俺は昨日3をやり始めた初代少し触ったことある初心者

  • 1122/09/26(月) 22:57:07

    カーボンローラーつよ!楽しい!!11キルできた!4デスしちゃったからもっとデス数減らすのが目標。あとスペシャル難しすぎる

  • 2122/09/26(月) 22:57:54

    あと今やっとランク10になったからガチマッチいける!なんかバンカラマッチって名前になったの?あとアサリのことよく知らない…あとホコのビームなんか変わった?前は竜巻みたいなビームだった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:33

    初代ちょっとだけやった兄貴!初代ちょっとだけやった兄貴じゃないか!
    楽しんでるようで何より

  • 4122/09/26(月) 23:04:04

    いくつか武器いらったけどカーボンが1番使いやすい!なんかTwitterで見た画像でカーボンは自陣塗りしないで前線いけって書かれてたからばんばん前出て敵陣塗りまくってる

  • 5122/09/26(月) 23:06:16

    初めてのガチマ行ってくる!

  • 6122/09/26(月) 23:11:41

    勝てた!でもめっちゃやられた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています