強力なスタンドとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:08

    読者よりお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:13

    カタツムリ抜きにしても蛙降らせたり宇宙服作る時点でやりすぎだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:40

    ラスボスの兄弟だからこれくらい盛ってもマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:00

    時間を操るラスボス能力を歴代唯一パワーアップなしで真正面から打ち破ってるんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:56

    これで近距離戦もホワイトスネイクより強いのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:32

    近距離パワー型で遠距離も攻撃出来る上に殴り合いもパワーA+風圧はルールで禁止だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:55

    >>5

    そもそもホワイトスネイクが遠距離型のくせに近距離ならパワーとスピードがAになるとかいう反則を超えた反則なんだよね、ズルくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:24

    >>7

    ふぅン 似た者同士兄弟というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:43

    ウェザーリポートの精密動作性どう見てもEには見えないんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:47

    強すぎて使いづれえんだよ囚人野郎っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:25

    恐らくペルラも凄まじい才能の持ち主だったっ思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:27

    >>4

    高濃度酸素という空間全体が必殺の凶器と化す技なので仕方ない、本当に仕方ない

    魔界都市ハンターで瞬間移動能力者に毒ガス使いが勝つ展開(移動先を潰される上に気体相手では接触転移もできないため)があったけど

    ウェザー・リポートの場合はソレですら技のレパートリーの一つなんだよね

    怖すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:13

    へっ何が精密動作性Eや こんな芸に加えてまだまだあるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:46

    オゾンに干渉してカタツムリはまあいいですよ

    だけどカエル降らすのはルールで禁止っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:08

    おそらく、運命への呪いがスタンド・パワーになっていると思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:22

    >>13

    どうやら “荒木” がやらかしたようだな ⋯


    わざわざ自分でダメ出ししたことをやるのはルール違反スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:19

    >>7

    そうじゃないと刑務所内で徐倫にボコられて第6部完になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:09

    ジャンピンジャックフラッシュも滅茶苦茶強いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:12

    >>13

    なにって…スタンドがノーコンなのを補って有り余るほどウェザー本体の性能が良いってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:02

    ジョジョらしからぬチート性能なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:32

    俺なんて30km先のハイウェイに雨を降らす芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:53

    最初から整合性を取る気がないから矛盾とも思っていない
    防御を捨てたフルアタック構成なんだよね 羨ましくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:10

    やっぱり天候操作は強キャラの特権だよねパパ
    (特撮の天候蛆虫画像略)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:45

    >>20

    割と明確な弱点がありがちなスタンド能力でディオクラスのすきのなさなんだよね、強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:01

    バトロワでも強すぎるんだよね 壁貫通の弾とシールドとヤドクガエルに全く天候感ないしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:15

    強力というか訳が分からないって言ったんですよウェザー・リポートさん
    太陽の光を見た奴をサブリミナル効果でカタツムリにするってなんなんだよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:16

    >>26

    ウム・・・ サブリミナル効果とか言われない方がまだ納得できるんだなァ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:09

    >>4

    時を加速すればするほどエンポリオよりも先に純粋酸素を吸いまくる事になり先に動けなくなるっていう完全なハメ技

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:58

    もしかして精密動作はスタンドのヴィジョンが針に糸通せないとかそういうのじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:37

    >>29

    ちょっと不器用だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:58

    どうして定期的にステータスで嘘つくの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています