今シーザーが女ベガパンクに好意を向けられて怯えているスレが乱立してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:05

    実際会ったら2人とも真逆の対応しそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:06

    まあちょっとわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:29

    シーザーは面と向かってベガパンクに敵意向けそうだし、ベガパンクも純粋に近寄るなとか言いそうな気がする
    もしくは逆にシーザーが外見を気に入って好意を向けてベガパンクに拒絶されるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:32

    少なくともベガパンクが倒錯した美少女受肉おじさんで庇えなくなるギリギリまでシーザーを庇ってたのは確かだから…
    シーザーの側がコンプレックスが勝つのか性欲が勝つのかは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:39

    実際無限の可能性を見れるのは今だけだからな
    答えは全裸待機するとして(そもそもあるかしらんが)振り回す推定マッドと掌の上のクズの構図は面白いので気振っておくのさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:40

    真逆というからシーザーがベガパンクにゾッコンなのかと……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:34

    ベガパンクが仮にシーザーに迫るムーヴしたら嫌がりそうなのは原作でもそうだと思うわ
    そもそものベガ→シザがどうなのか全く不明だけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:44

    ただベガパンクは割とシーザーに甘いのではって気がする
    回想でシーザー追放する時もやむなく決断したって感じの口調だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています