秋華賞ボーダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:58

    回避馬が出ない限りはパーソナルハイとピンハイの出走は厳しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:44

    ピンハイは秋華賞直前の10R出るらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:46

    ピンハイは同日の条件戦に出るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:26

    ピンハイ推しの俺、涙目

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:49

    でもピンハイちゃん条件戦勝てたらエリ女かもよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:16

    それでも回避馬出ないとパーソナルハイは賞金が足りない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:13

    スタニングローズって結構稼いでるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:23

    >>5

    今年のエリ女はボーダー高そうだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:46

    ピンハイなんか川田になってるしエリ女に出られたら面白そう
    川田の馬でエリ女でどうなのおるっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:11

    ウォーターナビレラ出てくんの?距離保たんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:17

    >>9

    誤字したけど出そうなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:20

    >>2

    >>3

    去年はジェラルディーナが勝ってたやつか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:32

    >>4

    俺もだ


    使い減りするタイプだからトライアル使うのも厳しかったのかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:18

    サリエラって秋華賞で確定したんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:59

    >>9

    レイパー今年は出ないし空いてるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:47

    >>15

    優先出走権あってサークラが消えた以上出さない理由はないと思うけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:43

    >>17

    今サリエラ放牧出してるから秋華賞出すとしても調整間に合うのかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:36

    あんまり身体強くないらしいしなサリエラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:30

    ローズS→秋華賞できないなら諦めて条件戦使った方がよかったんじゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:18

    サリエラは短期放牧だとしてもこの時期にやるのは無いと思う
    ローズSは他の重賞に出るための収得賞金稼ぎで秋華賞は出る気無いんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:40

    サリエラは天栄の意向次第だろ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:16

    今年の皐月賞→ダービーの間にもジオグリフとイクイノックスは天栄に短期放牧されてたし、サリエラもそれと同じなんじゃない?
    サリエラには秋華賞を勝てるチャンスが十分あるだろうから出さんとは思えんけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:25

    >>11

    それな

    ナムラクレアと適性同じか1400でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:22

    まあでもナビレラはマイルCS出しても正直厳しいだろうし、それなら秋華賞ってのも分からんでもない
    個人的には秋華賞終わったら阪神カップで見てみたいが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:40:32

    ナビレラはなんか重賞勝って来年サウジの1351ターフスプリント出てみてほしいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:02

    ブライトオンベイスが出る気配あんのがなんかなーって感じ、スプリンターですやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:10

    >>11

    馬主さん初の重賞馬らしいし出せるG1には出したいんじゃないの

    知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:39

    ナビレラお前中距離降りろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:30

    ナビレラは馬主の立場になればクラシック出したくなる思いも分かる
    親子二代でやってきて初の中央重賞馬やし、それに牧場も厩舎も騎手も関係が深い人達だし

    前走は、放牧先のレベルや戻って来てからの調教的に仕上がり不足もあるし、ラップタイムもこれまで経験したことの無い後傾の末脚勝負だったし、まだ2000がやれないとは言い切れない

    1ファン的には、厳しくても応援の思いは変わっとらん

    それはそれとして、来年はヴィクトリアマイルで初G1や

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:57

    >>30

    それに彼女には、シルバーステート産駒の筆頭として頑張ってもらわないといけん、悲しいけど今のところ早熟疑惑があるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:01:52

    ナビレラ早熟言いたがるのもよくわからんが
    マイルがはっきり長いのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:26:28

    >>32

    彼女については、春終わってから夏の中盤で期間が空いても馬体重が増えてなかったんだよね、筋肉付けられなかったというか

    成長力に疑問が出てしまう感じがある

    個人的には、夏の後半つまり前走から今くらいまでが勝負だと思ってる


    あと、早熟疑惑があるのは彼女じゃなくてシルステ産駒全体

    重賞勝てば払拭になるだろうから筆頭の君が頑張れっていう思い


    マイルがはっきり長いは言い過ぎやろ、G1で複勝圏内やぞ

    確かにスプリントもある程度やれて中距離は長いだろうけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:48:42

    >>33

    桜花賞は異常な内有利のトラックバイアスがあったから

    阪神JFははっきり世代内での完成度と騎乗が違ったから

    好走理由ははっきりしてるし古馬でマイル戦やれるほどではない

    走りからわかるのは実力はわからないけど適性はほぼレシステンシアと同じで1400がベスト

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:34:25

    >>34

    それらの好走理由がマイル適性の無さをカバーしてるって考えも分かる

    しかしそれなら、前走では成長・仕上げの不足が、多少はあるはずのマイル適性を潰したとも言えるんじゃないか?


    仕上げればまだまだやれると俺は信じてるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:47:38

    早熟じゃなくて早枯れじゃないのん?ってモヤモヤする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:47:49

    シルステ牝馬は芝では3歳になってから半年全く勝ててないし、正直もう無理なのではと思ってしまうけどな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:53:54

    >>36

    今後全然勝てなければそう

    背水の陣で心が痛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:06:40

    >>37

    0では無い

    が、これを見ると勝率はかなり厳しいのは事実

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:12:29

    >>39

    まあ、この前やっと連敗止めたよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:13:40

    しかし、ラブパイローも出るのか
    ここを思い出にその後はダートに専念だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:51

    こういう表見るとクラシック挑戦できるだけ上澄みなんだな…てつくづく思うな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:19

    >>18

    放牧っつっても外厩なんだから調整は大して変わらんぞ ノーザンが手元で見たいってだけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:33

    産駒早枯れって元から弱いから勝てないだけのパターンが多いから
    実力馬は心配いらないよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:12

    ピンハイ今度は13人気みたいなことにはならんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:46

    抽選落ちして菊花賞走るパワフルな牝馬は居らんのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:29

    >>44

    お釣りだけで戦ってる感じだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:36:58

    >>47

    でもそれやと、本当に買いたいもんは買えないんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:17

    >>48

    連続で掲示板までは来るから人気が落ちない馬は次は次はと期待してるうちに大敗して、いつの間にか引退してるケース多すぎよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:26

    ルージュエヴァイユ期待しとったけどやはり無理かー
    じっくり怪我治して自己条件で勝ち上がってまたG1に出て欲しいわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:47

    >>16

    その略称は危険すぎるからヤメレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:47

    う、うそや……おれはさんざん不人気だったのに桜花賞もオークスも掲示板に突っ込んできたガッツのあるピンハイちゃんが最内ぶち抜いて秋華賞馬になるのを夢見てたのに……ううう、10Rピンハイ単勝に5,000ぶちこんだらぁ!ついでにスターズオンアースの単勝に3,000もぶちこんだるぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています