるマンタロー…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:57

    おはようのキスとおやすみのキスをしてくる同棲マンタロー概念!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:45

    >>48

    いってきますといってらっしゃいも忘れるな

    まあ行きはロビーの前まで一緒に行って帰りは駅前とか階段下とかちょっと静かそうなところで待ち合わせするんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:12

    >>49

    部屋までのちょっとの距離で今日あったことを話しつつ

    部屋の鍵を開けて二人で入って

    扉を閉めたらヒレが頬に伸びて……てコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:50

    >>17

    >>18

    マンタローのちょうはつ見たくなっただろどうしてくれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:22:22

    熱出したらオロオロしつつも的確な看病をされて安心して眠れる……と思った矢先にひんやりしたヒレで額を撫でられてあ〜きもちい〜ってなりたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:04:58

    寝る時にあのヒレでエイ〜(おやすみ)ってぽんぽんされたいよね
    可愛いよ…マンタロー…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:48

    胸がいっぱいになってハグしかできないマンタロー

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:25

    たぶんいいとこの坊っちゃんなマンタロー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:27:51

    あのツヤツヤテカテカムチムチボディに触りたい
    頬ずりしたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:35

    >>55

    不意に教養のある言葉を使ったり、食事をするとなんでも綺麗に食べる姿が見たいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:08

    ボス戦では攻撃するために広がってのそのそ動いてるけど攻撃せずに移動だけしようと思ったらクッソ速かったりしてほしい
    マンタライドステージ(的当て)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:46

    マンタローと温泉入りたい
    エイ〜(いい湯だな〜……)ってちょっとホカホカして顔が赤いマンタローを見たい
    マンタ族は水平気ってことでいいのかな?それとも食事と修行のせいでやっぱり水はだめなのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:40

    マンタローガチ恋勢

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:01

    普通にかわいいからね そらガチ恋勢も増えるってワケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:18

    ヒーローモードで、他二人と違って「本当は戦いたくないけど…」な性格
    床に潜るときの、身を翻すような鮮やかなダイビング
    戦闘後、煙幕を投げるも起爆せず「あれ?」って足でいじって爆発し、前時代的な吹っ飛び方で退場するところ
    最初は二人の添え物かと思ってたのに、クリアした今だと一番好きだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:59:20

    やっぱすりみは小さい頃から仲良しなのだろうか
    仲良しすりみをたくさん見たい
    わたしとすりみどっちが大事なの!?とは聞きたくないがマンタローはそういう優劣はつけないと信じている

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:59

    マンタローにビンタされてえ
    マンタローは絶対、エイ〜…(できないよ〜…)って言うけどめちゃくちゃ頼めばやってくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:22

    >>64

    直前でヒヨってペチって感じでもいいしわりとガッツリフルスイングでもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:02

    これすき

    マンタローに猫っぽさを感じた瞬間完全に落ちた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:47

    >>17

    マンタローじゃなくてマンたろうじゃねぇか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:46

    率直にムラムラする

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:44

    >>3

    言うはずがないだろう!!そんなことを俺の…いやマンタローは誰のものでもないな…

    マンタローは優くていい子だからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:32:17

    優しいマンタローにドン引きされてみたいのはわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:42

    フーン!エッチじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:54

    あんよがちっちゃくてかわいいね…(ムニムニ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:04

    エイ(そんなに触られるとテレちゃうよ)くらい言え

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:35

    エイ(もしもしポリスメン?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:26

    >>72

    バンカラジオの時よく見ると足をふよふよ動かしてるのが可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:28:09

    マンタローにスパダリを感じてたから、このスレ見てそれを思ってたのは自分だけじゃなかったんだなって安心した

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:53

    ファンとして接してた時は普通に抱きしめられたのに、付き合うようになってからは恥ずかしくて中々ハグ出来ないマンタローくれ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:50

    拙者坊っちゃんマンタローの従者になって敬老の日にいつもありがとうの言葉と似顔絵を貰いたい侍
    義によって助太刀いたす

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:37

    ムチッ❤️(右ヒレ)ムチッ❤️(左ヒレ)ぷるん❤️(くちびる)どたぷ〜ん❤️(尻尾)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:06

    ほら、マンタローのチンタローも脂のって大トロみたいだよ……アナゴよりヌルヌルしてるね……
    こっちのアナゴもトロトロだね……魚類だって中に出せるんだよ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:36

    ママなのか兄なのか末っ子なのかハッキリしてくれ
    気が狂う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:06

    幼く見える時もあれば年長者にも見える時があるのズルすぎる
    こんなん沼るよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:33

    マンタローはフウカのこともウツホのことも大好きだし二人もマンタローのこと大好きなんだろうな
    なかよしすりみ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:48

    贅沢言うけどマイクロビキニだけでなく、マンタローメイド部とかチャイナドレス部とかガーターベルト部とか出来ないかな
    色んな服を着るマンタローが見たいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:40

    >>84

    お前が書くんだよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:37

    新3号に敬語使ってるの可愛い。マンタロー戦は優しさと育ちの良さが滲み出てて好き。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:31

    >>85

    描きましたけども

    あげるやつミスったし、下手だしなんか違うんですけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:17

    >>88

    パミ゛ィ‼︎(爆散する音)

    てえてえヨォ…(成仏する音)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:47
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:19

    >>88

    カワイイ 助かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:34:34

    >>88

    まさか本当に描いてくれるとは思わなんだ…ありがとう…ありがとう…

    メイド服最高すぎる めちゃくちゃかわいいありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:35:24

    照れながらも着てくれるマンタロー…イイ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:58:06

    マンタローって服着せて描くのむずいんだよなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:22

    服着る身体してねえもんな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:05

    スカートめくりたい気持ちとセンシティブとで心が揺れ動いている

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:09

    かわいいねぇって気持ちと君ってエイはほんとに優しい子だねって気持ちがある〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:48:12

    >>88

    マンタローメイド服部

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:05

    抱きしめたいけどペラペラなんだよな……そっと優しく包み込みたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:41

    いい子そうだと思ってた
    実際いい子だったマンタローちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:26

    子供の性癖壊れちゃうよこんなの……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:07:08

    かわいいよね……

    これ好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:45:18

    やわらかいマンタローのやわらかいところ全部に触れたい
    恥ずかしがってるのもいいしエイ……?(なんでそんなところさわるの……?)ってなっててもいい
    今ふと思ったが無知シチュ似合うわマンタロー

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:01:08

    ヒロモクリアした後だとファンサするとき頭振る回数が増えてるマンタローはかわいい
    リアクションがより元気になってるの愛おしさしかないよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:02:32

    スレ画のほっとんど意味を成してない怖いお面好きすぎる
    由緒正しい出生からして伝統のお面だったりするんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:18:38

    >>105

    あれエイの刃物だよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:28:09

    いい艶をしているとおもう
    ドスケベツヤツヤボディ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:56:59

    ヒーローモードで再戦すると「あんまり戦いたくないけど逃げたら怒るよね」って言いながら付き合ってくれるのかわいいね♡
    逃がさんぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:39:13

    次のフェスでまた君のソロパートを聞きに行けるの嬉しい
    また山車をおっかけるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:29:06

    意外と楽天的なところも好き

    ただ、フェスでひまつぶし派を選んだ時は流石に正気か?と思った
    その後の公式TwitterでSwitch持ってきてた時はもっとびっくりした
    発電機もゲームの周辺機器として持ってけるなら頭脳派

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:08:48

    音楽作れて育ちが良くて戦闘もできるからTwitterで米〇玄師って呼ばれてるの草
    まあ歌って踊れるしな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:22:54

    マルチタスクマンタローイイネ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:27:34

    マンタロー毒あるらしいから自前のインク出した後とかに毒がまだ残ってるといけないから、エイ〜(危ないから触らないで〜)って言ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:45:33

    規則正しい食生活などによって毒を獲得する種族らしいマンタローの一族
    そんな生活環境が彼のまともそうな性格を形作っているのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:48:01

    >>111

    米津玄師がバトルもできるという風潮草

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:30:11

    ライブ、全員カッコかわいかった…
    フウカちゃんの声すごい綺麗だしウツホちゃんのダンスめっちゃ好きだし…
    何よりマンタローの低音パートといつもより動くダンスが可愛かった
    片足あげてテチテチしたステップ踏んで可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:17

    生きててよかったって思うワケ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:29:26

    ライブで気が狂った
    俺が残業してる間にマンタローが全世界に背中を公開している
    寝取られた気分だ 興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:31:06

    最後のマンタローめちゃめちゃによかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:35:44

    マンタローの魅力がよくよくわかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:52:39

    マンタローの可愛くて低い声のハモりがまた耳に気持ちいいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:38:41

    低音があると締まるんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:53:54

    マンタローシコ
    いやでもこんなにかわいいのに……という罪悪感が余計に興奮するんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:39:58

    マンタローメイド部を描いた者なんですけど、マンタローのちょっとした落書き上げていいですかね
    そんな上手くないんですけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:00:11

    >>124

    ぜひとも見たいですお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:15

    >>125

    ありがとうございます

    多分見にくいのでタップすれば見やすくなると思います

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:00:31

    >>126

    ウオオオ多い最高

    とってもありがたい カワイイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:34:31

    >>126

    新たなマンタロー着せ替え部の進展で救われる命があります

    ありがとう……ありがとう……

    マンタローはいつでもかわいいね……

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:10:34

    マンタローの唇にリップを塗りたい
    乾燥したら痛いもんね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:11

    >>126

    かわいい・・・かわいいね・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:15:52

    寝ぼけてるマンタローの口に指突っ込んだらハムハムしてくれないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:11:26

    あのω口が俺を狂わせる
    かわいすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:31:24

    ライブで最後に振り返って手振ってくれたの本当に好き
    勘違いするわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:38:59

    BIGMAN BIGLOVE

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:14

    曲作ってるところが見たい。マスコットらしからぬ姿をもっと見せて欲しい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:27:25

    マンタロー、ちっちゃい脚を組んでほしい
    かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:30:30

    ちょん…とした手(ヒレ)を振ってるとこがかわいい
    あのナリで手先が器用そう、というか曲作れるし名家の出だしで実際器用なのもいい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:04:05

    この顔で古式舞踏当主は似合わなさすぎる
    どんな修行してたのか教えてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:18:34

    かわいいね…………海産物ボイスやっぱいいよね

    Splatoon 3 - Big Man Voice Clips


  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:33:21

    思えばあの左右にゆらゆら揺れたりゆったりターンしたりするあの動きが古式舞踏である可能性もあるんだよな…
    ヒロモでマンタローが振り返る時背景の布も一緒にひるがえるとこ好きだから、あれも優美な動きなのかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:09:14

    マンタローの口をモチャモチャ触ったり引っ張ったりしてえ〜
    エイ〜(痛いよ〜)って眉間にちょっとシワ寄せて言って欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:24:48

    猫ちゃんみを感じる
    悪童三人組の一人でありながらも言動からしね根っからのいい子ちゃんだけど自由気ままそうなところがまたいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:47:01

    擬人化とはまた違うんだけどさ
    ペラペラしたマンタローが見返る瞬間が、着物の長い裾を翻したようで優雅だなって思うことがあるんだよね。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:44:31

    ヒーローモードで戦ってから、マスコットキャラのイメージがすりみ連合のメンバーってイメージに変わった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:01:08

    緊張して声が裏返り気味になるの可愛すぎるな………

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:00:22

    すりみ連合の末っ子マンタロー概念はあった気がするし大好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:52:09

    あの体格で末っ子はかわいすぎるんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:15:08

    ちいさいウツホとフウカの後ろをてちてちついて来るちっちゃいマンタロー…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:40

    ギィイーーーーーかわいすぎるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:27:54

    今後多分すりみの年齢もでるよね?マンタローが年下でも年上でも同い年でも"良い…"ってなる自信がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:18:30

    >>149

    これ身長順が今現在と逆なの可愛すぎる………

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:22:37

    マンタローなんでピンクと思ったけど
    エイのあかんぼは色も厚みも薄くて半透明っぽいんだな
    ぺらぺらスケスケちびマンタロー概念!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:42:09

    大゛事゛に゛大゛事゛に゛成゛長゛を゛み゛ま゛も゛り゛た゛い゛よ゛お゛お゛マ゛ン゛タ゛ロ゛ー゛く゛ん゛
    "尊い"ってこういうことを言うんだなって……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:52:58

    マンタローはぐいぐいくる恋人にタジタジになって欲しいけど、初心な恋人をサラッとリードしてる姿も想像できて心がふたつある〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:21:17

    大事にしたい人に対してはわわなマンタローと天然でスパダリなマンタローは矛盾しないと信じるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:27:07

    マンタローの背中が3の模様いっぱいあるの地味に好き
    すりみ(three三)の概念を背負ってるってかんじで

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:53:54

    >>78

    マンタローがいいとこの坊ちゃんであるという事実


    いいよね………

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:28

    エッチでスケスケな着物着てほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:23:27

    緩慢で優美なターンやインクへの入水が綺麗だし、着物の着こなし方も美しいんだろうな……
    服着れる体型してねえペラペラボディだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:20:04

    >>151

    フウカが一番背が高くなってるのか…細かくていいな

    マンタローも成長痛とかあったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:38:26

    かわいいけど笑う

    続編ではちゃんとパンケーキ作れててほっとした


    Big man tries to make a pancake


  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:47:35

    マンタローちゃんは…私の孫だったかもしれない…
    お年玉いっぱいあげるね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:15:47

    あの線の少ないΘωΘ顔にここまで加護欲をくすぐられるのはなぜだろう……かわいいからかな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:24:48

    近所のジジババというジジババにしこたま菓子持たされてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:00:48

    >>164

    子供とかにも群がられてそう

    体よじ登られて尻尾ひっぱられて困ってる姿が見える

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:47:10

    人当たりが良さそうな顔付きと着ぐるみショーみたいな子供に好かれる振る舞いで人気が出そうな感じがするマンタローおにいちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:59:45

    ご近所付き合いするマンタロー
    挨拶する時エイエイってちっちゃいヒレを振ってくれるマンタロー

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:54:03

    古式舞踊の当主として応対するマンタローを支える従者になりたい
    客人が帰ったあとにいつものほにゃほにゃになってエイ〜!(疲れたよ〜!)って甘えられたいたくさんほめたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:58:17

    >>165

    イカタコキッズのオモチャと化すマンタロー

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:43:13

    近所のちっちゃいたまっころ達に群がられてる面倒見の良いマンタロー概念
    ペラッペラだけど子供達のことを肩車してほしい
    見晴らし良さそうだし落っことさないよう気を遣ってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:17:35

    マンタローと夜に散歩に行きたい
    まだあの地球に月はあるのかな 3から始めたからわかんないけどもしあるなら満月の夜にエイ?(ちょっと散歩しない?)って誘われてヒレ繋いで散歩したい
    バンカラ街中央の方は夜でもうるさそうだから街の外をしばらく散歩してエイ〜(ふたりっきりだね〜)って何でもない顔で言われたい
    マンタローが大きいからたまに月の光を遮ってるんだ
    月の光でツヤツヤ光るマンタローをずっと見てたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:03:41

    マンタロー、優しくて育ちが良くて押しに弱いっていう最強の受けと言えるのが良い
    フウカとウツホにリードされてるマンタローも
    マンタローが危なっかしい二人を見守ってるのも
    想像できるんだよね

    だから我々も気兼ねなくマイクロビキニを着せたり、劣情をぶつけることができるんだ
    ごめんなマンタロー・・・先っちょだけだからね・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:20:55

    マイクロビキニとかいう最早布でしかない衣装でありながら、マンタローの普段の格好より露出の少ない衣装
    ついでにエプロンも着てみない?お弁当男子なマンタローも見たいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:38:12

    これすき

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:39

    マンタローの作曲に関するインタビューもっと見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:47:13

    うつ伏せに寝っ転がってるところにマンタローに覆い被さられたら安心感すごそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:50:17

    >>176

    このレス見て考えたんだけど、昼下がりに寝落ちして

    「エイ〜!(毛布もかけずにお昼寝なんて風邪引いちゃうよ!)エイ〜(でも毛布洗濯しちゃったんだよね〜)」からの「エイ!(そうだ!ボクが毛布代わりになってあげるね!)」で冷たくて暖かくてなマンタローさんが覆いかぶさってくれるやつ良くない?

    「エイ?(寒くない?)」って時折様子も見てくれるし、包み込むようにしてホールドしてくれる

    極めつけに起きた時にマンタローの顔が至近距離にあって「エイ!?(わあっ!?起きてたなら言ってよー!)」イベントが発生するわけですよ


    良くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:26:12

    良いね
    うっすいマンタローの体を存分に活かす優しさとハプニングが脳に染み渡り回復する…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:41:48

    エイタロー、お前がまんえんの掛け布団だ
    その優しさで包み込んでくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:07

    ボス戦でピヨってるとこずっと見てられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:51:30

    ずっとピヨピヨしたままだからじっくり見られるのかわいいよね
    ふしぎな体質持った家系だけどちゃんとインクが弱点なんだな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:41:59

    お前それ意味あんのか?って感じの仮面大好き 不思議と勇ましい……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:48:25

    お面ちっちゃ……(かわいいね💕💕)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:52:45

    イイダとDJタコワサ将軍と作曲家談義してるのを聞きたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:20:39

    three MIXいいよね…まさに混沌な現場に流れる音楽
    すりみ連合が三人とも自由に歌い出すあたりが好き
    マンタローのミックスのウデマエ良すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:59:38

    デカ盛りメニューをぺろりとたいらげるマンタローもいいしあれで意外と少食でも可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:02:17

    マンタローのしっぽってどんな感触なんだろうか
    意外と硬かったりするのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:02:38

    手持ち無沙汰なときに尻尾をビッタンビッタンさせるマンタローはいたような気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:26:54

    ミステリーファイルに貼り付けられてる折り紙で作られたエイ(多分マンタローのことをウツホかフウカが作ってあげたのかもしれない)好き
    マンタローの菱形フォルム愛おしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:46:35

    唇を下からプニプニしたい
    押し続けてエイ〜(もうやめてってば〜)ってされたい
    それでもやめないのでエイ(それなら次ボクの番ね)ってむにむに口を触られたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:48:26

    マンタローはかわいいね食べちゃお
    食べられてたわ(ジャッジくんに)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:04:58

    >>191

    公式4コマ初っ端からクライマックスですき

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:58

    なんやかんや完走しそうで草
    みんなマンタローに劣情を抱いてるんやなって

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:41:58

    おれはマンタローの正当なファン
    かわいいマスコットでありながら伝統舞踊の当主であるギャップが好きだった

    それはそれとして劣情もないと言えば嘘になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:05:11

    そんな三角のヒレでナイフやフォークを持てるのか…と思ったがSwitchも大概
    見た目に反して器用なんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:48:12

    >>88

    >>126

    供給をありがとう…本当にありがとう…

    何気になにかどうしよつもなく悲しいことがあったマンタローの表情が好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:12:57

    フウカが高台からシャケが死んでいくところを眺めている間必死こいてシャケシバいてるマンタローは公式で存在するんだなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:59:32

    >>196

    描いた者ですけど、その表情めちゃくちゃこだわって描いたんで嬉しい…ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:05:57

    いいスレだった

  • 200スレ主22/10/29(土) 17:07:50

    まさか完走するとは思わんかった
    マンタローは偉大

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています