【CP・閲覧注意】「ルフィ!また赤髪海賊団から懐かしい顔を連れてきてあげたよ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:55

    前スレです

    【一応CP注意】「ルフィ!赤髪海賊団からあんたに懐かしい顔が会いに来てるよ!!」|あにまん掲示板「ホントかよ~!もしかしてシャンクスか!?」「ブッブー、違いまーす!」https://bbs.animanch.com/img/1004174/5「じゃあベックマンか!?」「それもはずれ~!」「ええ~…bbs.animanch.com



    「ホントか!?今度こそシャンクスか!?あっルウだろ!?」


    「またしてもはずれ~!」


    「ベックマン!ベックマンだ!!」


    「あはは!ちがうよ~!」


    「じゃあ…ホンゴウか!?ボンク・パンチの見た目変わってたら当てられる気がしねェなァ~!!あっ、ヤソップだったらウソップの前に突き出すから縄持ってくるよ!」


    「はい全部ふせいかーい!答えはね…」


    「ウキィ!!ウキッ!!ウッキキキィウキ!!」


    「モンスターでっしたー!!」


    「…ただのさるじゃねェか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:39

    一応1話にもいたはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:42

    まぁ…これは分からなくてもまぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:16

    信じてるぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:26

    初ライブで公開処刑されて後日会っても思い出して貰えなかったのにまだ諦めていないあ……
    歴代最強メンタルのウタだな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:24

    毎回立ち直ってめげずにルフィのとこに来るウタ健気だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:59

    あまりにも思い出さないから落ち込むのを通り過ぎてヤケクソになっているだけでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:08

    「…どうしてそんなこと言うの?あんたの大好きな赤髪海賊団だよ」


    「ウキ、キキィウキウッキキ…」


    「いや…だってさるじゃん…」


    「モンスターだよ…もしかして覚えてないんだ?」


    「いや…さる…さるがな…」


    「だからさるじゃなくてモンスター。覚えてないの?」


    「ウッキキキィッキウッキ…」


    「だってよ…さる…うーん…さるが…さるかあ…」


    「覚えてないんでしょ。ま、どうせそうだと思ってたよ。かわいい幼馴染のこと忘れちゃうぐらいだもんねあんたの記憶力」


    「当てこすりがすげェぞお前…今日はさる一匹連れてきたのか?」


    「だってこの子幹部だもん。そこらのならず者程度じゃ束になっても敵わないぐらい強いよ」


    「ウキ」


    「そんな無茶苦茶な海賊だったっけシャンクス達…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:55

    赤髪海賊団は猿好きだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:32

    シャンクもベックマン達も皆んな覚えてるのにウタ、スネイク、モンスターだけピンポイントで覚えてないのほんま草

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:08

    「本当にしょうがないなあルフィは…じゃあモンスター、ルフィ覚えてないみたいだから思い出を語ってあげて」


    「ウキィ…キィウキキ、ウキキウキィ」


    「おい、ちょ…待ってくれよ!たぶん思い出話が始まったんだろうけど何言ってるのかわからねェ!」


    「ウキキィキウキ、ウキィウキウキ、キキーッ!!キウイ」


    「今盛り上がってたところあったんだろうけど一つもわからねェよ!」


    「ちなみに思い出せなかったらパンケーキおごりね」


    「おい汚ねェぞ!!」


    「キィキキウキィキ、ウィキ、ウキ」


    「思い出話を続けられてもわかんねェんだって!ちょ、ちょっと待てよチョッパー呼ぶから!」


    「ズルはなしでしょ?男らしくないよルフィ」


    「…なにやってんだお前らは」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:04

    >>5

    病みすぎて躁鬱の域に入ってる説

    目にハイライトなくても驚かないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:34

    「あっ!ライムジュース!!」


    「そう、変なバンダナしてるだけのお兄さんことライムジュースさんだルフィ、ウタの奴がコソコソと船を降りたのを見かけてな、変なバンダナしてるだけのお兄さんことライムジュースさんは後をつけてきたってわけだ」


    「…もしかして私の言ったことに傷ついてた?」


    「はははなァに、寝るときに思い出しては泣いてる程度だ。傷は浅ェよ」


    「おれの思い出よりずっと繊細な海賊団だったんだなー」


    「キキィ!ウキキ!!」


    「あァ?何を騒いでんだモンスター、ボンク・パンチはどうしたんだよ?」


    「ねえライムジュース聞いて聞いて!ルフィったらモンスターのこと思い出せないんだよ酷くない!?」


    「おーおー100点満点のいい笑顔だウタ、忘れ去られ友達が出来て嬉しさ隠せてねェな?…おいモンスター、何してんだ」


    「ウキキキウキキウ」


    「何言ってんのかわかんねェが早まるなよ、ルフィにはちゃんとお前の事思い出させてやっから、な?」


    「余計なことしないで!!!!」


    「どれだけ必死なんだお前…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:18

    あれだ
    こいつ忘れられた仲間探して傷の痛み誤魔化してるだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:42

    自分だけ忘れられてるのが我慢できないのか。でもこれモンキー思い出した時の傷さらにエグイことに・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:56

    あの、ルフィさん、いい加減思い出してあげて……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:16

    うーんこれは七段変形面白メンヘラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:13

    ビルディング・スネイク見る限り覚えてはいるんだけど誰かがわからんだけなんよな
    ウタだけはシャンクスの娘以外忘れてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:46

    「まずはルフィ、お前ボンク・パンチは覚えてるな?」


    「当たり前だろ?」


    「じゃあもう思い出せるだろ、モンスターだ」


    「ウキ」


    「ぜんぜんわからねェ…え、じゃあもしかしてお前ボンク・パンチなのか…?」


    「キキウ!」


    「ボンク・パンチとさるを直結するともうワケがわからなくなるだろ!ほら、その…なんかいただろ!さるが!紛れ込んでて!」


    「え…紛れ込んで…さる…さるが…?あっ、なんか思い出せそう…!」


    「おっ!」


    「宴に…さるが紛れ込んでて…!音楽が好きで…ノリのいいやつで…!!」


    「させないよ!!」


    「…やっぱり思い出せねェ…」


    「おいウタお前何してんだフザけんなァ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:47

    だめだこの子多分自分のことも諦めてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:54

    >>13

    何言ってるかわかんないけどもしかして海に飛び込もうとしてんのか?

    確かにルスカイナとかでも動物たちに好かれていたが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:42

    「だって、だって私…モンスターにまで先を越されたらもう私生きていけない゛!!」

    https://bbs.animanch.com/img/997083/1


    「ウキ…」


    「だからってお前幼馴染相手に力いっぱいいきやがって…とにかく暴力はよくねェだろ?お前のこともゆっくり思い出してもらおうぜ」


    「あ、また思い出せそう…そうだ…さるが…ボンク・パンチと仲が良くって…」


    「えい!」

    https://bbs.animanch.com/img/1015604/17


    「だからやめろって!ルフィ大丈夫か!?」


    「いや…でもまだ思い出せそうだから」


    「そりゃ!いい加減思い出せこのにぶちん!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1015604/17


    「あーやっぱりダメそうだ…」


    「これは化粧直してる間に私のパンケーキ食べた分!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1015604/17


    「あーまた思い出せそう…」


    「これは気合入れておしゃれしたのにちっとも褒めてくれなかった分!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1015604/17


    「…暴力に私怨が混じってるぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:21:51

    「…痛ェじゃねェかよウタ…ウタ?…あ…ウタ…ウタ!赤髪海賊団の音楽家…シャンクスの…!!」


    「ウキィ!?ウキキィキウキィー!!」


    「!?マジでストップだウタ!!ルフィがお前の名前呼んでるぞ!!」


    「えっ!?」





    「ウタ!お前ウタだろ!!」


    「キキウ…」


    「ひっさしぶりだなあウタ!!」


    「キキウ…キキウ…」


    「最悪の形で記憶が結合しちまった…」


    「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!や゛だあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:52

    あーあ…………

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:29:42

    かわいそうなウタ……ひとえにてめえのせいだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:12

    あーあーこれもう収集つかねぇよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:01:07

    ルフィ…お前…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:47

    理不尽な暴力で思い出したくない記憶
    ウタはガープ中将だった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:19:25

    『赤髪海賊団の音楽家』がキーワードだったか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:26:37

    とんでもないことになってて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:35:34

    結局モンスターも覚えられてないという

  • 32スレ立てはじめて22/09/27(火) 07:08:40

    なになに地獄が始まるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:23:09

    >>32

    もう既に地獄だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:10:21

    猿として思い出される幼馴染…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:02

    今ウタ(人間の方)を見たらなんって呼ぶのかな?
    モンスターと呼ぶのかシャンクスの娘と呼ぶのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:16:15

    すっげえひでえ展開なんだけど笑いが止まらない

    >>1畜生ギャグの才能あるよマジで

    赤髪海賊団のエミュ精度も高すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:31

    このウタ虐は癒される

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:29:36

    ルフィの冷静なツッコミのエミュ精度が高くて好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:30

    覇気ビンタなんてするから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:39:19

    実際なんで幹部になってるんだこの野生の猿…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:13

    >>40

    強くてノリが良いとか幹部じゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:56

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:26

    「モンスター!お前も久しぶりだなあ!!あははは!すっかりデカくなっちまって、お前ボンク・パンチの肩に乗れるのか?」


    「わ゛たしだよ゛!!わ゛たしがウタだよ゛!!!」


    「お前言葉がしゃべれるようになったのか!?ボンク・パンチすげェ芸を仕込んだな~!!それになんだお前、オシャレになっちまって…あ、ウタのモノマネか!?あっひゃっひゃっひゃ!!相変わらずおんもしれーなァ!!」


    「どう゛してそうなる゛の!?わ゛たしがウタだって言ってる゛でしょ!!」


    「ウキィ!!キィウキキ!!ウキキィッ!!」


    「おい、さっきからキーキー言ってどうしたんだよウタ…なんでお前服着てないんだよ…」


    「ウキキ!!ウキィキウキ!!ウキウキウキィーッ!!」


    「ライムジュース…ウタのやつどうしちゃったんだよ…もしかして、ウタになんかあったのか…?」


    「……っ…!!」


    「とりあえずウタ、はだかはさすがにダメだろ!…そうだ、モンスター!ちょっと服脱げ!ほら、ウタに貸してやれよ!!」


    「い゛、い゛や゛あ゛あ゛!!こんな゛形でルフィに肌を見せるなんてや゛だあ!!ライム゛ジュースた゛す゛け゛て゛え゛え゛え゛!!!」


    「…くっ…!…ふっ……!!」


    「ツボに゛入ってな゛いで止め゛てよ゛お゛お゛お゛!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:44

    ルフィさん何か認識障害起こしてません?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:42

    地獄か…この状況…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:49

    ジャンゴの催眠術かなんか食らってないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:56

    モンスターのどこにウタ要素を見出したというのだ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:23

    記憶っつーより認識に障害が起きてる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:57

    このノリで服をはぎとられるウタ……
    どれだけ抵抗しても猿としてしか見てもらえないウタ……

    うぅっ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:12

    「いや、る…っ…ルフィ…いいんだ…今の…今のウタはな、裸族に感化されて…服をき、着ない主義なんだ……くふっ…!!」


    「えっ人前ではだかで歌ってんのかこいつ?まあ主義ならいいけどよ…それにしてもウタお前、毛深くなったなー」


    「っだーっはっはっはっはっはっは!!ダメだ面白ェ!!!」


    「他人事だと思って!!!!」


    「ウキキィキ…ッ!!」


    「くく…わかったわかった、えーと、強めにぶっ叩けば元に戻るのか?でもおれまで巻き込まれて忘れられたら身投げしたくなるしなー」


    「なあウタ、そういえば覚えてるか?おれとお前の約束!」


    「…ウキ?」


    「あ…あ゛…あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~っ!!!」


    「おれ、もう少しでお前との約束果たせそうなんだ!!しししし!どっちが先だろうな!見ててくれよウタ!!」


    「…キィウキキ…ウキィ…?」


    「あー、お前との思い出は本当にバッチリ思い出せてんだな」


    「やだ…やめて!やめてよ゛ルフィ!!どうしてこんなときにその話するの!?ね゛えこっち向いて!それはモンスター!私がウタな゛の!!…これなら…シャンクスの娘の方がずっとマシだったよ゛!!!」


    「気の毒にゃ思ってるがこの状況を作ったのはお前だからその、なんだろうなこの感覚」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:17

    ルフィどうした……?やっぱり脳に障害が……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:53

    ウタの脳をこれ以上破壊するな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:29

    いやこれに関しては助けてやれよライムジュース

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:50

    実はルフィはもう思い出しててドッキリしてるだけなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:23

    >>53

    これ、どうやって助ければいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:37

    >>47

    モンスターは赤髪海賊団の『音楽家』コンビの片割れ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:07

    >>52

    ルフィの脳を壊したのはウタなんだよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:07

    「ね゛えルフィ…私がウタだよ゛…私があんたと約束したの゛…二人で…ひっく…二人でしんじだい゛を゛…」


    「おいモンスター、お前のモノマネはおもしれーけどよ、今だけは茶化さないでくれ。…おれにとって大事な思い出なんだ」


    「違うも゛ん…わ゛たしモンスターじゃな゛いも゛ん…!!」


    「ライムジュース、悪ィけどボンク・パンチ呼んでくれよ。モンスターが言うこと聞かねェんだ」


    「うぅ゛…こんな゛のひどいよ゛ぉ…」


    「ウタ自身のせいとはいえどさすがに気の毒だな。ま、一通り笑ったし…ルフィ!思いっきりいくが許せよ!!」


    「え?なにが」




    「気が付いたかルフィ、こいつが分かるか?」


    「……えーと…シャンクスの娘…」


    「よ゛かった゛…よくな゛いけどよ゛かった…ふり゛だしだけどよ゛かった…」


    「さっきまでの記憶自体飛んじまったか?上手いこと行かねェもんだな…じゃあこいつは?」


    「え?…ただのさる……あ、モンスター?モンスターかお前!?おお~久しぶりだなあ!!」



  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:43

    うーん………まぁ…さっきよりはまぁ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:13

    モンスターのことを思い出してくれたのでハッピーエンドですね()

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:27

    一応ルフィの頭の中にウタとの思い出が残ってはいるのが確認できただけ一歩前進だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:51

    >>61

    それが今飛びましたけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:54

    これライムジュース悪夢から解放されそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:12:51

    やっぱズルはよくないっすよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:33:15

    地獄がちょっと温くなった感じか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:29

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:38:47

    最高に面白いわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:07

    なんか面白さに磨きがかかってきてる……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:31:33

    歌姫歌姫敗北者!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:02

    エレジア歌姫敗北者

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:58

    強く殴ると思い出すこともあれば認識外れることもあるのが怖いな
    激しい戦闘があったらまた変なつながり方しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:15

    結局「モンスターにまで先を越され」ちゃってるのかわいそうでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:20

    「ウキィ!キキッ!!ウキキィ!!」


    「なんだよモンスター!お前もっとアホみたいな面だったのによ!」


    「ウキィキ!!ウキキィーッ!!」


    「いででで!なんだやんのかこんにゃろ!…どうしたんだよシャンむす?」


    「ふふっ、思い出してもらえてうれしそう…よかったねモンスター。ほんとによかったね。ほんとに…ほんとにさ、ほんとになんで?なんで私だけ忘れられてるの?意味わかんないって。百歩譲ってさ、私よりビルディングスネイクの記憶が優先されたのを許したとしてもさ、いや百歩どころか百万歩譲っても許せないんだけど。だって私のこと、ねえ聞いた?ついに天むすみたいな略され方までし出したよ。もう全然思い出す気ないよねこれ。ねえルフィ、私ね、あんたと会う度に大事に胸にしまってた思い出一つ一つ取り出しては、あんたにも思い出してほしくて必死に訴えて、その度あんたが全く覚えてないって事実だけ突き付けられてさ、そんなあんたにとって思い出す価値もない思い出に縋ってた私の12年っていったい何だったんだろうって、もういっぱいいっぱいなのに、なに?私モンスターよりも覚えられてないの?え、私との思い出って宴に紛れ込んでたさる以下?…あはは、もう笑うしかないよね。笑えないよ。笑ってないしね。ルフィわかる?私笑ってないの」


    「ウキ…キィウキキ…」


    「すげー、モンスターが気を遣ってる」


    「ライムジュース、シャンクスや他のみんなに…今までありがとうって伝えて」


    「おいおいおい早まるなって!何するつもりだ!!」


    「海の中って苦しいのかな…同じ苦しいならパンケーキの食べ過ぎの方がいいな」


    「…食うだけ食って大満足して寝ちまうだけだからやめとけ。最近体重気にしてただろ?」


    「体重って何?大事なのは体より心じゃないの?」


    「カロリーゼロ理論みたいな思想だったのかそれ…あとお前まあまあ余裕あるよな」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:00:17

    まだ行けるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:11:42

    「おら、そろそろ帰るぞいい加減にしろ」


    「なんで!?だって私、今ルフィと会ったばっかりなのに!!」


    「こっちはそもそもお前をルフィと会わせないように言われてんだよ!お頭からも会うなって言われてるだろ?」


    「いやだよ。毎日だって会いたい。シャンクスの言うことなんて知らないよーだ!えへへ…今日はルフィとカラオケ行く約束してるんだよね」


    「お前…お頭は思い出してもらえなかったと毎度荒れて帰ってくるお前のためを思ってだな…」


    「なあ二人とも!悪ィけどおれ、モンスターと久しぶりに木登り競争してくるよ!また今度な!!」


    「ウッキ!ウッキキィ!!」


    「…え?ちょ…ちょっと?ねえルフィ、わ、私と…私とカラオケ行くって約束したよね…?」


    「あー、そっか…うーん…」


    「は?な、なにそれ?待って…?え、ほんとに待ってよルフィ…先に交わした約束と悩むぐらい木登り競争が重要なの?そんなわけ…そんなわけなくない?」


    「やめろウタ考えすぎるなルフィお前先に約束してたんだから四の五の言わずにウタとカラオケ行ってやれモンスターにはまた会わせてやるからもう何言い出すかだいたい見当がついてる口を開くなやめろ」


    「だってお前とカラオケ行くのつまんねーしなー」




  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:37:46

    「る…ルフィ~~~!!!!」


    「なんだよライムジュース!?」


    「ライン越えたぞお前ェ~~~~!!」


    「いや、ほんとにつまんねーんだぞ!?だってこいつずっとマイク離さねェしよ!ヒマだからメシ食ってたら不機嫌になるし!」


    「歌ってる間は褒めてやれよ!!」


    「褒めたら延長するんだぞ!?もう帰ろうぜって言うとまた不機嫌になるしよ!!たまにマイク譲ってくれたかと思ったらなんか半分ずつで歌うよくわかんねェ曲勝手に入れてくるしよ!!ライムジュースお前知らないからそんなこと言うんだ!!すげェめんどくせーんだぞこいつとのカラオケ!!」


    「そこは黙って付き合ってやれよ!!それが男ってもんだろうが!!!あと半分ずつ歌ってるんじゃなくてデュエットってやつだそれ!!お前歌関係でそういうこと言うのやめろ!!なんでお前ピンポイントにウタのライフ削るんだよ!?」


    「あ…あー…あ、あ~そうだそうだ…わた、わたし、用事あったんだった!いっけない忘れてたよ!あははは!あっはははははは!!!ルフィ!!ごめんけどさ、やっぱり!やっぱりカラオケの約束はなしにさせてよ!!」


    「お前予定が被ってないかあらかじめ確認しねェとダメだろ?仕方ないやつだなー」


    「あはは、ごめんごめん、今度から…今度からさ…気を付けるから…あははは……は…はっ…はっ…?…っ…あ…はっ…!…あれ…なんで?…はっ…っ…ふっ…こ……ひゅっ…呼吸が、上手く…ぇ…っ…で、きないや…はっ…」


    「やべェやべェやべェやべェって…!このままレッド・フォース号に戻ったらおれが問い詰められる…!!お頭になんて伝えるんだ…!?今日のウタはさるとの思い出に10対0で負けましたって報告すんのか…?あんまりだろ…お頭腹を切っちまうぞ…!?」


    「ウキィウキキ…ウキィウキキーッ!」


    「え、やっぱり木登りしないのか?じゃあおれもヒマになっちまったしサニー号に帰って寝るか!」


    「た…頼むルフィ!!ヒマならウタとカラオケに行ってやってくれよ!!!ウタの用事はほら!おれが何とかするお前今モンスターと会話してなかったか!?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:19:00

    もう誰が悪いんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:40:52

    これ晴れるのか?
    もうルフィが思い出してウタが忘れてもう一度エレジアライブするしかなくね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:45:30

    認識がまともなルフィなら聴くのもデュエットも楽しめそうなのが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:55:05

    かわいそうなウタってなんでこんなにかわいいんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:17:03

    まあ実際カラオケ(実質ワンマンライブ)とか糞つまんない懲役数時間でしかないけどさ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:46:19

    「おれお前の歌だったらいくらでも聴けるんだ!」「一緒に歌うのも楽しいな!」くらいだった幼馴染みが
    「えっまだ続くのか?めんどくせぇなぁ…帰りてぇなぁ…」って感情を露骨に出すようになったら心へし折れちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:12

    プリンちゃんが抜き取ったマキノさんとのお風呂シーンが、本当にウタを完全に忘れるほどの重要なパーツなのか……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:49

    トラ男友達だろ頭見てやれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:22:41

    >>33

    これ以上の地獄はないだろうと信じたかった

    →なお現在

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:01

    夢を語り合った歌が上手い幼馴染から友達の友達レベルの認識だもんな…

    その状態でカラオケはちっとなぁ…思い出の曲とか無いしなぁ…ルフィが歌ったアホばっかなんてウタは歌えんしなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:01

    adoちゃんとカラオケ行ってライブしてもらうなんて大チャンスを…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:21

    >> 75の口ぶり的にウタにとってルフィとのカラオケ本当に楽しみにしててルフィも楽しんでくれてると思ってたんだろうなぁ……

    そこで>> 76を突き付けられるとか悲しすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:09:38

    きっと晴れるはず!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:28:31

    「いいよ、もう帰ろうライムジュース、私が悪いもん。イヤなものに付き合わせたらかわいそうだよ…それに今、私、ルフィの顔…見ら゛れそうにな゛い…」


    「そんなことねェぞウタ!お前は悪くねェからな!!今のはルフィが言いすぎだ!!!」


    「ライムジュース、お前ウタカタララバイって曲知ってるか?」


    「あァ!?…そりゃウタの曲じゃねェか!!こないだ配信し始めた曲だよく知ってんなお前!!」


    「5時間それだけ聴かされたからな」


    「何の話がしてェんだルフィ!!今この状況と関係…5時間?」


    「おれも最初は楽しかったよ。こいつ歌上手ェしな。でもよ、納得いかねェ、100点取れねェってずっと同じ曲歌うんだよ」


    「だって…ウタカタララバイ…92点以上取れないんだも゛ん…そんなの゛おかしいよ゛…!!私の曲なのに゛…っ!!!」


    「他の曲も聴きてェって言ったらなんでかおれが歌わされたよ。すげェ難しい曲でよ、必死に歌ったんだけど舌が回らねェんだ」


    「なあルフィ、今おれ庇っちまってんだよウタのこと。今さら拳引っ込められねェしお前の落ち度だけ教えてくれねェか」


    「こいつがトイレに行ってるときに勝手に延長を断ったのは悪かったけど…このままじゃ帰れねェと思ってよ」


    「ルフィの゛前で100点取りたかったんだも゛ん!!今日こそ取るから付き合ってよ゛!!!」


    「頭の中にまだ流れてんだよ…お前が歌いっ放しでもいいからせめてほかの曲も聞かせてくれよ…!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:31:55

    うーん

    帰ろうライムジュース!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:35:54

    5時間同じ曲聴かされるとか拷問か

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:43:09

    ウタにも問題があったのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:47:04

    ウタカタ5時間とか洗脳じゃないっスか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:02:37

    自分の曲のメドレーかと思ったらそれですらねェのかよ!
    一曲リピート再生を5時間は多分まともなルフィでも流石に苦しむわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:05:35

    「…まあその…ウタのやつもお前に会えてはしゃいでたんだよ…たまに会ってのカラオケなんだ、そういう所も可愛げとして受け入れてやるのが大人の男ってやつだルフィ」


    「今のは一昨日の話だぞ。今日も同じ目に会うところだったから嫌がってんだよライムジュース」


    「おーおー丁寧にこっちの言い分をつぶしてくるじゃねェかルフィよォ!?あと結構頻繁に会ってるなお前らな!!」


    「ウキキ」


    「モンスター帰らないでくれ!おれを一人にするな!!置いてかないで~~!!なんでだよォ~~~!!!」


    「はっきり言えばいいじゃん!!私の歌なんかも゛う聴きたくな゛いって!!!」


    「別にそんなこと言ってねェだろ!!お前とのカラオケはつまんねェって言っただけだ!!!」


    「くだらねェケンカに発展してんじゃねェぞ!!あー…もういい、カラオケは中止だ!二人とも他のことして遊べ!!」


    「だってカラオケ以外だとルフィと合う話題がないからすぐ無言になっちゃうもん」


    「いやそんなことねェだろ!?お前らあれだけ仲良……あー…」


    「そうなんだよね、私のこと覚えてないから何も話せる話題がないの」


    「…すまん、今のはおれが悪かった」


    「ああ、赤髪海賊団のみんなとのことは覚えてるよ。ふふっ、むしろルフィ、話題が尽きないって感じ!…まあ、私だけが忘れられてるのを突き付けられてるみたいで辛くなる一方だからあまり話したくないんだけどね」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:29:35

    ウタが他の曲歌えば万事解決するんだがなぁ

    思い出されはしないが

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:48:37

    「うん、なんというかアレだな、お前らの不仲というか、不和を取り除くためにはやっぱり、ルフィにウタのことをちゃんと思い出してもらう必要があるとおれは思うわけだ」


    「ライムジュースはおれが好きで忘れてると思ってんのかよ」


    「簡単に言ってくれるよね。ああ、ライムジュースはすぐ気づいてもらえたから私みたいな思いしてないんだもんね」


    「おれを攻撃するなガキ共!!」


    「…あ、そうだ!私ね、今日最終兵器持ってきてるの!ほら見て!」


    「なんだそれ?宝箱か?」


    「そ!レッド・フォース号の私の部屋片づけられてなかったから、全部残ってたんだよ!この中にフーシャ村にいたときの思い出全部入ってるの!もちろんあんたとの思い出の品もたくさん入ってるんだよルフィ!これから一つ一つ見せてあげる!」


    「…お頭がお前の部屋いつまでも片づけられなくてなァ…そうか…そんなもの取ってたんだな…」


    「思い出せるかなーおれ」


    「大丈夫だよきっと!…それに、それでも、もしあんたが思い出せなかったら…あんたをウタワールドに閉じ込めて、海に身を投げるだけだから!!!!」


    「なあ、それ見るの今度にしねェか?」


    「ウタ、おれもルフィに賛成だ」


    「ウキ…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:34:35

    すごい今更なんなけどさ、ルフィがウタに対する記憶がないのはプリンがそこの部分切り取ったからだよな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:19:47

    ルフィお前〜!って言いたかったのが
    凄く綺麗に「そりゃ文句言いたくなるわ…」になる構成がメチャクチャ上手い

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:53

    支援

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:31

    いくらadoちゃんとカラオケでもウタカタララバイ5時間はちょっと嫌かも……
    いや聞きてえけど……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:41

    君の耳の奥にホーミング逃げちゃだめよ(迫真)浴びて

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:50

    >>99

    それはマキノさんだった上にもう燃やされて戻った

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:20

    ウタもうちょっと相手の立場になって考えような。お前がルフィの立場でカラオケで同じことされても嫌な気持ちにならないのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:17

    >>105

    真っ当な精神状態なら自制できたんだろうけど、今のウタはルフィの記憶を戻そうと必死になりすぎて情緒のブレーキが壊れているからな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:47

    ギャグとしても曇らせとしても完成度の高いssだぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:59

    試しに好きな曲リピートしてみたんだが30分でもういいやってなったぞ…
    リピートは良くないって

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:20

    >>108

    よくやった!!

    それをあと9回続けるんだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:00

    >>109

    ちゃんとあんまり興味ない曲でやらなきゃダメだろ!あとカラオケだからそこそこ大音量でな!

    …いやキッツいわこれ無理無理

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:47

    二人っきりのカラオケで歌を聞いてないような真似してると相手が傷つくし、
    かといってカラオケルームだから他にできることなんかメシ喰うくらいしかねぇ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:41

    >>111

    飯食ってても怒られたんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:19:50

    基本マイクをずっと握りっぱなしでたまに離したかと思うとデュエット曲を入れられるんだもんな
    ルフィが歌いたい曲を1曲も歌えないのはつまらないわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:21:43

    >>110

    正直興味ない曲とか広告で流れるだけで不快なんだよなぁ

    5時間耐えるルフィさんはすげぇよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:24

    これどうやったら思い出せるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:45

    さて…どうなるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:04

    ここまでルフィの明確な落ち度はウタを忘れているだけなんだよな。尤もそれが惨事を引き起こしているが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:37:05

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:39:11

    「ダメだよ。この箱結構重いんだから」


    「おれが持って帰ってやるから。なあルフィ、他のことして遊んだほうが楽しいだろ?」


    「あー…なんかおれカラオケ行きたくなってきたぞ、今ならお前の歌8時間は聴ける」


    「ウキ、ウッキキ…」


    「そんなに私のこと思い出すのイヤ?」


    「そこじゃねェ」


    「なあウタ、なにもその思い出の品にすべてを託さなくても…なんかもっとこう、他にルフィとのエピソードをだな」


    「言ったでしょ?最終兵器だって。これで思い出してもらえないんだったら私ができること、もう何もない。もうおしまい」


    「ウキ…」


    「そんなこと…そんなことねェだろ…なあルフィ…おれ達こいつがこんなに追い詰められてると思ってなくて…頼むからなんとかしてやってくれよ…」


    「おれに言われても…とりあえずおれをそのなんとかワールドに閉じ込めるのはやめてくれよ」


    「私だけで勝手にしろってこと?」


    「ルフィてめェ!!!」


    「おれそんなこと言ってねェだろ!?死ぬのもやめろよアホか!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:25

    「だからルフィ、死ぬんじゃないの。大事なのは…そっか、あんたはそれも忘れてるんだもんね」


    「いったい何の罪を犯したらおれは娘が友達と心中を図ってる事実を聞かされることになるんだ?」


    「心中か…すごくいい言葉だねライムジュース。気に入っちゃった…うん、私、もし思い出してもらえなかったらルフィと心中するね!」


    「気に入ってんじゃねェバカ!!とりあえず…」


    「おおー…なんだ?今の」


    「信号弾だよ。他の赤髪海賊団に集合の合図を出したんだね…どうして?」


    「緊急なんでな。…よし、お前らの心中はこのおれが絶対に止める。だが…ルフィ、ウタの宝物を見てやれ」


    「ええーっ!?だ、だっておれ、思い出せるかどうか…」


    「ガタガタ抜かすな!!今言っただろ、絶対に止める。おれはウタが死ぬのも、お前を道連れにするのも見たくはねェからな。だが…これ以上お前らのそんな姿を見ていたくもねェ」


    「…だったらどうするの?」


    「もしもルフィがウタのことを思い出せたんならそれで良し…思い出せなかったのなら、もう二度とお前らを会わせねェ。何があろうと、お頭に何を言われようとおれがお前ら二人を遠ざける」


    「っ…!…いやだ、いやだよそんなの!!思い出してくれなくても、ルフィはルフィだもん!!二度と会えないなんて」


    「健全じゃねェ。お前ら二人にとってだ…いいじゃねェか。いずれにしても最後のチャンスってことに変わりはねェんだ。ウタにも、ルフィ、お前にもな」


    「おれにすげェプレッシャーがかかってる」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:27:25

    もう新しく関係築けばいいんじゃないですかね
    5時間同じ曲付き合わされてまだ出かける約束自体はしてくれるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:31:36

    >>121

    もう無理に思い出させなくても一からやり直せば解決しそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:46

    思い出せても出せなくても、まあ仲が良いならいいじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:57

    「だがひとつひとつ全部見せたって日が暮れちまう。ウタ、お前が一番大切な宝物を見せてやれ。それで思い出せねェなら…」


    「うん、わかった!」


    「なあライムジュース…おれ心の準備が」


    「女々しいこと言ってんじゃねェぞルフィ!腹括れ!!」


    「そ…そんな…」


    「ウキ…ウキィ…」


    「ふふっ、大丈夫。大丈夫だよモンスター」


    「ウキ…」


    「…よし!わかった!!なんでも来い!!絶対にお前のこと思い出してやる!!」


    「じゃあね……これが、これが私のとっておきの宝物!あんたから貰った、シャンクスの帽子の絵!私とあんたとで、新時代を作ると誓った印!!!」


    「…」


    「どうかな、ルフィ」


    「…頼む、思い出してやってくれルフィ!!」




  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:56

    この反応は・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:09:35

    「思い出せそうに、ない?」


    「…ごめん…」


    「そっか」


    「ウタ、その…残念だが」


    「そっか…あーあ!思い出せなかったか!ほんと!残念だったなー!あ、ウソウソ!いくらなんでもさ、心中なんてするわけないでしょ?どうしても思い出してくれないルフィをちょっと脅かしたかっただけなの!ふふっ、あははは!」


    「…あァ?」


    「あはははは…ごめんごめん。正直に言うとね、きっと何を見せても思い出してはもらえないだろうなって、そんな気がしてたの」


    「…」


    「だって、私のアームカバー見たときもなんの反応もなかったもんね。きっとこれ見ても、なんだこれ?へたな絵だなー、って思ったんでしょ?あははっ!あんたが描いたのにね」


    「…」


    「でもね…それでもわ゛たし…も゛う、これしかな゛いって思ったの…あんたとの思い出、たくさんあるのに゛…どうして…ひっく…どう゛してこれを選んじゃったん゛だろ…?…変だよね゛…なんでこんな゛…う゛ぅ……へたくそな゛絵がさ…どう゛して…ルフィとの…一番大切な思い出な゛んだろうね…」





    「キ…ウキキ!!ウッキィーッ!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:18:38

    モンスターが何かを訴えている?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:21:49

    助けてモンスター

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:29

    「ぁ゛…え…?…あっちょ、ちょっとモンスター!?やめて!本当に大事なものなの!!お願い返して!!!」


    「ウキ!!ウキィー!!ウキキキッ!!」


    「モンスターのやついつの間にかペン持ってるぞ!もしかして何かを書こうとしてんじゃねェのか!?」


    「おいおい!なんだそりゃおれも知らねェぞそんな特技!?モンスターお前もしかして何か伝えようとしているのか!?一体何を書くつもりなんだ!!」


    『ウタのこと      『ウタの こと

     おもいだして      おも いだして

     やんなよ        やん  なよ

       モンスター 💋』         モンスター 💋』


    「おいルフィなんで破るんだよ!!ウタのこと思い出してやってくれよ!!」


    「頑張るよ」


    「頑張るのかよ!じゃあなんで破ったんだよ!?」


    「キスマークが不快だった」


    「そんなことでお前…おい待て、モンスターがくだらねェこと書いてお前が破ったその紙…」


    「あ…」




    「あ゛…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:58

    何やってんだお前ェ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:28:07

    害獣じゃねーか!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:34

    キスマークなんて付けるから

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:39

    ウタに麦わら帽子破られそうになった時のルフィの悲壮な顔思い出した

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:24

    「う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」


    「お…落ち着けウタ!!」


    「そ…そうだ落ち着けって、ほら、ひょうたんだったらまた描いてやるから!」


    「帽子だって言ってる゛じゃん゛!!!!どう゛して自分の描いた絵を覚え゛てな゛いの゛!!!!」


    「そうだ帽子だ!!また描いてやるから!!破って悪かった!!モンスターも反省してるよ!!!」


    「ウキ…」


    「ウキーじゃな゛い゛よ゛!!!あん゛た今日私の邪魔しかしてな゛い゛じゃん゛!!!!」


    「ウキィ…」


    「さぞかし楽しかっただろうね゛!!!私とルフィの仲を引き裂くの゛!!!な゛んとか言いな゛よ゛!!!!言わ゛れても゛わ゛かんな゛い゛よさるの゛言葉な゛んて!!!!」


    「そもそも引き裂く仲を思い出せてねェんだけどなー」


    「のんきしてんじゃねェぞバカ!!ウタもさる相手にガチ喧嘩吹っ掛けてんじゃねェ!!いや今回はバカ2人が悪いけど!!!おいそのボロっちい楽譜!?る、ルフィ口塞げ!!!マジでシャレにならねェ止めるの手伝えェ!!!!」


    「なんだその紙!?すげェ嫌な予感する!!落ち着けって!!わかったカラオケ行こう!!止まれシャンクスの娘!!!」


    「いつま゛でそう゛やって呼ぶん゛だよお゛!!!いい゛加減名前で呼んでよ゛お゛!!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:30

    てもその猿連れてきたのウタだし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:50:54

    シャンクスー!早く来てくれー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:58:20

    キスマークあれか
    こころのばーさんとアイスバーグのやり取りか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:20:26

    プリンちゃーん!
    もう後付けでいいからルフィにウタの思い出くっつけてくれーー!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:20

    そろそろ名前で呼んでやってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:26

    シャンクスの娘が泣いてるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:37

    シャンクスの娘がこんなことになってるのにシャンクスが黙ってるわけがねえだろ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:02:06

    >>139

    えーと…

    モンスター?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:27

    エグくて草

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:11:57

    >>140

    >>141

    追い討ちかけてて草

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:13:57

    ウタとの思い出何も覚えてないのになんでシャンクスの娘ってことだけは覚えてるんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:18:04

    もしかしてこれシャンクスと会ったら思い出したりする?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:30

    シャンクスの娘でいっそいいんじゃね?
    そうだよなシャンクスの娘

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:30:24

    とっておきの一番大切な宝物を破くのはさすがに……
    おまけに思い出せないという追い討ち

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:50

    これ一生思い出さないで終わる感じか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:38

    安心しろシャンクスの娘!覚えてないけど一緒に遊べてるから友達だぞシャンクスの娘!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:38

    >>145

    ・思い出が全部消えてる/思い出せない

    ・名前を頑なに呼ぼうとしない


    何かしらの理由があって「シャンクスの娘」と「ウタ」を結びつけられない、結びつけたくない…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:58:08

    単に忘れたとか物理的に損壊してるならもうどうしようもないから一旦それは除外するとして
    心因性から見ると、やっぱエレジア壊滅してウタと離れた事件かエースの死のショックくらいしか思いつかんねぇ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:36

    これ思い出したら思い出したでウタは嬉しくてもルフィが地獄じゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:25

    モンスターとの一件で頭のどっかに思い出残ってるのは確定してる
    でも目の前にいる「シャンクスの娘」とその思い出が結びついてない
    これシャンクスが何かやらかしたんじゃねェか?(疑心暗鬼)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:06

    あとは何をすれば記憶が戻るんだ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:35

    新時代のマークで無理ならもう無理だろ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:38:36

    「お、気が付いたか?」


    「…覇王色はやめて…起きたとき頭痛くなるんだから…モンスターは?」


    「あっちで身投げしようとしてライムジュースが止めてる。…なあ、破っちまったのはおれなんだしよ、モンスターは悪くねェと思うんだ」


    「どっちも悪い。どっちも反省するの。特にあんた」


    「はい…」


    「…はー…」


    「ご…ごめんなさい…」


    「んーん、ダメ。許さない。…でもちょっとだけ感謝もしてる」


    「え?」


    「だって、このままあんたに思い出してもらえないなら私、これから先ずーっと…あれに縋って生きていこうとしてたから。そういう意味では、あれはもうなくなった方がいいんじゃないかなって」


    「よくわかんねェけど、そういうもんか?」


    「そういうもんなの!…それに、あのマークに込められた大事な約束は、ちゃんと心の中にしまってるから、あれがなくてもぜんぜん平気」


    「その割には大暴れしてたけどな」


    「…それはそれ、これはこれなの!まったくもう、つべこべ言わずにおとなしく反省しときなさいあんたは…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:40:00

    「前から気になってたんだけど、どうして私の名前呼んでくれないの?」


    「…」


    「みんなして私の名前を呼ぶんだから、ルフィだってもう名前ぐらいわかってるでしょ?頑なに呼んでくれないのはなんでなのかなって」


    「…ん~…なんでかわかんねェんだけどよ、そうやってお前の名前を呼び続けたら、二度と思い出せなくなるような気がしたんだ」


    「あははっ!なにそれ!よくわかんないし…結局思い出せてないじゃん、私のこと」


    「そうだな」


    「それでも、呼んでくれないんだよね」


    「…」


    「帽子、貸して?…あーあ、やっぱり。いろんなところに傷がついてる…シャンクスから預かってるんでしょ?大事にしないと、私が怒るよ」


    「バカ言え、おれがシャンクスの帽子を大事にしないわけないだろ?」


    「うん、知ってる。あんたもシャンクスのこと、大好きだったもんね」


    「なんで怒ってんだ?」


    「妬いてんの。…ばか」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:47:14

    「…最後にさ…お願い一つ聞いてくれない?」


    「おい!最後だなんて言うなよ!!」


    「おれ、お前のこと覚えてねェけど、思い出せねェけどよ」


    「…うん」


    「お前に会えて本当にうれしかったんだ!本当なんだよ!!」


    「…私も、もう一度会えてうれしかったよ」


    「なあ、ライムジュースはああ言ってるけどよ、いいじゃねェか、きっと今のおれ達でも、いい友達になれるよ!」


    「ううん、最後にする。これから関係を築いていったとしても、きっと私、あんたに思い出してもらえないのが辛くて、堪えられなくなって、また今日みたいに迷惑かけちゃうから…だから、これで最後。それに」


    「やめろよ!!!聞きたくねェ!!おれはいやだぞ!!忘れてるからなんだよ!!!これで最後になんて絶対しねェからな!!!!」


    「それに、本当にこのままの私達の関係でいいと思ってるならさ、きっとあんた、とっくに私の名前呼んでくれてるよ」


    「…っ…だってよ゛…!だっておれ…!!」


    「いつもいつも、私ばっかりみっともなく泣きわめいてごめんね。…どうしても思い出せないって、どんな気持ちなのか考えたこともなかった」


    「本当はあんただって辛かったんだもんね。ずっと我慢してたんだよね」



  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:56:17

    「いつまでもそんな顔しないの!……ライムジュースの言った通り、きっとこれが一番いいんだよ」


    「う゛ん」


    「もう泣かない!」


    「…わ゛かった…」


    「…ねえルフィ、最後に私の歌、聴いて欲しいな」


    「うん…おれも聴きてェ、お前の歌。…あ、でもウタカタララバイ以外で!」


    「あははは!!もう…じゃあ聴いてね」









    「あ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:59:29



  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:59:33

    おお?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:01:41















  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:08:56

    「…終わり!…どうだった?」


    「上手いな」


    「ふふっ、ありがとう!……それじゃあ…もう、帰るね。海賊王になって、あんたの新時代、きっと見せてね。……ルフィ…ばいばい」


    「おまえの歌をはじめて聴いた時もおれ、そう思ったんだ」


    「……え…?」


    「おれ、お前がいなくなった後、いろいろあってよ、海に出て、いろんなところ行って、いろんな奴と会って、いろんなもの食って、そんでよ」


    「…あはは、なに?ルフィ、歌聴いてる間に変な冗談、思いついたって感じ?…ちょっと…流石に…つまんないよ…」


    「そんで、すっかり忘れちまってた。おれにとっても、大事な思い出なのにな」


    「……冗談だったら本当に許さないよ…本当に、本当に゛…嘘じゃないんだよ゛ね…」


    「なあ、おれのあげたマーク、おれとの約束、ずっと大事にしてくれてたんだろ?」




    「…今度こそ…う゛ぅ…今度こそ私のこと…ひっく…思い゛出してくれ゛たんだよ゛ね…」




    「なあ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:09:28

    「ウタ!お前ウタだろ!!」





    「おそいよ゛…ばか…」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:17:31

    「おォいライムジュース何事だァ!おおモンスター!こんなところにいたのか!…ん?…ウタといるあいつ…まさかルフィか!?…二人でなにしてんだ?」


    「…ライムジュース、お前まさかおれ達にガキ共の惚気を見せるためにわざわざ緊急信号打ち上げたのか?」


    「いや、違ェんだが、なんだ…その…ちょっと待ってくれ」


    「おいどうした!…あれルフィじゃねェか!おーいル」


    「黙ってろルウ、ウタに嫌われたくなけりゃ、もう少しだけ待ってやれ」


    「おーおー、ナマで見るといっそうお熱いぜ…」


    「ん?…あ!ベックマン!!みんな!!久しぶりだなあ~!!!」


    「ああ、元気そうで何よりだルフィ…とりあえずお前ら、いったん離れてくれねェか。他の連中も目のやり場に困ってる」







    「え?…あ…!く、くっ付いたままだったの私達!?ぜんぜん気づかなかった…うわ~恥ずかしい…え、みんなに見られてたの…あ…本当に恥ずかしくなってきた…」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:34:35

    俺はてっきり負け惜しみ〜で思い出すと思ってたが

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:55:08

    良かった
    ほんと途中までどうしたもんかと思ったけど本当に良かった・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:09:18

    「なあウタ…ルフィは」


    「大丈夫、もう大丈夫だよベックマン。…ね、ルフィ?」


    「ん?どうしたウタ?なにがだ?」


    「ほらね!」


    「…そうか、ならいい」


    「なあなあベックマン!シャンクスはどこだ?」


    「もう来ていると思うんだが、さて…ロックスター、お前見てねェか?」


    「えーと…お頭ならあっちでノビてて…」


    「なんでだ?また酒の飲みすぎか?」


    「子離れできてねェのさ。もしお前が会いてェなら連れてきてやるが…どうする?」


    「いや、元気ならいいんだ!」


    「え!?なんで!?せっかく来たんだから会っていきなよ!!シャンクスもきっと喜ぶって!!」


    「まだ海賊王になってないからな!ししし!その時はよ!シャンクスの好きだった酒持って、おれの方から会いに行くから待っててくれよ!!」


    「まーた立派なこと言っちゃって…待ってるよ。シャンクスも…私も」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:31:47

    ――


    「聞いてるかお頭、ルフィのやつが待っててくれってよ」


    「あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感あれはあくまで友達の距離感失せろ」


    「ダメだ聞いちゃいねェ…一応ルフィの方も診てやるか…おれのこと覚えてるかなァ…」




    ――


    「よおルフィ」


    「ホンゴウ!!あれ!?歯があるぞ!!?」


    「…っあ~~よかったァ覚えてた…歯はほら、牛乳、牛乳だルフィ」


    「あー牛乳か」


    「そんなわけないでしょ?牛乳に神秘的な力なんてないよ」


    「えーと、ホンゴウさん…お頭の方は…?」


    「いいんだロックスター、放っとけ」


    「…いや、船長がひっくり返ってるんなら放っておくわけにもいかねェと思ってんすがね…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:34:54

    シャンクス最後に失せろが出てて草

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:50:03

    「なあライムジュース!おれ、ちゃんとウタのこと思い出せたぞ!!だからさっきの約束はよ」


    「ん?…あァ…何か約束してたんだっけか?悪ィな、忘れちまったよ」


    「お前酔ってんのか?」


    「うるせェぞ!黙って肉食ってろ!ガキ共の前ぐらいかっこつけてェだろうが!!」


    「じゃあよ、またウタと会っていいんだよな!」


    「ああ、ウタがこれからも会いてェんなら、おれは止めねェよ…お前らの好きにしろ」


    「いいに決まってるでしょ!会わないなんて言ったらぶっ飛ばすから!!私、毎日でも押しかけるからね!!」


    「…え、毎日…?」


    「…なんで歯切れが悪いの?私と会うのイヤ?」


    「そうは言ってねェだろ…」


    「…ルフィがウタのこと忘れちまってる間に根本的な関係性がかわっちまった気がするなァ…」


    「あんまり二人きりにしねェ方が良さそうだ」


    「ウキキ…」


    「なあこいつらに何があったんだ?おれだけ何も知らねェんだが」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:57:47

    毎日だとそのうちシャンクスも来そうだなおい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:15

    「…ところでよ…その…そいつは誰だ?」


    「ん?」


    「ロックスターのこと?」


    「お嬢さんのお付きで何度か顔を見せてると思ってんすがね…」


    「いや、ベックマンの右のよ…」


    「え?ガブでしょ?」


    「ハウリング・ガブだルフィ、お前いつも肩車してもらってたろ」


    「え?…ガブ?…随分変わったな…?いや…本当にガブか?」


    「あはははは!もう、また忘れちゃってるの?じゃあ、また思い出せるように手伝ってあげる!」


    「っだーはっはっはっは!!見ろよ!ウタのやつ思い出してもらえたから調子こいてるぞ!!っでェ!?おいウタ痛ェよ!!蹴るなバカ!!」


    「…いやァ…えーっと…本当にガブなのか…?」


    「…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:35

    「完」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:52:17

    エルドラドじゃねーか!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:53:42

    めでたしめでたしだな()

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:54:23

    お前らも大概記憶力ガバガバじゃねーか!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:57:30

    完結してしまったか……
    毎日の楽しみになってた

    ずっと笑ってたのに最後苦しくなりかけたが無事思い出せたみたいで本当に良かった
    最高のSSをありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:30

    ということで長々と続きましたがようやく終わりです
    掲示板のメンテ中にズバッと書き溜められたのでこのスレ中に終わってよかったよかった
    赤髪海賊団編描いてる最中に自分で思い出すネタをつぶしたことに気づいて頭抱えたけどパワープレイでなんとかしましたヨシ!
    次何か思いついたらもっとギャグ寄りに書けるようがんばります、ご支援ありがとうございました

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:24:52

    乙!
    楽しかった!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:32:57

    >>170

    >>友達の距離感失せろ

    つまり…

    次の段階に行け、と言うことだね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:47:53

    >>175

    誰だテメェ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:14:27

    結局なんでここまで思い出せなかったんですかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:37

    色々あったからだろう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:32:25

    カラオケで
    新時代→私は最強→逆光→ウタカタララバイ(100点取れないからここで止まる)
    で次の曲にいけないから思い出せなかったとか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:03:50

    そういえば前スレのマキノとの風呂はなんだったんだ
    出来れば後日談まで頑張ってもらいたいのだが

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:57

    >>187

    おそらく子供の頃によくある光景だろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:47

    >>187

    先の展開全然浮かんでなかったからフーシャ村の記憶編に逃げようと姑息な布石を打っていたことを教える

    驚くほど筆が進んだけど一晩経って読み返したらただのえっちなおねショタSSで収集つかなくなりそうだったのでしれっとボツにしました。謎の匂わせが気になっていた人はごめんね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:35

    ifでもドッキリでもいいからルフィに忘れたシャンクス達が一斉に海に身投げするところが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:17

    >>190

    赤髪海賊団に関する記憶が丸ごと封印されそう…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:26

    ウタのことだけ思い出せなかった理由が不明なの、>>1も思いつかなかったからだな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:53:42

    忘れられてるシャンクスは正直見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:09:40

    >>193

    身投げしようとするシャンクスを全力で止めようとする船員たち

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:11

    ハラハラしながら見てたから無事にハッピーエンドを迎えて安心したよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:54

    救いはあった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:12

    ハッピーエンドで良かった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:59

    綺麗に終わったから続きを求めるのは野暮かもしれんけど
    文体とギャグとウタ虐の塩梅が超好みだから続きでもそうじゃなくても是非またウタのスレ立ててくれ……
    今更だけどお前は語り継がれる……俺が語り継ぐ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:17

    >>193

    シャンクスたちは大人なのでウタちゃんみたいにしつこく食い下がりません。なのでこうなります。

    ――



    「…久しぶりだなルフィ…!立派になったじゃねェか」



    「シャンクス~!!!……で…合ってたよな…?だよな、そうそうシャンクス…シャンクと仲間たち的な意味…あっ、じゃねェよな?…わかってる、わかってるって冗談だよ…あっそうだ帽子…これ…あれ、え~っと…かえ…す、んだったっけ…?返すんだよな?一応大事にはしててよ…そうだこの間シャンクスの娘と、あっ!そうそこの、そいつと久しぶりに会ってよ…えっと…うん」





    「よーし!!身投げだァ~~~~!!!!」



    「なんか死んだ…」

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:44

    200ならシャンクスたちはしぶとく生きてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています