赤犬はボニーが逃げた時ヒヤリとしたって言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:49

    くまの人体実験に対しての人質としてボニーを捕まえていたけれど、逃げ出したからくまが人体実験を拒否する可能性があったけど、無事に人格抹消手術まで完了したから“全部終わった“ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:42

    ああ、そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:38

    めっちゃボニーがつらい展開じゃん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:18

    「何もかもあいつのせい」って言ってたのくま改造したベガパンクのことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:17

    イワさんもくまが本来政府大嫌いだから自ら実験に参加するなんてあり得ないって言ってたもんな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:39

    >>4

    今週ベガパンクに用があるって言ってたしほぼ確定やね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:30

    流石の赤犬もこの場でボニー海賊だから殺してやるってことにはならないくらいには割と同情気味みたいな感じだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:53

    あの時点で「だがもう全て終わった」って事はまあそういう事か

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:14

    なんというか、ここのサカズキの言い方が静かよな
    思うところがあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:51

    海賊団のメンバーソルベ王国の兵士だったりすんのかな
    そう思ったら奴らが不慣れながらも姫を甲斐甲斐しく世話する感じに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:16

    >>9

    あの赤犬が海賊を殺さないって今思えば何かありそうに見えるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:43

    ボニーも赤犬もスタイル良いな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:10

    >>9

    そりゃこれから世界政府が人間生成とかいう倫理観おかしい方向に舵切り出すんだもの そんなの飲み込める訳ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:04

    >>11

    海賊の定義が広すぎるからなぁ... ボニーなら関してはどうやって億超えになったんだか分かんないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:06

    この説が当たってたらベガパンクがくまの同意を得て改造しからまだ他の奴らに比べたら善人って前提が崩れるんですがそれは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:06

    >>14

    確かに… あの能力と世界政府に追われてる事考えるなら目立たない方が良さそうなもんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:37

    やっぱりソルベの王族とかなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:00

    >>9

    >>11

    もしかしたら捕まってた頃は海賊じゃなくて、逃亡した時に指名手配されて海賊デビューを余儀なくされたのかもしれない

    海賊は悪だけど、悪に追い込んだのは政府側だから同情してるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:31

    >>15

    ベガパンクはくまの「最期の願い」をリスク背負って叶えてるから「いい人」ではあると思うよ これとか「くまの奇行」で片付けられる問題じゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:18

    いい人とか悪い人とかじゃなくて、ベガパンクは純粋に科学にしか興味がない科学者ってかんじがする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:55

    人格抹消手術の対象になったこととくまが暴君扱いされるようになったことは関係してるのかな
    王族が海賊に堕ちるとか相当のことがないと

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:59

    >>15

    人質にとったのは世界政府と海軍でベガパンクはなんか知らんけど七武海が研究に協力してくれるって事しか知らされてない可能性もあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:37

    >>15

    人質取った結果だろうがくま本人が同意した事実があるなら前提は崩れんよ

    あと他の奴らが最低値過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:00

    >>21

    ・・・そうだな... (キャベツから目を逸らしつつ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:20

    >>17

    世界会議でばぁちゃんになって違和感持たれないのは血縁あるからだろうしな。それと潜入してるのに周りの護衛が何も言わないってことは国家まるごとの計画っぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:51

    >>19

    思えばくまが命懸けで助けた奴らって知ってる訳だしその辺が何かしら絡んでくるんかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:19

    >>24

    今週出てきたプリンス・グルスの兄疑惑が出てきた人。グルスの方も王子と呼ばれてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:24

    くまを元に戻す話になるのか、セラフィムをぶっ壊す話になるのか
    前者だとベガパンクを協力させないといけないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:09

    >>17

    血縁と見るのが自然だけど

    もしくまのクローン(性別違い)なら血縁の女性と似ているのかな とは思った

    初期のパシフィスタはくまのクローンっぽいし


    もしそうだと赤犬のがひやりとしたのは技術の流出だろうけど

    全て終わった感はないから

    やっぱり身内って考える方が良さそうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:28

    >>11

    あとは悪魔の実のリスポーン問題もあるかと

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:53:43

    >>28

    ビブルカードでは元に戻すのが目的って書いてあったっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています