20ページくらいしかない薄い同人誌不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:35

    この"50ページくらいある大ボリューム同人誌"さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:02

    あっ描き手が死んだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:14

    なにって…薄い本やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:51

    そこまでするなら普通に商業で出すべきと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:17

    もしかして1週間で10何ページも描いてる週刊作家は化け物なんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:15

    俺なんて差分で2倍ページを稼ぐ芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:00

    待てよ エロ同人なら、ちょうどいいボリュームでオカズには都合がいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:08

    俺なんて褐色差分と陰毛差分で4倍のページ数を稼いでやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:28

    商売でやってると思ってないから客を満足させる必要があるとも思ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:22

    まてよ 内容が二次創作じゃなかったらちょくちょく見る程度にはあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:22

    やっぱり乳首を責める描写だけで10ページは使ってほしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:01

    あのう、100ページ超えの設定集出しましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:18

    やっぱり初めてコミケに出るんだから大ボリュームの本を描きたいよねパパ
    あっ一発で(筆が)折れたっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:16

    俺なんてレイプ目差分とボテ腹差分と文字無し差分で6倍のページ数を稼ぐ芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:51

    俺なんて20ページを導入8P表紙1P中表紙1Pあとがき1P奥付1Pで消費する技を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:24

    >>15

    薄い本でやたら導入にページ使ってるとイラッとするよねパパ

    TS漫画でクソどうでもいいやりとりに時間割かれてたのを思い出したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています