クック先生とレイアの不倫wレウスレウス敗北者w

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:40

    文字通りの『歴戦』で補正盛り放題な上に、イビルジョーに喧嘩売るとか種族として欠陥しか無いのでは……なんや此の生き物……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:23

    よく絶滅しないもんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:05

    欠陥だらけに見えても生き残れてるんだから生物としては大勝利よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:44

    多分コイツクックでもレイアでもレウスでも知るかって襲い掛かってくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:21

    こいつは戦えればそれでいいからな。俺たちにとってのオナニーがこいつにとっての戦闘みたいなもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:10

    力量差考えず喧嘩売るという行為が正解になるような進化圧があったってことだよな
    どういう環境なんだそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:24

    もし来るなら縄張り争い追加されそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:46

    イビルジョーに正面から喧嘩を売るという何よりもこいつの異常性を如実に表した生態ムービー好きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています