助 け て よ !(HERO書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:38

    絶望を超えた絶望

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:11

    爆死した瞬間にこれが流れるんだ、悲しみが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:00

    もうダメだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:56

    お前を一方的に頼りにするんだ 甘えたいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:46

    ◇このダサい歌は···?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:09

    >>5

    待てよ

    歌詞がダサくてもサビからの熱血漢が最高にパワフルでかっこいいんだぜ

    よく考えたらあの有名な曲も意味不明な歌詞なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:58

    元の色は無地のシルバーなんだろうけど
    周囲が翠色の自然だからそれが映り込んで
    きれいなメタリック・エメラルド・グリーンなんだ
    心が落ち着くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:39

    もしかしてメタルクウラはトダーのパクりなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:30

    燃えよヒーロー時を超え
    君がヒーロー嘘じゃない

    な…なんやこの暑苦しいほどの歌詞は……ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:41

    >>8

    すみません トダーの方が後なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:32

    曲にあわせて作ったこのpvにガチ惚れしたのは俺なんだよね

    結果の話はするな わしは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや


    ドラゴンボールZ ドッカンバトル 「地球まるごと!宇宙最強キャンペーン第2弾 超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ」PV


  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:16

    ドッカンバトルでこれ流れると笑っちゃうのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:03

    銀河ギリギリ以前の主題歌は全部ダサイを超えたダサイだから本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています