メキシコ版 ワンピース 1062話 日本語100%のフル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:46

    冒頭マリージョア近郊。
    コブラ王が暗殺され、王女ビビも消息不明となった現在、チャカ達アラバスタ護衛一行は今なおその捜索を続けていた。
    そこに、こちらも消息不明のサボの手がかりを探しに来た、ドラゴンが接触する。
    コブラ王殺害が革命軍の仕業だと考えるチャカは、その姿を見るやいなやドラゴンに切りかかる。

    場面は移り万国。
    長女コンポートを臨時女王とし再起を図ろうとしていたシャーロット家にも黒ひげの魔の手が伸びる。
    船には黒ひげに加えバスコ・ショット、デボン、さらに行方不明となっていたはずのコビーの姿。その真意とは。

    さらに場面は移りエッグヘッド。
    島を探索しようと動き出すルフィ一行の前にかつて戦った賞金稼ぎ、ジャン・アンゴが現れる。
    どうやら新兵器の妙な噂を聞きつけ島に潜入したジャンは、研究所で"ある秘密"を知ってしまい、追われていたらしい。
    その後ろからゆっくりと近づいてくる一体のセラフィム。
    その姿はルフィのかつての恩人であり、憧れそのものでった男に酷似していた。



    次号は休載&ドラゴン死亡。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:27

    ドラゴンの死を再々来週に回すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:37

    ドラゴン…私はお前にあっさり勝てたことを受け入れる事ができん…
    なんか拍子抜けしたのだ……
    何故かな………ドラゴンよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:06

    城之内かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:27

    どう足掻いてもドラゴンが死ぬ未来は変わらないの可哀想だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:25

    話の流れからチャカにドラゴン負けてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:31

    あにまんハッピーセットかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:14

    待ってチャカがドラゴン殺したの??

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:02

    >>8

    チャカ様はそんなことしない!解釈違いだから嘘バレ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:30

    めきしこがなにをしたっていうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:59

    休載で死亡とかいう矛盾を超えた矛盾

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:09

    >>11

    次号休載致します。ドラゴンは死にました。って巻末コメントあったんでしょ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:58

    この手のバレはいかにドラゴンを上手く処理するかが大事なんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:36

    他はともかくどう考えてもジャン・アンゴの登場の仕方は無理あって草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています