孤独は嫌じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:26

    シーザーのいない生活など考えとうない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:03

    おれァ昼夜お前が居なきゃいいって考えてるわ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:11

    (研究員としてこき使うために)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:15

    もっとマシなのいるだろ
    戦桃丸とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:35

    じゃあなんで追い出したんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:28

    >>4

    知恵を持たない猿とは会話できないのでのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:29

    >>3

    ヒェッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:11

    >>5

    表面上だけ追い出す形にしてその後はわしが秘密裏に住まわせてやろうと思っておったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:18

    >>5

    天才として失敗することもあれば失ってから大切さに気づくこともある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:15

    >>6

    でも知恵ある人間みんなあんたのもとから去ってるやん。猿とも人間とも会話できないあんたは何人類なんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:16

    >>2

    そんな口の悪いところも大好きじゃ、ダーリン♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:43

    やっぱあれかな…多少なりとも自分の話についてこれる人材ってことで特別視してたのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:14

    IQが20離れると会話が成立しないらしいから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:50

    うっおマッドが異次元の天才故の孤独にさいなみだからこそ喰らいついてきてくれた人間に対する異常な執着心からしか手に入らない栄養素があるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:10

    >>14

    シーザーたちとも100くらい離れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:36

    >>16

    ベカパンク居なきゃ500年は科学の進歩止まったままだからな…まぁワシから言わしてもらえば、シーザーとベカパンクの分野は別物過ぎて発明する才能に関しては同等だとおもうけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:12

    自分だけ世界からも周りからも浮き彫り状態って普通は耐えられないからな。現実でもニコラ・テスラが見てる世界は20年進んでて周りがついていけずに最後はホテルで孤独死してるし普通に可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:26

    ウダウダ言ってないで早く帰ってくるのじゃ

    海軍にはわしから言っておくのでのう

    >>2

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:41

    オレは逃げる!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:32

    >>20

    何故逃げれると思っているのかのお

    天才が同じ失敗をするわけないじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:31

    >>21

    天才は2度失敗しないのじゃー!!(このあと滅茶苦茶失敗した)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:52

    >>22

    ということは何回もシーザーを逃したんだな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:55

    >>23

    まぁこれから一生外には出さんし、最後の思い出がいっぱい出来てシーザーも嬉しいじゃろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:40

    1回AIシーザー作って
    解釈違いでぶっ壊してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています