2週間前くらいのクイーン様

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:03

    「海軍の新兵器については確かにおれでも若干引くな…まぁそんなに落ち込むなよキング、お汁粉飲むか?」

    今週のクイーン様「悪夢なら覚めてくれ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:54

    今週分は「まーたやってるよ」の可能性もある
    というか情報が出れば出るほどバグ挙動でまともに見えてくるの何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:15

    正直今大爆笑してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:25

    良心が無いはずのMADSの良心になりそうなヤツ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:36

    >>1

    そんなに怖いか?ワシが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:36

    >>5

    外面の良さ含めてもプラスになってねぇんだから怖いに決まってんだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:58

    セラフィムでキングのメンタル安定させてイム様ビームで1個人最強では意味がねえ!のカイドウさんのメンタル安定させてなんかジャッジとシーザーが大変そうだなーと今の所通常運転のクイーンとかいうマッドサイエンティスト

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:43

    クイーンは科学者スキルが高いだけの悪党だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:53

    キングが「まァ……お互い頑張ろう……」ってなるやつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:23

    他のメンバーのヤバさが上積みされていくので相対的に良心的な科学者のように見えてくるのがいけない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:46

    ところで自分の兵器使って部下の粛清しようとした点が外道行為としてあるんですが
    他のメンバーは事前に粛清スイッチ的なのを仕込んでいそうですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:11

    >>9

    余裕じゃないかほっとしたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:39

    >>11

    冷静に考えるとやる気のない日和見集団だから氷鬼の標的にされても仕方なかったってなるのがじわじわくる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:07

    次はジャックか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:36

    まだクイーン曇ってないから困惑してるだけだから
    弄りにくいジャッジが今週曇ってる枠

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:33

    このベガパンクの声帯金田朋子さんがいいな…高橋さんとわちゃわちゃした御業披露してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:44

    なんかクイーン様の場合はこの状況でも「えーーー!?」だけで済ませそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています