南波六タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:03

    兄弟で宇宙を目指すから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:45

    かぺーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:08

    兄弟が宇宙で再会するとこまで読んだんスけど終わりそうな気配あるっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:52

    ウム…実写映画しか知らないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:52

    タイトル回収好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:23

    >>4

    映画は小栗旬もヒビト役の人も合ってて良かったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:33

    この格好で月にいたら死ぬんすけど…
    イイんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:57

    エリートを超えたエリート

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:32

    エリートを超えたエリート
    子供の頃は冴えないサラリーマンだと思っていたから見直した時ビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:42

    面白い事は間違いないし名作を超えた名作なんスけど…ちと長い上に最近は展開が遅いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:42

    >>8

    >>9

    英語ペラペラ、博士号持ち

    マルチタスク素養◎

    パッと思いつくだけで優秀を超えた優秀なんだよね、すごくない?

    もちろんめちゃくちゃ暗算もできる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:47

    ジョーカーズみんな好きになったんだよね
    キャラ描写が上手いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:32

    >>9

    その辺りリアルっスよね

    小さい頃に宇宙飛行士を目指してた関係で知識はガチガチだし学力も経歴もエリートを超えたエリートなんだ

    素養というか、なれるだけのものは元々持ち合わせてたんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:30

    >>10

    じゃあけど40巻の月面での兄弟再会とタイトル回収はこれまでの積み重ねがあった分感動も大きかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:51

    >>2

    紹介しよう

    "スーパンダマン"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:05

    何故か経歴のわりに過小評価されて順当に結果出せてスゲェーされるんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:40

    >>12

    エディのリーダーシップが凄かったスね

    よくああまで纏まっていったのん…アンディが特に好きっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:22

    六太が部下や後輩の面倒をみる姿も見たいですね…
    外伝(スピンオフ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:38

    昔は作中キャラは皆ガラケーを使ってたのになぁ
    お前は成長しないのか、今はどのキャラも現実世界に合わせてスマホを使ってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:06

    ヒゲくらいしかガチで嫌なやつがいなくてどこかしら好きになれる部分があるんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:37

    >>20

    あのヒゲについては先輩飛行士からの面接でなんで落とされなかったのか不思議なんだよね

    あんなやつに命は預けられないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:56

    出て来るキャラ皆、良い意味で人間臭くて好きっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:35

    え?まだ終わってなかったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:45

    >>16

    宇宙飛行士にとってあのぐらいの経歴はそう特別なものでもないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:46

    シャロンおばちゃんは荼毘に付したよ
    もう骨だけになって置いてある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:04

    序盤の俺は夢を叶えた弟とは違って挫折した男なんだ
    負けてるんだって空気でエリート感をかなり打ち消してるのが演出的に上手かったっスね
    弟が120点の人生を歩んでるだけでムッタも会社やめる前は90点ぐらいの人生を歩んでたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています