ライムジュースどこ見てんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:25

    今から写真撮るってタイミングでそうはならんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:00

    まず全体的に顔がやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:28

    こいつら写真撮るの下手か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:29

    スタッフに横から声かけられたんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:14

    ビルディングスネイクウッキウキで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:28

    ビルとライムジュース、やっぱり十二年で変わり過ぎだって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:47

    ボンクパンチは集合写真で1人変顔するタイプなんやな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:40

    歯抜けホンゴウさん好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:34

    ホンゴウさんアップにすると何というか絶妙な顔してるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:12

    顔もおててもかわいくってしっぽの先まで綺麗にポーズとってるモンスタークソあざといな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:33

    >>9

    原作通りだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:45

    ラッキールウ足短すぎて膝下以降書き忘れたのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:06

    小さい頃のラッキールウ違和感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:13

    ルフィとウタがタイミング良く飛んだ瞬間を捉えたんだぞ?
    他の連中がどっか向いちゃってようが半目になってようが些細過ぎる事だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:08

    この画像のハウリングガブがなんか千原ジュニアに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:21

    ヤソップやベックマンはたまたま武器持ってただけだろうけどスネイクさんは鞘に閉まってあったであろう刃物をわざわざ構えたことになるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:30

    >>2

    RED本編でも赤ん坊のウタ見つけるシーンの作画がヤバかった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:37

    ルフィとウタとシャンクス以外の顔がなかなか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:56

    モンスターの顔がじわる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:30

    >>9

    1話の医者とは思えねェアホ面公式だったんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:01

    >>9

    1話の時は大体こんな奴だったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:55:35

    RED本編の赤子ウタ見つけるシーンのホンゴウがドン引きしてるのまじで好き。
    作画がちびまる子ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています